« 6581 | トップページ | 清水大河 »

2007/05/20

沢村涼太

沢村涼太
ケムさんへ♪

私も可愛いお菓子とか食べる時抵抗あります!
小学生の時、お菓子の袋に可愛い絵が描いてあって、食べ終わっても袋はなかなか捨てる事が出来ませんでしたww

栗山さんと地元近いんですか(゜д゜)?!
裏山シスなぁ〜(*´;ω;)

私も絵描くのが好きです(^∀^)!
さっき人物像じゃないのですが、テニプリの菊丸を描いたので、後で載せますね(^∀^)

あの黄昏てた写真は、ドラマのシーンの一部ですww
鞄と熊さんのキーホルダーは借り物です(^ω^)
僕、普段はリュックしか使わないものでww

此の前のお弁当に入ってた星形のやつは、人参の他にジャガイモが入ってました(^∀^)

眼鏡姿、良かったですかね(゜∀゜)?!
僕眼鏡似合わないんですよ(;^ω^)ゞ
是非絵に描いてほしいです(^ω^)

ドカントチェックして頂き有難うございます(^ω^)!
僕は昨日やっとチェックする事が出来ましたww

マックそんなに遠いんですか(゜д゜;)?!
マック美味しいから、近くにないって結構キツいですよね(*´;ω;)
因みに僕は家から徒歩2分の所にあります(;^ω^)ゞ ww
メガマックは一人で食べるの結構キツかったですww

昨日の体育はサッカー出来なかったけど、格技室で縄跳びをやりましたww
縄跳びは得意です(^ω^)!
小4の時にお兄ちゃんに
「二重跳び100回連続で出来たら一万円やるよ」
と言われたので、本当に100回連続でやりましたww
本当に一万円貰いましたww
キティーちゃんのポチ袋に入ってたなぁ(*^ω^)

生徒総会、本番はかまずにきちんと出来ましたよww
副議長が
「きりーつ。気をつけ。礼。着陸。」
って言ってて、皆大爆笑してました。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww
あと体育祭実行委員の人も面白かったなぁww
ナイスパフォーマンスだったwwwwww

僕の学校は体育の時男女別ですよ(^∀^)
一回だけ男女混合でバレーボールの授業があったけどww
女子だけでも授業でサッカーやるんです(^ω^)

立体交差点の夜の景色、私も見てみたい!!!
夜にあそこを通る時があったら、撮ってみますね(^∀^)

パソコンで見れない字があるんですか(゜д゜)!!
皆は見れてるらしいのですが…
タグ使ってるからかな(;^ω^)ゞ
本当だったら色が変わってたり字が大きくなってたりするんですよ(^∀^)

「ふっと去る…フットサル…」
面白かったです。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww
思わず笑ってしまいましたwwwwww
( 'ω')ノ◇ 座布団どうぞ

ガンダムのやつ、あれで105円は安すぎですよね(^ω^)!
ズゴッグはあったような…なかったような…(ぇww

やっと17歳です(^ω^)
有難うございます♪
全然ウザくなんかないですよ!
コメント沢山くれて、逆に凄い嬉しいです(^ω^)☆
此れからもいっぱいコメントして下さい(^ω^)!

|

« 6581 | トップページ | 清水大河 »

コメント

僕は今、絵を描いていて休憩がてらブログをのぞいて見たら
ホントびっくりしました。
今までの僕のコメントを読み返してくれたのでしょうか、
手間かけさせて すいません…。
僕のコメントに対して沢山のお返し、ありがとうございます。
とても嬉しいです。

それよりマックまで2分! 近っっ!!! うらやましいなー。
僕の住んでいるところは、ちょっと前までコンビニですら
徒歩2時間以上かかりました(一度歩いた)。

体育は男女別なんですね。僕の行ってた高校は球技こそ
別でしたけど、水泳の時は男女一緒に同じ教室で着替えてました。
ちゃんと更衣室はあったのに、今思うと何でだろうと思います。

あらためてコメントのお返し、ありがとうございます。
でも他にコメントされているかずみちゃんの
ファンの方々に申し訳ないですね……。

これからも、くだらないコメントもあるかもしれませんが
そのときは「あー…、寝てねーなコイツ…」程度で
スルーしてください。

僕はより、かずみちゃんが大好きになりました。
テニプリの絵、楽しみにしてまーす。

投稿: ケム | 2007/05/20 12:55

こりゃまたいっぱい書いたなぁwww

投稿: たー | 2007/05/20 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/6483715

この記事へのトラックバック一覧です: 沢村涼太:

« 6581 | トップページ | 清水大河 »