« ミミ子 | トップページ | カンタム・ロボ »

2007/06/10

郷博士

郷博士
ふっww

|

« ミミ子 | トップページ | カンタム・ロボ »

コメント

今日は もう寝てるのかい?ズミ君はドコに行ったのかな?

投稿: ひろし | 2007/06/10 22:47

かずみちゃん、こんばんは。
写メはミャアじゃないね。

隊長!報告です(笑)。先ほどMEGAテリヤキをバリューセットで挑戦してきました。
真ん中にはチーズが挟んでありました!
一口目、さすがに口を大きく開けたもんだから顎が痛かったです。口が小さい人が無理をするとあまちゃんみたいになりますね(笑)( °O °;)。
結局二、三口食べたら疲れたーので、無理をするのは止めて上下しながら食べましたょ。口の周りにソースをいっぱいつけなからでしたが。
なので隊長の食べ方が正解です。
ちょっと手強かったです(笑)
以上、報告終わります。

かずみちゃん、ライフの撮影と来週の舞台挨拶頑張ってね。

投稿: あまちゃん | 2007/06/10 22:06

あっww

投稿: ウッチャン | 2007/06/10 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/6735715

この記事へのトラックバック一覧です: 郷博士:

« ミミ子 | トップページ | カンタム・ロボ »