« 茂野桃子 | トップページ | 鈴木綾音 »

2007/05/19

8294

8294
パ ニ ッ ク 死 (ぇww

|

« 茂野桃子 | トップページ | 鈴木綾音 »

コメント

8294= (歯、に、食い物が、しがみついている。)

だと思います。帰ったら、歯を洗いましょう。

投稿: 洋光 | 2007/05/19 17:44

あっ、真夜中のラブレターじゃなく
真夜中に「書いた」ラブレターです!

んー…。どうでもいいか。

投稿: ケム | 2007/05/19 17:41

あわわ、誕生日になんてえげつない…。
そういえば今日、誕生日だったんだよね。
17歳おめでとう。

最近ずーっと生活が超不規則で寝れてないので寝てました。
スッキリしてる今、前に出した僕のコメントを
いくつか読み返したらなんて「ウザイこと×2」。
まさに真夜中のラブレター状態ですね。
これからは気をつけたいと思います。

あらためて、お誕生日おめでとう。
今までで最高の歳になりますように。

オーディションも受かってるといいねっ!

投稿: ケム | 2007/05/19 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/6475920

この記事へのトラックバック一覧です: 8294:

« 茂野桃子 | トップページ | 鈴木綾音 »