« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007/05/31

羽山父

羽山父
羽山父
そしてEちゃんの生地wwwwww
ちょwwwwww
四角wwwwww
何か「此れから四角いのしか作らない」って言ってましたよ。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww

生地作りって皆の個性が出るよね(^∀^)

| | コメント (1) | トラックバック (2)

加村直澄

加村直澄
加村直澄
加村直澄
こやつらは僕が作った生地ですwwww
一枚目…
ヤーバイwwwwww
ヒードイwwwwww
サスペンダーみたいになってる。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww

二枚目はちょいとマシになったよね(^ω^)

三枚目は…
ハート型(^ω^)☆
但し…Eちゃんの手直し有りです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

松井風花

松井風花
洋光さんへ♪

そんな洋光さんの期待に応えて!!!
クレープの生地作ってるのがガボです(^∀^)
4年前からガボみたいですよ(^∀^)♪
ってかガボ生地作るの上手いww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばびっと

ばびっと
手前が僕の
奥がEちゃんの

生クリームの量滅茶苦茶違うよね。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww

真ん中の手はガボのですwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相模玲

相模玲
大分更新が遅くなりました(ノω`)

此の写真はクレープ大会の直前です(^ω^)
見にくいけど、Mちゃん顔にサランラップくっつけてるwwww
ってか、此れからMちゃんの事、ブログでは「ガボ」って載せますね(^∀^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

倉田紗南

倉田紗南
Mちゃんの部屋で遊んでるお。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww
もう爆笑の嵐ですwwwwww
お腹痛いwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

脆弱

脆弱
Eちゃんも来ました(^∀^)!

あと30分くらい経ったらクレープパーティー始めます(^ω^)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

麓
Mちゃん家着きました(^∀^)!
早速Mちゃんとプレゼント交換しあいました(^∀^)☆
Mちゃんが持ってるキャンディーみたいなのが僕のあげたやつで、机の上に置いてある紙袋のが、Mちゃんから貰ったやつです(^∀^)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

憔悴

憔悴
憔悴
学校終わった――――――(^∀^)――――――!!!!!!!
実は、今日はMちゃんの家で、Mちゃんと僕の誕生日パーティーするのであります(^∀^)♪
チャリ通組のMちゃんと僕は自転車でMちゃん家に向かってますww
徒歩通のEちゃんはバスでEちゃん家(^ω^)
Kちゃんは部活終わってから(*゜;ω;゜)
AちゃんとYちゃんは来れない゜゜(´□`。)°゜。
でも、近い内にまた集まるもんね(^∀^)!
六人組最高(^ω^)!!!

ってか…
雲行き怪しっ!!!ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

顛末

顛末
お昼でした(^∀^)
一つの席四人で使うとか(笑)

今から数Ⅱでっすんww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Secret Garden

Secret Garden
Secret Garden
あと、昨日のカラオケでまだ載せてなかったやつ!!!

暁の車

ガンダム大好きだ(*^ω^*)
ガンダムの映像流れなかったのがショックだったけど(*´;ω;)
ぁ!
「翔べ!ガンダム」歌うの忘れた(*´;ω;)

あとJanne Da ArcのBLACK JACKも歌ったお(^ω^)
難しかったww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ポケットモンスター パール

ポケットモンスター パール
国表終わった〜(^∀^)

実は実は!!!
28日にね、ポケモンのパール買ったんだよ(^∀^)!
ずっと欲しかったんだけど、DS自体持ってなかったから買えなかったの(*´;ω;)

テストと宿題あったからやるの我慢してたんだよね(;^ω^)ゞ
だから、今日からパールやります(^∀^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)

アシオ

アシオ
一限目は国語表現なんだけど…
先生来ないぞ(・∀・)?
しかも人少ないww

さて、今日も一日頑張るぞ!(^O^)/
今日の放課後、とっても楽しみな事があるのです!
うふふふ(*人^∀^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/05/30

マリィ

マリィ
エヴァの作者の事を書こうかと思ったけど…
声優の中で一番大好きな高橋直純さんの事を調べる事に決めましたo(((*≧∀≦*)))o!!!!!

前にコメントくれた直兄と保志さん好きのゆずさん、まだブログ見てくれてるのかな(゜ω゜)?
また直兄の事で語れたら良いなぁ(´・ω・`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

生き方調べレポート

生き方調べレポート
今から宿題やります(^ω^)
尊敬する人の生き方を調べるんだって(^∀^)!
誰の事調べよう(^ω^;)(;^ω^)

途中休憩が沢山入ると思いますが(コラww
頑張ります!o(`・ω・´)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ためしてガッテン

ためしてガッテン
トマトって水に入れて沈んだら甘いやつなんだ('O'*)!!!
トマトに磁石近付けると離れるんだ('O'*)!!!

ためしてガッテン面白いね(^∀^)
勉強になる(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワジ

ワジ
今帰宅しました(^∀^)!
今日は学校の最寄り駅に自転車置いて電車で渋谷行ったんです(^ω^)
帰る時渋谷は雨降ってなかったんだけど、学校の最寄り駅ん所は滅茶苦茶降ってた(*゜;ω;゜)
なのでびしょ濡れになって帰って来ましたww

今日は凄い楽しかった〜(*^ω^*)
二人とも有難なのにゃん(*^∀^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

未成年

未成年
未成年
未成年
GazettE様(^ω^)

貴女ノ為ノ此ノ命。
「春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。」
未成年

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ノットビコーズ

ノットビコーズ
ノットビコーズ
ノットビコーズ
RADWIMPS(^ω^)

夢番地
揶揄
なんちって

揶揄難しいよーwwww
なんちって難しいよーwwww
ってかRAD全部難しいよーwwww

ノットビコーズ歌いたかったのに無かった(*´;ω;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月蝕グランギニョル

月蝕グランギニョル
猫カワユスwwww

瞬きする瞬間撮ったとか神wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阿修羅姫

阿修羅姫
阿修羅姫
愛するALI PLOJECT様(*//ω//)

阿修羅姫
禁じられた遊び

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MELL

MELL
red fractionww
や、無理だったww
早いし横文字苦手だしww
二番の途中で消した(;^ω^)ゞww

BLACK LAGOON観たくなってきた o(*^ω^*)o うずうず

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ICE

ICE
ICE
ICE
ICE
ICE
Janne Da Arc(^ω^)

ダイヤモンドヴァージン
ICE
心の行方
still
NEO VENUS

| | コメント (0) | トラックバック (0)

19才

19才
Mちゃんが19才歌ってる――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwww
19才僕も好き(^ω^)
ってかPVヤバいよスガシカオさんwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

オトコのコ オンナのコ

オトコのコ オンナのコ

オトコのコ オンナのコ


ゆうこりんの真似しながら歌ったおww
ゆうこりんの真似は得意だお(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラムのラブソング

ラムのラブソング
ラムのラブソング
ラムのラブソング
Mちゃんwwwwww
ラムのラブソングwwwwww
はじめてのチュウwwwwww
お前可愛いなぁ(*^ω^*)
歌い方も可愛いし(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GRAND MENU

GRAND MENU
GRAND MENU
キタwwwwww
枝豆wwwwww
枝豆はEちゃんが頼みました。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww
僕はニコちゃんポテト(^ω^)♪
まだきてないけど、Mちゃんはチョコバニラパフェ(^ω^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

THE FINAL

THE FINAL
THE FINAL
エヴァ――――――(*//ω//)――――――!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwww
二曲共アニメ映像(;∀;)!!!!!
エヴァ(;∀;)!!!!!
レイ(;∀;)!!!!!
アスカ(;∀;)!!!!!
シンジ(;∀;)!!!!!
テンション上がりまくりだわぁ〜(*//ω//)
三人共叫んだもんww

残酷な天使のテーゼ
魂のルフラン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

STILL TIME

STILL TIME
Eちゃんです

好きな食べ物は枝豆と柿ピーと焼き鳥です

Eちゃんです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グプタ

グプタ
グプタ
グプタ
やっぱ撲殺天使ドクロちゃんはテンション上がるわぁ〜(*//ω//)wwwwww
最強○×計画も(*//ω//)wwwwww
緋色の空も(*//ω//)wwwwww
緋色の空歌った時Eちゃんのテンションがピークに達してた(*^皿^*)wwww
Eちゃんもシャナ好きだもんね(*^ω^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Vanilla

Vanilla
サンホラ歌うEちゃんをげ・き・しゃ☆

僕がサンホラ好きになったのはEちゃんの影響なのです(^ω^)
ってかMちゃん小指立ってるし。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Ark

Ark
Sound Horizon――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww

サンホラは
「見えざる腕」

「Ark」

「星屑の革紐」
しか歌えないんだけど、此処のカラオケ「Ark」しかない(*´;ω;)
他の二曲も歌いたかったな(*´;ω;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カウントダウン

カウントダウン
Mちゃんとカラオケは初めてだけど…


本格的で上手っ('O'*)!!!!!

しかも笑いもあって楽しい。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwww

僕も歌唱力上げたいなりo(`・ω・´)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベル

ベル
テスト終わったぜぃo(((*≧∀≦*)))o!!!!!
此れからMちゃんとEちゃんとカラオケだぜぃo(((*≧∀≦*)))o!!!!!
今日はフリータイムでバンバン歌うぜぃo(((*≧∀≦*)))o!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/05/29

竹取物語

竹取物語
今から勉強します(^ω^)!

明日でテスト終わりなので、明日、今日の事書いたりしますね(^O^)/!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ウェダ

ウェダ
うああぁっはぁ〜〜〜(//△//)〜〜〜
終わりました、現在帰宅中です

舞台挨拶では緊張し過ぎて足が震えました(*゜;ω;゜)
思ったよりも人多かったんだもん(*゜;ω;゜)

小学生の頃岡村隆さん主演の「無問題」という映画を次男と観に行った事があるのですが、その時は公開初日で舞台挨拶も見る事が出来たのですが…
まさか自分があのスクリーンの前に立つ時が来るなんて思ってなくて(*゜;ω;゜)
今日は緊張し過ぎてガチガチだったけど良い経験をさせて頂きました(*゜;ω;゜)

舞台挨拶の後には囲み取材もあったのですが…
やっぱり沢山のカメラと取材陣の前に立って話すのは慣れないですね(*゜;ω;゜)
話してる内に頭の中が真っ白になっちゃって、本当上手く話をまとめる事が出来ず、内容がゴチャゴチャになってしまいました(*゜;ω;゜)
もっと簡潔に話せるようになりたい(*゜;ω;゜)

でも、此の作品に出れたからこそ今があり今日のような貴重な体験が出来たんだし、本当に全てが勉強になりました!

石原監督を始めキャストの皆さん、本当に有難うございました(*^ω^*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

グゥ

グゥ
事務所着きました(^∀^)!
此れからお馴染みの宮城島さんにメイクをしてもらいます(*^ω^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハレ

ハレ
マネージャーとの待ち合わせまでまだ時間があるので、大好きなMちゃんへの誕生日プレゼントを買いに行きます(^∀^)!

それと、母さんに頼まれたお香も買いましたww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

矢作好美

矢作好美
ブラックさんへ♪

そうですよ〜
今日は映画「ふぞろいな秘密」の完成披露試写会なんです(^ω^)!
って事で!
今から行って来ます(*^ー^)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

山本和彦

山本和彦
テスト終わって一時間経ったけど…
まだ学校にMちゃんとEちゃんとたまってますwwww
二人共DSで「大合奏バンドブラザーズ」やってますwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

南佳織

南佳織
お早うございます(*^ー^)ノ

4:30頃…かな?
知らない間に寝ちゃってたみたいです(;^ω^)ゞ

今7時なので、もうちょい勉強していこうかな(;^ω^)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

元渕恭一

元渕恭一
今から大好きな日本史の勉強します(^∀^)!
やっぱり大好きな教科だとやる気出るね!
サンホラのPVとか観てテンションアゲアゲだし(*//ω//)
サンホラの曲を歌いこなしたい!!!
いや、それより先ず勉強をやれっていうね(;^∀^)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松井知里

松井知里

僕の腕の中で気持ちよさそうに眠るミャアちゃん

おいおいおいおい
可愛いけどwwwwww
僕まで眠くなるwwwwww

寝ないけどね!o(`・ω・´)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

テニミュ

テニミュ
勉強の合間にテニミュ☆(コラww
っていうよりテニミュのライブだけどwwwwww
数学の問題ばっか解いてて、計算が複雑すぎて気が狂いそうだったけどwwwwww
テンション上がるわぁ〜(*//ω//)wwwwww


俺は過去を凌駕する(□△□)


い・ぬ・い・さ・ま――――――(T∀T)――――――!!!!!!!wwwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/05/28

旗上忠勝

旗上忠勝
ケムさん、泣かないで(;^ω^)ゞ

(;_;)◇ヾ('_'*) ハンカチどーぞ


ぁ、更新しないって言ったのにwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

藤吉文世

藤吉文世
ケムさんへ♪

気悪くなんかしてないですよ(*´∀`)
勉強に疲れてるだけです(;^ω^)ゞ
此れからもコメントとツッコミお願いしますねww

まだ寝ないで勉強しますが、今日はもう更新しませんm(_ _)m
明日の更新に御期待下さい(;^ω^)ゞ

ではでは(^O^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

沼井充

沼井充
ケムさんからコメントこないのは寂しいですよ(;_;)
コメントを自粛するなんて言わないで〜(;_;)

因みに、勉強は本当にやってます!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

野田聡美

野田聡美
ケムさん、どうしました(´Д`;)?!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新井田和志

新井田和志
入店してから二時間以上経って…
やっと10個全部見つけた!!!!!
今回の間違え探し難易度高すぎwwwwww

勉強は順調です(*^ω^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

月岡彰

月岡彰
ブラックさんへ♪

予定より一時間遅れましたが、勉強やり始めました(;^ω^)ゞ (自分ブッ殺wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中川有香

中川有香
2ごうさん拍手してる
カワユスwwwwww

前魚つかまえた時はキャラメルさんが拍手してたなwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

滝口優一郎

滝口優一郎
堀澤が化石を掘り出した!!!


…ん?wwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

天堂真弓

天堂真弓
ズミピンってニックネームつけてくれた(*^ω^*)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラックバス

ブラックバス
ブラックバスだー('∀^*)

初めて釣ったww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

瀬戸豊

瀬戸豊
魚とか蝶とか飼いすぎ。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww

今から売って来ます。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

谷沢はるか

谷沢はるか
谷沢はるか
此れだけで11000ベルとか凄っ('O'*)!!!

鯛とか高く売れるらしいもんね(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

杉村弘樹

杉村弘樹
へぇ〜('O'*)
初知り!!!
試してみよーっと(*^ω^*)

ぁ、
14時から勉強しますww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブロッコリー

ブロッコリー

とられて何喜んでんだよ。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スポニチ

スポニチ
昨日のスポーツニッポンの占い(・ω・)
5月運勢一番良いじゃん(*^ω^*)

しかし…

カレー嫌いなのですが。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柄谷ミサキ

柄谷ミサキ
タラスパキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww

サイゼのタラスパ久しぶり(*^ω^*)!
タラスパはサイゼのが一番好きかも(*^ω^*)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

恰幅

恰幅
サイゼ〜
勉強するであります(^∀^)!

サイゼにある間違え探し好きなんだよね(^∀^)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

穢
現在帰宅中ー
この空の下でBUMP聴きながら自転車乗ると凄い爽快感(*//ω//)wwww
急いでる時はJanne Da Arc聴きながらの方が爽快(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

訝
テスト終わった――――――(☆∀☆)――――――!!!!!!!!!!!!!!
明日と明後日もあるけど(;^ω^)ゞ

Eちゃんが「大合奏バンドブラザーズ」やってるww
めっちゃノリノリで可愛いしwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

剪定

剪定
勉強も終わったし、寝ます!

現文と英語、頑張るぞo(`・ω・´)o

今日はでっかいグルーミーちゃんと寝るかなww

おやすも(*^ー^)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

静謐

静謐
ぁ!!!
Eちゃんの言ってた通り、ヤシのみが流れて来てる!!!!!

おったまげー('O^*)wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相馬光子

相馬光子
少しどう森やってからテスト勉強します(^ω^)!

今日こそはちゃんと勉強するぞ(;´∀`)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大根刑事

大根刑事
早速観てますwwwwww
ヤバいwwwwww
ツボるwwwwww
皆観なさいwwwwww
Yahoo!動画で観れるからwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/05/27

笹川竜平

笹川竜平
昨日と今日の撮影、
顔汚して撮ったんですよ(^∀^)!

今日お昼にラーメン食べに行った時、顔の汚れ落とさないで食べてました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清水比呂乃

清水比呂乃
どうやらミャアちゃん虫を発見したようです

ミャアちゃんは家の守神だね(´∀`)b゛

| | コメント (1) | トラックバック (0)

黒長博

黒長博
家着きました〜o(((*≧∀≦*)))o

ミャアちゃんが迎えてくれて嬉シスなズミちゃんです(*^ω^)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

榊祐子

榊祐子
お魚さんいっぱい('O^*)!!!
凄い綺麗なお店でした(*^ω^*)

今度こそ東京に帰ります(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うな重

うな重

キタ――――――(;∀;)――――――!!!!!!!wwwwwwww
スタッフもマネージャーさんも皆うな重です(^ω^)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜名湖 うなぎ 松葉

浜名湖 うなぎ 松葉

今からお食事です(^∀^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

倉元洋二

倉元洋二

綺麗(*^ω^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

琴弾加代子

琴弾加代子
あれから20分くらい経ちましたが、まだ静岡にいます(笑)

空が凄い綺麗なんだけど、写メじゃ上手く伝わらないのが残念(;∀;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国信慶時

国信慶時
撮影終わりました〜(^∀^)☆

此れからロケバスで東京に行きます(^∀^)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

日下友美子

日下友美子
み。

あと少しなので、頑張ります(^∀^)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

桐山和雄

桐山和雄
今から移動して、別の場所で撮影します(^∀^)!

陽が落ちる前に間に合うかな(;^ω^)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北野雪子

北野雪子
影がシャナっぽい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小林茶

小林茶
現在休憩中☆

なんとなんと!!!
次のシーンはクレーン車を使って撮影するのです('O^*)!!!!!

カメラマンの森満さん、怖くないのかな(;^ω^)?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

砂丘

砂丘
戻って来ました!!!
砂丘!!!!!

此れからまた撮影再開です(^∀^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なめらか杏仁豆腐

なめらか杏仁豆腐

キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コーンバターらーめん

コーンバターらーめん

キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土蔵

土蔵
此れからお昼です(^∀^)!
凄い混んでたから、席にたどり着くまで結構時間かかった(;^ω^)ゞ ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タナカヨシコ

タナカヨシコ
今景色を撮っているので、僕の出番はまだ先です(^∀^)
ゆっくりしてて良いよ。と言ってくれたので、友達から借りた「きみにしか聞こえない」という小説を読んでます(^∀^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

冷徹斎星月

冷徹斎星月
砂丘をちょいと越えれば


海!!!!!


サーファーがいっぱいいるのだよ(^∀^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本田朝子

本田朝子
すっげー
道がスカスカ(笑)

酔い止め飲んでないからピンチ(;ω;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

本田一直

本田一直
撮影
行って来ます(*^ω^*)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川上さん

川上さん
ズミちゃんはそろそろ寝ますwwww
ぁ、何でグルーミー持って来たかと言うと…
何か抱いてないと眠れないからです(;^ω^)ゞ

って事で、お休みなさい(^∀^)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ドライヤー

ドライヤー
ドライヤー
やっぱりちゃんとドライヤーも置いてあるんだね(*^ω^*)
アイロンは持参です(*^ω^*)

ケムさん、旅だなんて( ̄□ ̄;)!!!!!
其処までショックを受けなくても…wwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

館長さん

館長さん
今度はアジ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww

ケムさん、そんなに恥ずかしがらないでヾ(^ω^;) wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

乙女先生

乙女先生
またイカかよwwww
そろそろ別のが良いっス(;^ω^)ゞ wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケンさん

ケンさん
またまたイカゲッチュ――――――(゜∀゜)――――――wwwwwwww

夜って何か釣りやすいね(^ω^)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イカ

イカ
今度はイカゲッチュ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww

またまた文章に笑ってしまったwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイ

タイ
またまたタイゲッチュ〜(^ω^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリー

マリー
ケムさんへ♪

多分あってると思いますww
鏡だから違うように見えるのかな(^ω^)?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クマノミ

クマノミ
今度はクマノミ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww
何かキャラメルさんが羨ましそうにこっち見てるwwww

僕、夜だと釣り出来るんだよね(;^ω^)ゞ ww
昼間釣った試しがないww

| | コメント (0) | トラックバック (2)

めでタイ

めでタイ
タイ釣れた――――――(;∀;)――――――!!!!!!!wwwwwwww

文章に思わず笑ってしまったwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/26

カタツムーリ・ピット

カタツムーリ・ピット
ホテルに来ても
どう森――――――(゜∀゜)――――――wwwwwwww

嗚呼何て贅沢な時間(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小町ちゃん

小町ちゃん
持って来たお菓子(笑)
ウメのたね多すぎ?!wwww

エヴァのウエハース持って来忘れたのがショック(;∀;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公ちゃん

公ちゃん
似合いますかね(;^ω^)?

嗚呼〜〜〜
日本舞踊やりたくなってきた!!!!!
中学生の頃日本舞踊やってたんだよ(^ω^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

石清水健太郎

石清水健太郎
ベッドでコロンコローン(^ω^)♪

僕いつも布団で寝てるから、ベッドなのが凄い嬉しいwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

坂田金太郎

坂田金太郎
載せない方が良いのかもしんないけど、


お 部 屋 に お 風 呂


キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww


ずっと此処に居たいわぁ〜(ノ∀・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うすいさちよ

うすいさちよ
ホテルに着きました(^∀^)!

んっは―――!!!!!
一人一部屋だよ?!
部屋を独り占め出来るんだよ?!


さ い こ う す ぎ る


僕、自分の部屋無いからスッゴい幸せ(ノ∀・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炭焼き さわやか

炭焼き さわやか
カワユスwwww

食べ終わったので、今からホテルに戻ります(^ω^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マンゴーパフェ

マンゴーパフェ
マンゴーパフェキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww
今マンゴーフェアやってるんだって(^ω^)!
チョコパフェにしようと思ったけど、スッキリサッパリマンゴーパフェにしました(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炭焼き鶏ステーキ

炭焼き鶏ステーキ

ステーキキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

げんこつハンバーグ

げんこつハンバーグ
ホテル着いたばかりだけど、食事に来ています(^∀^)!
色んなお店回ったけど何処も満席で、やっと入れるお店見つけました(^∀^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

越吹雪ジュン

越吹雪ジュン

ホテルキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サリー

サリー
今日の分の撮影終わって、ロケバスで移動中です(^∀^)!
どんな旅館(?)に泊まるんだろう(^ω^)?
楽しみだぎゃ(*^ω^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

根津

根津
砂丘から少し離れた所(^ω^)
代々木公園とか皇居の近くの所みたい(^ω^)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

貧ちゃん

貧ちゃん
現場着きました!!!!!
砂丘!!!!!
砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂
砂しかない!wwwwww
砂丘初めてだから楽しい(^ω^)!
気持ち良い(^ω^)!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

マイク

マイク
「大根刑事」の絵コンテ(^ω^)!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

トミー

トミー
今こういう所wwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あじゃり丸

あじゃり丸
また寝てました(;^ω^)ゞww
まだ寝ぼけてますww

静岡まだかなまだかな(^ω^)?
まぁまだかな?って言っても車から降りたくないんだけどさぁwwww
ドライブの楽しさが解った気がするwwww

| | コメント (1) | トラックバック (2)

キスケ

キスケ
レベッカさんの掛け声を決めてあげましたwwwwww

ぶっちゃけ僕の願望です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

オカメ姫

オカメ姫
滅茶苦茶薄いけど…
富士山が見えて来ました(^∀^)!
富士山が滅茶苦茶近く感じるよ(*^ー^)ノ ♪

| | コメント (1) | トラックバック (2)

カメ&トメ

カメ&トメ
つとみさんへ♪

初コメント有難うございます(*゜;∀;゜)!
「おいでよどうぶつの森」やってます(^ω^)
丁度一週間前に買ったばっかりなのですが、滅茶苦茶面白いです(^ω^)!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

エンマ大王

エンマ大王
パーキングエリアバイバイ(;ω;)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

パーキングエリア

パーキングエリア
パーキングエリアって僕好き(^ω^)♪
何か面白い物いっぱいあるよねww
もし僕が一人で旅して途中でパーキングエリア寄ったりしたら、パーキングエリアだけで満足して帰っちゃうかも(^ω^)ww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

生涯保険

生涯保険
生涯保険
加入しちゃったけど大丈夫なのかな(・ω・;)(;・ω・)?

| | コメント (1) | トラックバック (1)

おこりん坊

おこりん坊
ホンマさん(・ω・)?
誰(・ω・)? (笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にこりん坊

にこりん坊
そう言えば今日改装するとか言ってたなぁww
コンビニになるんだっけ(^ω^)?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

アカネ

アカネ
車の中でどう森ー(^ω^)♪

嗚呼酔い止め最高…☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アオベエ

アオベエ
寝てました(;^ω^)ゞ
だって車気持ち良いんだもん♪
起きたら周りが緑ばっかでびっくりしたww


目の保養…o(`・ω・´)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電ボ

電ボ
車の中では靴を脱ぐ派のズミです(^ω^)


ブラックさんへ♪

酔い止め効いてるみたいなので、メール打ってても余裕っス(^ω^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高速道路

高速道路
酔い止め効いてるみたいっス(^ω^)

てっつっのっかずみーっちゃんー♪
むってっきっかずみーっちゃんー♪♪


高速道路ブーン ⊂二二二(^ω^)二二二⊃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おじゃる丸

おじゃる丸
今からロケバス移動です!
まだ酔い止めの効果出てないからちょっと心配(;^ω^)ゞ
でも、酔い止め効いてきたらズミちゃんは無敵になりますo(`・ω・´)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カズマ

カズマ
ロケバス待ち中(^ω^)
早く静岡行きたいな(^ω^)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

中須慎太郎

中須慎太郎
なんとですねー…
今日はwebドラマ「大根刑事」の撮影なのですが…
なんと!!!

静岡ロケなんです!!!!!

しかもお泊まり!!!!!

滅茶苦茶嬉しいし楽しみ(*^ω^*)!
今日は会えないけど、静岡に文通友達が居るんだよね(*^ω^*)♪
一個下の女の子なんだけど、僕が小4の時に日光に家族旅行で行って、温泉の中で話し掛けて友達になったの!
今でも文通続けてるよ(*^ω^*)

其れでは行ってきますね(*^∀^*)!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

及川歩

及川歩
アネロン装備――――――(●_●)ゞ――――――!!!!!!

お薬飲むの得意ですww
何粒でも一回で飲めますww
此れは父さん譲りかな(^∀^)
母さんはお薬飲むの大の苦手で、一粒飲むだけで500mlのペットボトル全部飲み干しますwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷や麦

冷や麦
最後の晩餐(違wwww
此れ食べたらお仕事行きます(^∀^)!
良い天気だから傘要らないっスねwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

water front

water front
そしてラストはぬこの折り畳み傘(*//ω//)!!!
か〜わ〜い〜す〜ぎ〜る〜(*//ω//)(*//ω//)(*//ω//)
ぬこ大好きですよ〜
ぬこloveっスよ〜
僕の周りをぬことアニメとニーソで統一したい(*//ω//)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハチ公サブレ

ハチ公サブレ
ハチ公サブレ
ハチ公サブレ
東京人でよく渋谷行くのに何故?!
って話だよね(笑)
いやぁ〜、何か欲しくなったんスよwwww

ってか…可愛くて食べれない…
ケムさんも食べるの躊躇しそうだなー(´・ω・`)


とか言いつつがつつり頭から食べてます(*^ω^)=3 (笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

INCENSE STICKS

INCENSE STICKS
薔薇と苺のお香(・ω・)/
苺のお香は母さんの為に買いましたww
でも母さん僕のお香立て踏んで壊しちゃったんだよなぁ〜(*´;ω;)wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

arm-item

arm-item
続いてアームウォーマー(^∀^)
アームウォーマーも最近ハマり気味♪
黒のも買えば良かった〜(*´;ω;)
でもやっぱ紫可愛い♪
紫が一番好き(*^ω^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

tutuanna*

tutuanna*
靴下♪
全部ニーソです(*//ω//) キャッ
本当ニーソが大好きです
もっともっともっともっとニーソが欲しい!!!!!

ぁ、今履いてみて解った事…
苺の靴下はニーソじゃなかった(;∀;)
ニーソだと思って買ったのに〜(;∀;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

陶浪法司

陶浪法司
陶浪法司
またまたぬこ♪
ぬこのスパッツでっすん(*´∀`)♪
スパッツを履きこなせる女になりたい!!!

写真は「しぇー」ってポーズをイメージしました(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

徳森浩昭

徳森浩昭
スカート(*//ω//)!
500円は安すぎる!!!
しかも可愛いし♪
黒いスカート欲しいな〜って家出る前に言ってたから、丁度良かったゎ(*^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

mobile cleaner

mobile cleaner
昨日
病院行く前に買った物達を紹介しますo(^▽^)o
先ずはぬこの携帯クリーナー♪
…誕生日過ぎたけど(笑)

「mobile」を「モビル」と読んでしまって、一人で勝手にテンション上がってます(*//ω//) (笑)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

幸田留里子

幸田留里子
お早うございます(^O^)/
内蔵顔文字にハマってるズミですo(^-^)o (笑)
だって内蔵顔文字って素朴で可愛くない?!

…って言うオチなしの話はでした('-^*)/ (笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

西野ジロー

西野ジロー
今日はしょくぱんまん君と寝るよ!(笑)
BGMはJanne Da Arcの「ROMANCヨ」だなww

冷めたフリでKissをして〜♪

テンション上がったところでお休みなさい(笑)


明日はお仕事だ!ヾ(´∀`)ノ゛

| | コメント (1) | トラックバック (2)

神崎リサ

神崎リサ
すげ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww
パソコンに繋げればWILLCOM充電出来るんだね(^ω^)!
コンセントに差し込む部分だけなくなっちゃったから、丁度良かったゎ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007/05/25

もしもしエコゾウくん

もしもしエコゾウくん
其れから、ミスド行く前に光咲が携帯料金払いたいと言うのでauショップに行きました(^∀^)!


もしもしエコゾウくん


auショップに置いてあった絵本なんだけど…

感動した(*´;ω;)!

二話(?)で構成されてるんだけど、二話目が良かった!
感動した!

気になる方は、使ってる携帯の機種がauでもauじゃなくても、auショップに行ってみよう!
因みに僕はauです(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

太田麻衣

太田麻衣
太田麻衣
うっはー
更新するの忘れてた(゜_゜;

ドラマ「ライフ」の共演者で、何と!!!
雑誌「ハナチュー」で同期の子が僕含めて三人も出てるんですww
一人は主役の北乃きいちゃんで、もう一人は私と同じクラスメート役の池田光咲ちゃんですεε-ヾ(○´∀`)ノ

きい、僕の事覚えててくれて良かった〜(*´∀`)=3
今では僕の方が背高くなったかな(^∀^)?wwww

光咲は中一の時から大の仲良しです(^∀^)!
前は雑誌だったけど、今回はドラマで一緒になれて嬉しいのよ(*´∀`)♪

顔合わせ終わった後、光咲と一緒にミスドに行きました(^∀^)
二人共ミスド久しぶりだったから、いっぱい食べましたwwww
ミスドの麺類美味スwwww
ポンデリングの普通の味が無くてショックだった(*´;ω;)

| | コメント (1) | トラックバック (2)

中須茉莉子

中須茉莉子
実はですね〜…
なななななんと!!!!!

19日に受けたオーディションが、受かったんです!!!!!

今日は其れのキャスト全員の顔合わせです(^∀^)!!!

「ライフ」っていうドラマなのですが、実は!!!!!
私が中学生の時からずっと読んでる漫画なんです(;∀;)!!!!!
漫画の実写化とか凄い興味があったので、今回受かって本当に良かった(ノ∀・。)

頑張ります(^ω^)!

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2390

2390
兄さん食おう。


ぇwwww


いつもの戯れ言なんで、気にしないで下さい(;^ω^)ゞ ww

| | コメント (0) | トラックバック (2)

聖仁

聖仁
聖仁
実は今腎臓三次検診の為病院(?)に来ていますwwww
ぶっちゃけ10年間引っかかってます(ぁwwww
こんな状況で言うのもなんだけど、注射が大好きですwwww
注射気持ち良かった〜(*´ω`) (コラwwww

| | コメント (0) | トラックバック (2)

田代勇介

田代勇介
今帰宅しましったんwwww
此れ、今日の登下校の時の格好ねwwww

非常にダサい。wwwwwwww

多分ウチの高校の中で一番ダサいのではないかとwwwwww
しかも防水対策してるくせに家着いたら全身びしょ濡れだしwwwwww
びしょ濡れで凄く寒いので今からお風呂入ってきますwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (2)

山口ツトム

山口ツトム
今MちゃんとEちゃんと語ってるwwwwww
手はMちゃんのですwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (2)

幸田実果子

幸田実果子
うっはー
今日の分のテスト終わったーwwwwww
今日は化学だけだったけど、駄目駄目だぁ〜(*´;ω;)

あーあーあー雨なんか大嫌いだぁ(*´;Д;)

| | コメント (1) | トラックバック (2)

モンキチョウ

モンキチョウ
お早うございます
7:30です
二度寝しました(^∀^)☆(笑)

雨だから憂鬱です
何もやる気が起きません(*´;ω;)

| | コメント (1) | トラックバック (2)

アゲハチョウ

アゲハチョウ
お早うございます
4時か5時に起きる予定だったけど、6時に起きちゃいました(;^ω^)ゞ
まだ寝ぼけてるし…wwww
お腹痛いし…wwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/05/24

フナ

フナ
今度はフナ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww

ブラックさんへ♪

ぁ、肝心の本屋さんに行くのを忘れてました(笑)
明日行ってみます(^ω^)!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

アジ

アジ
初めて自分で釣れた――――――(;∀;)――――――!!!!!!!wwwwwwww
滅茶苦茶感動したゎwwwwww

ってか勉強しなきゃ(*´;ω;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

バニラバー

バニラバー
今帰宅
ヤンチャン何処のコンビニにも無かった(´・ω・`)
バニラ食べたくなったので、バニラバー買って帰りましたww
此のシリーズはチョコ味しか食べた事なかったから、バニラ味のは初だにゃo(`・ω・´)o ww

去年の夏毎日の様にチョコバー食べてたな〜 〜(*´ω`*)〜 うねうね

| | コメント (3) | トラックバック (1)

散歩

散歩
あまちゃんがヤンチャンに僕が載っていたとコメントくれたので、今買いに行ってます(^∀^)ww
テスト勉強疲れたので息抜きとして散歩を兼ねてww
夜のお散歩は気持ち良いんだな(^∀^)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ボン

ボン
階段上がって直ぐの所でミャアの色仕掛け攻撃炸裂!!!!!

何も此処でやらんくても(;^ω^)ゞ wwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マグロ

マグロ
ペンタさんの口癖考えてあげたwwwwww
レイ萌えとかwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スミモモ

スミモモ
眼帯キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww
しかしアギトwwwwww
亜紀人が好きなのにwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のりっぺ

のりっぺ
うはっwwwwww
セーラー服wwwwww
コスwwwwww
コスプレwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まりも

まりも
うぁwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンヌ

アンヌ
初めて蝶々さんを捕まえたよwwwwww
蝶々さん鞄の中に入れるとかwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナッキー

ナッキー
僕の部屋可笑しいwwwwww
統一性がないとかの前に、先ず置いてある物が可笑しいwwwwww
部屋の隅に人体模型。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リチャード

リチャード
うほっwwwwww
空が良い感じwwwwww

そういえば、学校でFちゃんが2ごうさんの事見て「覆面レスラー」って言ってたなwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピータン

ピータン
おぉwwwwww
タラスパキタwwwwww
いつもいつも有難う(^ω^)
ただ、僕はもうちょっと面細い方が好きかな(^ω^) (黙wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のり天

のり天
んまぁ
毎年恒例のAちゃん家だ(コラww

のり天初めて食べたwwww
のり天美味ス(゜∀゜)

やめられない止まらない
のっりてっん(^ω^) (ぇww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バニラ

バニラ
今今今今!!!!!
すっげーマスカラつけたようなショタくんがいて、めちゃめちゃ可愛かった(*//ω//)!!!!!
睫上がってて裏山シスだったwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ベン

ベン
今から帰るであります(^∀^)!

ぁ、自転車のベル付け替えました(^∀^*)!
肝心のライトはまだなんだよね(;^ω^)ゞ

そういえば六角も盗られたんだった(´・ω・`)
まぁ後ろに誰も乗せたりしないから大丈夫だけどねww (じゃあ何故ついてたんだっていうwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブレンダ

ブレンダ
まだEちゃんの村で遊んでますwwww

夕方だから暗くなってきたー(^∀^)wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トミ

トミ
うっは――――――(゜∀゜)――――――
Eちゃん照れてるwwwwww
カワユスwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ロビン

ロビン
ロビン
ロビン
Eちゃんからこんなメッセージが(*//ω//)

だから僕もEちゃんにお手紙書いてやったぞ(^∀^)wwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ラッキー

ラッキー
二人してたぬきちさんいじめ(違wwwwww
奥が僕で手前がEちゃんだお(^ω^)wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ジョン

ジョン
今度は逆にEちゃんの村に遊びに行ってます(*^ω^)ゞ wwww
ヤシの実初めて見たから持って帰ってますwwww
軽く窃盗罪ですwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

キャラメル

キャラメル
今からEちゃんが僕の村に遊びに来るそうですwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

トラこ

トラこ
ぁ、またリセットさん出て来たwwwwww

リセットさんのお説教怖い(;∀;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ジェーン

ジェーン
英語の補習(^∀^)!
終わった(;^ω^)ゞ (笑)
15分で終わったよwwww

ってか…
ピンクの消しゴムデカ!!!!!wwwwww
僕の消しゴムと比較してみたけど…
デカwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

1ごう

1ごう
どう森やる二人に前髪切ってる二人wwwwww
ウチ等絶対可笑しい。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

かぶきち

かぶきち

何かロボさんにふざけた事言われたwwwwww
タニシみたいって何だしwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ジンペイ

ジンペイ
3人共すげー真剣に携帯いじってらぁwwww

因みにその隣でMちゃんがYちゃんの前髪切ってるwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

たま

たま
ぇ、ぇ、
リセットさんキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww
何でリセットさん出たんだろうと思ったら…
セーブしないで終わらせたからみたい(;^ω^)ゞ ww
説教された(;∀;) ww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ビンタ

ビンタ
ビンタ
MちゃんがYちゃんの前髪切ってあげてるー(゜∀゜)

ご臨終です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ヒャクパー

ヒャクパー
お早う(*^ー^)ノ
寝ても寝ても寝ても寝ても寝足りない
堀澤かずみです(^∀^)! (笑)

今日も一日、頑張りましょう(^ω^)!!!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

キャビア

キャビア
お休みぃ☆! (ぇww

ぁ、どう森やめた理由は、何処もお店が開いてないからです(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

オリビア

オリビア
オリビア
うぁ―――
何か住人が集まってるぽぇwwww
あのロボさんも御機嫌だしwwww
夜にどう森やるのって良いね!(*´∀`)=3 (早く寝ろよ!wwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ブーケ

ブーケ
掲示板に書き込みする時の声がたまんなく良いwwwwww
「w」の時とかwwwwww
「ダブル」ってちゃんと言うのねwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

マール

マール

自分の家に二階がある事を今初めて知りました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ニコバン

ニコバン
おぉっ!!!
いつの間に母からバースデーカードがwwww
何かお菓子のミルキーウェイを思い出した(笑)

(*´ω、`) じるっ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

窪塚泳太

窪塚泳太
あれ?!
いつの間にオリビアさんが?!wwww
引っ越して来たのかな?wwww

(´ω⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (1)

キース

キース
ぁ、2ごうさんだwwww
2ごうさんが外出なんて珍シスなぁ(*´∀`)wwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

テッド

テッド
で、で、出たぁーっ!

って言われた(*´;ω;) (笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

バリー

バリー
うぉっ
出没率低いペンタさんが現れた!!!wwww
やべーどう森楽シス(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ウルル

ウルル
すげ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwww
夜やるのは初めてだからさww
ちゃんと夜になっててびっくりしたww

ってか初めて音聞いた(笑)
いつも音出さないでやってたからさ(;´∀`)ゞ ww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/05/23

貞本義行スペシャル

貞本義行スペシャル
貞本義行スペシャル
貞本義行スペシャル
貞本義行スペシャル
貞本義行スペシャル
池袋のとらのあなで買いましたwwwwww
エヴァのウエハースwwwwww
箱買いwwwwww
エヴァ大好きだしカード欲しいしウエハース美味しいしwwwwww
早速2個食べちゃったよ(ぁwwwwww

| | コメント (5) | トラックバック (1)

灼眼のシャナSP

灼眼のシャナSP
灼眼のシャナSP
灼眼のシャナSP
灼眼のシャナSP――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww
シャナのポストカード10枚と、劇場版の見所と予告編映像集が…(*//ω//)!!!!!
そしてそして、忘れちゃいけないのが…!!!!!
スーパーおまけアニメ「灼眼のシャナたん」!!!!!
シャナたん滅茶苦茶可愛いんだよ(*//ω//)
「五月蝿い五月蝿い五月蝿い」

「うるちゃいうるちゃいうるちゃい」
だもん(*//ω//)wwww
シャナた―――んwwwwww

今日は本当は此れだけ買う予定だったんスよwwww
でも、良い物がいっぱいあったんで…wwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ゼオン

ゼオン
やっと帰宅しました(;^∀^)ゞ
何か荷物多かったから、自転車で秋葉原行った時より疲れたwwww

写真はさっき中野で洋服と一緒に買った、トゲピーのストラップとハートのネックレスです♪

| | コメント (1) | トラックバック (1)

デュフォー

デュフォー
デュフォー
夜走んのってちょっと怖いね
いやぁ、僕目悪いから見えないんでwwww
気を付けて帰ります(;^ω^)ゞ


月が綺麗だね♪

| | コメント (1) | トラックバック (1)

エル・シーバス

エル・シーバス
フジキさんへ♪

衝動買い好きです(*^ω^)♪
安いのしか買いません(*^ω^)♪

が、しかし!!!!!

いくらなんでも買いすぎたかな?wwww
後悔はしてないけど、母さんに怒られちゃうかな?(;^ω^)ゞ ww
でも、今月は此れ以上物買ったりしないから、大丈夫!(そういう問題かwwww

今から帰ります(^∀^)!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ポケモンウォッチ

ポケモンウォッチ
やってしまったwwwwww
だってポケモン大好きなんだもん(*^ω^*)
因みに赤が出たよーん(*^ω^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

らこっと

らこっと
こんな筈じゃなかったwwwwww
服とアクセサリー買ってしまった(またかよwwwwww
いや、だって…安すぎるんだもんwwwwww
服3着とアクセサリーとストラップで1470円は安すぎるwwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (1)

モモン

モモン
中野!!!!!
やっと着いた――――――(;∀;)――――――!!!!!!!wwwwwwww

フジキさんへ♪

まんだらけ行きます♪ww

まんだらけ行ってコスとかフィギュアとか見たら直ぐ帰るかなww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

落合駅

落合駅
落合駅!!!!!
中野まだ〜?(;^ω^)ゞ
荷物重いから肩凝ってきたんだよねww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

高田馬場駅

高田馬場駅
高田馬場駅だって〜( ・∀・)
中野はまだかな?ww

涼しくなってきた〜
丁度良い感じで気持ち良いww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

リィエン

リィエン
嗚呼…
何でかしら…
体が勝手に中野方面へ…wwwwww
因みに、中野へ自転車で行くのは初めてです(*^ω^)
初めての道って、凄い楽しい気分になるわぁ(^∀^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ウォンレイ

ウォンレイ
うほっwwwwww
こんな筈じゃなかったwwwwww
個数的には3個だけど、色んな意味でいっぱい買っちゃったwwwwww

乙女ロード行こうと思ったけど疲れたんで帰ります(;^ω^)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

パティ

パティ
パティ
池袋着いた〜
今日の目的はとらのあなっスwwww

ってかとらのあなの前のパチンコ屋、「魂のルフラン」流れてる〜(*//ω//)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

コルル

コルル
(゜д゜)へ♪(敢えての呼び捨てww

29日の「ふぞろいな秘密」の試写会に着て行く服を買いに来ました(^∀^)♪

此れから学校の最寄り駅まで戻って、其処から自転車で池袋行きますww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ゼルチム

ゼルチム
今から原宿行って来ます(^∀^)

僕何回原宿行ったら気が済むんだろう(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ナオミ

ナオミ
学校終わったぁ〜(^∀^)

喉渇いちゃったからビンゴ★ボンゴ買っちゃいましたww
やっぱビンゴ★ボンゴは買いたてほやほやの冷えてる時に飲むのが一番なんだなぁ〜(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

キャンチョメ

キャンチョメ
やっとペンタさん見つけた〜(;∀;)
お届け物しなきゃいけないから昨日から探してて、今やっと見つけたwwww
ロボやボンやキャラメルさんはよく見掛けるけど、ペンタさん出没率低すぎwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ウマゴン

ウマゴン
ウマゴン
今からお弁当食べるでし(^∀^)

ってか…
今日のお弁当…
猫キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwwwwwww
海苔で猫作られてる(^ω^)
母さん絵下手なのにwwwwww
猫上手いなぁwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

フォルゴレ

フォルゴレ
続いてフットサルネタ!
K君とT君、しりとりしながらリフティングしながらパスしてんの!!!!!
凄すぎ!!!!!
僕リフティングも怪しいのに(;∀;)
先ずリフティングを完璧にしようと思いました!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ブラゴ

ブラゴ
ケムさんへ♪

ちゃんと全てのコメントに目通してますよ(*^∀^)
コメント返しサボっててごめんなさい(;^ω^)ゞ

それでは今週中くらいにフードとった版のアップ写真撮りますね(^∀^)☆

因みに写真は、18日のフットサルで休憩中に僕がキーパーやってるところですww
フードとってるけど、遠いwwww

| | コメント (2) | トラックバック (1)

シェリー・ベルモンド

シェリー・ベルモンド
将来借金取りに追われるであろうYちゃんの高速移動
追われた際には此の技で逃げ切るそうですww

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ティオ

ティオ
今いつもの6人組で喋ってますwwwwww
ウチ等の将来像について語ってますwwwwww

Eちゃんは此のまますくすく育って、玄関で招き猫のポーズしててwwww
Yちゃんは旦那の借金の連帯保証人になって大変な目にあいwwww
Aちゃんは何にもしないでお金貰える秘書でwwww
Kちゃんはお婆ちゃんになって孫の彼氏に手を出すのwwwwで、同窓会には孫の彼氏も連れて来るのwwww
Mちゃんは男子校の保健室の先生になって毎日ウハウハwwww
僕は此のまま年をとらず、永遠の16歳らしいwwwwで、同窓会行っても僕だけ此の姿のままらしいwwww

因みに写真はKちゃんね(*^ω^)ゞwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ガッシュ・ベル

ガッシュ・ベル
ガッシュ・ベル
ガッシュ・ベル
さて問題です!

此の箱の中には何が入ってるでしょうか?!ww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

水野鈴芽

水野鈴芽

ぁ、此れはもしや…(゜∀゜)?!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

大海恵

大海恵
大海恵
答えは、僕がタラスパと同じくらい
いや、それ以上好きなウメのたねでした――――――(^ω^)――――――wwww
今何処も入荷してないから、ネットで頼んだんですww
30個ww
誕生日に届くように頼んだんですよー(^ω^)
また来月とかに頼むと思うけどねww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高嶺清麿

高嶺清麿
同じ学校のFちゃんがくれました
519円wwww

僕の誕生日が5月19日だからみたいだよεε-ヾ(○´∀`)ノww
もしも誕生日が12月31日だったら滅茶苦茶いっぱい貰えたよね(コラwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金井泉

金井泉
I藤ちゃん

通称ピンク
頭の中がピンクの為皆からピンクと呼ばれています
因みに僕は紫ですww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

織田敏憲

織田敏憲
誕生日に貰ったやつとか…
滅茶苦茶遅くなったけど載せていきます(;^ω^)ゞ

先ずはケーキ!
母さんの手作りなんでし(^ω^)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大木立道

大木立道
お早う!(*^ー^)ノ
まだまだ眠いっス寝足りないっス(;´∀`)ゞ

起きたらまたミャアちゃんがカワユスな…wwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

What You Waiting For?

What You Waiting For?
またまた着うたフルとりました――――――(゜∀゜)――――――
同じくGwen Stefaniの「What You Waiting For?」
此れまた去年の夏振りww

此の曲は中学時代スタジオでダンスレッスンを受けてた時、コマーシャルHIP HOPのクラスで此の曲使って踊ってから好きになった(^∀^)!

Gwen Stefani良い曲ばっか(*´ω`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Hollaback Girl

Hollaback Girl
寝れないので、またまた着うたフルとりましたww
Gwen Stefaniの「Hollaback Girl」です♪
此の曲もフルとるの去年の夏振りだ(^ω^)!
「水虫 水虫」って聞こえるところがあるんだよwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

魂のルフラン

魂のルフラン
高橋洋子さんの「魂のルフラン」
着うたフルとったぜよ!ヾ(○´∀`)ノ わーい
聴いた事ある曲だなーって思ってたら、エヴァの劇場版で使われてた曲なのね(*^ω^)
そりゃあ聴いた事あるわけだww

ってか寝れんけん(;^ω^)ゞ ww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

SLHQ装グル〜ミ〜ぬいぐるみ(バンダナVer.)

SLHQ装グル〜ミ〜ぬいぐるみ(バンダナVer.)
今日はこの子と一緒に寝ますww
良い夢見れますように♪

其れでは皆さんお休みなさい(*^ー^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/05/22

小川さくら

小川さくら
小川さくら
小川さくら
ミャアちゃんwwwwww
ママの足はね、枕じゃないのwwwwww
本当にカワユスなぁ(*´ω`)ww
癒されるww

ミャアちゃんからはマイナスイオンが発生している

| | コメント (0) | トラックバック (1)

江藤恵

江藤恵
二ページ目(*´ー`)♪
髑髏のところは後日塗るよん(^∀^)☆
もうちょい目デカくすれば良かったな(;´ω`)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

飯島敬太

飯島敬太
良いなぁーσ(´ρ`*) じるっ...

デポジットで頑張ってお金貯めて、コスプレ買おうっと!!!
って言っても今狙ってるのはラクスの紫と白の服だけどねwwww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

内海幸枝

内海幸枝
内海幸枝
やっと一ページ終わった〜(;^ω^)ゞ
結構凝ったぞ(*^ω^)ww

今からたこ焼き食べる〜
母さんが「Zumi」って書いてくれたwwww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

赤松義生

赤松義生
赤松義生
何か、無性にBUMPが聴きたい気分☆(笑)

BUMP聴きながら前撮ったプリクラ貼ったりしてるよ(^∀^)
因みに、ぬこのノート(*^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

稲田瑞穂

稲田瑞穂
うほっ
爆睡してたΣ( ̄□ ̄;)ゞ
まだ眠いけど、後でちゃんと寝れるか心配やぁ(;^ω^)ゞ

ぁ、もう元気出ましたよ!
寝てたら吹っ飛んだ(笑)
皆さん、有難うございます!o(^-^)o

此れはさっき撮った写真〜
今日はいつもと髪型違うのよo(^-^)o

| | コメント (1) | トラックバック (1)

杉村弘樹

杉村弘樹
帰宅しますた

やったー
背中に羽生えてたよww

| | コメント (3) | トラックバック (2)

三村信史

三村信史
何か
切なくなる風景でしね(´・ω・)

| | コメント (1) | トラックバック (2)

千草貴子

千草貴子
千草貴子
千草貴子
此れ
誰がやったんだろう(´・ω・`)

ライトとベル

ライトなくなってたし、ベルは鳴らす部分が切られちゃって鳴らせないし

自転車大好きだからこういう事されるの凄い辛いよ(´・ω・`)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

川田章吾

川田章吾
現在帰宅中です
お腹減ったのでマックでポテト買いました


(´・ω・`)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

中川典子

中川典子
学校終わったけど、今から英語の補習(`・ω・´)!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

七原秋也

七原秋也
ちょwwwwww
待ってwwwwww
キモwwwwww
因みにMちゃん作wwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

北村次長

北村次長
ぁ!!!!!
まだ誕生日に貰ったやつとか載せてなかったよねヾ(´д`;=;´Д`)ノ

誕生日の日、秋葉原でDSとかカセットとか売ってて、安かったから母さんから貰ったお金で買ったの(^∀^)!
ポケモン無いと思ってどうぶつの森買ったんだけど、其の後見たらポケモンもあったっていうwwwwww
ま、今度買おうww

DS手に入って良かったわぁ〜ヾ(*´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

出目川仁

出目川仁
ズミとEちゃん
二人ともDSで動物の森やってますwwww

ぶっちゃけ…
動物の森やり方とかよく解らない(ぁww
だって僕、さっき
「住人に挨拶しなきゃいけないのに誰も居ない」
って言ったら、EちゃんとFちゃんに爆笑されたもんwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

レム

レム
今お昼中でし(^ω^)♪

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ワタリ

ワタリ

噂のKちゃんと(^ω^)♪

| | コメント (3) | トラックバック (2)

フルーツ&ベジタブル

フルーツ&ベジタブル
今日は飲んだ事無いやつ持ってきました(^∀^)☆
ストロー入ってなかったので、Kちゃんにストロー貰いました(笑)

此れ美味しいぞぉ〜ヾ(●∀●)ノ゛
パックも綺麗な紫色だしヾ(゜∀、゜)ゞ (笑)

| | コメント (1) | トラックバック (2)

夜神幸子

夜神幸子
学校着きました(^∀^)☆
昨日と同じ時間に家出たのに、
昨日の方が急いでたのに、
今日の方が早く着いた(^∀^)ww

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ツメタイカゲロウ

ツメタイカゲロウ
昨日の夜、布団の中でコロンコロンしながらJanne Da Arcの「ROMANCヨ」と「ツメタイカゲロウ」のフルとってました(^∀^)
ダウンロード待ちしてたらいつの間にか寝ちゃってたみたいで、朝起きたら充電切れてた(;∀;)
いつも寝てる間に充電済ませとくのにぃ〜(ノ∩<。)

「ROMANCヨ」は何度もフルとったりしてたけど、
「ツメタイカゲロウ」は一年振り!!!!!
ずっと聴いてなかったけど、曲調とかは全部覚えてたよ(^∀^)ww

| | コメント (0) | トラックバック (2)

宇生田広数

宇生田広数
お早うございます(*^ー^)ノ
起きたら足元にこんなやつが…wwwwww
可愛すぎでしょ〜(*//ω//)!!!!!
もみくちゃにしたい☆ (ぇww

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007/05/21

レイ・ペンバー

レイ・ペンバー
栗山千明さん(*//ω//)!!!!!
本当かっこいいなぁ(*//ω//)
かっこいいも綺麗も可愛いも備えていて演技も上手い栗山さん、尊敬します(;∀;)

栗山さんみたいになりたい!

| | コメント (1) | トラックバック (2)

バトルロワイアル

バトルロワイアル
今バトルロワイアル観てます!
バトルロワイアルは本当に面白すぎる
何回もビデオ借りて観てたし、10回以上は絶対観てる!

私が一番好きな俳優は藤原竜也さん
女優は栗山千明さん

此の作品を観て好きになったんだよ(^ω^)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

伊出英基

伊出英基
11日に「ふぞろいな秘密」の初号試写会の時に…
何と何と(゜∀゜)!!!!!
石原監督と写真を撮りました――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!!!!
ふぞろいメンバーと撮った写真は本当に宝物です(^ω^)!
次にふぞろいメンバーと会うのは29日の試写会だ(^ω^)♪
29日が待ち遠しいです(^ω^)!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

バイク

バイク
マネージャーのバイク!!!
凄くないスか(゜∀゜)?!
かっこよくないスか(゜∀゜)?!

此の前生で此のバイク見た時はビックリしました(^ω^)ww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

-R- TYPE「瞳の色」

-R- TYPE「瞳の色」
-R- TYPE「瞳の色」
-R- TYPE「瞳の色」
-R- TYPE「瞳の色」
一番大好きJanne Da Arc――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Janne Da Arc難しいけど、歌っててすっきりする(^ω^)
てかyasu君声高すぎwwww
低い声も高い声も出せるyasu君凄いよね(^ω^)

-R- TYPE「瞳の色」
ROMANCヨ
Dry?
Labyrinth

| | コメント (0) | トラックバック (1)

FictionJunction YUUKA

FictionJunction YUUKA
FictionJunction YUUKA
FictionJunction YUUKA
やっぱりガンダム――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww
昨日はSEEDとDESTINY意外も歌っちゃったよwwwwww

暁の車
永遠にアムロ

ってかね!
「暁の車」はアニメ映像出なかったけど、「永遠にアムロ」はアニメ映像出たの(゜∀゜)!
感動したわぁ〜(^ω^)
早くZガンダム観たいな♪
ってか最近アニメ観てない(*゜;ω;゜)
テスト終わったらアニメ浸けするぞ(^ω^)!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

Sound Horizon

Sound Horizon
サンホラも歌ったよ(^ω^)
難しかったけどwwww
台詞もちゃんと歌ったぜよwwww

見えざる腕〜

サンホラ最高(^ω^)
サンホラの歌って凄い上手いし綺麗な声だよね
しかも音も良い!!!
一つの曲で沢山曲調変わるし、ストーリー性になってて面白いし(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

山田一郎

山田一郎
昨日カラオケで歌った曲
載せてないのあったんで載せていきますね(゜∀゜ )

GazettE〜(*^ω^*)

貴女ノ為ノ此ノ命。

やっぱり此の曲は歌いやすい!
何点か忘れたけど、結構高得点だったんだよ(^ω^)
PVじゃなかったのがショックだったな(*゜;ω;゜)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

模木完造

模木完造
ファミマのポテト(^∀^)!
帰宅中に買ったのらww
ファミマのポテトは本当にお勧めだよ〜(^∀^)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

相沢周市

相沢周市
んだば
今から帰ります(^∀^)♪

| | コメント (1) | トラックバック (1)

松田桃太

松田桃太
松田桃太
松田桃太
今 日 は


2620え――――――(゜∀゜)――――――んwwwwwwww


何故か一番上の10円を全て平成17年ので統一してみたり(^ω^)ww

ってかねてかね(゜∀゜)!!!
昭和64年のがあったの――――――(^∀^)――――――!!!!!!!wwww
ギザ十はよく見るけど、昭和64年のはお初かも(゜∀゜)!!!

因みにさっき考えた“良い事”とは、
デポジットで貯めたお金だけでコスを買うって事を考えてたの(^∀^)!
有言実行!!!
今日からデポジットで貯めたお金使わないで貯める事にします(^ω^)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夜神総一郎

夜神総一郎
只今集計中〜♪

今日はいくらになるかな?(・∀・) ニヤニヤ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

リューク

リューク
ふぅー。
終わったww

此れ出しづらいんだよなぁ〜(;^ω^)ゞ

| | コメント (1) | トラックバック (1)

南空ナオミ

南空ナオミ
休憩中ーww

ぷっちょソーダ味はいつも持ってます(^ω^)

友達のMP3を借りてJanne Da Arcを聴きながらデポジットやってるでし(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

夜神粧裕

夜神粧裕
またデポジットしてま〜す(^∀^)ww
因みに、デポジットで貯めたお金は、友達と二人でやってるので、二人で山分けになりますww

ぁ、良い事思い付ーいた☆
其の良い事は、ま・た・あ・と・で(^ω^)♪ (ぇww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

弥海砂

弥海砂
ちょいと遊んでみました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

竜崎(L)

竜崎(L)
補習終わった〜(^∀^)☆

赤レンジャイ!!!!!
黄レンジャイ!!!!!
白レンジャイ!!!!!
白レンジャイ!!!!!
白レンジャイ!!!!!
5人合わせて…
五レンジャイ!!!!!


…何か違う(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

夜神月

夜神月
補習
頑張っとりやす

| | コメント (1) | トラックバック (1)

江頭哲文

江頭哲文
此れから数Ⅱの補習(^∀^)!

sin cos が解らないんだよね(;^ω^)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

早乙女泰造

早乙女泰造
学校終わったー(^∀^)
今日は凄い楽しかったな♪
“友達”の力って凄いね!
一緒にいるだけで笑顔になれる(^ω^)
ウチ等6人は滅茶苦茶仲良いのです(^ω^)

ってかこいつら一緒に座るの好きだなぁwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

伊沢監督

伊沢監督
古文終わった〜(^∀^)

よく街中で行われている「ナンパ」って、「硬派軟派」からきてるんだね(゜∀゜)!
軟派→ナンパ
なんだね〜(^ω^)
知らなかった(^ω^)

古文の先生が教えてくれましたww
ってか先生、何故に授業中にナンパの話?ww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

早乙女静香

早乙女静香
ウッチャンへ♪

本当毎日色々な事があって、充実してます(^∀^)!

昨日のカラオケは一人で行きましたwwww
だって急に行きたくなって、友達誘ったけど誰もつかまらなかったんだもん(*´;ω;)

因みに、一人カラオケは2回目ですwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

国分篤

国分篤
(゜д゜)へ♪

僕、ここんとこ毎日学校ではニーソを愛用しておりやす(^ω^)♪

眼鏡姿、そんなに良かったですか(゜∀゜)?!
度が入った眼鏡買う時は赤縁の眼鏡にしようかなww

本当最近は活動的になってますww
ってかじっとしてる事が出来ない(;^∀^)ゞ

ビンゴ★ボンゴ好きよ〜(*^ω^)
炭酸の飲み物大好きだから、夏は最高っスねww

3時に帰宅(゛д゛ )!
お仕事ですかね、毎日お疲れ様です(^ω^)
誕生日を祝って頂けて本当に嬉しいです(*゜;ω;゜)
有難うございます(*゜;ω;゜)
17歳は良い年になると良いな♪

前髪ぱっつんなのは自分でやりました(^∀^)!
何かぱっつんにしたい気分だったのでwwww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

児玉憲太郎

児玉憲太郎
ブラックさんへ♪

初のコメント、有難うございます(*゜;ω;゜)!
お返事が遅れてスミマセン(*゜;ω;゜)
誕生日を狙ってたんですか(゜O゜)!!!
凄い嬉しいです(*゜;ω;゜)
有難うございます(*゜;ω;゜)

他の子には無い、私しか持っていないものを出していきたいと思います!
此れからもブログと僕の活躍をみていて下さい(^ω^)
またちょくちょくコメント頂けたら嬉しいです(^ω^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

丸山智

丸山智
今からお昼にゃ(^∀^)♪

携帯いじってるのはMちゃん〜♪

| | コメント (1) | トラックバック (1)

三宅陽介

三宅陽介
日本史終わって、今から世界史(^∀^)!
あぁ〜兵庫県にある前方後円墳観に行きたいわぁ〜(*´∀`)

何かYちゃんとEちゃんとAちゃん
3人で座ってるしwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (2)

眉村健

眉村健
ってか!
今日登校中に自転車のチェーンが絡んで、直してたら手汚くなったww
洗ってもあんま落ちないしww

次は大好きな日本史だぁ〜(*´ω`)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

山根義隆

山根義隆
体育と数Ⅱ終わったぽぇ(^∀^)

やっぱ学校行くとテンション上がるねww
Eちゃん、Mちゃん、Kちゃん、Yちゃん、Aちゃんといると本当楽しいし落ち着く(*^ω^)
他の皆も面白いし♪
はぁ〜学校って良いわぁ〜 〜(*´∀`*)〜 うねうね

今仲良し6人組で語り中wwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

大林雅彦

大林雅彦
あまちゃんまだ起きてましたかー
僕もまだ起きてます(;^ω^)ゞ
寝れないとかじゃなくて…何か…
よく解んないけどwwww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

川瀬涼子

川瀬涼子
もう2時だよ〜


クタバリック症候群

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007/05/20

樫本修一

樫本修一
ベッカムだ〜(゜∀゜)
僕の学校、映画鑑賞会でGOAL!観て、ベッカム出て来た瞬間、女子の皆さんすげー喜んでたなwwww

| | コメント (2) | トラックバック (1)

スティーブ・ティモシー

スティーブ・ティモシー
「GOAL!」

勿論ビデオ撮ってるよ(^ω^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

RADWIMPS

RADWIMPS
此の前Eちゃんとカラオケ行った時RADWIMPS歌えなかったから、RADWIMPS歌ったよ(*^ω^*)

愛し

| | コメント (2) | トラックバック (1)

千葉紗子

千葉紗子
ぼーくーさーつー天ー使ーーーーー(^ω^)

めっちゃドSwwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (1)

すもももももも

すもももももも
最強○×計画――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww
すもももももも、此れしか歌えん(;^ω^)ゞww

こっづっくっりっ しまっしょ☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

川田まみ

川田まみ
緋色の空――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww
シャナの歌は此れしか歌えない(;^ω^)ゞww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

中村美保

中村美保
カラオケキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww

先ずはBUMPのラフ・メイカーから(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茂野真吾

茂野真吾
帰宅しました!

今日のオーディションは外れてしまいましたが、自分の力は出せたと思います!
また次に向けて頑張ります(^ω^)!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

氷
ずみは氷が大好きです
飲み物出されたら氷まで全部食べてしまいます

しかし!!!!!

此の氷大きすぎてまだ食べれそうにありません
早く溶けて(*゜;ω;゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のパスタ

本日のパスタ
パスタキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww

こういうお店に来ると必ずパスタ頼んじゃうんだよね(^ω^)ww

それではそれでは、
いただきまーす(^人^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清水大河

清水大河
あぅっはぁ〜
只今マネージャーと、事務所の方と食事に来ています!
今日は映画の公開オーディションで、二次審査が終わって結果待ちです!
ドキドキしすぎて心臓が破裂しそうです(;゜Д゜;)

50音順でPRをしたのですが、私の隣に!何と!!!
ふたりはプリキュアの本名さんが(゜∀゜)!!!!!
生で「ぶっちゃけ、ありえなぁ〜い!!!」が聞けて滅茶苦茶幸せでした(*゜;ω;゜)
感動しました(*゜;ω;゜)

二次審査受かって、三次審査に進めたら良いな(*゜;ω;゜)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

沢村涼太

沢村涼太
ケムさんへ♪

私も可愛いお菓子とか食べる時抵抗あります!
小学生の時、お菓子の袋に可愛い絵が描いてあって、食べ終わっても袋はなかなか捨てる事が出来ませんでしたww

栗山さんと地元近いんですか(゜д゜)?!
裏山シスなぁ〜(*´;ω;)

私も絵描くのが好きです(^∀^)!
さっき人物像じゃないのですが、テニプリの菊丸を描いたので、後で載せますね(^∀^)

あの黄昏てた写真は、ドラマのシーンの一部ですww
鞄と熊さんのキーホルダーは借り物です(^ω^)
僕、普段はリュックしか使わないものでww

此の前のお弁当に入ってた星形のやつは、人参の他にジャガイモが入ってました(^∀^)

眼鏡姿、良かったですかね(゜∀゜)?!
僕眼鏡似合わないんですよ(;^ω^)ゞ
是非絵に描いてほしいです(^ω^)

ドカントチェックして頂き有難うございます(^ω^)!
僕は昨日やっとチェックする事が出来ましたww

マックそんなに遠いんですか(゜д゜;)?!
マック美味しいから、近くにないって結構キツいですよね(*´;ω;)
因みに僕は家から徒歩2分の所にあります(;^ω^)ゞ ww
メガマックは一人で食べるの結構キツかったですww

昨日の体育はサッカー出来なかったけど、格技室で縄跳びをやりましたww
縄跳びは得意です(^ω^)!
小4の時にお兄ちゃんに
「二重跳び100回連続で出来たら一万円やるよ」
と言われたので、本当に100回連続でやりましたww
本当に一万円貰いましたww
キティーちゃんのポチ袋に入ってたなぁ(*^ω^)

生徒総会、本番はかまずにきちんと出来ましたよww
副議長が
「きりーつ。気をつけ。礼。着陸。」
って言ってて、皆大爆笑してました。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww
あと体育祭実行委員の人も面白かったなぁww
ナイスパフォーマンスだったwwwwww

僕の学校は体育の時男女別ですよ(^∀^)
一回だけ男女混合でバレーボールの授業があったけどww
女子だけでも授業でサッカーやるんです(^ω^)

立体交差点の夜の景色、私も見てみたい!!!
夜にあそこを通る時があったら、撮ってみますね(^∀^)

パソコンで見れない字があるんですか(゜д゜)!!
皆は見れてるらしいのですが…
タグ使ってるからかな(;^ω^)ゞ
本当だったら色が変わってたり字が大きくなってたりするんですよ(^∀^)

「ふっと去る…フットサル…」
面白かったです。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww
思わず笑ってしまいましたwwwwww
( 'ω')ノ◇ 座布団どうぞ

ガンダムのやつ、あれで105円は安すぎですよね(^ω^)!
ズゴッグはあったような…なかったような…(ぇww

やっと17歳です(^ω^)
有難うございます♪
全然ウザくなんかないですよ!
コメント沢山くれて、逆に凄い嬉しいです(^ω^)☆
此れからもいっぱいコメントして下さい(^ω^)!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6581

6581
婿やい!!!

ぇww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

及川

及川
朝からドーミノ・ピ〜ザ(*^ー^)ノ
チキテリ味マヨネーズ抜きだよ!(*^ー^)ノ
昨日、お兄ちゃんが買ってくれたの(゜∀゜)!
お兄ちゃん有難う(*゜;∀;゜)

僕の家族はピザ頼む時、ドミノ・ピザのチキテリマヨネーズ抜きしか頼みません(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石松

石松
お早うございますでし(*^ー^)ノ

取り敢えず其れだけ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/19

渡嘉敷

渡嘉敷
秋葉原でのエピソードは明日載せますね(^ω^)!
誕生日プレゼントとかも明日wwww

あと、ハピバメールくれた皆さん、コメントしてくれた皆さん、本当に有難うございます(^ω^)!
17年間の中で一番きたかもしれませんww
まだ返事をしていない方、明日必ずします(*^ω^*)!

疲れたのでもう寝ます(^ω^)
いや、まだ寝ないけど(^ω^)
取り敢えずお休みなさい(^ω^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

榎本直樹

榎本直樹
今からご帰宅します(*^ω^*)!
楽しかったぁ〜萌えたぁ〜wwwwww

総武線LOVERSかずみ(*^ω^*) (ぇww
総武線は楽しいよ(*^ω^*)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

薬師寺

薬師寺
シャナのガチャポン!!!
一番欲しかったシャナのフィギュアが出た――――――(゜∀゜)――――――キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww
帰ったら即組み立てるぽぇ(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴木綾音

鈴木綾音
鈴木綾音
総武線乗ってました(^-^)ノ
っていうか
ア キ ハ バ ラ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww
車酔いと電車酔いで体調は優れないですが(´・ω・`)
秋葉原を思いっ切り堪能してきたいと思います(*^ー^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8294

8294
パ ニ ッ ク 死 (ぇww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

茂野桃子

茂野桃子
オーディション終わりました!(*^ー^)ノ
結果は後日らしい…(・ω・;)(;・ω・)ドキドキ
此れから電車乗ります〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

茂野吾郎

茂野吾郎
茂野吾郎
只今オーディションに来ています!
先程受けて一次審査が受かって(*^ω^*)
二次審査まで時間があるので、マネージャーと此れからお昼食べます(*^ー^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ハッピーセット

ハッピーセット
ハッピーセット二つ買った(*^ω^*)
だって今日ハッピーセット買えば、数量限定でポケモンのポスター貰えるんだもん(*^ω^*)♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

鶴田

鶴田
鶴田
鶴田
本っ当母さん苺好きだよなぁ〜wwww

ってか…

母さんに借りてた二万円此の前返したんだけど、返ってキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww
母さん有難う(*゜;ω;゜)
ってか「DSでもOSでも」ってwwwwww
事務所がOSエンターテイメントだからってwwwwww
「苺でも」ってめっちゃデッカく書いてあるしwwwwww
面白いなぁwwwwww

じゃあずっと欲しがってたニンテンドーDS買おうかな(^ω^)!
買ったら一番最初にポケモンのダイヤモンドかパールのどっちかを買う(^ω^)!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

長谷川

長谷川
朝起きて
パソコン起動しようとしたらこんな素敵な物が!!!!!
母さんと父さんからみたい(^ω^)☆
二人共有難う(^ω^)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

田辺

田辺
お早うございます(^∀^)!
起きたらいっぱいおめでとメールがきてて、嬉しかったです(*^ω^)
皆有難う(*^ω^)!

誕生日なのに雨降ってるって憂鬱やなぁ〜(*゜;ω;゜)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

前原

前原
名無しさんへ♪

有難うございます!(*^ー^)ノ
爪切ったのは、17歳になるという事で、心と一緒に爪も再スタートしようと思ったから切りました(^ω^)!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

夏目

夏目
ウッチャンへ♪

17分ジャストでしたよ!
17分ジャストっていうのも良いですね(^ω^)♪
有難うございます(*^ー^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

茂野英毅

茂野英毅
あまちゃんへ♪

0時ぴったりにコメント有難うございます(*゜;ω;゜)
凄い嬉しいです(*゜;ω;゜)

お仕事もプライベートもブログもこれまで以上に頑張るので、頑張ってる私を見ていて下さい(^∀^)☆

| | コメント (1) | トラックバック (1)

上河内

上河内
17歳――――――(゜∀゜)――――――(゜∀゜)――――――(゜∀゜)――――――(゜∀゜)――――――(゜∀゜)――――――

何か17歳ってドキドキするねww
16歳もドキドキしたけどww

17歳は、いっぱい仕事してもっと色々な方に私を知ってもらえるよう、頑張ります(^ω^)!
17歳になった堀澤かずみをどうぞ宜しくお願いします(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/05/18

川瀬涼子

川瀬涼子
川瀬涼子
って…
あれ?wwww
服がwwww

ほんの出来心で菊丸に怪しげな服を着させてみました(^ω^)
菊丸似合ってるよ(^ω^)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ヒース

ヒース
てかねてかね!!!

昨日電車の中でテニプリの話してるJK2人組いたの(゜∀゜)!
混ざりたかったわぁ〜wwww

「やっぱ英二だよね〜」
「私は不二さんかな〜。だって甲斐田さんだもん」

って言ってた(゜∀゜)!
僕は青学だったらやっぱリョーマかな(^ω^)
皆川さんの声が最高wwww
そしてリョーマのキャラが良いwwww
普段はクールな感じだけど、カルピンや桃の前ではちょっと変わるあの感じが良い!!!!!wwww

あと菊丸も良いなぁ〜(*´ω`)
可愛いww
兎に角可愛いwwww
にゃあ〜?とかwwww
嗚呼もう萌え…(*//ω//)
高橋広樹さんのあの声の多様さは凄い!!!!!
菊丸のような元気で可愛い感じの声から、
HUNTER×HUNTERのヒソカのように、凄いビシビシくる、特徴ある声、
すももももももの孝士殿のように、かっこよさと面白さを織り交ぜた声、
金色のガッシュベル!!のフォルゴレのように、良い声なんだけど面白さが全面に出てる声…
凄いよね!
何でも出来て凄いよね、高橋さん(^ω^)!

僕だって、低いドスのきいた声から萌え声まで…!!!!!(ぇwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

小森大介

小森大介
小指の爪が短くなりました(*´;ω;)
伸びるの早いけどねwwww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

清水薫

清水薫
バイバイ小指の長い爪さん(*´;ω;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ジョー・ギブソン

ジョー・ギブソン
あと一時間で17歳(^ω^)ww
0時ぴったりにおめでとうメールくるかなぁ(^ω^;)(;^ω^)?
0時ぴったりにおめでとうメールきたの今までで一回しかない(^ω^;)(;^ω^)ww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

佐藤寿也

佐藤寿也
今帰宅しました(^∀^)
今日のフットサルはマネージャーとしてしっかり働けました(・ω・)!
仕事が増えて良かった良かった(^ω^;)(;^ω^)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星野桃子

星野桃子
フットサル終わりました(^ω^)!
今帰宅中ですww


あんまりそわそわしないで〜(*´ω`)wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ツナマヨネーズ

ツナマヨネーズ
やっぱフットサルのお供には
セブンイレブンのツナマヨだな(^∀^)ww
ツナマヨはセブンイレブンとampmに限るな(*´ω`)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モビルスーツセレクト

モビルスーツセレクト
此れもセブンイレブンで買った(^∀^)
ガンキャノン入ってましたww
チョコスナックウマス〜(*´ω`)ww
此れで105円は安い!!!!!

全種類集めようかなww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ポケモンOPカードガム

ポケモンOPカードガム
セブンイレブンで買った(^ω^)
此れ、ガムが凄い美味しいんだよねww

ポニータとハガネールが入ってたよ〜(^ω^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本田千秋

本田千秋
試合始まった(゜∀゜)!!!!!
久しぶりのフットサルだから、皆気合い入ってるね(^ω^)!
僕も試合したい(*´;ω;)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本田茂治

本田茂治
試合の前に…
練習と言う名のストレス発散らしいよ(^∀^) (笑)
パスしてパス返してもらってシュート!!!みたいなww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本田吾郎

本田吾郎
今フットサルの準備してます(^∀^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コゴミ

コゴミ
野生のわんちゃんが現れた!

→戦う
→ボールを投げる
→餌をあげる
→逃げる

「戦う」

ズミは砂かけをした!
しかし上手く決まらなかった!

野生のわんちゃんの尻尾を振る!
ズミの萌えHPが下がっていく!
効果は抜群だ!

→戦う
→ボールを投げる
→餌をあげる
→逃げる

「逃げる」

上手く逃げ切れた!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ナタネ

ナタネ
今から帰りまーす(^∀^)☆
って言うのはちょっと嘘でww
フットサル行って来まーす(^∀^)☆
16歳最後の日にフットサルなんて最高だわぁ〜(*´∀`)

ってかてかてかてか
ぬこ可愛い〜(*´∀`)♪
めっちゃ懐いとるやんww
僕も混ざりたいっち(*´ω`) はぅ〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ポケモンシール烈伝

ポケモンシール烈伝
そういえば此れ!!!
今日学校行く前に買ったの(^ω^)!
レア入ってたー(゜∀゜)!!!
ってちょいと阿呆な事を言ってしまった(笑)
一枚は必ず入ってるっつーの(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒョウタ

ヒョウタ
此方は隣のクラスのMちゃんとYちゃんww
此方もデキてます(^ω^) (違wwww

Mちゃんと話したのは初かも(`・ω・)?!
面白かったぁ〜wwww
Yちゃんは一年の時同じクラスだったからめっちゃ仲良し(^∀^)☆
クラス替えで違うクラスになった時は泣いたなぁ〜(*´;ω;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

モミ

モミ
みぃ〜(*//ω//)
Eちゃんが僕の腕の中で寝てる(*//ω//)
カワユスなぁ〜(*//ω//)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ナナカマド博士

ナナカマド博士
大好きな日本史が終わったぜよ(*^ー^)ノ
教科書読むの当てられて、かまずに間違わずに読んだら誉められた(*^ー^)ノ ww

そういえばね、今日のお弁当ピカチュウの蒲鉾入ってた(*゜∀゜*)
嬉シス〜(^ω^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハナコ

ハナコ
ケムさん、こうちゃん、
ちょっと待ってwwwwww
遅刻なんてしてませんwwwwww
むしろ遅刻なんぞした事ありませんwwwwww

写真は仲良しのAちゃんとYちゃんww
二人はデキてます(^ω^) (違wwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ベビースターラーメンミニ チキン

ベビースターラーメンミニ チキン
ベビースターラーメンGETだぜ!ヾ(゜∀、゜)ゞ
Fちゃんがくれたwwww

今から世界史だお(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノゾミ

ノゾミ
学校着いた〜(^∀^)
今日はのんびり登校しました☆

(*´ω`) のんびり登校すんのも良いわぁ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シンジ

シンジ
今誰かの家の庭でわんちゃんが鳴いてて、僕も負けじと「わんわん!!!」って鳴いたら、黒髪の飼い主さんに見られた(笑)


うのっす〜んヾ(゜∀、゜)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒカリ

ヒカリ
ヒカリ
準備万端行って来ます!(*^ω^)ゞ
早速踏切につかまってしまいますたww


ぁ〜錦糸町行きてぇ(ぇww
僕は錦糸町が大好きなのです(^ω^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ドミノ

ドミノ
ぁ、ミャアいたwwww

昨日Kちゃん熱出たみたいで学校休んだんだよね〜(*゜;ω;゜)
今日は来れるのかなぁ(*゜;ω;゜)?
Kちゃんの馬ぁ鹿゜゜(´□`。)°゜。
休むなよ゜゜(´□`。)°゜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイゴ

ダイゴ
ミュウはまだ寝てますww
ピッピは元気に走り回ってますww
ミャアの姿は見当たりませんww


(^ω^;)(;^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲンジ

ゲンジ
お早( ´▽`)ノ

今日は無駄に早起きです(笑)
特に理由は無しww
まぁ、早寝早起きだ(*´ω`)

眠くてフラフラする(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キクコ

キクコ
寝ます!(単刀直入wwww

ニーソについては明日説明しまっせ♪(ぇwwww

おやす〜( ^ー^)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/05/17

OB'S

OB'S
OB'S
さっき、服の他に渋谷で靴下も買いました(^∀^)☆
最近ニーソにハマってますwwww
シャナのせいだ!!!!!(ぇwwww

此の靴下、アスカが履いてるのに似てる(*//ω//)wwww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ジンダイ

ジンダイ
母さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(*//ω//)!!!!!
ビンゴ★ボンゴ有り難〜う(*//ω//)!!!!!


ビンゴ★ボンゴの美味しさは罪だ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リラ

リラ
リラ
此れがさっき原宿で買った服です(゜∀゜)!!!
猫耳ぽぇ〜(*//∀//)ぽぇ〜
デビルにも見えるけど、此れ猫耳なんだよ(^∀^)!
しかもちゃんと首輪もついてるの!ww
買って良かった〜(*//ω//) はぅ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウコン

ウコン
今帰宅しました(^∀^)!

ポケモン(゜∀゜)!!!!!

ひ さ し ぶ り に

観た――――――(゜∀゜)――――――


(*゜∀゜)o彡゜ ポケモン!ポケモン!
(*゜∀゜)o彡゜ ポケモン!ポケモン!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アザミ

アザミ

空が綺麗…(*´ω`) ぽぇ〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ダツラ

ダツラ
地元の駅着いたおぇ―――――ヾ(●∀●)ノ゛――――――(ぇww
満員電車はキツかったけど、腹筋と背筋と忍耐力を鍛えられる(^ω^)
ただ…
漫画や小説が読めないww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドカント

ドカント
打ち合わせ終わりました(^∀^)!

ってか…
やっとドカントみれましたww
因みにフリーペーパー版(^ω^)
昨日本屋さんでドカントのフリーペーパー版みたんだけど、先月号だったww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エニシダ

エニシダ
おーし
欲しかった服も買えたし☆!
此れから事務所行って、マネージャーと打ち合わせです(^∀^)☆

電車バルス(*´;ω;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アダン

アダン
此処から見る景色が凄い好き(^∀^)
くねくねした道だけど、皆の行き先がしっかり見える感じで(^ω^)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ラン

ラン
ガンダム――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwww

原宿まだ遠し(;^ω^)ゞ ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フウ

フウ
体育の後はビンゴ★ボンゴふぉ―――――ヾ(●∀●)ノ゛――――――wwwwwwww
今日は自分で買いましたよ(^∀^)
今からまた原宿行きます(^∀^) (行き過ぎwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナギ

ナギ
ハレ晴レユカイ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww
今から体育っふぉ――――――ヾ(●∀●)ノ゛――――――!!!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アスナ

アスナ
今から生徒総会です!
私は書記なので書く事の方が多いのですが(;^ω^)ゞ
今日リハーサルの時に
「同じく書記を務めさせていただく」
って言うとこ、かんじゃったww
実はかみかみマシーンです(;^ω^)ゞ ww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

テッセン

テッセン
合羽登校…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トウキ

トウキ
ニット帽かぶってたのに


寝癖がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツツジ

ツツジ
お早うございますでし( ・ω・)ノ

今日は寒いですねぇ〜゜゜(´□`。)°゜。
雨降ってるし゜゜(´□`。)°゜。
今日体育サッカーだったのに出来ないじゃん゜゜(´□`。)°゜。

うわああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/16

センリ

センリ
お腹が空いたのでマック〜(家で食えよwwww

あまりにも空きすぎてるので、ハンバーガー2個…(;^ω^)ゞ 笑


エンペルト〜ヾ(゜∀、゜)ゞ あひゃひゃひゃ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

4006

4006
地元の駅着いたー(^∀^)♪

切符を買ったら左下の4桁の数字
足したりひいたりかけたり割ったりして10になるかって毎回やってるんだけど…
4006ってwwwwww
簡単に10になるやんwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シゲル

シゲル
今日は雑誌「アップトゥボーイ」さんの取材でした――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww
ヤバい楽しすぎたwwwwww
楽しすぎて、取材じゃなかったみたいwwwwww
取材だけどwwwwww
映画等のお仕事の話より、趣味の話の方が沢山したwwwwww
楽しかった〜いっぱい笑えた(^ω^)wwwwww

読者プレゼント用でポラにメッセージを書いたのですが、ポラの他にてるてる坊主にメッセージを書いたりもしました!
私雨女なもので効果がないかもしれないですが(;^ω^)ゞ
是非沢山の方に応募してもらいたいです(*^ω^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マサムネ

マサムネ
これから生徒総会のリハーサルです(^∀^)!
代表委員副委員長として、書記頑張ります(^∀^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テツヤ

テツヤ
学校終わった――――――(゜∀゜)――――――

Kちゃんの眼鏡かけてみました(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

季節のフレッシュゼリー

季節のフレッシュゼリー
季節のフレッシュゼリー
Kちゃんのデザート!!!
…何だ此れ(゜∀゜)?!
初めて見たwwww
しかも箸で食べてるしwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ヒナタ

ヒナタ
お弁当食べ終わって5分経った(ぇww

今日のお弁当可愛いかったー(^∀^)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハーリー

ハーリー
今国表終わった〜(^∀^)

新聞の投書を見て其の投書をまとめるって感じの内容だったんだけど…


ハレ晴レユカイ?!wwwwww


ってか今からお昼です(^∀^)☆
Kちゃん、昨日学校休んじゃってごめんね(*゜;ω;゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オダマキ博士

オダマキ博士
あぅ〜
エア・ギア11巻良いわぁ〜(*´∀`)
小烏丸はどうなっちゃうのかと思ってたけど、イッキの馬鹿っぷりは変わってなかったっていう…
良い話だゎ〜(*´∀`) はぅ〜
借り物だから、早く全巻集めたいでし(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジミー

ジミー
僕の机の中ww
教材の他に漫画8冊(笑)

めっしぁあ〜ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

イズミ

イズミ
んな――――――(゜∀゜)――――――
Eちゃんがまたビンゴ★ボンゴおごってくれた――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww
Eちゃん有難う!
Eちゃん有難〜う〜゜゜(´□`。)°゜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バンナイ

バンナイ
名無しさんへ♪

厚底よく履いたりするのですが、昨日のは厚すぎましたwwww
(;^ω^)ゞ 段削らなければww

ケーキ美味しかったです〜(*^∀^*)
クリームがピンク色で、苺の味すんの!
美味〜(*//ω//)
滅茶苦茶甘党なので、食べ過ぎないように注意します(;^ω^)ゞ ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホムラ

ホムラ
ひろしさんへ♪

ひろしさんはぬこ飼ってないんですかぁ〜(*´;ω;)
ぬこは癒されますよ(^∀^)!

珈琲牛乳飲んだかな?ww

まだキル・ビル観てないんですよ〜(*´;ω;)
でも、栗山さんが出てるシーンの一部はようつべで観ました(^∀^)!
近い内にレンタルして観ようと思います(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アオギリ

アオギリ
アオギリ
お早っ(*^ー^)ノ ☆

ミャアが朝から可愛いすぎる!wwwwww
なんか昨日の私みたいなポーズとってたの!wwwwww
因みに僕の足元でwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/05/15

マツブサ

マツブサ
おっしゃ
眠いからもう寝るぜー
明日コメント返しするぜベイベー(^ω^) (ぇww

おやすみなさい☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

栗山千明さん

栗山千明さん
可愛い〜(*//ω//)(//△//)(//ω//*)
栗山千明さん!
大好きなの(^ω^)!
バトルロワイヤルの時から大好き!
あの力強い演技!
憧れます!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ハルカ

ハルカ
エア・ギア?!wwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

タマランゼ会長

タマランゼ会長
そして僕は今日も


ポテト食べるぽぇ――――――(゜∀゜)――――――


やるじゃないファミマのポテト(^ω^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブソン

ブソン
ブソン
うわーい
ケーキ食べるだっちεε-ヾ(○´∀`)ノ
母の日にお兄ちゃんが買ったケーキ
まだ僕だけ食べてないんでし(^ω^)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バショウ

バショウ
うほっwwwwww
何か今日、ミャアの様子が可笑しいwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ドミノ

ドミノ
ちょwwwwww
ミャアwwwwww
どうした其の阿呆面wwwwww
可愛いすぎwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラバーソール

ラバーソール
ラバーソール
ラバーソール
ちょい前に帰宅しました(^ω^)
此れが今日買った靴…ってかラバーソールですー(*^∀^*)
めっちゃかっこいい!!!
ただね…
めっちゃ厚底(;^ω^)ゞ ww
段削って低くしてもらおうと思ってますww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シラヌイ博士

シラヌイ博士
やっと地元着いた〜(;^ω^)ゞ

ってか両想い切符だったの!
しかも6996とか何か凄くない(^ω^)?ww

名無しさん!
家に着いたら靴の写真載せますね(*^ω^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハイチュウ 梅

ハイチュウ 梅
靴の前にハイチュウ〜
梅味初!!!!!

思った通り美味しかった(^ω^)
僕梅大好きだも(^ω^)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ナンバ博士

ナンバ博士
今終わりました(^ω^)!

ほんでもって今から原宿行って、靴買ってから帰ります(;^ω^)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサキ

マサキ
晴れましたね(^∀^)!

今からまた撮影開始です(^ω^)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

シバ

シバ
ケムさんへ♪

雷とか凄かったですよね!

雨やむのを待ってました(^∀^)
やんだので、今ロケバスで移動中です(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カンナ

カンナ
雨強くなってきましたね〜(´・ω・`)
現在レストランで雨待ち中(笑)

まだ撮影終わってないですよ(^∀^)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

イブキ

イブキ
イブキ
イブキ
雲行きが怪しくなってきましたね〜


ケムさんへ♪

ぬああぁ!!!!!
載せると言いながら寝てしまいました゜゜(´□`。)°゜。
すみません゜゜(´□`。)°゜。

母さんが作ったのですが、顔になってるんですww
遅くなってごめんなさい(;^Д^)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミカン

ミカン
着いたー ⊂二二二(^ω^)二二二⊃
ってあれ?
学校じゃない?ww

んふふ(^ω^)
今日はWebドラマ「大根刑事」の撮影があるんです!o(((*≧∀≦*)))o

頑張ってきます(^ω^)!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヤナギ

ヤナギ
総武線キ・タ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww
総武線Loveだよ本当(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シジマ

シジマ
まだ充電完璧じゃないから、auから更新したりWILLCOMから更新したりします(;^ω^)ゞ
写真が無かったらWILLCOMからだと思ってくれいww

では、行って来ます!(*^ω^)ゞ
って、あれ?
電車?ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マツバ

携帯充電中だからパソからww

今御飯食べてるよ~(^ш^)

写真無しの更新って物足りないっスねぇ;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アカネ

アカネ
あった――――――(゜∀゜)――――――
やっぱりお兄ちゃんが持ってってた――――――(゜∀゜)――――――
お兄ちゃん起こして返してもらいました――――――(゜∀゜)――――――

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツクシ

おはよ~う

パソコンからだよ~う

auの充電器が無いよ~;;

お兄ちゃんが持ってっちゃったのかな?;;

電池一個だから音楽も聴けないし、また写真無しの更新になっちゃうよ~;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/14

ハヤト

ハヤト
傘の取っ手で一発芸其の弐ww

電車の吊革wwwwww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ルリコ

ルリコ
傘の取っ手で一発芸其の壱ww

拳銃バンバーンwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ジギー

ジギー
ぁ、傘壊れちったwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダン

ダン
何故か外で傘で剣道やる母子(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アツミ

アツミ
ポテトを欲しそうに見つめてきます

だぁ〜め☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アヤ

アヤ
携帯繋がった――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww
やっぱauから更新するのが一番良いねぇ(^ω^)♪
ってか何か可愛い柴ちゃんいるし――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww
もも萌え(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エリカ

ケムさんへ♪

カレーだったんですか~(^ω^)

僕はおにぎりでしたww

しかも、ただのおにぎりじゃないんですよww

後で写真載せますね(^ω^)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マチス

ウッチャンへ♪(^ω^)

夕方は部活でした(^ω^)

僕の大好きなロッキングの振りをいっぱい考えましたww

今から携帯代金払いに行くので、もう少ししたら写真載せられるようになります(^ω^)

写真のないブログって何か物足りないですよね~(;^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウチキド博士

うほっww

今サンホラの「Ark」聴きながらパソコンから更新してるよ(^ω^)

もう少ししたらコンビニに携帯の料金払いに行くよ(^ω^)

うっふっふ(^ω^)

嗚呼サンホラ最高(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハナコ

世界史終わった〜♪
トロイの木馬の話が出て、ブラッディ・マンデイかと思ったwwww

今からおっ昼〜♪
おっ昼〜♪

あ〜ぅ〜
WILLCOMからだと更新しづらいなりね(;^_^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トオル

日本史終わった〜ww

銅鐸ってお祭りに使われてたんだね!
しかも其のお祭りが「勤労感謝の日」として残ってるって知ってびっくりしました!
ずっと昔の事が今でも続いてるって凄いよね(^ω^)!

あとちょいで世界史始まる〜
また仲良しの皆漫画読んでるしwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハヅキ

Eちゃんがビンゴ★ボンゴおごってくれた!!!!!
馬路感謝感謝感謝!!!!!
Eちゃんありがと〜〜〜(;▽;)

今から大好きな日本史☆ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユウジ

体育終わったーww
今日の体育も盛り上がりすぎたww
僕がたまにぶりっこキャラになってボール投げたりとったりしてたら皆大爆笑しちゃってwwww
投げる時
「いっきまぁ〜す☆」
って言ったりwwww
とる時なんか
「怖くてボールとれない〜」
とか言ったりwwww

普段はこういうキャラじゃないっスよwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サカキ

学校着いたーww
一限大好きな体育とか最高やぁww
今日はソフトボールだぁww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コサブロウ

お早~うww

さっき6時に起きた時は左足が痺れてて、二度寝して(コラww)40分に起きたら今度は両手痺れてたww

ってか携帯、料金払ってなかったみたいでとまっちゃったみたいですww

今はパソコンからだけど、後でウィルコムから記事更新しますね

画像無しになっちゃうけど、見て下さいな^^;

ってか爪切ったからタイピングしやすいwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤマト

ヤマト
今日は骨付きグルーミー抱いて寝ます(^∀^)♪

さぁ、私を眠りの世界へ誘っておくれ…(ぇww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/05/13

ジュンサー

ジュンサー
ジュンサー
今日〜は何の日?
母の日で〜す♪

って事で!
ケーキ(^ω^)☆

此のケーキはお兄ちゃん(長男)が買ってきたくれたんです(^ω^)♪
毎年毎年何か買ってくるお兄ちゃんは本当に良いお兄ちゃんです(^ω^)
その点僕はお金なくて今年は何も買ってあげれなかった(*゜;ω;゜)

来年喜ばせてやる!!!(遠っ!wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョーイ

ジョーイ
ひろしさんへ♪

爪一本だけ折れて、バランス悪くなっちゃったからです(;^ω^)ゞ
アクロバットしようとしたら勢い余って…(笑)


(゜д゜)さんへ♪

んもう、そんな上手い事言ってぇヾ(*//ω//) (笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワタル

ワタル
ワタル
あぁあぁあぁ
こんなに短くなっちゃって(*´;ω;)

って…
あれ?wwww
小指だけ長いwwww
明日には切ります(;^ω^)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミナキ

ミナキ
ミナキ
左様なら
僕の長い爪さん(*´;ω;)
直ぐ伸びるけどねwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウツギ博士

ウツギ博士
ぷっちょ♪
さっきなんだかんだで買っちゃったんだよね(*´ω`)ゞ
やっぱり僕にはぷっちょがなきゃ駄目だww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジュンイチ

ジュンイチ
ケムさんへ(^∀^)♪

初コメント有難うございます(*゜;ω;゜)!
初めての方からコメントくると本当に嬉しいんですよ(*゜;ω;゜)

それは夕方に撮りました(^∀^)
何か良い感じだったので(*^ω^)ゞ
私は一度も引っ越しした事ないからなぁ〜(*´ω`)ゞ

お仕事も頑張りますね(^∀^)!
映画や雑誌の方、宜しくお願いします(*^ω^*)

写真は此の前のヤングチャンピオンの取材の時の(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリナ

マリナ
何か
古風なにほひを漂わせる(´w`) むにゃむにゃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ケンタ

ケンタ
リズムに乗るぜぇ♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒロシ

ヒロシ
「気をつけて、女将はん」
って聞こえた。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww

さて、お次はカービィのエアライドやるかwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーキド博士

オーキド博士
うほ☆
こんな事書いてしまったww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ケンジ

ケンジ
どうぶつの森ってさ、喋ってる言葉全部空耳に聞こえる。゜( ゜^∀^゜)σ゜。
今んとこ…

「たまひよ」
「結婚したい墨田」

って聞こえた。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリトス

ドリトス
Aちゃんの家に避難(コラwwww
ドリトス食べながら珈琲牛乳飲みながらカプリコ苺味食べながらどうぶつの森+やってます(^ω^) (多っwwww

| | コメント (2) | トラックバック (12)

オレンジ&パッションフルーツ

オレンジ&パッションフルーツ
うふー☆
用も済んだし、此れ飲んでから帰るか(^ω^)ww
此の味は初めて飲むにゃww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

シゲル

シゲル
地元(^ω^)!
通過〜(ぇww
いや、地元から更に4kmちょい離れた所に用があるのさ☆ (ぇww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモン図鑑

ポケモン図鑑
ガンダ…!!!…ん???
何か違うwwww
変形しとるがなwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)