« バルディエル | トップページ | コアラのマーチ »

2007/04/19

モンスターボール

モンスターボール
こうちゃんへ(^ω^)

キー操作か何かに不都合があった(?)らしいです(;´ω`)ゞ
それとカメラを取り替えたそうですww
メアドは消えても前の携帯に入ってたから大丈夫でしたww
其れより画像とかフルとか消えてなくて良かった〜(*゜;ω;゜)
エヴァとかハルヒとか色んな画像やらアニソンキャラソンやら結構入ってるからww

懐いてる外猫がいるって良いですね(^ω^)
小学生の時に凄い人に懐いてる外猫がいて、ずっと抱いて遊んでたら、何十分かした後に何故か目をひっかかれました(*゜;ω;゜)
あれはそろばん塾の帰りだったな…ww

|

« バルディエル | トップページ | コアラのマーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/6142182

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターボール:

« バルディエル | トップページ | コアラのマーチ »