« コーヒーサンドモカ | トップページ | レモンジンジャー »

2007/04/24

断末魔の叫び

断末魔の叫び
体育面白かったなぁ(*´ω`)
今日はトレーニングだったんだけど、断末魔の叫びが多々……(ぇww


①一人がうつ伏せになる
②そのまま手で足首を持ち、反る
③手足と背中の隙間をもう一人が通る

説明解るかな〜(;´ω`)?
意外と通るもんなんだよww


あと、馬跳びして股下潜るのを10往復

馬が横じゃなくて縦向きだから跳ぶ幅(?)時間(?)が長くて大変ww


其れから、

①一人が仰向けになる
②足だけを床から15cm程上げ、1分間耐える
③足が上がってきたり下がってきたりしたらもう一人が支える

此れは断末魔の叫びが飛び交ったwwwwww
っていうか皆大爆笑wwwwww
1分間が滅茶苦茶長く感じたwwwwww
仲良しのMちゃんがずっと
「きょえ〜〜〜〜」
「くぁああ〜〜〜」
「なはあぁ〜〜〜」
って感じで叫んでて皆大爆笑wwwwww
皆半泣きwwwwww


体育は一番好きな教科だお(^ω^)

|

« コーヒーサンドモカ | トップページ | レモンジンジャー »

コメント

ひぇ~。超体育だ~。たすけて~。ウゲゲホゲホ。

投稿: ぽんた | 2007/04/24 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/6195335

この記事へのトラックバック一覧です: 断末魔の叫び:

« コーヒーサンドモカ | トップページ | レモンジンジャー »