« 山村刑事 | トップページ | 仁和寺にある法師 »

2007/06/25

服部平蔵

服部平蔵
さて!
そろそろ僕の秘密を明かしますか(笑)
此処で言ったら秘密じゃなくなるけどね(笑)

ハナチュー時代に2chに僕の事で中傷が書かれてたので、かずみちゃんを助けるような感じで二回程カキコした事がありますww
それだけですww

因みにVIPPERではありませんww


…此の事は忘れて下さい(笑)

|

« 山村刑事 | トップページ | 仁和寺にある法師 »

コメント

誹謗中傷のこと、か…。あまりそういう所 行かないでほしいな…。
ネット始めた頃は どんなモノか覗いた事あるけど、
僕みたいにメンタル弱い人間にとっては応えるよね…。
書き込む人って本気の人 遊び半分の人もいるんでしょうけど…。
よし。この事は忘れるぞー!

よーし、これで一つスッキリした~(笑)。

投稿: ケム | 2007/06/25 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/6920869

この記事へのトラックバック一覧です: 服部平蔵:

« 山村刑事 | トップページ | 仁和寺にある法師 »