« マムシと呼ばれる男 | トップページ | ランチパック ピーナッツ »

2007/06/23

microSD

microSD
暑い (;´д`) ひたすら暑い

ぁ。
今現場に着きました(^ω^)!


今日買ったやつはですねぇ〜…

此れですよ!!!
此れ!!!!!

microSD!!!!!

此の携帯に変えてからずーっと欲しかったんだよねぇ〜(*^ω^*)
今データフォルダ満タンだから何かダウンロードしたりする度に中のデータ消さなきゃいけなかったから、本当に困ってたのよね〜(*;ω;)

でも今回買えて良かった!!
1GBで1497円って安すぎでしょwwww

買う時本当大変だった〜
つつじヶ丘で降りなきゃいけないんだけど、勘違いしてて調布で降りちゃって(;^ω^)ゞ
駅員に聞いたら「此れはつつじヶ丘が最寄りですね〜」って言われたのでつつじヶ丘まで引き返して(;^ω^)ゞ
つつじヶ丘駅着いてお店探すも見付からず(;^ω^)ゞ
諦めて駅まで引き返してたら交番発見したんで道を聞き…
またさっきの道に戻ってダッシュ!!!
やっとお店発見(;∀;)!!!!!
しかし入り口が見当たらずwwww
走り回ってやっと入り口を見付け、いざ店内へ!!!!!
商品を持ってレジに行き、お金を払い、店を後にしようとしたその時!!!!!

「お客さ〜ん!商品!!!」

…(;^ω^)ゞ

商品持って帰るの忘れてましたwwww

そしてダッシュでつつじヶ丘駅へ!!!!!
予定時刻の電車に間に合った(;∀;)!!!!!

そして現在に至るwwww


沢山走って疲れたけど、此れから撮影頑張ります!o(^-^)o


それにしてもチラシ持って走り回ったのは恥ずかしかったwwww

|

« マムシと呼ばれる男 | トップページ | ランチパック ピーナッツ »

コメント

調布か~。よりによってこんな暑い日に…。大変だったね。
僕もよくコンビニで商品もらい忘れるけど、何でだろうねアレ。
それより 今日は汗臭ーいままの撮影になりそうだね(笑)

投稿: ケム | 2007/06/23 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/6892253

この記事へのトラックバック一覧です: microSD:

« マムシと呼ばれる男 | トップページ | ランチパック ピーナッツ »