« タイヤ | トップページ | 綱引き »

2007/06/05

カナママ

カナママ
フジキさんへ♪

「ライフ」知ってますか(゜∀゜)!
ドラマ楽しみにしてて下さいね(*^ω^*)
出来ればビデオで録画もしちゃって下さい(笑)

本当、舞台挨拶の後の囲み取材の時、取材陣がいっぱい居て緊張しました!
舞台挨拶の時も一番前の席全て取材の方が座っていて、緊張が解ける時がありませんでした(;^ω^)
なので言いたい事も上手く伝わりませんでした(*´;ω;)

ガボと僕の誕生日会の時、載せる写メ間違えちゃったんですよ(;^ω^)ゞ
机にあるのがガボから貰ったプレゼントとか書いてあるけど…
思いっ切り外じゃん!!!みたいなwwww
因みにあの写メはEちゃんを迎えに行ってる時ですww

ミャアの足は本当に偶然。
ミャアを撮ろうとしたら毛繕いしだしてwwww
あの写メが撮れましたwwww


此の写メはWebドラマ「大根刑事」の静岡ロケの時、最初に撮ったシーンの風景です(^∀^)

|

« タイヤ | トップページ | 綱引き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/6672775

この記事へのトラックバック一覧です: カナママ:

» 話題沸騰会員数急増SNS!! [あのSNSのお誘いです。]
とうとう私も招待されて参加できました。招待するので、参加しませんか?? [続きを読む]

受信: 2007/06/05 22:41

« タイヤ | トップページ | 綱引き »