« 小森大介 | トップページ | 川瀬涼子 »

2007/05/18

ヒース

ヒース
てかねてかね!!!

昨日電車の中でテニプリの話してるJK2人組いたの(゜∀゜)!
混ざりたかったわぁ〜wwww

「やっぱ英二だよね〜」
「私は不二さんかな〜。だって甲斐田さんだもん」

って言ってた(゜∀゜)!
僕は青学だったらやっぱリョーマかな(^ω^)
皆川さんの声が最高wwww
そしてリョーマのキャラが良いwwww
普段はクールな感じだけど、カルピンや桃の前ではちょっと変わるあの感じが良い!!!!!wwww

あと菊丸も良いなぁ〜(*´ω`)
可愛いww
兎に角可愛いwwww
にゃあ〜?とかwwww
嗚呼もう萌え…(*//ω//)
高橋広樹さんのあの声の多様さは凄い!!!!!
菊丸のような元気で可愛い感じの声から、
HUNTER×HUNTERのヒソカのように、凄いビシビシくる、特徴ある声、
すももももももの孝士殿のように、かっこよさと面白さを織り交ぜた声、
金色のガッシュベル!!のフォルゴレのように、良い声なんだけど面白さが全面に出てる声…
凄いよね!
何でも出来て凄いよね、高橋さん(^ω^)!

僕だって、低いドスのきいた声から萌え声まで…!!!!!(ぇwwww

|

« 小森大介 | トップページ | 川瀬涼子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/6469590

この記事へのトラックバック一覧です: ヒース:

» 江沢瞳 [ピザ屋さん]
これって見えちゃってる?大丈夫だよね? [続きを読む]

受信: 2007/05/19 21:26

« 小森大介 | トップページ | 川瀬涼子 »