« 児玉憲太郎 | トップページ | 早乙女静香 »

2007/05/21

国分篤

国分篤
(゜д゜)へ♪

僕、ここんとこ毎日学校ではニーソを愛用しておりやす(^ω^)♪

眼鏡姿、そんなに良かったですか(゜∀゜)?!
度が入った眼鏡買う時は赤縁の眼鏡にしようかなww

本当最近は活動的になってますww
ってかじっとしてる事が出来ない(;^∀^)ゞ

ビンゴ★ボンゴ好きよ〜(*^ω^)
炭酸の飲み物大好きだから、夏は最高っスねww

3時に帰宅(゛д゛ )!
お仕事ですかね、毎日お疲れ様です(^ω^)
誕生日を祝って頂けて本当に嬉しいです(*゜;ω;゜)
有難うございます(*゜;ω;゜)
17歳は良い年になると良いな♪

前髪ぱっつんなのは自分でやりました(^∀^)!
何かぱっつんにしたい気分だったのでwwww

|

« 児玉憲太郎 | トップページ | 早乙女静香 »

コメント

わざわざコメントありがとね。暇つぶしになるならいーけど負担にならないよう適当にあしらってください。

多分ワザとじゃないんだろうけど(゜д゜)へ♪って呼び捨てな感じがいいね (*´д`*) ハァハァ

投稿: (゚д゚) | 2007/05/21 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/6496697

この記事へのトラックバック一覧です: 国分篤:

» そろそろ別れない? [あんず]
そろそろ潮時だと思うんだよね。まだ私を好き?? [続きを読む]

受信: 2007/05/21 23:09

« 児玉憲太郎 | トップページ | 早乙女静香 »