« グゥ | トップページ | 竹取物語 »

2007/05/29

ウェダ

ウェダ
うああぁっはぁ〜〜〜(//△//)〜〜〜
終わりました、現在帰宅中です

舞台挨拶では緊張し過ぎて足が震えました(*゜;ω;゜)
思ったよりも人多かったんだもん(*゜;ω;゜)

小学生の頃岡村隆さん主演の「無問題」という映画を次男と観に行った事があるのですが、その時は公開初日で舞台挨拶も見る事が出来たのですが…
まさか自分があのスクリーンの前に立つ時が来るなんて思ってなくて(*゜;ω;゜)
今日は緊張し過ぎてガチガチだったけど良い経験をさせて頂きました(*゜;ω;゜)

舞台挨拶の後には囲み取材もあったのですが…
やっぱり沢山のカメラと取材陣の前に立って話すのは慣れないですね(*゜;ω;゜)
話してる内に頭の中が真っ白になっちゃって、本当上手く話をまとめる事が出来ず、内容がゴチャゴチャになってしまいました(*゜;ω;゜)
もっと簡潔に話せるようになりたい(*゜;ω;゜)

でも、此の作品に出れたからこそ今があり今日のような貴重な体験が出来たんだし、本当に全てが勉強になりました!

石原監督を始めキャストの皆さん、本当に有難うございました(*^ω^*)

|

« グゥ | トップページ | 竹取物語 »

コメント

明日は、朝からワイドショー系をチェックだな。録画します。

投稿: 洋光 | 2007/05/29 22:05

おつかれさま~
すごいねぇすごい。芸能人だ!いや知ってたけどさ~ ねぇ~

投稿: '`ィ (゚д゚)/ | 2007/05/29 21:31

お疲れ様!それだけ、この映画が注目されているってことだよ。かずみさんのことも、かずみさんが思っている以上に注目されていると思うので…やばいこと?はできないね(笑)

投稿: ブラック | 2007/05/29 21:24

今日はお疲れ様でした。文章から緊張がよく伝わってきます。
裏話などあったら楽しみにしてます。
「隆」じゃなく「隆史」ですよー。揚げ足取りスイマセン。

投稿: ケム | 2007/05/29 21:14

うゎっ。すごい報道陣だよね。これは緊張しちゃうよ。よく頑張ったね~。

投稿: フジキ | 2007/05/29 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/6595495

この記事へのトラックバック一覧です: ウェダ:

« グゥ | トップページ | 竹取物語 »