« FT.LEONARD WOOD | トップページ | 鮫崎島治 »

2007/06/28

弓長警部

弓長警部
今部活終わりました(^∀^)!


ケムさんへ♪

此の服はいつか御披露目するって言ったやつの一つです(^∀^)!
サッカーテイスト良いですよね〜(*^ω^*)

背中の方は無地ですww

因みに、此の髪結んでるシュシュも昨日買ったやつです(*^ω^*)
よ〜く見ると猫柄なんだよ☆

|

« FT.LEONARD WOOD | トップページ | 鮫崎島治 »

コメント

あれ、背中は無地なんだね。僕シンプルなやつ好きだけど、
小っさいボールでも1個入れたい感じだなぁ。それと確かに
よく見ると髪飾り 猫柄だね…って見えへんやんか~(笑)
でも黒(紺?)っぽい模様のやつが、そうなんだろうね。

しかし…お披露目早かったなぁ。
まだ茨城ロケの話聞いてないのに(笑)……ぁ。
でも嬉しいです。有難うございます。
段々「赤」に染まってきたね。赤の時代、かな。

投稿: ケム | 2007/06/28 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/6959472

この記事へのトラックバック一覧です: 弓長警部:

« FT.LEONARD WOOD | トップページ | 鮫崎島治 »