« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007/06/30

喜山

喜山
今から夜御飯です(^∀^)!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

東尾マリア

東尾マリア
鶉の卵入ってるやつ(^ω^)
鶉嫌いって人がいっぱいいたから貰っちゃった(*^ω^*)ww

鶉美味ス(*´ω`)ww

| | コメント (5) | トラックバック (0)

小林澄子

小林澄子
これからお昼です(^∀^)♪
うどん大好きだからめっちゃ嬉しい(*^ω^*)♪

小学校とか中学校の給食ってうどんの中に氷入ってるよね!
あの氷皆欲しがらなかった?ww
僕も欲しかったけどいつも男子に負けて貰えなかった(笑)
だから今日氷貰っちゃった(*´ω`)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サロンスタイル

サロンスタイル
現場に着きました(^∀^)!
着いた途端に梨乃も偶然同時到着!
☆ウチ等の仲良しパワー☆ってやつ(*´ω`)?(笑)

此の黒い服は此の前古着屋で買ったやつです♪
御披露目するって言った内の一つ!
今日の服のテーマは「サロンスタイル」です(*^ω^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

宮野エレーナ

宮野エレーナ
ブラックさんへ♪

そうですよね!
有難うございます(;∀;)

今現場に向かってウォーキング中です☆
既に背中の方が汗だらけ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮野明美

宮野明美
今日からだね(^∀^)!
ライフ(^∀^)!

皆観て下さい!
そして、私を探して下さい(*´ω`)ww

因みに現在電車の中でーすww

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ラディッシュ警部

ラディッシュ警部
お早!(*^ー^)ノ
昨日眠すぎてお休み更新しないまま寝ちゃった(;´ω`)
ごめんなさいm(_ _)m

今日も頑張るぞ!o(^-^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/06/29

木村屋

木村屋
雨が凄いので今日の撮影はおしまいになりました!
今からロケバスで帰ります!

お弁当わーいεε-ヾ(○´∀`)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ミートショップ 菊屋

ミートショップ 菊屋
只今
梨乃と別府と
お散歩中(^∀^)☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

京都タワー

京都タワー
キーノーコー

京都タワーに見えないスか?ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊良部刑事

伊良部刑事
着きました(^∀^)!

緑がいっぱいで本当に気持ち良い(*^ω^*)♪

しかしちょっとだけ雨降ってる(´・ω・`)
木がいっぱいあるから濡れないけどww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渡嘉敷警部

渡嘉敷警部
ブラックさんへ♪

ななな!!!
女の子ですよー。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。(笑)
アネロンはちゃんと飲みました♪
今からロケバスで茨城まで行くけど、無敵ですよo(`・ω・´)o
しかし…
ウメのたね忘れたからしょんぼりしてます(´・ω・`)


それじゃあ行って来ます(^-^)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和久刑事

和久刑事
アネロン装―――備っ


ってかさっき左指火傷した(´・ω・`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

寺林刑事

寺林刑事
こうちゃんへ♪

かなり大きい公園だから、しょっちゅう見掛けますよ(*^ー^)ノ
でもいっつも池の中とかだったから、地面を歩いてるのを見るのは初めてでした(*^ω^*)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

鴨
鴨
そう言えばね!!!
昨日公園で部活してる時に、踊ってる後ろを鴨が通ったの!!!!!
すっごい可愛くないですか(*^ω^*)?
皆踊るの忘れて写メ撮ってました(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

田村刑事

田村刑事
ブラックさんへ♪

お早うございます(*^ー^)ノ
学校は休みました(;´ω`)
13時入りだけど、学校から家に帰って着替えたりメイクしたり色々やる事があるから、どちらにしろ時間ないから休みました(;´ω`)

休んだ分撮影頑張るぞ!o(`・ω・´)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西村警部

西村警部
お早うございます!(^ω^)/
朝起きたら必ず直ぐにその時の気分に合った音楽を流すズミです(´w`)
因みに今日は東京事変の「化粧直し」をww

今日は13時入りだからなぁ〜
早く13時にならないかな(*´ω`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/06/28

後藤警部

後藤警部
さて!
明日は「ライフ」の撮影だから、もう寝るかな(^ω^)
本当に毎回「ライフ」の撮影が楽しみ(*^ω^*)
本当に待ち遠しい(*^ω^*)

んじゃ、お休みねぃ♪
皆も早く寝るんだよ(*^ω^)!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

百瀬刑事

百瀬刑事
たかねさんへ♪

「vestige-ヴェスティージ-」良いですよねぇ〜(*^ω^*)
T.M.Revolutionはガンダムの時から本当に大好きで大好きで(*//ω//)
「vestige-ヴェスティージ-」のPVもかっこいい!!!
ガボはあのPV観て泣いたそうな…(ぁww

「かえして!ニーソックス」は面白いし、良い歌!!!
ニーソばっかり履いてる僕にとっては共感出来るものが…(´w`)ww
今日歌詞をよく聴きながら帰ってたけど…
本当に独特な言い回しが好き!
あと歌に入る前のドラムの音も良いんだよなぁ〜(*//ω//)

ファンレター送ってくれるんですか(;∀;)?!
有難うございます(;∀;)!!!
最近ファンレターが届くようになって本当に嬉しい(*^ω^*)!
返事は必ず書きます!

宛先は…

〒156-0036
東京都渋谷区南平台町16-29 グリーン南平台ビル5F
OSエンターテイメント
堀澤かずみ

でお願いします(*^ω^*)
皆からも来たら嬉しいな(*^∀^*)!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

長さん

長さん
フジキさんへ♪

ぉ!
嬉しい御言葉、有難うございます(*^ω^*)
フジキさんもダンスやるんですか?(゜∀゜)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シュシュ

シュシュ
ケムさんへ♪

ほら!
猫柄(*^ω^*)

動いてる写真喜んで頂けて良かったです(*´ω`)
そのダンスはフリースタイルですねww
ロッキングは別のダンスでやってます(*´ω`)
自分達で振り作るから、ヒップホップってよりはフリースタイル寄りですww
でもサビら辺ではパンクな振りにバトルを加えたって感じで、滅茶苦茶激しい振りになっております!!!

皆にダンス観てもらいたいなぁ(*´ω`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

小さなガッツポーズ

小さなガッツポーズ
のっくさんへ♪

そうなんですか?!Σ(゛д゛ )
それは知らなかったです!
いつかハート型の見てみたいなぁ(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブーメラン・スネイク

ブーメラン・スネイク
ブーメラン・スネイク
お風呂も上がった事だし!
ピノ食べまーす(^∀^)♪

って…
あれ?
よく見たら…


星形のピノが入ってる――――――(*//ω//)――――――!!!!!!!wwww


フジキさんも出たらしいですね(*^ω^*)!
僕は此れで二回目ですよー(*^ω^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

高木長介

高木長介

帰って来て速攻タラスパだぜぃww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

vestige-ヴェスティージ-

vestige-ヴェスティージ-
学校いる時に「vestige-ヴェスティージ-」、
帰宅中に「かえして!ニーソックス」
のフルをとったズミです(´w`)

今帰宅しました☆

最近ミャアがグラビアアイドルにしか見えなくて困ってますww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

鮫崎島治

鮫崎島治
鮫崎島治
鮫崎島治
も一つおまけにケムさんへ♪

踊ってる時の写真もどうぞ(*^ω^*)ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

弓長警部

弓長警部
今部活終わりました(^∀^)!


ケムさんへ♪

此の服はいつか御披露目するって言ったやつの一つです(^∀^)!
サッカーテイスト良いですよね〜(*^ω^*)

背中の方は無地ですww

因みに、此の髪結んでるシュシュも昨日買ったやつです(*^ω^*)
よ〜く見ると猫柄なんだよ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

FT.LEONARD WOOD

FT.LEONARD WOOD
此れは昨日買った服です(^∀^)!
サッカー好きにはたまらん(*//ω//)

テニプリの跡部ポーズだけど気にしないでww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

SUPER H2O

SUPER H2O
公園練習は本っっ当にお腹空くし喉渇くから飲み物買いました(^∀^)
チャレンジャーだから飲んだ事ない物をwwww

ではでは部活頑張りまーす(^∀^)/ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

佐藤正義

佐藤正義
此れから公園で部活(^∀^)!
3ケツで頑張ってる1、2年生wwwwww
この辺警察いるから見付かったらヤバいぞぉ〜wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

横山刑事

横山刑事
今日は髪の毛若干巻き巻き(*^ω^*)♪

でも7限プールだ(;^ω^)ゞww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

それぞれの戦い

それぞれの戦い
すげー(゜д゜)!!!!!
Kちゃんのお弁当もソボロ丼だwwww
何たる運命wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソボロ丼

ソボロ丼
今日も購買です(^∀^)!
今日はソボロ丼〜
予約しに行くの忘れちゃったから、スタミナ丼買えなかった(*´;ω;)
でもソボロ丼残り一個だったからめちゃめちゃラッキー↑↑☆(テニプリの千石風にww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

つばめ返し!

つばめ返し!
お早う!(*^∪^)ノ
毎朝お腹が痛いズミです(´w`)

何か今日は清々しくて良い気持ち♪


今日も一日頑張るぞー!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/27

男はダブルス!

男はダブルス!
そろそろ眠たくなってきました。
こんばんは。
ズミです(´w`)

って事で寝ますwwww
今日買った洋服はいつか少しずつ御披露目していきますね(^∀^)♪


お休みなさい('-^*)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

PRINT MASK

PRINT MASK
さっき買いましたww
面白くないですか?!ww
一目で気に入り買ってしまいました(*^ω^*)

母さんに「何で私の分も買って来なかったの?!」って言われました(;^ω^)ゞ(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ア・ウンな二人

ア・ウンな二人
今日買った服がめちゃめちゃ良くてめちゃめちゃ上機嫌なズミです(*^ω^*)

うははww
ピノ食べるっち♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

小島刑事

小島刑事
今家に着いたよ(^∀^)!

やっぱりヒールが高い靴は慣れないな。
足が痛いや(;^ω^)ゞww
因みに今日履いてったのは此の前買った赤いウェッジソールねww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

小林刑事

小林刑事
ブラックさんへ♪

はい!
雑誌「memew」の撮影でした(^ω^)!
インタビューでは…
暴走しましたね(笑)
今回は筆記でアンケートみたいな感じでインタビューに答えたのですが…
質問沢山あって、全部の質問に対して欄いっぱいに書きまくりました(笑)
それを書いて、補足みたいな感じでインタビューを受ける筈だったのですが、沢山書いたのでインタビューの必要がなくやりませんでした(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

memew

memew
(゜д゜)さんへ♪

ぁ、そうだったそうだったww

今日は「memew」の撮影をしました(^ω^)!
8月27日発売なので是非是非チェックしてみて下さい(^ω^)
それとポラにも応募してみて下さい(^ω^)!
誰からも応募がなかったら寂しいので…(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

KINJI

KINJI
衝動買い癖をどうにかしたい…(笑)
ケムさん…
今月は貯金出来そうにないっス(;∧;)笑

今から帰ります(^ω^)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

WE GO

WE GO
また買ってしまった(*^ω^)ゞ
だって珍しいデザインで超可愛かったんだもん(*//ω//)

ってかWE GOの袋可愛い(*//ω//)ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

藤巻警部

藤巻警部
嗚呼…
また原宿に戻って来てしまった(´w`)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寺井黄之助

寺井黄之助
今撮影終わりました(^∀^)!
写真はさっき撮影で撮ったポラにサイン書いてる時です(^ω^)♪
結構良い感じに撮れたので、皆さん是非チェックしてみて下さい(^ω^)


たかねさんへ♪

いつも沢山のコメント有難うございます(*^ω^*)!
お給料が入ったら先ずauとWILLCOMとパソコンのお金を払って、残りは使ったり貯金したり…って感じです(^ω^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

古着屋本舗

古着屋本舗
買ったぜぃ!
ベルトの他にも気になってた服一着買ったぜぃ!

此れからマネージャーとの待ち合わせ場所に行きます(´w`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

桃井恵子

桃井恵子
急遽原宿に上陸!!!!!

此の前ライフメンバーで来た時に気になった赤いベルトを買いに来ました!
今日必要なもので(;^ω^)ゞww

大人数で買い物行くと遠慮して何も買えなくなるズミです(´w`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

0791

0791

惜しくも両想い切符ならず(´w`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

110番

110番

此のお兄さん萌えwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小泉紅子

小泉紅子
学校終わりました(^∀^)!
部活あるけど、雑誌の撮影があるので帰宅します(`・ω・´)!

今日はどんな洋服にしましょ(´w`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

セーラーマッチョ

セーラーマッチョ
ガボ作!!!!!


セーラーマッチョ。


(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

明治ミラノ風エスプレッソラテ

明治ミラノ風エスプレッソラテ
皆の飲み物が集結!
何となく撮ってみたくなったのさww


馬鹿野郎!
愛情なんて簡単に貰えるもんじゃねぇんだ!!!

ガボの名言(´w`)笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

中森青子

中森青子
やった――――――(゜∀゜)――――――
お昼だ――――――(゜∀゜)――――――


いただきますww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

白馬探

白馬探
ケムさんへ♪

その答えは2ですねww


写真は学生新聞の取材を受けた時に、ヘアメイクの宮城島さんと☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

黒羽盗一

黒羽盗一
そう言えばさぁ、
昨日のロケの合間に飲む為に買ったジュース。
まだ残ってるんだよねww

ってかトロピカーナが104円って安すぎでしょ!ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

黒羽快斗

黒羽快斗
やほー(^∀^)/

ジャガイモもAちゃんも漫画読んでて絡んでくれない〜(;∀;)
つまらんち(;з;)

ってかお腹空いた〜
早くお昼休みにならないかなww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/06/26

怪盗キッド

怪盗キッド
変態ズミです(´w`)笑

そうですよ変態ですよ自分で言うけど痴女ですよ(苦笑)
予め御了承下さいませ(ノ∧<。)ww

寝まーす
お休みね(*^∀^)ノ


何か良い夢見れそう★(ぇww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

妃英理

妃英理
妃英理
そして最後は!!!!!


エヴァンゲリオンのウエハース


ま〜た箱買いしてしまったよww

(*ノω`){だってカード全種類揃えたいんだもん♪

(*ノω`){それにウエハース美味しいんだもん♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

16cm定規

16cm定規
16cm定規
シャナたんの定規(/ω\*))((*/ω\))

此れなら授業中も萌え萌え持続やな♪(萌えてないでちゃんと勉強しろwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

横溝参悟警部

横溝参悟警部
横溝参悟警部
リョーマのカード(*ノω`)
腹チラwwwwww
腹チラ萌え〜(*//ω//)wwwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

うちわA シン、キラ、アスラン

うちわA シン、キラ、アスラン
三人の色気に負けて買ってしまったwwwwww
胸開きすぎだよwwwwww
特にキラ(*ノω`) あぅ〜

そしてシン!!!!!
あーた、ななな何でアイスを!!!
アイスを!!!!!
パクリと!!!!!!!!


萌えゆるゎ〜(*ノ∀`)♪

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ミニタオル

ミニタオル
今日の撮影については明日とかに書きます(*ノ∀`)
明日明日って言っていつも書かない馬鹿野郎は私です(´w`)
取り敢えず一昨日アニメイトで買った物を紹介しますww


ミ ニ タ オ ル


さぁ、で拭いてくれ。


カ ヲ ル く――――――(゜∀゜)――――――ん!!!!!!!!!!!!

嗚呼wwwwww
カヲル君で拭くなんてwwwwww

興奮しちゃう。

(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウォッカ

ウォッカ
只今帰宅いたしました(^∀^)♪(ぇww
んもー今日は楽しすぎた!!!!!
いつもの事だけどねww

お風呂入ってゆっくりするかなww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

服部静華

服部静華
今撮影終わりました(^∀^)!
此れからロケバスの中でお弁当食べます(*^ω^*)♪

アネロン最高全然酔わないww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

萩原研二

萩原研二
寝てたら着いた!(笑)

空いてたからかな?
一時間で着くって早いよね(*^ω^*)!

もう直ぐ制服にお着替え(*^ω^*)/ にぱー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

松田刑事

松田刑事
現在ロケバスで茨城県に移動中です(^∀^)!

なんかあいのりみたい(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2965

2965
今駅に着いたんだけど、
逆のホーム来ちゃって、
急いで反対のホームに行ったズミです(´w`) ニヤニヤ

そんなこんなでまだ寝ぼけてるズミですが…

アネロンも飲んだし!
多分今日一日無敵でいれると思いますww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茶木警視

茶木警視
起きれたよ!!!

でも10分程二度寝してしまった(;^ω^)ゞww


今日も「ライフ」の撮影です♪
ロケだからめちゃ楽しみ(*^ω^*)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/25

中森警部

中森警部
今から
寝ます!!!

そして3:00〜3:30に
起きます!!!


果たして起きれるのか…(笑)

お休み(*^▽^)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

LUCIDO-L

LUCIDO-L
帰宅しました(^∀^)!


・LUCIDO-L ファイバーインクレイ
・ケープ スーパーハード
・トロピカーナ アップル


を買いました(^∀^)ww

毎日髪型変えてるから、ワックスとスプレーが必要なのさww

ジュースは明日の為に…ね(*^ω^*)♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大滝警部

大滝警部
帰宅したばっかりだけど、
ワックスとスプレー買いたいから
また出掛けて来ます(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

甘栗むいちゃいました

甘栗むいちゃいました
母さんが
ゲームセンターでとってきたみたいww
300円でとったんだって(*^∀^*)!

栗大好きだから嬉シスww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

hm3 SPECIAL

hm3 SPECIAL
今帰宅しました(^∀^)!


ブラックさんへ♪

見てきましたよ〜(;∀;)
滅茶苦茶かっこ良かった(;∀;)!
ってか癒やされた(;∀;)!
直兄のポスター付きだったし(;∀;)!
欲しかったけどNO マネーだったので買えませんでした(;∀;)

ってか 〜撮影ポラ日記〜 の直兄可愛かったなぁ…(*//ω//)
特に右上の…(*//ω//)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠山刑事部長

遠山刑事部長
部活終わったんで、今から帰ります(^∀^)!


ブラックさんへ♪

そうなんですか!!!
今から早速本屋寄ってみますね(笑)


ケムさんへ♪

電撃大王はですねぇ…
実は………
一昨年買いました(*^ω^*)ww
何となく本屋寄ったら目に入り…
即買いしました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

横溝重悟警部

横溝重悟警部
髪型変えました(*^ω^*)♪

此れから部活です♪
頑張って踊ってきます♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

仁和寺にある法師

仁和寺にある法師
古文終わった(^∀^)!

石清水wwww
いわしみずwwww


鰯水wwwwww


詳しくはテニスの王子様OVA第7話を観よwwwwww
もしくはコミック版テニスの王子様28巻をどうぞwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

服部平蔵

服部平蔵
さて!
そろそろ僕の秘密を明かしますか(笑)
此処で言ったら秘密じゃなくなるけどね(笑)

ハナチュー時代に2chに僕の事で中傷が書かれてたので、かずみちゃんを助けるような感じで二回程カキコした事がありますww
それだけですww

因みにVIPPERではありませんww


…此の事は忘れて下さい(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

山村刑事

山村刑事
Eちゃんが
僕の村から引っ越しするそうですww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爽快ビタミン

爽快ビタミン
喉渇いたー゜゜(´□`。)°゜。

ビンゴ★ボンゴにしようかと思ったけど、気分で爽快ビタミンに変更ww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

スタミナ丼

スタミナ丼
今日は購買だよー
スタミナ丼買いました(^ω^)

一年の時よく購買でスタミナ丼買ってたなぁ(^ω^)
滅茶苦茶美味しいんだよ(^ω^)
ってか自分塩素臭いwwww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

秘技!ジャガイモメイク!!!

秘技!ジャガイモメイク!!!
Kちゃんがジャガイモにメイクしてもらってる〜(^ω^)

メイクが終わるとジャガイモと同じ顔になりますww


ぁ、
プールは屋外にあります(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

新出智明

新出智明
プール終わった(^ω^)♪
今日は霧雨降ってたから、プールは温かかったよ!ヾ(○´∀`)ノ

今から数Ⅱです(^ω^)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

偲
お早うございます(*^ー^)ノ♪
現在ひっさしぶりの朝シャン中ですww

一限からプールだから早くしなきゃ└(; ̄∀ ̄)┐

| | コメント (3) | トラックバック (1)

穢
今から寝ます(^ω^)!

今日は色々内容の濃い一日だったww
詳しくはあ・し・た☆ (ぇww

おやすもー( ´▽`)ノシ

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007/06/24

厭
さて!
もう直ぐまた撮影が始まります(^∀^)!

中開きが8時間くらいあったんで、皆で遊んだりしてましたww
ってか途中あるお店でKYな物を買ってしまったというww
後で載せますねww

ってか蜜柑頂いたべさ(*^ω^*)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

京極真

京極真
ロッテリア来てますww

| | コメント (6) | トラックバック (1)

リョーマ vs 桃城!

リョーマ vs 桃城!
もう駅にいるよ(^∀^)!

今電車来たんだけど…
凄い混んでる(;∀;)

行って来ます(^∀^)!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

逆襲!佐々部再び

逆襲!佐々部再び
逆襲!佐々部再び
逆襲!佐々部再び

Σ(*//ω//)
素敵wwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

本堂瑛祐

本堂瑛祐
本堂瑛祐
本堂瑛祐

萌え萌えベストショット集wwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ザ・ハード・デイ

ザ・ハード・デイ
繋がった――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww

リョーマ様――――――(*//ω//)――――――!!!!!!!wwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ジェイムズ・ブラック

ジェイムズ・ブラック
何だよ何だよー


サーバーが見つかりません


ってさー(;Д;)

テニプリ観ながら準備しようと思ったのに〜(;Д;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

赤井秀一

赤井秀一
気分でお外出てみたら…


綺麗な朝焼け!


写真よりもう少し濃くて、本当に綺麗(*^ω^*)!
鳥の囀りがいっぱい聞こえてきて…

早起きって良いものですね(*^ω^*)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ジョディ・スターリング

ジョディ・スターリング
起きれた――――――(゜∀゜)――――――
4時に起きれた――――――(゜∀゜)――――――

二度寝しないように気を付けますww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

二人のリョーマ

二人のリョーマ
Σうっは
全然更新してねぇ(^ω^;)(;^ω^)

皆ごめんね(*´;ω;)

さて…
頑張って4時に起きますか☆(無理ww

ぁ。
秘密って…
此処で言ったら秘密じゃなくなるじゃん!wwww
取り敢えずヒント言うと「2ch」wwww
明日答え言うかも(?)wwww


まぁ…
お休み(*^ー^)ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/06/23

その男、越前南次郎

その男、越前南次郎

南次郎ゾーンwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スネイク・ショット

スネイク・ショット
ハーゲンダッツのクッキー&クリーム味食べながらテニプリ(*^ω^*)
お寺に勝手にテニスコート作ったって…

今考えてみると凄い事だよな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベルモット

ベルモット
撮影終わりました(^∀^)!
今帰ってるところです(*^ω^*)

りり梨乃に秘密握られた(*´;ω;)笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ランチパック ピーナッツ

ランチパック ピーナッツ
いっぱい走ってお腹空いたので…
ピーナッツ味のパン食べます(^∀^)!

梨乃がくれたの(^ω^)!
有難う(*^ω^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

microSD

microSD
暑い (;´д`) ひたすら暑い

ぁ。
今現場に着きました(^ω^)!


今日買ったやつはですねぇ〜…

此れですよ!!!
此れ!!!!!

microSD!!!!!

此の携帯に変えてからずーっと欲しかったんだよねぇ〜(*^ω^*)
今データフォルダ満タンだから何かダウンロードしたりする度に中のデータ消さなきゃいけなかったから、本当に困ってたのよね〜(*;ω;)

でも今回買えて良かった!!
1GBで1497円って安すぎでしょwwww

買う時本当大変だった〜
つつじヶ丘で降りなきゃいけないんだけど、勘違いしてて調布で降りちゃって(;^ω^)ゞ
駅員に聞いたら「此れはつつじヶ丘が最寄りですね〜」って言われたのでつつじヶ丘まで引き返して(;^ω^)ゞ
つつじヶ丘駅着いてお店探すも見付からず(;^ω^)ゞ
諦めて駅まで引き返してたら交番発見したんで道を聞き…
またさっきの道に戻ってダッシュ!!!
やっとお店発見(;∀;)!!!!!
しかし入り口が見当たらずwwww
走り回ってやっと入り口を見付け、いざ店内へ!!!!!
商品を持ってレジに行き、お金を払い、店を後にしようとしたその時!!!!!

「お客さ〜ん!商品!!!」

…(;^ω^)ゞ

商品持って帰るの忘れてましたwwww

そしてダッシュでつつじヶ丘駅へ!!!!!
予定時刻の電車に間に合った(;∀;)!!!!!

そして現在に至るwwww


沢山走って疲れたけど、此れから撮影頑張ります!o(^-^)o


それにしてもチラシ持って走り回ったのは恥ずかしかったwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マムシと呼ばれる男

マムシと呼ばれる男
さて。

予定時間より結構早いけど、今から出掛けます!
今日入ってたチラシに今までずっと欲しがってた物が載ってて、滅茶苦茶安かったから、其れを買ってから現場に行きます(*^ω^*)

何を買うかは、後でのお・た・の・し・み☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

登場!青学レギュラー

登場!青学レギュラー
菊丸って最初ガラ悪いよね(;^ω^)ゞ

少したつと可愛い萌えキャラになるけど(*//ω//)wwww


ケムさん、
ケムさんのコメントは少しもストレスにならないですよ!
コメント多い方が嬉しいんです(*^ω^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

王子様現る

王子様現る
トウモロコシ食べながらテニプリ(*//ω//)
全話観た事あるけど、また一話から観てますww

テニプリは何度観ても楽しいね(*^ω^*)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

歯磨き

歯磨き
お早うございます(*^ー^)ノ☆

今日は午後から撮影だから、沢山寝る事が出来ました(*人´ω`)
最近寝不足だったから…(自分が夜中まで起きてるのが悪いwwww

あぅ〜
口内炎とお腹が痛いww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/06/22

ジン

ジン
ぁ。

皆へのコメント返しは明日書きますね(*^ω^*)!
最近初めての方がよくコメントくれたりして本当に嬉しいです!
全てのコメントに目を通しているので、コメントしすぎとか気にせずどんどんコメント下さい!
コメントいっぱいくる方が嬉しいです(*^ω^*)


ではでは…
お休みなさい(*^ー^)ノ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

工藤有希子

工藤有希子
はい。
口内炎に悩まされているズミです(´w`)笑

此の前言ってた口内炎は治ったんだけど、また新たなやつが…ww

あー
さっきのキノの絵は僕が描きました(´w`)
「キノの旅」のキノですよ(´w`)

はてさて。
明日も「ライフ」の撮影があるので♪


お休みなさい(*^ー^)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ボウリングの王子様

ボウリングの王子様
うわっは――――――(゜∀゜)――――――
ボウリングの王子様wwwwww
久しぶりに観てる(*//ω//)
馬路萌える(*//ω//)
男同士の絡み(*//ω//)
ぽぇ〜(*//ω//)wwwwww
ってか菊丸可愛い〜wwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

工藤優作

工藤優作
今部活終わりました〜(^∀^)♪♪♪

写真は僕の高校に教育実習で来た先生とww
今日で実習期間終わりみたい(´・ω・`)

先生文化祭絶対来てよね(^∀^)!ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

沖野ヨーコ

沖野ヨーコ
黒板に
キノ描いてみましたw


(´・ω・`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トメさん

トメさん
学校来ましたww
残り30分しか授業ないけどww

でも此の後部活あるし(^∀^)♪


頑張ります!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

静岡茶

静岡茶
撮影終わりました(^∀^)!
今からバスの中でお弁当食べますww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

男梅キャンデー

男梅キャンデー
ブラックさんへ♪

あれだけじゃやっぱり足りないので、
此れも買いました(笑)
男梅キャンデーとかめっちゃ気にならない?!ww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

シュガートースト

シュガートースト
朝御飯ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

宮本由美

宮本由美
もう駅にいるとかwwww
音速wwwwww

ぁ、電車キタ(*^ー^)ノ はぁい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

松本警視

松本警視
おはよ〜

4時は無理や!!!(笑)


今から支度します(^∀^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉刑事

千葉刑事
今から寝ますばい!!

明日(ぁ、今日かww)は「ライフ」の撮影です(^ω^)!
朝早いから起きれるか心配です(;^ω^)ゞ
誰か4時に起こせ(笑)


お休み(*^ー^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/21

佐藤刑事

佐藤刑事
浅蜊さんこんにちは〜(*^ー^)ノ ww
皆いっぱい潮吹いたりしてましたww

此れで潮干狩り特集は終わりです!!!
お付き合い頂き誠に有難うございましたm(_ _)m はは〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わくわく市場

わくわく市場
わくわく市場
わくわくすんのかな(^ω^*)(*^ω^)?
気になったんだよねww
今も気になってます(ぁww

海ほたるの所を走ってる時にカーナビを見たらwwwwww
車の周り全面海wwwwww
海の中走ってるのかってwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蝦蛄


蝦蛄!!!!!
海老とずっと勘違いしてたけど、Aちゃんのお父さんに蝦蛄と言われやっと蝦蛄だと気付きましたww

持って帰りたかったんだけど、弱ってたからそのままにしておきました(^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蟹
蟹
可哀想な特集(^ω^;)(;^ω^)

浅蜊君がおっきい貝に食べられてます(^ω^;)(;^ω^)
そんでもって蟹さんが両足を浅蜊君達に挟まれてます(^ω^;)(;^ω^)

(^ω^;)(;^ω^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カウントダウン

カウントダウン
わーい♪
母さんがピノ買ってきてくれた(*^ω^*)♪

最近本っ当に願いのピノ出ないんだよなぁ〜(*゜;ω;゜)
今までで一回しか出た事ないけどww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若布

若布
若布
若布
若布
若布
天然若布(笑)

こうやって見てみると潮の満ち引きが判るよね!

一番下の画像なんか…
ふじつぼが凄い高い位置まで付いてるもん!!!
普段そこまで水面が上がるって事だよね(^ω^;)(;^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白鳥警部

白鳥警部
白鳥警部
白鳥警部
白鳥警部
白鳥警部

一緒に潮干狩りに行った仲良しAちゃん特集(*^ω^*)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

高木刑事

高木刑事
高木刑事
高木刑事
高木刑事
高木刑事
一番下の画像の…
何だろう?
触ると微妙に動くんだけど…

…(・ω・)


正体知ってる方は教えて下さい(;^ω^)ゞww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

海蘊






蟹!!!!!
砂掘ってる時に「痛い!」って思って、見てみたら蟹だったから捕まえたの(^ω^)
しかも交●の最中だったんだよ!!!ww
一時間くらいずっと●尾してたかなww

あと大量の海蘊!!!!!
海蘊大好きだから持って帰って食べたかった(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

目暮警部

目暮警部
目暮警部
目暮警部
目暮警部
目暮警部
海老はねぇ〜、
近くにいたカップルが捕まえて、要らないって言ってたんで、僕が貰ってきたんですww
海老が元気すぎてよく跳ねてたから、気付いたらバケツの中からいなくなってました(*゜;ω;゜)

ってか僕爪めっちゃ長いww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠山和葉

遠山和葉
遠山和葉
遠山和葉
遠山和葉
遠山和葉
今更だけど、木更津に潮干狩りしに行った時の写真載せていきますね(;^ω^)ゞ

遅くなって本当にごめんなさい(*゜;ω;゜)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

グレース

グレース
三日か四日振りのどう森!!!ww

ってかグレースって誰やww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高柳雅孝

高柳雅孝
ケムさんへ♪

学校のパソコンでインターネットしても全然大丈夫なんですよ(^∀^)!
一年の時情報の授業があって、パソコンルームでやるのですが、10分休みとか皆インターネットやってましたww

今Dir様聴きながらポップコーンについて調べてます(^ω^)
栄養とかカロリーとかww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ボブ牧原

ボブ牧原
ポップコーンの知識を詰め込む為にパソコンルーム使用中ww

パソコンルーム久しぶりやww
二年生になってからパソコンルーム入ってないもんww

沢山のパソコンちゃんに囲まれて幸せやww

ってか三日振りのパソコンwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

凪宗一郎

凪宗一郎
オレさんへ♪

初コメント有難うございます(*^ω^*)!
検索までして頂き…(*//∀//) はわわわ

これからもブログ&お仕事頑張りますので、応援宜しくお願いします(*^ω^*)!

またコメント頂けたら嬉しいです(*^ω^*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

企画書

企画書
現在
文化祭のクラスの出し物の企画書を
企画担当の3人で書いてます(^∀^)☆
僕もその内の一人ですww

絶対仮装喫茶やりたいから、頑張って良い企画書書かなきゃ!o(`・ω・´)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ザフト

ザフト
和太鼓部とコラボしてみました(^∀^)☆

ぁ、左上は大好きなジャガイモです(*//ω//)
七限目に来やがってwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アッガイ

アッガイ

学校のパンフレットに載せる写真を撮ってました!
載るか判らないけどww
真ん中は同じ二年のKちゃんで、右は後輩のEちゃんです(^ω^)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

防人 さきもり

防人 さきもり
ビンゴ★ボンゴ買っちまったww
駄ー目だー
今日本っっ当にお腹空きすぎてるww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ミルクプリン

ミルクプリン
ミルクプリン
今日はKちゃんとAちゃんとお昼食べてました(^∀^)♪

お弁当だけじゃ足りなかったので、購買でミルクプリンも買いましたww
でもまだ足りない(ぁww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

杏仁豆腐 in ライチ

杏仁豆腐 in ライチ
Aちゃんがくれたぽよ〜(*^ω^*)

馬路お腹空きすぎてお昼までもたないww
朝御飯しっかり食べてきたのにww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

薄皮チョコパン

薄皮チョコパン
Eちゃんから頂きました(*^ω^*)♪

薄皮シリーズはクリームパンが一番好きだなww
甘いけどスッキリしてて良いのだ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同時送信

同時送信
4人でジャガイモにメール一斉送信してます。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww
ってかジャガイモ早く来いwwwwww
そしてガボ休むな゜゜(´□`。)°゜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパーサイヤ人

スーパーサイヤ人
おっはよう☆!

眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い

呪文のように唱えるけど本当に眠いww

んまっ
がまーんww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

オッフッフ

オッフッフ
んへww
寝るだww


おやすもー( ´▽`)ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/06/20

ナノイーイオン

ナノイーイオン
早速ストレートアイロン使ってみましたww

ちょwwwwww
ヤベェwwwwww

馬路で滅茶苦茶ストレートになる(^ω^)
しかも滅茶苦茶サラサラ(^ω^)

やっぱ高いだけの事はあるねww

サラサラストレート万歳ww
黒髪直毛キューティクル万歳wwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ターボドライ

ターボドライ
マイナスイオンドライヤー

家にありましたww

しかも未使用ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

nanocare

nanocare
ドンキで買ったストレートアイロンww
本当は「KANSAI」って書いてあるやつが欲しかったんだけど、無かったから一番高いやつ買った(ぇww
安いのちょこちょこ買うよりも高くて性能が良いのドンッ!って買った方が何かとお得だからさww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピノ

ピノ
ピノ☆
キノじゃないよww

ピノ食べてから帰りますww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

水10

水10
「ライフ」の現場で共演者のN君にふーちゃんと呼ばれてますww
腐女子のふーちゃんって意味ですww

今日は腐女子のふーちゃんやらないのかな?ww
ってかぶっちゃけ腐女子のふーちゃん観た事無いww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ionity

ionity
現在母さんとドンキで買い物中ww

僕は自転車で、母さんはランニングしながら来ましたww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夏ポテト

夏ポテト
今地元の駅着いて、apでポテチ買ったところです(笑)

ま〜た電車乗り越してしまい、乗り換えして帰ってきました(;^ω^)ゞ

まぁ此の駅の方が家に近いしww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(・∀・)ノ

(・∀・)ノ
撮影終わって、今現場出ました(^∀^)!

毎回思うけど、本っ当いつも大人数で帰るよな(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Stick Banana

Stick Banana
差し入れでバナナを頂きました(^∀^)!
バナナ大好きだから凄い嬉しい(*//ω//)
バナナ大好きすぎて幼稚園の頃、ロッカーに貼ってた名前シール、バナナだったもんww

はう〜
バナナ好き(*//ω//)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

タコライス

タコライス
今日のお昼はタコライスです(^∀^)!
大学芋もあるとか最高(*//ω//)☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ゴスロリ

ゴスロリ
今日の私服ww

昨日買ったゴスロリ服ですww

| | コメント (5) | トラックバック (1)

決定稿

決定稿
うしゃしゃい

現場着きました(*´∀`)!
もう少ししたら着替えます(*^ω^*)♪

ってか今日(も)暑いね!
今日も頑張ります(*^ω^*)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

板垣薫

板垣薫
行って来ます(`・ω・´)ノシ

そしてケムさんお休みなさいww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

福本茂世

福本茂世
起床 o(`・ω・´)o シュタッ

やっぱり5時は無理でした(笑)
まぁ余裕を持ちまくった時間だもんね(´w`)

今から着替えたりなんなりww
お腹痛スww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エヴァンゲリオン量産型

エヴァンゲリオン量産型
はてさて
ま〜たこんな時間になってしまった(;´ω`)ゞ
明日は「ライフ」の撮影なので、いい加減寝ます(笑)
5時にちゃんと起きれるかな(*'ω'*)?


お休みなさい( ´▽`)ノシ

| | コメント (1) | トラックバック (1)

グレーテルチョコレート

グレーテルチョコレート
グレーテルwwwwww
ヘンゼルとグレーテルかwwwwww
BLACK LAGOONかwwwwww
アニメか ヾ('ω'*)wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

フライドポテト東

フライドポテト東

フライドポテトに方角とかあんのかな?ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特製マウスパッド

特製マウスパッド
特製マウスパッド
ブラックさんへ♪

コミックチャージ買いましたよ〜♪
教えて頂き本当に有難うございました(;∀;)!
ブラックさんが教えてくれてなかったら絶対買うの忘れてた!!!!!
本当に感謝です(*´;ω;)

お寿司のネタは海老と玉子とかっぱ巻きが一番好きですね(*^ω^*)
でも何でも食べれます(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Chou Chou

Chou Chou
Chou Chou
最近無性に欲しくなったウェッジソール(*//ω//)!

可愛くないですか?!
色とデザインに一目惚れしてしまいました(*//ω//)

白いスカートとかに合わせやすそう(*^ω^*)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Marche

Marche
猫のお財布(*//ω//)!

今使ってるお兄ちゃんから貰った財布さ(*゜;ω;゜)
穴開いてきちゃったからさ(*゜;ω;゜)


色の中で紫が一番好きだけど、
今は赤もキテるね(^ω^)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/06/19

BEAM CHARA

BEAM CHARA
さて。
シャワーも浴びて落ち着いたところで!

今日買った物達を載せていきますね(^∀^)!


・ニーソ二つ
・アームウォーマー


ニーソはいくつあっても足りん(*´ω`)!
アームウォーマーも最近のお気に入りで集めてます(*^ー^)ノ
今日はレース調のを買いました(^∀^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀野歩美

亀野歩美
母さんが最寄りの駅まで迎えに来てくれました(^∀^)♪
何か
「ダイエットー!!!」
って言いながら走ってます(^皿^)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Stage Girls

Stage Girls
お腹いっぱいお寿司食べれて本当に幸せ(*^ω^*)☆
御馳走様でした!

今日行ったお寿司屋さんは昨日オープンしたばかりの所で、凄く綺麗でお洒落で高級感溢れるお店でした!
制服で行ったとか自分KY(笑)
滅多に行けるような所じゃないので、今回行けて本当に良かった(*´∀`)

さて。
現在渋谷です。
自転車で帰ります。
制服なので補導されないか心配(;^ω^)ゞ
どうか見逃してやって下さい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FORUM

FORUM

マネージャーと事務所の方と
食事に来てます(^∀^)!

お寿司って久しぶりに食べるから、本当に幸せ(*゜;ω;゜)

御馳走して頂いて本当に有難うございます(*゜;ω;゜)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

GUMBO

GUMBO
渋谷で配ってて
カガリに見えたから「下さい!!!」って言って
貰った後見たらカガリじゃなかったみたいなww


ぁ、今事務所にいます(^ω^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Vite!Vite!

Vite!Vite!
ふわっふ

流石に買いすぎたかな(苦笑
でも「欲しい!!!」って思った時に買わないと無くなっちゃったりして後々後悔する事になるもんね(;^ω^)ゞ
「欲しい!!!」って思った時に買うのが一番(*^ω^*)!


ってか珍しくアニメグッズ買ってねぇ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うん

うん
現在原宿に上陸中ww

ウェッジソールやらなんやら
欲しい物があるのさ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

体育館前

体育館前

今日は体育館の前でお弁当食べます(^∀^)♪

| | コメント (1) | トラックバック (1)

はて

はて

喧嘩売ってんの?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今欲しい物

今欲しい物
・マイナスイオンドライヤー
・ストレートアイロン
・ゴスロリ服
・パンク服
・ニーソ
・フィギュア色々
・コスプレ色々
・ウィッグ
・アニメグッズ色々
・同人誌(テニプリ、エヴァ)
・zipper系の服
・画力(ぇ
・綺麗な肌(ぇ
・綺麗な髪(ぇ


あーいーうー(´◇`)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

無題

無題
お休み ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007/06/18

服部平次

服部平次
たっくん♪

ノリ良くて面白いww
其れに良い体系してる(コラww

ってか柏調理師専門学校の生徒さんって皆ノリ良くて面白い!!!wwww

| | コメント (3) | トラックバック (1)

吉田歩美

吉田歩美
おがわちゃん(*^ω^*)

名前間違えてごめんよ゜゜(´□`。)°゜。
サラサラヘアーが裏山シスwwww


ってか今帰宅しましたww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

狼狽

狼狽
てるあき君♪

載せちゃ駄目だなんて言わせないよぉ〜ん(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

錆
なべちゃん(*^ω^*)♪

写真やだ〜って言ってた割に、ポーズどうします?ってノリノリだったカワユスちゃんww

学校の友達に似てるwwww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

パンフレット

パンフレット
今撮影終わって、帰宅してるところです(^∀^)!
生徒さん達と仲良くなれて、本当に良かった(*´∀`)
そして楽しかったwwww

写真は表紙の撮影してるところです(*^ω^*)
ポスターっていうか、パンフレットの撮影でした♪

皆、柏調理師専門学校に資料請求しなさい(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

潮汁

潮汁
さっきの鯛料理の完成版!!!!!
滅茶苦茶美味しそうですよね〜
ってか滅茶苦茶美味しかったです♪(ぁww

さっきお昼御飯の前に皆と喋りながら調理実習で作った料理を食べたんです(^ω^)!
最初食べちゃ駄目って言われてたのですが、後からOKが出たのでちょっくら食べてしまいましたww

お刺身がめっちゃ美味かった〜(*´∀`)♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

嗚咽

嗚咽
さてさて☆
今度は座学の授業に乱入して来ました(^∀^)♪
すーごい解りやすくて面白かった!!!


もっと受けてたかった〜(*´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

和幸

和幸
また現場に戻って来ました(^∀^)!

今からまた撮影開始です♪


って…
グルメレポートしてないやん!!!!!っていうね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ロースかつ御飯

ロースかつ御飯


ロースかつ御飯キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww


ぁ、

ゆ っ く り

ですよね(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

円谷光彦

円谷光彦
今から私服に着替えて、スタッフの皆さんとお食事に行きます(^∀^)!

グルメレポートをお楽しみに☆(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (3)

小嶋元太

小嶋元太
また生徒さんと混じって、
調理実習してきました(*//ω//)

生徒さん達といっぱい喋ったりしました(*^ω^*)!
皆面白くてヤバかったです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

鯛のあら煮

鯛のあら煮
さっきの授業でのプリント(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

灰原哀

灰原哀
パンダラさんへ♪

初コメント有難うございます(*゜;ω;゜)!
映画観て頂けたんですね!
有難うございます(*^ω^*)

ライフも6月30日から放送なので、是非観て下さいね(*^ω^*)

応援宜しくお願いします(^∀^)!


またコメント頂けたら嬉しいです(*^ω^*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

阿笠博士

阿笠博士
阿笠博士
ケムさんの御要望にお応えして!
アップめの写真をどうぞ(*^ω^*)


…顔痩せなきゃ(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (2)

鈴木園子

鈴木園子
生徒さんに混じって授業受けてきました(*^ω^*)♪
先生がすっごい面白い方で、笑いが止まりませんでしたww

今日は鯛料理作ってましたよ(゜∀゜)
僕も食べたかった〜(*ノω`)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

柏調理師学校

柏調理師学校
どうですか?
コックさんに見えますかねww

普段着たり出来ない服なので、着ててとても楽しい気分になれます(*^ω^*)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

毛利蘭

毛利蘭
現場に着きました(^∀^)!

実はですね…
今日のお仕事は…


調理師学校のポスターの撮影なんです(^∀^)!!!


学校のポスターとかやってみたかったので、今回此のお仕事をさせて頂ける事になって本当に嬉しいです(*^ω^*)!


ぁ、あとね
駅前にアニメイトがあったの!!!!!
滅茶苦茶眠かったけど、一気に目が覚めました(笑)


ではでは、今日も頑張っていきます!(^O^)/

| | コメント (1) | トラックバック (1)

江戸川コナン

江戸川コナン
準備万端大器晩成!!!!!(ぇww


いや、何かゴロが良かったから…(*´∀`)


はい、気にしな〜い♪

今ちょっとテンション可笑しい(笑)


今からお仕事向かいますね!

行って来ます(*^ω^*)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

工藤新一

工藤新一
アネロン装ー備!!!!!

電車長時間乗るみたいなので(;^ω^)ゞ
前まで電車乗ってても全然酔わなかったのに、最近電車でも酔うようになっちゃって(*゜;ω;゜)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

毛利小五郎

毛利小五郎
本っっっ当に眠そうだよな(笑)
だって凄いんだよ?!
私が抱っこしてる時に母さんがミャアの事呼んだらミャアちゃん母さんの方に行っちゃうのに、今日はどんなに呼んでも母さんの方に行かないもん!wwww


何か今までで一番眠そうwwww

| | コメント (0) | トラックバック (2)

劉老麺

劉老麺
お早うございます(*^ー^)ノ

朝から滅茶苦茶眠そうなミャアの顔を見て笑いそうになってるズミです(´w`)

ちょっくら歯磨いて来まーす(*´∀`)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

長宗我部真

長宗我部真
むしゃしゃ!(ぇww

やっっっっと決まりました(笑)
ってか何点か上の服集めて、スカートとズボンとズボンで、朝母さんと決めるって感じですかねww

何のお仕事かは後でのお楽しみ(*^ω^*)

朝早いから早く寝なきゃww


お休みなさい(*´∀`)ノシ

P.S.
写真は仲良し梨乃と♪
さっき梨乃楽屋でウイダーインゼリー零しやがった(笑)

んちゃ(*´∀`)ノシ

| | コメント (1) | トラックバック (2)

本橋優子

只今パソコンからお送りしておりますww

早く寝ろよ!!ってね(笑)

いやいやいや、明日のお仕事の時に2、3点洋服を持っていくので、その服を選んでるんですww

「カジュアルな服」が良いらしいのですが、「カジュアルって・・・何?」みたいなww

カジュアルな服とか持ってないよ~;;

パンクとかラフなのとかばっかりだもんww

服3点・・・

決まるかどうか(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007/06/17

真子・グラハム

真子・グラハム
今帰宅しました(^∀^)!

取り敢えず報告までww

| | コメント (2) | トラックバック (2)

松代楓

松代楓
今終わって皆で帰ってます(^∀^)☆

帰り道も楽シス(*^ω^*)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

玉露入りお茶

玉露入りお茶
今から夕飯食べます(^∀^)☆
ぁ、
ちゃんとゆっくり食べますよ(笑)

ってか現在進行形で食べてますww

うどん滅茶苦茶美味しい!!!!!
毎日食べたいくらい美味しい!!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

河内ひろみ

河内ひろみ
ケムさんへ♪

何かお腹空いてるけど食欲無いので(ぇww
今日はゆっくり完食しましたよww

あと25分くらいで撮影始まります(^∀^)!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

豚肉生姜焼き

豚肉生姜焼き
今からロケ弁食べます(*^ω^*)♪

お腹空いてるから、直ぐ食べ終わっちゃうかも(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

橋口隆死

橋口隆死
ユイさんへ♪

初めてのコメント有難うございます(*^ω^*)!

此れからも更新バリバリしていくんで(*^ω^*)!
お仕事もっと増えるように頑張りますね(*^ω^*)!

では、現場に着いたのでまた後程ww

| | コメント (0) | トラックバック (2)

クレオ

クレオ
お早うございます\(^_^)/

今日は「ライフ」の撮影です!o(((*≧∀≦*)))o
今から皆に会うのが待ち遠しいです!o(((*≧∀≦*)))o

急いで準備しなきゃ(*^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

ムハンマド

ムハンマド
Σうっほ
もう直ぐ2時(;´Д`) あわわわ
急いで寝ます!
お休み!wwww

| | コメント (0) | トラックバック (2)

星と星座のミニディスプレイフィギュア

星と星座のミニディスプレイフィギュア
星と星座のミニディスプレイフィギュア
此方がラストでありますww

レイもアスカも可愛い(*//ω//)
アスカは滅茶苦茶怖がってるけどレイは平然としてるとこがまた可愛い(*//ω//)
でもやっぱレイが一番可愛い(*//ω//)ww


以上であります(^∀^)ゞ

| | コメント (1) | トラックバック (2)

RAVE THE GUIDE BOOK

RAVE THE GUIDE BOOK
RAVE THE GUIDE BOOK
RAVE(*//ω//)!!!
RAVE大好きなの(*//ω//)!!!
RAVE全巻持ってたけど、お金が無くて全巻売っちゃったんだよね(ノ_・。)
また全巻集める!!!!!

個人的には24巻が一番好き(^∀^)☆

| | コメント (0) | トラックバック (2)

トレーディンググラス

トレーディンググラス
キョン君のグラス(*//ω//)ww
キョン君wwwwww
キョンの妹wwwwww


キョン君鋏貸して〜wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (3)

涼風11巻

涼風11巻
さてさて、
先程まんだらけで買ったやつを紹介していくかなww

涼風11巻限定版(*//ω//*)
涼風は立ち読みくらいで漫画集めてなかったけど…
買っちまった(*//ω//)
限定版に弱いww
ってか涼風可愛い(*//ω//)

最初の頃と比べて大分成長したよね〜ww

ぁ、

今週号のマガジンまだ読んでないww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

薔薇

薔薇
薔薇
舞台挨拶の時に頂いた花を
花瓶に入れ替えました(^∀^)♪

とっても綺麗な薔薇の花束、本当に有難う御座います(*゜;ω;゜)
でもいつかは枯れてしまうんですよね…
いっその事造化にしてしまいたい!!!ww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ファラオ

ファラオ
今帰宅しました(^∀^)!
母さんが駅まで迎えに来てくれましたww

今日(昨日)は色んな方から沢山コメントがきて、本当に充実した一日でした(*^ω^*)
もっともっと色んなお仕事して成長していきたいと思います(*^ω^*)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007/06/16

海野カツヲ

海野カツヲ
目の前の女の人
どう森やってるー(*^ω^*)

通信してぇ〜(*//ω//)笑

| | コメント (1) | トラックバック (1)

SHIMA

SHIMA
今美容室出ました(^∀^)♪
髪の毛サラサラストレートにして頂きました(*^ω^*)♪

私はいっつもSHIMA原宿店のEIKOさんにやってもらってます(*^ω^*)
凄く良い方なんですよ(*^ω^*)

久しぶりの美容室でのシャンプー気持ち良かったなぁ(*^ω^)
美容師さんにシャンプーしてもらうと気持ち良くて寝ちゃいそうになる(*´ω`)ww
何度寝るのを堪えた事か(笑)
でも前に一度、本当に寝た事があります(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (3)

拝島

拝島
洋光さんへ♪

ファンの方から頂くプレゼントはどれも嬉しいし、宝物ですよ(*^ω^*)!
愛情がいっぱい詰まってると思うんです(*^ω^*)

何を頂いたら嬉しいんだろう…
本当に何でも嬉しいです(*^ω^*)!
でも欲を言うとアニメと猫関係のが凄く嬉しいですね(コラww
あとコスプレとか欲しい…(´w`) (殴wwww

あと、何よりも手紙が嬉しい!!!!!
ファンレターを最近頂くようになって、ファンレターが届く度に凄く嬉しい気持ちでいっぱいになります(*^ω^*)
そして、届いたらちゃんとお返事も書きます(*^ω^*)

ファンの方と関わりを持てるのが幸せです(*^ω^*)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

デーブ橋口

デーブ橋口
フジキさんへ♪

ぉ、行くって訂正してくれたww
その言葉、実現させて下さいね(*^ω^*)
観に行った暁には報告お願いします(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

梓川貞尚

梓川貞尚
ひろしさんへ♪

今日は終始緊張のしっぱなしでしたww
でも映画を観に来て頂いた方達と沢山の交流が出来て良かったです(*^ω^*)!

石原監督は本当に優しい方です(*^ω^*)
撮影の時は優しく丁寧に解りやすく指導して頂き、今日も緊張しまくりの私を和ませてくれました(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梓川水乃

梓川水乃
今まんだらけ出て美容院向かってるところです(´w`)

欲しいのいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいあったけど、頑張って我慢しました(*゜;ω;゜)
でも我慢しきれず4点買いましたww

帰宅してから載せますね〜(´w`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

模糊山剛

模糊山剛
美容院までまだ時間があるので…


ま ん だ ら け (笑)


いや、まんだらけ行く為にちょっと早めに家出ました(笑)

一時間くらいまんだらけを堪能してから美容院行きますww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

8958

8958
またキタ!
両想い切符!!!

今日はついてるなぁ〜(*//ω//)
幸せすぎるよ(*//ω//)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三木のり平

三木のり平
此れからまたお出掛けするだも!
美容院行くんだぁ〜(*^ω^*)♪
ぁ、切ったりはしないから安心して(笑)


それじゃあ行って来ます(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫めくり

猫めくり
猫めくり
猫めくり
そして此れはDVDドラマ「ピュアハート」のイベントの時にファンの方から頂いた物です(*^ω^*)
載せるの遅くなりすぎてごめんなさい゜゜(>□<。)°゜。

私の好きな物をよく解ってますね(*^ω^*)ww
猫猫ハルヒ!!!!!
大事にしますね(ノ∀・。)
ってかみくるちゃん携帯に付けますね(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ソフィ・バルザック・霧崎

ソフィ・バルザック・霧崎
ソフィ・バルザック・霧崎
ソフィ・バルザック・霧崎
ソフィ・バルザック・霧崎
ソフィ・バルザック・霧崎
バックダンサー時代からファンの方から頂きました(*^ω^*)!
バックダンサーの時も手紙くれましたよね(*^ω^*)
今でも大事にしまってあります(*^ω^*)


色々頂いてしまって本当に有り難い気持ちでいっぱいです(*´;ω;)

ガンダムのやつは機体の事がいっぱい載ってて、ガンダムファンにはたまらないですねww

エヴァのルーペとストラップは感激しました!!!
手に入れるの大変だったろうに…
携帯に付けようかこのまま保存しようかで悩み中ww

ジブリのワッペンも有難う御座います(*^ω^*)
ジブリ大好きなので嬉しかったです(*^ω^*)

色々なポストカードも有難う御座いました(*^ω^*)
ORANGE RANGEのステッカー、剥がすのにドキドキしましたww
YAMATOの美尻が見れて思わず興奮(*//ω//) (コラww
ORANGE RANGEとBoAのCDはよくレンタルしてたなぁ…ww

御手紙出しますね(*^ω^*)
楽しみにしてて下さい(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チューリップウインナー

チューリップウインナー
チューリップウインナー
頂きました(*^ω^*)

蛸さんウインナーとかはよく見たりするけど、チューリップウインナーは初めて!
お弁当に使わせて頂きますね(*^ω^*)!

手紙も挟んであって(*^ω^*)
字が上手くてビックリしました!
お返しの御手紙楽しみにしてて下さい(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

堤政伸

堤政伸
ファンの皆様から花が届いてて、凄いビックリしました!
花が届くって本当に嬉しい事なんですね(*^ω^)
有難うございました(;ω;)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成海静人

成海静人
今帰宅しました(^∀^)!

何か…
さっきの事が夢みたい(*//ω//)
嬉しすぎて(*//ω//)
もっと有名になって、皆に私の事を知ってほしいと思いました!

この映画に出れて本当に良かったです(ノω・。)

石原監督を始め支えてくれ此処まで引っ張ってくれた皆さん!
本当に有難うございました(^∀^)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

要博士

要博士
現在乗り換え中〜

色白のショタ君がいて
鞄から50cm定規がこんにちはしてるの見て


萌えた!(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

千祭剛

千祭剛
現在帰宅中です(^∀^)!

今日は本当に幸せ過ぎました!
舞台挨拶始まる前に「かずみちゃん、頑張って!」って言ってくれた方がいて(ノ∀・。)
映画館内に入った時も沢山の嬉しい御言葉を頂き(>_<。)
舞台挨拶が終わった後は沢山の方がサインと握手を求めてくれて(;∀;)
緊張の余り「Zumi」が何回「Zuni」になった事かwwww
本当にファンの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです Y(>_<。)Y


嗚呼…
電車酔いしてきたのでまた後で(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

0280

0280
今銀座に向かってます(*^ω^*)

両想い切符が出たのー(*//ω//)

なので今日の舞台挨拶は上手くいくと思われ(ぇww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

坪塚拓美

坪塚拓美
事務所に着きました(^∀^)!

ぁ、
事務所行く前に携帯代金払ってきましたww

此れからお馴染みの宮城島さんにヘアメイクして頂きます(*^ω^*)

今日暑すぎるから、汗でメイクが落ちちゃうかも(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メーテル・レオンハルト

ブラックさんへ♪

もう観に行ってくれてるんですね!

有難うございます^^

因みに、二回目上映の時に舞台挨拶します!

まだ家に居るけど、もう緊張しています^^;

皆も是非映画観て下さい!!

映画館で私と会いましょう(*^ш^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レオンハルト14世

お早うございますww

携帯から更新しようと思ったのですが、何と止まってしまいました;;

そしてウィルコムも止まっているので、パソコンから更新・・^^;

今日払いに行きますww

今日は「ふぞろいな秘密」の舞台挨拶だーーー!!!!!!!!!!

大勢の人の前で喋るのは苦手だけど、頑張ります^^!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

霧崎雄一

霧崎雄一
最近気付くと0時回ってる…(ぇww
そんで焦って布団の中に入る毎日…(笑)


うん。

寝ますww


お休み(´w`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/15

シャドウ・ホワイト

シャドウ・ホワイト
ぁ、ケムさんww
ちゃんとレポート全部読みましたよ♪
あんなに長く有難うございます(*^ω^*)
長く文章打って疲れたでしょうにww

バイク乗るんですか!
かっこいいですね(*^ω^*)

何だか今日は二人共間抜けでしたね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モニカ・アデナウアー

モニカ・アデナウアー
Σ
最後の最後でビデオ終わっちまった!!!
エンディング撮れなかった゜゜(´□`。)°゜。
標準で撮ったのは間違いだったのか…orz

そういや小学生の頃音楽の歌のテストで「君をのせて」を歌ったけど…
自分で言うのもアレだけど、滅茶苦茶上手かったよ?ww
今は声変わりしちゃったからなぁ…(;∀;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ボブ・カイザー

ボブ・カイザー
ぁ…
あぁ…
目が…
目がぁ〜!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グラン・カイザー

グラン・カイザー
ぁ…
あぁ…
目が…
目がぁ〜!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エドワード・カイザー

エドワード・カイザー

人が塵のようだ!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライチゼリー

ライチゼリー
ライチ(^ω^)
ライチの燃料だお(^ω^)

ライチ
ラライチ
ララライチ(^ω^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

天空の城ラピュタ

天空の城ラピュタ
ラピュタ始まった――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!!!!!!!!
ラピュタ大好き(^ω^)
ムスカ大好き(^ω^) (ぁww

うは〜
田中真弓さん〜(*//ω//)
ルフィ(*//ω//)
クリリン(*//ω//)
パプワくん(*//ω//)
きり丸(*//ω//)


あぅ〜(*//ω//)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HIGH QUALITY VIDEO 120

HIGH QUALITY VIDEO 120
ラピュタ始まるねぇ〜(^ω^)

今日買ったビデオでガッツリ録画してやるぜww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紀州の南高梅

紀州の南高梅
今帰宅しました(^∀^)!

ブラックさん…
そうですよね…
ポテトが忘れさせてくれますよね(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ピエロ・ボルネーゼ

ピエロ・ボルネーゼ
さて!
ビデオも買った事だし…

ブックオフ寄ってから帰ります(^∀^)!(おいww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラッド・キッド

ブラッド・キッド
100円ショップの中でRAG FAIRの「ラブラブなカップルフリフリでチュー」が流れてる〜(*//ω//)
めっちゃ久しぶりに聴いたなぁ(*´ω`)
やっぱ良い歌だ♪

前本当に本当にRAG FAIR大好きだったもんなぁ(*´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

S・H・ホコー

S・H・ホコー
S・H・ホコー
今!
懐かしの!!!
我が出身中学校の前を走ってます(^∀^)!

中学の時の友達とか先生とか元気にしてるかな?
会いたいなぁ(*´;_;)

最後に中学校行ったの去年の6月の体育大会観に行った時だから…
また中学校に遊びに行きたいな(^∀^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幇助

幇助
空が綺麗だね(^∀^)

ってか今日ラピュタやるから、遠回りになるけどビデオ買いに行きますww
B.L.T買った日から楽しみにしてたんだよなぁ〜(*^ω^)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梓川雪ノ

梓川雪ノ
部活終わった!

今から帰るさー(゜∀゜)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

東馬次郎

東馬次郎
はいはいはい
漢検終わりました


うん。


部活行って来ます(笑)


ダンス踊って発散だぜ(゜∀゜´≡`゜∀゜)!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東馬太郎

東馬太郎
今から漢検で〜す
100%受からないので、取り敢えず準2級がどんな感じなのかを…(´w`)

…だって参考書なくしちゃったんだもん Y(>_<。)Y

次回頑張ります(ノ_・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東馬三郎

東馬三郎
うほっwwwwww

皆同じ漫画読んでる。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東稲穂

東稲穂
今からお昼でごわす(^∀^)

んだば

口内炎痛ぇwwww

ケムさんは何処にお出掛けするのかな(*・ω・)?
お出掛けレポート宜しくです♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

黒柳亮

黒柳亮
晴レて良かったぁ〜(^∀^)
昨日から梅雨入りしたのかと思ったからさww
明日も明後日も晴レらしいし(*^ω^)ww


ってか口内炎が痛いww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マイスター霧崎

マイスター霧崎
ケムさんへ♪

詳しく教えて頂き有難うございます(*^ω^*)
B群の方が必要なのは初めて知りました!

ウメのたねをやめる…Σ(;□;)
其れは絶対出来ませんww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

口内炎

口内炎
口内炎が痛い Y(>_<。)Y
なーんかウメのたね食べ過ぎると口内炎が出来るんだよねww

口内炎ってどうやったら治るのかな?
ビタミンCいっぱいとれば良いのかな?(そんな安易なww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

冠茂

冠茂
学校着いて、授業までまだ時間あるから昨日の続きで4巻読んでる(^∀^)

ってか郁君萌え〜(*//ω//)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

諏訪原戒

諏訪原戒
お〜はよっ(*^ー^)ノ ☆
ってさっきから起きてたけどww

今日は早めに家出るから、準備に没頭します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

片倉結平

片倉結平
久しぶりにとあるチャットに行って来ました(^ω^)
楽しすぎたww
そしてタイピングの速さが戻ってきたような気がしたww


オヤスミ(*^ー^)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007/06/14

隣のおばさん

隣のおばさん
最後の一個…(;∀;)
なくなんの嫌だったから一週間くらい食べるの我慢してたけど…
もう食べちゃいます(*´;ω;)
頂きますww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

木下陰人

木下陰人
うひゃーい
ハッシュドポテトだぜいいぇいいぇいいぇいいぇいいぇいいぇい(^ω^) (ぇww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

松代健

松代健
アギト?!wwwwww

漫画って突っ込みどころいっぱいあるから面白いよね(^ω^) (そこ?!wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梓川月乃

梓川月乃
デスノートに出てきそうな人発見wwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

河内恭介

河内恭介
河内恭介
河内恭介
河内恭介
河内恭介
萌え五連発wwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[switch]

[switch]
うぇーい
プール終わったぜぃ(^∀^)☆

15:50から漢検の説明があるとかないとかで残ってますww

Eちゃんから漫画借りたんで読んでますww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東和馬

東和馬
うわーい
お昼だぁヾ(。´∀`。)ノ゛
お腹空いたぁww

僕は豚キムチ丼で、Kちゃんはスタミナ丼だよ(^∀^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

6

6
Kちゃんと一緒に購買予約してきたー(^∀^)♪
丼物予約出来て良かった〜(*^ω^)

ほいじゃあ、日本史の授業行って来まーすww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

染谷

染谷
文化祭でやるやつ決めてるお(^ω^)
案が面白いwwwwww
プロレスってwwwwww
O君プロレスってwwwwww

僕はポップコーンとホストクラブとメイド喫茶混ぜたやつやりたいな(^ω^)
ぁ、案出した人僕ね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LIBRARY 121号

LIBRARY 121号
うわー
うわー
3つ以内とかwwwwww
書ききれねぇwwwwww
何を厳選すれば良いんだwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋バナ

恋バナ
昨日Kちゃんから借りた漫画(・∀・)
赤はほんのりした気持ちになれたけど、青は泣けたわぁ〜(*´;ω;)
昨日家で母さんが側に居る時に読んだんだけど、頑張って涙堪えた(笑)
青後に読んだから、ちょっと気分下がってたな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戸津加源久

戸津加源久
おは(*^ー^)ノ

最近朝食欲無いよ〜
夏バテ?
よう判らん(;^ω^)ゞ (笑)

いよいよ本格的に梅雨に突入らしいね!
ジメジメしてて嫌だぁ(*゜;ω;゜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/13

よしいたえ子

よしいたえ子
Σ
怖っwwwwww


今日は早めの就寝(゜∀゜≡゜∀゜)

漢検の勉強しなきゃとは思いつつもなかなか出来ない(やらない)ズミです(´w`)
漢検明後日なのに一回も勉強してねぇwwwwww


ケムさん、エヴァの本が出たのは知らなかったです(^ω^;)(;^ω^)
どんな内容なんですか(゜∀゜)?
チェックしてみたいです♪


ではでは寝ますね!

お休みなさい(*^ー^)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

よしいうすと

よしいうすと
うほっwwwwww
クローバー抜いてたらwwwwww
四つ葉のクローバーGETしたwwwwww
こういうのもあったんだね(*^∀^*)


何か良い事あると良いなぁ〜(*^ω^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

根苦羅田ジュン子

根苦羅田ジュン子
星形の
願いのピノ


最近当たらないなぁ〜(*´;ω;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

立体パズル

立体パズル
立体パズル
何故かAちゃん家へwwww
ってかAちゃんがポンデリング奢ってくれた(*゜;ω;゜)!!!!!
Aちゃん馬路で有難う(*゜;∀;゜)!!!!!

ルービックキューブは自分で買いました(^∀^)☆
残りの個数聞いたら最後の一個って言ってたから、ラッキィ↑↑↑♪(千石風にww

ルービックキューブ崩したいけど揃ってて綺麗なまんまで保存してたいっていう矛盾した僕の心wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

売間久里代

売間久里代
部活終わりました(^∀^)♪
今日はいつも以上に楽しかったー(*^ω^*)
かっこいい振りいっぱい考えられたし(*^ω^*)
顧問の先生に上手くなったって言ってもらえたし(*^ω^*)

ズミはもっと頑張って成長します!


ってか音楽室からBUMP OF CHICKENの「プラネタリウム」練習してるのが聴こえる(*//ω//)
軽音部曲選択ナイスww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

車ウリ子

車ウリ子
(゜д゜)さんへ♪


ε〜 (・´ε`・)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

変
部活一緒の○子ちゃんの最低な言動wwww


僕が踊ってたらいきなり
「後ろから変なおばちゃんが来てるよ!」


…最低ですよね(笑)


その後の○子ちゃんの言い訳wwww


「後ろから人が来てるから変な格好しないで」

と言いたかったそうですwwww

言い訳はいいよ(´w`) ムヒヒ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

KISS ME

KISS ME
今日の踝ねぇ〜
「KISS ME」って書いてあるんだよぉ〜
Janne Da Arcみたいで嬉シスだぁ〜(*//ω//)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

中村店員

中村店員
今から部活だっちゃー(^∀^)
4時間くらい踊るからぶっ倒れるかも(;^ω^)ゞ

ってか!
ってかてか!!!

ひっさしぶりに髪結んだんだよー(^∀^)♪
やっぱり髪結ぶとすっきりして良いねww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かすかべ書店店長

かすかべ書店店長
噂をしたら丁度ジャガイモがwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メジャーのヨウコ

メジャーのヨウコ

ジャガイモだwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

越谷順子

越谷順子
保健の時間…
保健の先生が僕のアクティブダイエット2L見て
「凄いなぁ」
と一言ww

だって2Lじゃなきゃ足りないんだもんww


今からお弁当食べる(^∀^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロベルト・マクガイヤー

ロベルト・マクガイヤー
うっほwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引っ越し

引っ越し
Eちゃんが引っ越ししてくるらしいwwww

村を作り直したいらしいよ(*^ω^*)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

部長

部長
朝からポテト――――――(^ω^)―――――――wwww
昼夜問わずポテトを貪るズミです(´w`)

あと10分くらいしたら家出ま―す(*^ー^)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

草加ユミ

草加ユミ
お早うございます(*^ー^)ノ
毎朝お腹が痛いズミですww

さてさて寝足りなくて滅茶苦茶眠いですが今日も頑張ります(´w`)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱繰椎造

熱繰椎造
Σ
ややや
もうこんな時間(゛д゛ )!!!
ずっとダンスの映像とか観てました(;^ω^)ゞ

ダンス上手くなりたいなぁ…
もっと色んなアクロバットが出来るようになりたい!!!!!
あとロッキングの腕も上げたいなぁ〜
長い事やってなかったからカチカチ感が薄れてきたし、今は独学状態だし…

独学でも上手くなってやる!!!!!
ただ…
踊れるスペースが欲しい(笑)


ってかお姉さん寝るよ(笑)

お休み!(*゜∀゜)o彡゜

| | コメント (2) | トラックバック (1)

歯軋り

歯軋り
雨かと思ったら…

鸚鵡の歯軋りでした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

綾波風呂の素

綾波風呂の素
綾波風呂の素
綾波風呂の素
綾波風呂の素
僕っていっつも買ったやつ載せるの忘れちゃうから…
今気付いたから更新(;^,_ゝ^)!

今日(昨日)アニメイトでは


綾波風呂の素


という、入浴剤を買いました(^∀^)!
初めて見たから興奮興奮(笑)

本当はテニプリのストラップかなんかを買おうと思って行ったのですが、お金がなくてエヴァになりました(笑)

それに…
湯上がり綾波シール入りだと知ったら…
買わないわけにはいかないじゃないですか!!!!!
現在湯上がり綾波シールを見てニヤニヤしてます(コラwwww

ってか右下の文章ウケる。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

川口

ロイさんへ♪

せせせせ正式名称!!!!!
エアキャップだったんですね!!!!!
教えて下さり有難うございました(;∀;)!
そしてお久しぶりです(笑)
070505_22510001.3gpをダウンロード

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007/06/12

よしこ

よしこ
プチプチのやつ

プチプチプチプチ潰したり
捻ってプチプチプチプチいわせたりするのが好き(笑)


此のプチプチのって何て名前なんだろ(´w`)?ww

| | コメント (2) | トラックバック (2)

ふきでものマリー

ふきでものマリー
ファミマのレシートじゃないっスか(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

両替

両替


両替

(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

魚の目お銀

魚の目お銀
ガボバイト終わったー(^∀^)
ってかバイト終わるまで待ってた私ってwwww

そして今からガボとマックでお食事(笑)
ガボ、ガーデンサラダ有難(*^ω^*)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ふかづめ竜子

ふかづめ竜子
ふかづめ竜子
ブラックさんへ♪

ガボにはバイト先行くって言っといたから大丈夫ですよww
良い働きっぷりですねww
ドライブスルーの受付してるとかかっこい〜( ^,_ゝ^)ww


ってかまた頼んじゃったww
ポテトとハンバーガーww
だってお腹空いたんだもん(;^ω^)ゞ
ガボがケチャップおまけしてくれたww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

片翼の天使

片翼の天使
はい。
来てしまいました。


ガボのバイト先wwww


一人で店内でマックフルーリー食べるとか気マズッ(´w`)wwww
因みにオレオ味ね(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

遥か、君のもとへ…

遥か、君のもとへ…
アニメイトに寄ってましたwwww
久しぶりのアニメイトだったから萌えた悶えた!!!!!(笑)

「遥か、君のもとへ…」

「もってけ!セーラーふく」

「片翼の天使」

流れてたんだぜぇ〜(*//ω//)
こりゃテンション上がらないわけがないがなww

そういや原宿の服屋さんでも「もってけ!セーラーふく」流れてたなww
何で?!って思ったけど、やっぱりテンション上がってしまい思わず口パクでリズムとってしまったww

此れから高校の最寄り駅に自転車取りに行って、


ムフフ。  (ぇww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

高倉夫人

高倉夫人
この服、実は猫なんですよ(^∀^)☆

映画のポスター等を見た際にはチェックしてみて下さいww

| | コメント (0) | トラックバック (2)

STORE MY DUCKS

STORE MY DUCKS
STORE MY DUCKS
そして今は事務所に来ています(^∀^)
映画のポスター貰いました(*゜;∀;゜)

一生大事にします(*^ω^*)!


さっき原宿では16日の映画の舞台挨拶に来て行く服を買いました(^∀^)!
どんなのかは、16日までのお楽しみww

| | コメント (0) | トラックバック (2)

シャボン玉

シャボン玉
うわ――――――(゜∀゜)――――――
うわ――――――(゜∀゜)――――――

電車乗ったらwwww
僕がいたwwww
思わず写真撮ってしまったwwww

乗客の皆さんごめんなさい(;^ω^)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

行田徳郎

行田徳郎
原宿上陸(^∀^)☆

| | コメント (0) | トラックバック (2)

まつざか竹

まつざか竹
Σ
はっ
更新忘れてた(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )

元気ですよーww

さっき5、6限家庭科だったんだけど、ミシンで下糸巻く時の便利さにビックリしてました(´w`)ww

同じクラスにエヴァ好きな人がいて、アイロンかけたりしながらエヴァの事で語ってた!!!ww
本当、語れる人がいるって良いわぁ〜(´w`)


シンジ君は弱虫だけど、やる事は大胆。


ねー(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

まつざか松

まつざか松
やっぱあれだけでは足りなかったので、ビンゴ★ボンゴ買ってしまいました(;^ω^)ゞ
やっぱと言えばビンゴ★ボンゴだよね(^∀^)ww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

購買

購買
今日は購買で買ったやつなのです(^∀^)!
行くの遅かったから丼物無くなってた(*´;ω;)
これだけじゃ足りないよ〜゜゜(´□`。)°゜。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/06/11

石坂純一

石坂純一
甘えん坊のミャアちゃん。
今もすがりついてきてます。

嘘です。

逃げようと必死です。


こんばんみ、ズミです(´w`) ブヒ

そろそろ寝ようかと思ってますww
てか寝ますww
A.T フィールド全開で寝ます(ぇww


お休み( ^,_ゝ^)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

河村やすお

河村やすお
ケムさんへ♪

フィギュアが出るのは知ってるんですけど、この3Dカードチケットの事は知らなかったです(*゜;ω;゜)
うぁーもー馬路でショック(*゜;ω;゜)
ギャオのアニソン特集も知らないです〜(*゜;ω;゜)
ううう(*゜;ω;゜)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

野原つる

野原つる
野原つる
うあああああああああああああああああああああああああああああああ
うあああああああああああああああああああああああああああああああ
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

6月9日って過ぎてるやん!!!!!!
知らなかった欲しかった
時間が戻れば良いのに
時計よ左回りになってくれ
二日前に戻ってくれ

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

| | コメント (3) | トラックバック (1)

野原銀の介

野原銀の介
野原銀の介
うわーい
Kちゃんが土曜日ディズニーランド行ったから、お土産くれた\(゜∀゜)/
仲良しの皆で食べてます(^ω^)
しかしガボ欠席(*´;ω;)


ってさっき送り忘れてた記事を今頃更新(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

小山むさえ

小山むさえ
ブラックさんへ♪

今帰宅しました(^∀^)!
コンビニに寄ったりせずに帰宅しましたよ〜
偉いでしょ(*^ω^*) (ぇww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

小山まさえ

小山まさえ
現在帰宅中でやんす(^∀^)ww
滅茶苦茶頑張ったから、お腹空いたでやんす(;^ω^)ゞ

家に着くまでにバテたりしてww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

小山ひさえ

小山ひさえ

部活始まるぽぇー(゜∀゜)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

小山よし治

小山よし治
授業終わったー(^∀^)!
部活あるんだけど、面談週間で授業全部短縮だったから、部活まであと一時かーん(^∀^)!

ダンスの振りでも考えてるかなww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

小夏ぐみ

小夏ぐみ
Kちゃんのお菓子(^∀^)

星形はラッキーだそうでww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

団羅座也

団羅座也
今からお昼食べまっすん(^∀^)☆
早食いしないように気をつけます(;^ω^)ゞ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ぶりぶりざえもん

ぶりぶりざえもん
ABSOLUTE
TERROR
FIELD


プールですがエヴァのタオルww

(*´ω`){僕は巻きタオルなんか使用しないのさww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もえp

もえp
おはよっ♪
一回6:00に起きたんだけど、結局二度寝して6:56に起きてしまいました(;^ω^)ゞ
でも準備万端だから大丈夫だもんね(*^ω^*)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

師走マリー

師走マリー
うん、そろそろ寝ようかなww

明日から体育ではプールなのだ(*//ω//)!
プール好き(*^ω^*)
泳ぐのは勿論だけど、皆の生足や素敵な筋肉を拝(ry


(;^ω^)


一限からプールなので、寝ますね!

お休み(*^ω^)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/06/10

キャッチボール

キャッチボール
キャッチボール
キャッチボール
キャッチボール
ぁ、そうそう
この前の体育祭の後廊下で野球してて、その時の写真載せてなかったww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーク

ボーク
ボーク
ボーク
ボーク
ボーク
滅茶苦茶満面の笑みっスねww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野球

野球
野球
野球
野球
野球
僕、投げるの得意(?)っスよ?ww
この時はよくボークしてましたがww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カンタム・ロボ

カンタム・ロボ
ひろしさんへ♪

わわわ、更新忘れてました└(; ̄∀ ̄)┐ (汗)
こんな僕をどうかお許し下さいm(_ _)m

僕は寝る時必ずお休み更新をするので、更新してない時は「更新サボってゲームでもしてるな」と思ってて下さい(;^ω^)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

郷博士

郷博士
ふっww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ミミ子

ミミ子
うわぁ――――――(゜∀゜)――――――
あまちゃんお久しぶりです(゜∀゜)!!!
メガシリーズは馬路で手強いですww
メガてりやき何とか完食しました(;^ω^)ゞ

結果報告お待ちしております、軍曹(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アクション仮面

アクション仮面
メガてりやきをフォークで食べるズミです(´w`)


ケムさん、
今度普通のハンバーガーか何かと一緒に買って、大きさを比較させますね(^∀^)☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鳩ヶ谷ヨシリン

鳩ヶ谷ヨシリン
メガてりやきの大きさにアボーンしてるズミです(´w`)

全部食べきれるかな
ってかどうやって食べよう(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

メガてりやき

メガてりやき
Aちゃん家着きました(^∀^)!

行く前にマック寄ったんだけど…
メガてりやきって出来たんだね!
さっきCM観て初めて知ったww

レジ並んでる人皆メガてりやき頼んでたよww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳩ヶ谷ミッチー

鳩ヶ谷ミッチー
Aちゃん家にお出掛け♪

雨やんで良かった〜(*´ω`)


バニラエッセンスってどんな匂いだっけ?ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

風間みね子

風間みね子
泣きたい程幸せ(;∀;)wwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

桜田もえ子

桜田もえ子
またまた埴輪キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本田ケイコ

本田ケイコ
やった――――――(;∀;)――――――!!!!!!!!!!!!!!
埴輪欲しかったの!!!!!


現実世界でも欲しいなぁ(*´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神田鳥忍

神田鳥忍

母から見たアングルww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アングル

アングル

僕から見たアングルww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴木けんすけ

鈴木けんすけ
お早うございます堀澤かずみです(*^∀^)ノ

まだ外には出てないんだけど、風強そうだね!
まだ雨降ってるのかな(・ω・;)(;・ω・)?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大原四十郎

大原四十郎
え〜と、うん。


寝ますね(笑)

最近更新率悪いなぁ〜(´w`) (汗)
明日は更新頑張っちゃうぞ☆

ってなわけでおやすもww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/06/09

大原ななこ

大原ななこ

こっちでも雨(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨
うっは〜
どう森すげぇwwww
雨降ってるしwwww
Eちゃんとかから雨降るってのは聞いてたけど、実際に見たのは初めてだゎ(゜∀゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本田ひとし

本田ひとし
帰宅中に買ったべさ(^∀^)♪

やっぱぷっちょがなきゃ駄目だゎww
ぷっちょ美味スww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

本田悟史

本田悟史
撮影終わって、地元の駅着きましたww
今日は終わるの早かった〜
もっと皆といたかった(*゜;ω;゜)
何か第二の学校って感じで本当に楽しい!!!!!
受かる事が出来て本当に良かった(*^ω^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

黒磯

黒磯
30分後から撮影始まります(^∀^)☆
撮影中も休憩中も凄い楽しい!!!
最高のメンバーや(*^ω^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

上尾ますみ先生

上尾ますみ先生
お早うございます(´w`)

ケムさん
(゜д゜)さん
こうちゃん

有難うございます(*゜;ω;゜)
何だか心がほんわかしました(*^ω^*)

今日も「ライフ」の撮影があるので、頑張って来ますね(*^ω^*)!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

まつざか梅先生

まつざか梅先生
寝ますww

皆が僕以外の子を好きになって僕から離れていくのが怖いから当分他の子と写ってる写メは載せません
ぶっちゃけコメントを見る度に心が痛かったです(ぁ


お休み(´w`)ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/06/08

よしながみどり先生

よしながみどり先生

地元の駅通過(笑)


特急って停まらないのね(ノω`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

高倉文太園長先生

高倉文太園長先生
今撮影終わって、皆で帰宅中ですww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

酢乙女あい

酢乙女あい
11分で完食(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

給食

給食
頂きます(^∀^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーちゃん

ボーちゃん
さいちゃん(*^ω^*)
背高くて羨ましい〜〜〜!!!o(((*≧皿≦*)))o
身長分けて!!!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

佐藤マサオ

佐藤マサオ
梨乃と(^∀^)♪
今日ずっと一緒にいる(*^ω^)ww
さっき待ち時間中に二人でFRIDAY見てた(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

桜田ネネ

桜田ネネ
か ん しょく!!!!!

12分でペロリと(^ω^)笑


今レギュラー出演の皆と喋ってます(^∀^)!
皆めっちゃ面白いww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

たちばな

たちばな
今からお昼です(^∀^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風間トオル

風間トオル
♪坂本、光咲、別府、なっちゃん、ズミ♪

皆ウケる。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww
なんかwwwwww
個性がwwwwww


朝から皆テンション高いお(´w`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

野原シロ

野原シロ
現場に着きました(^∀^)!

今日も頑張りますねヾ(。´∀`。)ノ゛!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

野原ひまわり

野原ひまわり
砂糖…


(;-ω-)ξ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

野原ひろし

野原ひろし
お早う!
滅茶苦茶眠くてふらふらしてるズミです(´w`)

今日はドラマ「ライフ」の撮影があるので、早起きです(^∀^)!
はてさて、
今日も一日頑張りましょう!(^O^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

野原みさえ

野原みさえ
野原みさえ
寝てるミャアちゃんを激写☆
と思ったら起きちゃったww

ってな感じで
寝ますね!


お休み(^ω^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Dir en grey

Dir en grey
はいはいはいはい
最近Dir en greyにハマってるズミです(´w`)

Dir様素敵ww
音も歌も最高ww
シャウトとかデスボイスとか色々織り交ぜてて、凄くかっこいい!!!!!
聴いてて熱くなる!!!!!

因みに今携帯に入ってるDir様の曲は、

FILTH
ZOMBOID
raison detre
CLEVER SLEAZOID
GARDEN

の5曲です(^∀^)!
「Cage」もとりたいんだけど、回線が混んでるのかなかなかダウンロード出来ない(*゜;ω;゜)
明日またリベンジだなww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/07

野原しんのすけ

野原しんのすけ
野原しんのすけ
キャラメルさんwwwwww
文章可笑しいっスwwwwww

ネコ座って現実の世界にもあったら良いのにな(´w`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

坂下都

坂下都
Σ
うっはwwwwww
生意気wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土屋和博

土屋和博
土屋和博
今帰宅しました!

ミャアちゃん元気ないです(;∩;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

田端芯

田端芯
今から帰ります(ノ∀<。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナッツ

ナッツ
現在デポジット中〜
ってかビンゴ★ボンゴ買っちゃったww

ってかてか!!!
ガンダム好きな一年生と仲良くなったwwwwww
男の子だけどwwwwww
今キラ様の強さについて語ってるwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

加々美亜希

加々美亜希
現在の待ち受けw


あー早く7限になってー゜゜(´□`。)°゜。
早くサッカーしたい゜゜(´□`。)°゜。
じっとしてらんない生活なんでねw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

元木舞

元木舞
今隣のクラスのTちゃんから画像付きのメールがきて、見たら僕の食べてる所の盗撮写メだったwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

徳永心

徳永心
今日は中庭でお弁当食べます…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

多原子イオン

多原子イオン
化学終わった〜(^∀^)
ってかさてかさ!!!
僕とガボとKちゃん、ノートに書いてある事違う。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww

僕は   「多原子イオン」
ガボは  「多電子イオン」
Kちゃんは「多原イオン」

多分僕の多原子イオンが真実な筈!!!!!wwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マロン

マロン
Σ
うっはwwwwww
マロンwwwwww
日下部マロンwwwwww


種村有菜先生〜〜〜(*//ω//)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

片倉栄一

片倉栄一
学校行って来ます!


名無しさんのリクエストにお応えして、朝ミャアですwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/06/06

片倉三沙子

片倉三沙子

オヤスミ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

片倉皐

片倉皐
片倉皐
さて…
事務所にも行ったし…
ポンデリングも買ったし…


帰ります(^∀^)!(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2772

2772
両想い切符


キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

片倉鈴子

片倉鈴子
うっは
もう18時だwwww
廊下で野球やってましたごめんなさい(ぇwwww

今から事務所に行きます(^∀^)!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

坂下ゆずゆ

坂下ゆずゆ
今から片付け(^ω^)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

表彰式

表彰式
表彰式(^ω^)
僕のクラスは当たり前かの如く呼ばれなかったよ(^ω^)
先ず
来てない人多すぎだろww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

萩原未央

萩原未央
ガボに肩もみ&頭マッサージ
してもらってますww
24時間専属でやってほしいわぁ〜(*´ω`)ww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

麻理

麻理
麻理
男子
三年生(^ω^)

馬路でハンパない!!!!!
皆速すぎだよ〜wwwwww
最後裸足で走ってる先輩がいた!wwwwww
こんなに盛り上がったリレーは初めてだwwwwww


今から閉会式です(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

北原杏樹

北原杏樹
北原杏樹
男子
二年生(^ω^)

皆本当に速かった(゜∀゜)!
盛り上がったわぁ〜wwww

しかし!!!!!

僕のクラス最下位(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

桃井亮子

桃井亮子
桃井亮子
男子
一年生(^ω^)

尋常じゃない!!!!!
滅茶苦茶速い!!!!!
おまいら本当に一年生かよwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

名村慎一

名村慎一
名村慎一
三年生(^ω^)

ダンス部の先輩結構出てた(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

松浦千弥子

松浦千弥子
松浦千弥子
二年生(^ω^)

僕のクラス、最後惜しかったなぁ〜(*´ω`)
皆お疲れ(^ω^)!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

学年別リレー

学年別リレー
学年別リレー
一年生(^ω^)

速ぇ!!!!!wwwwww
2、3人同着した気が…wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

松浦要士

松浦要士
綱引き!

二年生 VS 三年生(^ω^)

三年生が引いて

二年生が引いて

三年生が思いっ切り引いて

三年生の勝利!みたいなww

二年生最下位だっちゃ(´w`)ww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

小石川留美

小石川留美
綱引き!

一年生 VS 二年生(^ω^)

二年生が圧倒的に少なかった為一年生の勝利(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

綱引き

綱引き
綱引き!

一年生 VS 三年生(^ω^)

結果は…
三年生の勝利!!!!!

途中まで良い勝負だったけど、三年生の力が勝ちました(^ω^)!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

小石川仁

小石川仁
タイヤ引き

三年生(^ω^)

ダンス部の先輩が滅茶苦茶強かった!!!!!
7、8個は取ってたぞwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

土屋蛍

土屋蛍
土屋蛍
タイヤ引き

二年生(^ω^)

ガボとジャガイモとEちゃんが出たよ(^∀^)!
ガボの死闘の様子を写メで収めました
とくとご覧あれ(^ω^)☆

因みに、タイヤ20個中3個が僕のクラスの取り分ですww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ザ・バトル'07

ザ・バトル'07
タイヤ引き

一年生(^ω^)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

六反田務

六反田務
一番最後は青組と白組!!!!!
滅茶苦茶邪魔しあってて面白かった。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww

失敗しても楽しく出来るって良い事だよね(^∀^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三年生 百足競争

三年生 百足競争
三年生の百足競争は凄い!!!!!
兎に角速い!!!!!
練習時間ほとんど無かったのに凄いなぁ(^ω^)


ぁ、縄跳びは…
いつもより皆頑張って記録出せて良かった(^ω^)
順位が解らないけど(;^ω^)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴木亜梨実

鈴木亜梨実
今から大縄跳びです(^∀^)!

ガボが変な事言わなきゃ頑張れる!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐久間すず

佐久間すず
んだば

此れからお昼でごわす(^∀^)!

いつもお昼の時騒がしい僕達だけど、皆疲れてて無言だぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

100M決勝

100M決勝
やっぱ決勝という事だけあって皆速い!!!!!

しかし…

写メ撮るのに専念しててあまり見てなかった!!!!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三輪悟史

三輪悟史
Kちゃん見事一位でゴールしました(^∀^)!!!

「校長先生」って書いてあったんだってwwww

あ〜あ〜あ〜
一回で良いから借りられてみたかった(*´ω`)笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

借り物競争

借り物競争
借り物競争(^ω^)!
一度で良いから借り物競争やってみたいな(*´ω`)
漫画とかでよく借り物競争やってるから、ロマンなんだよねww

Kちゃん出るから、頑張ってもらいたいですね(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

秋月茗子

秋月茗子

僕が手伝いで作ったキャタピラ使われてる(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

障害物走

障害物走
障害物走(^ω^)!
楽しそうww
最初どんなに速い人でも、途中で計算するコーナーがあるから皆苦戦してるwwww
桁の多い掛け算とかやってんのかな(^ω^)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一年生 百足競争

一年生 百足競争
一年生の百足競争(^ω^)!
足が合ってないグループとかいて面白いww
のんびり歩いてるグループのがゴールするの早かったかな(^ω^)

しかし…
学年種目、一年生と三年生は百足競争なのに、何で二年生だけ大縄跳びなんだろう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走り高跳び

走り高跳び
走り高跳び(^ω^)!
男子がすっごい!!!!!
何であんなに高いの跳べるんだろ(゜д゜;)?!
自分の目線の高さくらいあるんだよ(゜д゜;)?!
すっごいわぁぁ(゜д゜;)


背面跳び萌え〜(*´ω`)
涼風みたいで萌える(*´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

須王銀太

須王銀太
中距離走…
終わりました…
皆飛ばしてるから僕も飛ばしちゃって…
ペース配分出来ませんでした(*゜;ω;゜)
でも頑張りました(;^ω^)ゞ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

小石川光希

小石川光希
うっは―――(゜∀゜)―――
もう直ぐ自分の出番です(;´w`;)
僕は中距離走に出ます!
距離的には800Mです(^∀^)
緊張し過ぎてお腹痛くなってきた(;^Д^)ゞ

写真は仲良しすべすべちゃんと(*^∀^)♪
足がすべすべなのですべすべちゃんって呼んでますww
クラス違うけど仲良いんだよ(^∀^)☆

| | コメント (1) | トラックバック (1)

100M走

100M走
100M走です(^∀^)!
今滅茶苦茶速い一年生がいてびっくりした!!!

僕は短距離より長距離派です(;^ω^)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

松浦遊

松浦遊
うほっwwwwww
O君wwwwww
ジャージ二枚履きは良いんだけど…
長パンずり落ちてるよwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ガチャ子

ガチャ子
もう直ぐ開会式が始まります!o(`・ω・´)o

人の多さと熱気に早くもダウン気味のズミです(´w`)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

セワシ

セワシ
ズミ☆Kちゃん☆ジャガイモ

ハチマキも着けて体育祭らしくなってきました(^∀^)!

因みに担任撮影〜
ぶれてる(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (3)

野比のび助

野比のび助
お早う(*^ー^)ノ

今日は待ちに待った体育祭だ――――――o(((*≧∀≦*)))o――――――!!!!!!!wwwwwwww
僕の学校体育祭無かったから、今回が初めてなの!

今まではあったみたいなんだけど、体育祭がある事で頭髪や授業時等乱れたから、長年無かったんだって!
で、生徒会とかが頑張って、今年からまたやる事になったのo(((*≧∀≦*)))o!

今日は張り切って頑張って来ますo(((*≧∀≦*)))o!

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007/06/05

野比玉子

野比玉子
うあ――――――(゜∀゜)――――――
やっと携帯見つかった――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww
今まで携帯行方不明になってました(;^ω^)ゞ
何を買ったか気になってるところ誠に申し訳無いのですが、もう寝ます(;^ω^)ゞ
因みに、帽子とか買いましたww


お休みなさい( ´▽`)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (3)

骨川スネ夫

骨川スネ夫
今帰ったよ(^∀^)!

買った物はまた後で(*^ω^)

| | コメント (1) | トラックバック (3)

剛田武

剛田武
剛田武
持って行こう
持って帰ろう
ミスタードーナツ♪

ポンデリングしか買ってない(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (3)

ジャイアン

ジャイアン
やっぱ買い物のお供にはビンゴ★ボンゴだよなぁ〜(*´∀`)ww

59円は安すぎるっつのwwww

| | コメント (1) | トラックバック (3)

源静香

源静香
母さん速ぇwwwwww
娘と買い物行くっていうスピードじゃないよ此れwwwwww

まぁ僕の方が速いけどね(´w`)

| | コメント (1) | トラックバック (3)

おかしのまちおか

おかしのまちおか
うわっwwww
知り合いがいたwwww

気マズッ(´w`)wwww

| | コメント (1) | トラックバック (3)

野比のび太

野比のび太
今帰宅しました(^∀^)!
着替えなくちゃww

母さんと買い物行くんだぁ〜(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (4)

ドラえもん

ドラえもん
お花畑に埋もれるダンス部顧問兼英語を教えてくれてるK先生。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww

お花作るの終わったんで、今から帰ります(^∀^)☆

| | コメント (0) | トラックバック (2)

深沢ユミコ

深沢ユミコ
キャベツの収穫。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (2)

キャベツ

キャベツ
キャベツ
うわーうわー
キャベツ畑じゃんwwwwwwww
机が茶色だから土に見えるしwwwwwwww
リアルだわぁ〜wwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

トンガリくん

トンガリくん
今度は得点板に飾るお花を作ります!o(`・ω・´)o

僕のクラスでやるから楽チンだわぁ〜(*´∀`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

トシオ

トシオ
今からダンス部と女子バレー部で明日の体育祭の準備します!
気合い入れていくぞぉ〜o(`・ω・´)o

| | コメント (0) | トラックバック (1)

スズキくん

スズキくん
ちょwwwwww
ラフレシアwwwwww
ラフレシアがwwwwww
月とか変えてやってたらどう森の世界が汚れちゃったみたいよwwwwww

雑草抜かなきゃ(∩ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

コミックチャージ

コミックチャージ
コミックチャージ
コミックチャージ
コミックチャージ(^ω^)
登校中に買っちゃった(*^ω^*)
付録でエヴァの特大ポストカード付いてるからさ(*//ω//)
買わないわけにはいかないだろ〜wwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ラズリーちゃん

ラズリーちゃん
ラズリーちゃん
今からKちゃんとEちゃんとお昼食べます(^ω^)♪
ガボとか帰っちゃったけど、僕等は係のお仕事があるから残らなきゃいけないんだよね(;^ω^)ゞ

ってか…
またお弁当可愛いしww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

綱引き

綱引き
綱引きの予行練習(´w`)
二年生対三年生ww
三年生滅茶苦茶強いわぁ〜ww
ぁ、右側が三年生ね(^ω^)
此の後一瞬にして三年生が圧勝しましたww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

カナママ

カナママ
フジキさんへ♪

「ライフ」知ってますか(゜∀゜)!
ドラマ楽しみにしてて下さいね(*^ω^*)
出来ればビデオで録画もしちゃって下さい(笑)

本当、舞台挨拶の後の囲み取材の時、取材陣がいっぱい居て緊張しました!
舞台挨拶の時も一番前の席全て取材の方が座っていて、緊張が解ける時がありませんでした(;^ω^)
なので言いたい事も上手く伝わりませんでした(*´;ω;)

ガボと僕の誕生日会の時、載せる写メ間違えちゃったんですよ(;^ω^)ゞ
机にあるのがガボから貰ったプレゼントとか書いてあるけど…
思いっ切り外じゃん!!!みたいなwwww
因みにあの写メはEちゃんを迎えに行ってる時ですww

ミャアの足は本当に偶然。
ミャアを撮ろうとしたら毛繕いしだしてwwww
あの写メが撮れましたwwww


此の写メはWebドラマ「大根刑事」の静岡ロケの時、最初に撮ったシーンの風景です(^∀^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)