« サロンスタイル | トップページ | 東尾マリア »

2007/06/30

小林澄子

小林澄子
これからお昼です(^∀^)♪
うどん大好きだからめっちゃ嬉しい(*^ω^*)♪

小学校とか中学校の給食ってうどんの中に氷入ってるよね!
あの氷皆欲しがらなかった?ww
僕も欲しかったけどいつも男子に負けて貰えなかった(笑)
だから今日氷貰っちゃった(*´ω`)ww

|

« サロンスタイル | トップページ | 東尾マリア »

コメント

ええ!!うどんの中に氷!?それじゃあ、うどん冷えてしまうじゃないですか!? それとも堀澤さんが食べてた給食は本来、温かい状態で食べるものを冷やして出してたんですか?私の学校の給食(中学校ですが給食あります。)は普通に温かいものは温かく、冷たいものは冷たくですけど・・・。ほぉ~、そんな学校もあるんですねぇ。衝撃でした(笑)

P.S. もうすぐ「ひぐらしのなく頃に 解」のテレビシリーズ始まりますね。ひぐらし好きなんでメッチャ楽しみです!

投稿: たかね | 2007/06/30 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/6977301

この記事へのトラックバック一覧です: 小林澄子:

« サロンスタイル | トップページ | 東尾マリア »