« INCENSE STICKS | トップページ | water front »

2007/05/26

ハチ公サブレ

ハチ公サブレ
ハチ公サブレ
ハチ公サブレ
東京人でよく渋谷行くのに何故?!
って話だよね(笑)
いやぁ〜、何か欲しくなったんスよwwww

ってか…可愛くて食べれない…
ケムさんも食べるの躊躇しそうだなー(´・ω・`)


とか言いつつがつつり頭から食べてます(*^ω^)=3 (笑)

|

« INCENSE STICKS | トップページ | water front »

コメント

「ヒドイ…酷いよ、かずみちゃん……。
 可愛くて食べれないとか言って、顔だけかじった写真を
 載せるなんて…うぅ(涙)」

な~んてね。残念でしたね、かずみちゃん!
僕には一つ例外があるのです。それは大量に作るために
金型や機械で作られたものは平気だったりするのです!!
鯛焼きだったり人形焼だったり銘菓ひよこだったり…

躊躇があるのは明らかに手を掛けて作ってる物だけです。
前にアップされてた顔付きのおにぎりとか、
パン屋さんで見るアンパンマンのキャラクター達の顔とか。
あー、でもピカチュウの蒲鉾は可愛かったなぁ。
笑顔のやつなのかなー、手が止まってしまうモノって。
よくわからないや。

だけどハチ公のサブレなんてあるんだね、
初めて見ました(笑)。

投稿: ケム | 2007/05/26 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/6554363

この記事へのトラックバック一覧です: ハチ公サブレ:

« INCENSE STICKS | トップページ | water front »