« トリィ | トップページ | ブログを更新している私(笑) »

2007/04/16

ハロ

ハロ
洋光さんへ(*^ω^)ノ

そうなんです!
結構色々な雑誌の取材を受けさせて頂きました(*^ω^)
ちなみに此の写真は、
「TSUTAYAフリーペーパー」
の撮影をしているところですww

僕もマヨネーズ好きなので、ダブチにマヨネーズ入れるのも良いかもしれないですね(*^ω^)
そういえばウチの学校の先生で、職員室の引き出しの中にマヨネーズ入ってる先生がいますwwww

そうですね、私と関わってる方全員に感謝しなくちゃですね。
皆のお陰で今の自分がいるんだから(^ω^)

|

« トリィ | トップページ | ブログを更新している私(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/6116451

この記事へのトラックバック一覧です: ハロ:

« トリィ | トップページ | ブログを更新している私(笑) »