« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007/04/30

緒方精次

緒方精次
緒方精次
猫のお茶碗と湯呑み――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!
母さんが買ってきてくれた(*゜;ω;゜)
母さん有難うこんなに可愛いの有難う(*゜;ω;゜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

塔矢行洋

塔矢行洋
久しぶりにポケモンパン買ったー(^∀^)☆


しかーし!!!


ベロベルト持ってるっていうね(*´;ω;)(;ω;`*)ネー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

藤崎あかり

藤崎あかり
ただいま(^∀^) (ぇww
蟹が泡噴きながらブツブツ文句言ってるwwwwww
「何で俺が挟まれなきゃいけないんだよ〜
長い時間挟みやがって〜
痛かったんだぞ〜」
って言ってる。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

白川七段

白川七段
白川七段
白川七段
借りたお金を返す為にちょっくらコンビニATMへ(;^ω^)ゞ

今日はラフな格好なのですo(((*≧∀≦*)))o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宿借り

宿借り
宿借り
宿借りだけど…
宿から出てるから宿無しやんwwwwww
宿から完全に出てるところは初めて見たwwwwww
宿無し二匹もいるしwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宿借り

宿借り
宿借りだけど…
宿から出てるから宿無しやんwwwwww
宿から完全に出てるところは初めて見たwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

塔矢アキラ

塔矢アキラ
塔矢アキラ

蟹が浅蜊に挟まれてる。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww
可哀想にwwwwww
で、Aちゃんが救出したら今度は逆にAちゃんが浅蜊に挟まれた。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤原佐為

藤原佐為
浅蜊をいじるAちゃんwwww
僕もいじっとりますが(;^ω^)ゞwwww

ずわい蟹ってヤドカリなんだね!!!
蟹だと思ってた!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酒蒸し

酒蒸し
お次は浅蜊の酒蒸し(^∀^)☆
めっちゃ美味シスよぉ〜wwww
酒蒸しも初めてwwww
個人的には酒蒸しの方が美味しい(^〜^)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バター焼き

バター焼き
バター焼き
バター焼き
早速調理してもらってます(^∀^)ww
浅蜊のバター焼き♪
バター焼きは初めてだけどめちゃウマスwwww
お腹いっぱいだけど、一個食べたら止まらなくなっちゃったwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

進藤ヒカル

進藤ヒカル
進藤ヒカル
友達の家にキタックスシダックスwwwwww

よーく見ると蟹さんやヤドカリ君もいます(^∀^)wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マッピンク

マッピンク
マックがピンク!
略してマッピンク!

マックがピンクって何か珍しいよね(^ω^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

近衛隊士

近衛隊士
近衛隊士
ガスト出たよーεε-ヾ(○´∀`)ノ
ココアいっぱい飲んだのは失敗した(;^ω^)ゞ wwww
ガスト美味シスなぁまた来たいスなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時人

時人
ミスドかwwwwww

ガストの隣に学校があるー
校庭だけに高低差がある。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山盛りポテトフライ

山盛りポテトフライ
山盛りポテトフライもキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温泉卵のカルボナーラ

温泉卵のカルボナーラ
温泉卵のカルボナーラ
キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww

香りの良いベーコンとクリーミーな味わいが人気です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガスト

ガスト
現在ガストに来ています(^∀^)!
ガスト初体験や〜
今日は初体験が多いスなぁwwww
キッズメニュー食べたい(ぁww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

太白

太白

凄いぞこのガチャポン!!!
貯金箱に出来るぞ!!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鎮明

鎮明
鎮明
此の帽子
紫の服にめっちゃ合う!!!
色の中で紫が一番好き(^ω^)!
特に江戸紫が好き(^ω^)♪


嗚呼抱いなるアネロン
此れを服用すれば一日中車OKだ
車に弱い僕でも一日無敵になれる
嗚呼抱いなるアネロン

| | コメント (1) | トラックバック (0)

五曜星

五曜星
五曜星
此れが買った帽子!
めっちゃかっこいい一目惚れしました
帽子だけに4000円かけるとかイタスwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LA BODY

LA BODY
友達のお父さんがエアロビ好きで、連れて来られました(^∀^) 笑
僕もエアロビ好きですが(ぁww
エアロビとかダンスの時に使える服とか売ってる(^ω^)ww
かっこいい帽子見付けたので、お金借りて買ってしまいました(;^ω^)ゞ (ぁww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

太四老

太四老
太四老
窓全開☆

風強フィス└(; ̄∀ ̄)┐


まさに 青春!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真尋

真尋
皆の貴重な食料(笑)

ぁ、今日とった浅蜊君達は非常食ね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

灯

潮干狩り終わったぁ〜(*´∀`)
めっちゃ楽しかった(^∀^)!
嗚呼アネロン最高wwwwww
全く吐き気がしないwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木更津

木更津
木更津フォ――――――ヾ(●∀●)ノ゛――――――!!!!!!!wwww
今日は木更津に潮干狩りしに来ました(^∀^)!
潮干狩り初体験!!!
楽しみ〜(*´∀`)wwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

梵天丸

梵天丸
龍宮城?!
竜宮城?!wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トンネル

トンネル
トンネルフォ――――――ヾ(●∀●)ノ゛――――――!!!!!!!wwwwwwww
トンネルって妙な胸騒ぎしない?wwww
バトルロワイヤル思い出すwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

椎名望

椎名望
「入居者募集」ってwwwwww
塵収集車の中で住むのは嫌っスよ。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドライブスルー

ドライブスルー
ドライブスルー

ドライブスルー初体験!!!wwww
ドライブスルー面白いねー。゜( ゜^∀^゜)σ゜。
待ち時間長かったから、
「ウチ等だけスルーか?」
って僕が言ったら皆大爆笑wwww
「其れ上手い!」
だって(つ∀<。)wwww


いつか自転車でドライブスルーを…(ぇww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真田十勇士

真田十勇士
真田十勇士
窓から顔を出す僕(笑)

爽快感フォ――――――ヾ(●∀●)ノ゛――――――!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歳子

歳子
今から行きます(^∀^)
何処に行くかは着いてからのお楽しみで(ぇww
因みに、友達とその家族と(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歳世

歳世
アネロンってカプセルだったっけ?wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

扮装と仮装の異化による心理的障壁の昇華作用

扮装と仮装の異化による心理的障壁の昇華作用
ネ ム ス

朝からGazzetE様ぁ〜(*//ω//)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

地域文化振興の問題点とその功績

地域文化振興の問題点とその功績
地域文化振興の問題点とその功績
げんしけん観終わったーwwww
なんかこの終わり方面白いwwww
すっきりする終わり方だったなー(*´ω`)
って言ってもまだ13話のOVAがあるけどwwww
敢えて明日観ようwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

珊底羅

珊底羅
Eちゃんが歌う曲は台詞付きのが多かったニャwwww
Eちゃんwwww
Eちゃんぽえーwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/29

INVOKE-インヴォーク-

INVOKE-インヴォーク-
INVOKE-インヴォーク-
INVOKE-インヴォーク-
ガンダム系も歌いました――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwww

INVOKE-インヴォーク-
あんなに一緒だったのに
君は僕に似ている

暁の車

Life Goes On
時間なくて歌えなかった(*゜;ω;゜)
暁の車は十八番なのに(*゜;ω;゜) (ぇww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪、無音、窓辺にて。

雪、無音、窓辺にて。
長門のキャラソン――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwww
台詞もちゃんと歌いましたんo(`・ω・´)owwww
どうしても笑ってしまったがwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

消費と遊興による現代青少年の比較分類

消費と遊興による現代青少年の比較分類
消費と遊興による現代青少年の比較分類
消費と遊興による現代青少年の比較分類
咲ちゃ――――――(゜∀゜)――――――ん!!!!!!!wwwwwwww
咲ちゃんのコスプレキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww
めっちゃ似合っとるwwww
カワユスwwww

コスプレのまま事情聴取とかwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現代における視覚を中心とした文化の研究

現代における視覚を中心とした文化の研究
泣き落としキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwww
にゃwwww
咲ちゃんカワユスwwww
くねくねカワユスwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮毘羅

宮毘羅
斑目さんカワユスwwww
照れてらぁwwww

そういえば、「アネロン」って酔い止め
滅茶苦茶効き目抜群だよ!!!
中ニの時から愛用してる(^ω^)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アネロン

アネロン
ぁ、一時間前に帰宅しました(;^ω^)ゞ

酔い止め買いに行ってたんです(;^ω^)ゞ
明日車でお出掛けするので(;^ω^)♪
車苦手なので(;^ω^)
酔い止めがないとヤバいんです(;^ω^)
因みに僕は酔うと泣きます(;^ω^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ウコバク

ウコバク
ちょっくらお出掛け☆ (ぇww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

GazzetE

GazzetE
GazzetE
GazzetE
さっき帰宅したニャ♪
って事でさっき撮った写メ達を…wwww


GazzetE〜(^ω^)♪
GazzetEの曲は凄く難しい!!!

貴女ノ為ノ此ノ命。

PVキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww
かっこよすぎます!!!!!!
全身の血が沸騰します!!!!!!
っはぁ〜(*//ω//)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真達羅

真達羅
家はまだまだぽえー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

招杜羅

招杜羅
ぽえー

坂道辛いwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迷企羅

迷企羅
Eちゃんと解散(^∀^)!
今度はフリータイムで歌おうね(*゜;ω;゜)

今から帰りますぅ〜(^ω^)ww
ちょっと寒くなってきたね(;^ω^)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

First Kitchen

First Kitchen
カラオケ屋4件まわったけど何処も4、50分待ち(*゜;ω;゜)
なので諦めてファーキンへ(;^ω^)ゞ
僕はポテトのコンソメ味だぽーwwww
ソースいっぱい持ってきちゃった☆笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Miss DOLL

Miss DOLL
プリクラもう一枚〜(^ω^)

あぅ…カラオケ…(*゜;ω;゜)
今日はまだJanne Da Arc歌ってないのに(*゜;ω;゜)
Eちゃんも歌い足りないみたいなので、今からまた別のカラオケ屋に行きますwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋ココロ友ココロ

恋ココロ友ココロ
カラオケ出たよ〜(*゜;ω;゜)
3時間早すぎ(*゜;ω;゜)

Eちゃんと初プリ〜(^ω^)
ってかプリクラ自体久しぶりだwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

千葉紗子さん

千葉紗子さん
撲殺天使ドクロちゃ――――――(゜∀゜)――――――ん!!!!!!!wwwwwwww
めっちゃ声出せる!!!wwwwww
歌い方真似して歌ったらEちゃん大爆笑。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緋色の空

緋色の空
シャナ――――――(゜∀゜)――――――
シャナ――――――(゜∀゜)――――――
灼眼のシャナ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww

シャナ大好きなEちゃんもノってます(^ω^)!
手拍子までしてくれています(^ω^)!
アニメ好きな子とカラオケ来るととても楽しいです(^ω^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵だね

素敵だね
素敵だね
「素敵だね」
キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwww
Eちゃん!!!!!
貴女の曲選最高よwwwwww

思わず歌ってるEちゃんをげ・き・写(^ω^)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Keep on Dancin'

Keep on Dancin'
Keep on Dancin'
Keep on Dancin'
Keep on Dancin'
Keep on Dancin'
我崇拝なる直兄――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!!!
直兄の曲結構色々歌えるよ(^∀^)!

Keep on Dancin'
MY LIFE
嵐になれ光になれ
炎の涙で泣きじゃくれ
愛しくて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島みやえい子さん

島みやえい子さん
島みやえい子さん
ひぐらしのなく頃に――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwww

この曲逆再生して聴くと面白い事が起こるんだよね(^ω^)wwww
逆再生したやつ夜中に聴いたら怖くなっちゃって眠れなくなったからねwwww
だから電気点けたまま寝たwwww

兎に角皆一回聴いてみなさい(^ω^) (ぇww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青のレクイエム

青のレクイエム
SAMURAI DEEPER KYOキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwww
この曲歌うの一年振り!!!!!
去年の遠足の日に、友達とカラオケ行って歌った以来だもん!!!!!
Eちゃん「青のレクイエム」をかっこいい曲と言ってくれました(^ω^)ww
ゆやさんとか幸村とかのキャラソンも歌いたいけど、入ってなかった(*゜;ω;゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伐折羅

伐折羅
お次はグングニル(^∀^)♪
EちゃんもBUMP好きみたいwwww
やっぱEちゃん趣味合うわぁ〜wwww
Eちゃんもアニメ好きだしヾ(。´∀`。)ノ゛wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

村正

村正
最初は二人で歌う事にwwww

初っ端から聖少女領域wwwwww
Eちゃん最高。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

摩虎羅

摩虎羅
カラオケキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwww
滅茶苦茶久しぶり(^∀^)wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

辰伶

辰伶
これからお・出・掛・け☆
Eちゃんと遊ぶの(^∀^)!
勿論自転車で向かいます!wwww
待ってろ愛しのEちゃん〜〜〜wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朔夜

朔夜
ひろしさんへ♪

ちゃんととったんですよ〜(*;ω;)
あの写真の後ちゃんと人形落ちましたww
写真撮るタイミングが早くて肝心の落ちたとこまで撮れなかったwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

信長

信長
信長
おっはようございますo(^-^)o

寝起きのミャアちゃんって結構大人しくていじれるからカワユス(*σ´ω`)σ ww
足カワユスwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アキラ

アキラ
アキラ
アキラ
アキラ
グルーミーのストラップ♪
久々にゲッチュしたお(^ω^)ww
黒と赤とさわり心地が良いピンクのは持ってなかったから嬉シス嬉シス(^ω^)(^ω^)(^ω^)
あと饅頭のやつもとれたww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/28

霧隠才蔵

霧隠才蔵
ハーゲンダッツ
クッキー&クリーム味♪
ハーゲンダッツはこの味が一番好き(^ω^)☆

ぁ、げんしけんで蜩鳴いてらぁwwww
ヤバいwwww
9話滅茶苦茶面白いwwwwww
斑目さん最高wwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

服部半蔵

服部半蔵
服部半蔵
服部半蔵
服部半蔵
服部半蔵
ぞうさん、GETだぜ!wwww

この時に、連写の速さを普通モードにすれば良い事に気付いたwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

雪野五月さん

雪野五月さん
現在げんしけん観とりやすww
咲ちゃんの声が雪野五月さんっていうのがまた良いよね!
合ってるし、詩音と魅音の時とはまた何か違う物を感じるww

8話、プラモデル作る話だww
僕も早くガンプラ作りたいけど、それより先に掃除しなくてはヾ(´ω`;=;´ω`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほたる

ほたる
ほたる
ほたる
ほたる
ほたる
ナエトル、GETだぜ!wwwwww

ポケモンの人形がとれると妙に嬉シス(^ω^)wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クレープおじさん

クレープおじさん
アーモンドチョコクランチ♪
クレープおじさんでは初めて食べたけど、美味しかったっち(^ω^)
チョコアイスとか最高に美味い!!!
チョコ好きにはたまりません!(^ω^)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぞうさんビッグぬいぐるみ

ぞうさんビッグぬいぐるみ
うほっwwww
ぞうさんカワユスさわり心地良スwwww
抱いて寝るのに良さそうwwww
でも毎日ミャアかグルーミー抱いて寝てるからなぁ〜(*´ω`)
ナエトルとヒコザルもGETしたし…
よし!
毎日代わり番こで抱いて寝ようかなwwww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

濱口幸雄

濱口幸雄
うほ〜
充電切れてて更新出来なかった(*゜;ω;゜)
さて、今日撮った写真載せていくかなww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパーDXぬいぐるみ

スーパーDXぬいぐるみ
ヒコザルとナエトルとった〜o(((*≧∀≦*)))o
ナエトルは少し苦戦したけど、ヒコザルは一発でとったwwwwww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

大上準子

大上準子
今度はゲーセンで並んでる(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅虎

紅虎
エヴァンゲリオンの映画の前売り券買った――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwww
キ・タ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwww
限定のストラップもキ・タ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwww
キタ――――――(゜∀゜)――――――
キタ――――――(゜∀゜)――――――
ああああああああ
ムッフッフ(*´ω`)=3 wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ミゲイラ

ミゲイラ
あともうちょっと〜

寒い〜(((;;;;゜д゜;;;;))) ガクガクブルブル
ぽぽぽえ〜(*´ω`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Crossmode

Crossmode
初めて見た――――――(゜∀゜)――――――
こんな薄くて平べったい飲み物ってかペットボトルは初めて見た――――――(゜∀゜)――――――
思わず3本買い(ぁww

あぅ〜何時に開店するのかな(*゜;ω;゜)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真田幸村

真田幸村
何か色々買ってきちゃった(笑)

眠い…(*;O)ゞ ファァ~~
さっき電車の中で寝て、今開店待ちしながらちょくちょく意識飛んでるwwwwww

たらりらったーwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

壬生京四郎

壬生京四郎
同士の方が6人wwww
頑張って早起きしてきたけど意外と人いねぇwwww
今日はエヴァの映画の前売り券買いに来まんた〜(^∀^)
お店開くまであと何時間あるんだろうwwwwww
まぁシャナの小説持ってきたしいくらでも暇つぶし出来るwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猿飛サスケ

猿飛サスケ
うほっww

電車来ねいよ(*゜;ω;゜)
寒いし(*゜;ω;゜)

一時間のロスタイムは相当デカいと思われる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出雲阿国

出雲阿国
よっ |´・ω・)ノ (ぇww
折角3:30に起きたのに…
寝てしまった…

(*゜;ω;゜) うぅ…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/04/27

立野広

立野広
部活終わって、
今から学校出ます(*^ω^)!

めっちゃ良い空や(*゜;ω;゜)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

鋼鉄のスカート

鋼鉄のスカート
爆笑しております。゜( ゜^∀^゜)σ゜。
空耳系のいっぱいあるんだもんwwwwww

幼い馬鹿やろうwwwwww
ひゃほーうwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (2)

範疇

範疇
ダウンアップとかシェイクとか、基礎を一年生に教えてました(*^ω^)☆

また曲決め〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

初代会長

初代会長
現在6、7月の発表用の曲決めをしてます(^∀^)!

なかなか決まらなすー(*゜;ω;゜)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久我山光紀

久我山光紀
たーさんへ(*^ω^)

五月蝿い五月蝿い五月蝿い!(ぁww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

五本指

五本指
これから部活(^ω^)!

今日の靴下(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

田中総一郎

田中総一郎
10分休み〜ヾ(*´ω`)ゞ
隣は大好きなEちゃん♪
コンタクト入れてます(*^ω^)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

斑目晴信

斑目晴信
ドイツって名詞に男か女ってついてるんだね!
大地は女とかそんな感じww
しかも中性名詞(オカマ)もあるとかwwww
フランスもあるらしいけどwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笹原恵子

笹原恵子
髪の毛やり終わった〜♪
今日はサッカーボールのヘアゴムにしました(*^ω^)☆

それでは学校行って来ます!(^O^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大野加奈子

大野加奈子
グッドモー!(^O^)/
今日は目覚めが良いずみさんです☆
何故か「笑う犬の冒険」という番組名が頭の中をぐるぐるぐるぐる…wwww
なんかはっぱ隊が出てくるよ〜(;´ω`)ノ wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/26

春日部咲

春日部咲
ウホ〜
メポ〜(ぇww

現在帰宅中であります♪(ケロロ軍曹風にww
マネージャーと、ボクシング関係の方と、電通さんの方々と天下一品でお食事してました!
色々食べさせて頂き、本当に有難うございました(^ω^)!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

高坂真琴

高坂真琴
むっふー(*^ω^)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チケットぴあ

チケットぴあ
チケットフォ――――――ヾ(●∀●)ノ゛――――――!!!!!!!
まだ試合始まらないけど!!!!!
ってか会場着いてないけど!!!!!!!!wwwwwwww
(*゜∀゜)o彡゜ ワクワク!ワクワク!

はっはぁ〜
中央線と総武線大好きなずみさんでした☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

笹原完士

笹原完士
昨日は自転車で此処来たなぁww

新宿ブーン ⊂二二二(^ω^)二二二⊃ ブーン

| | コメント (1) | トラックバック (0)

葉月いずな

葉月いずな
デートじゃないっスよ(´・ω・`)
ボクシング観に行くんです(^ω^)!
格闘技大好きだから、今からワクワクしてます(^ω^)!

早く電車来い〜(*゜;ω;゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャイボ

ジャイボ
帰っ宅ー!!!!!
洋服選んで髪の毛やって………

ふんふふ〜ん(^ω^)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヤコブ

ヤコブ
体育終わった〜
今日は150mのタイムを計ったよん(^ω^)!

今から急いで帰らなければ!!!
ふんふふ〜ん♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

タミヤ

タミヤ
仲良しMちゃん♪
MちゃんもBUMPとJanne好き♪
よくワンフレーズずつ交代で一緒に歌ってるwwww

M「僕の大切なアルエ」
ずみ『一人で見ていた夕焼け』
M「僕も一緒に見ていいかい」
ずみ『僕も一緒に居ていいかい』
M「僕の大切なアルエ」
ずみ『本当はとても寂しいんだろう』
M「僕はいつでも側に居る」
ずみ『僕がこれから側に居る』

こんな感じwwww
さっき英Ⅱ終わった時に二人でアルエ歌ってたwwww
歌ったあと何故かハイタッチ。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Hit me!

Hit me!
今日のお弁当に
ミッキーのナゲット入ってた――――――(゜∀゜)――――――
カワユスカワユス(^ω^)
ミッキー食べるのなんか複雑な気分だったwwww

今日のお昼休みも面白かったなぁ(*´ω`)ww
笑いすぎてお弁当なかなか食べれなくて、お昼休み終わるギリギリに食べ終わった。゜( ゜^∀^゜)σ゜。
笑いすぎてフシギダネの種爆弾攻撃をしてしまったwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

折れた

折れた
灼眼のシャナM
最近読んでなかったからまだ26ページ(;´∀`)ゞ
ってゆか折れた(*゜;ω;゜)
教科書とかいっぱい乗せて頑張ってるけど直んない(*゜;ω;゜)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

GOAL!

GOAL!
5/1は学校の行事で、映画鑑賞教室があります(^∀^)!
しかもサッカーの映画(*//ω//)☆
めっちゃ楽しみやぁ〜(*人´∀`)♪

去年は「SWING GIRLS」観たなぁ(*´ω`) はむはむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダフ

ダフ
3月に受けた学力診断テストの結果キタ――――――(゜д゜)――――――

125人中14位でした(^ω^)♪
因みに国語は127人中3位!ww
(何故に二人増えた?wwww)

もっと頑張って上を目指さねば! o(`・ω・´)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

デンタク

デンタク
昨日買ったヘアゴム!
サッカーボールなの(*//ω//)!
大好きなサッカーのボールがヘアゴムになってるなんて…

スイマー最高スイマー万歳スイマー崇拝

お財布と相談もしないで即買いしてしまいましたん(^ω^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カネダ

カネダ
ぬぽー

英Ⅱ終わった〜( ´▽`)ノ

to 不定詞
||
to + 動詞の原形

よし!
覚えたww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ニコ

ニコ
行って来マージョリー・ドー(^O^)/ (ぇww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

雷蔵

雷蔵
お早うございます!
朝からミャアが可愛すぎて…
(*//ω//) はぅ〜
ミャアの魅力の虜になるずみさんでした(*//ω//) (ぇww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/25

檜山修之さん

檜山修之さん
斑目さん

真剣な時の声がものっそい良い!!!!!
流石檜山修二さん(^ω^)!
テニプリのジャッカルwwww
ブン太の相方という事もあって結構好きだ♪
ジャッカルのイメージが強いから、斑目さんの飛び出た元気さで檜山さんだって解らなかったwwww
真剣な声になって檜山さんだって解ったwwww

ブラックウォーグレイモンとセラフィモンやってるのは知らなかった!wwww

斑目さん、「神の領域」とかwwww
手塚かwwww
無我の境地wwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ゼラ

ゼラ
ねこみみ研究会?!
是非とも僕を研究会の一員にして下さい(*//ω//)! (ぇww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

げんしけん

げんしけん
お昼寝してたぽよー(;σ´ω`)σww
ってゆか気がついたら寝てた(;´ω`)ゞ

今げんしけん観てます(^∀^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライゾ

ライゾ
また観たけど結局猫見つからなかった(^∀^;)ゞ

(´・ω・`) ショボーン

藤君〜答え教えて〜゜゜(´□`。)°゜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マンナズ

マンナズ
人形劇「ギルド」の中に、ガラスのブルースの猫が迷い込んでるらしい(゜д゜)!(ぇww
全然気付かなかった(゜д゜)!
気になるのでもっかい観ますwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ベルカナ

ベルカナ
人形劇「ギルド」観終わった(*゜;ω;゜)
感動する。
最後マンナズさん死んじゃったのかな…?


BUMPの皆の話面白い。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww
藤君髪の毛サラッサラ〜(*σ´ω`)σww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

人形劇「ギルド」

人形劇「ギルド」
なんとか帰宅しました〜(;´∀`)ゞ

人形劇「ギルド」観てます(^∀^)♪
なんかほのぼのしてて良いわぁ〜(*´ω`)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ライチ☆光クラブ

ライチ☆光クラブ
ぶひ☆

此処は何処〜(*゜;ω;゜)?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

薔薇の☆処刑

薔薇の☆処刑
現在帰宅中!!!
ぶっちゃけ道解らないから帰れるか解らん(´∀`;) (ぇww
まぁ大丈夫だwwww
道は何処までも続いてる!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハイクオリティキーホルダー

ハイクオリティキーホルダー
此方もとったぜい!!!o(((*≧∀≦*)))o
新宿のゲーセン良いわぁ〜♪
フィギュアいっぱいガンダムいっぱい♪♪

ま・た・来・よ・う♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

シチュエーションフィギュア

シチュエーションフィギュア
とったじぇい!!!o(((*≧∀≦*)))o
あぅ〜ガンダム熱が騒ぐぜい(*´∀`)wwww
此れのルナマリアVerのが欲しかったんだけど、ミーアしかなかったwwww
でもミーアも好きだし♪
ってかガンダム好きだし♪♪

ぁ゛!
とる瞬間写メ撮んの忘れちゃった(゜д゜;;;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ヘッドホン

ヘッドホン
ヘッドホン
ヘッドホン〜♪
ヘッドホン〜♪
初めての〜ヘッドホン〜♪♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スイマー

スイマー
スイマーでお買い物しただ(*^∀^)!

☆猫のヘッドホン
★猫の鏡
☆ヘアゴム

今日新宿に来たのは猫のイヤホンを買う為だったんだけど、ヘッドホンずっと欲しかったからヘッドホン買っちゃった♪
イヤホンと値段変わらないし♪

どんなヘアゴムかはお家帰ってからのお楽しみで…☆(ぇww

スイマーって猫のグッズいっぱい売ってて良いわぁ〜(*´ω`)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

機械が見る☆夢

機械が見る☆夢
アルタ来るの初めてだよー(*´∀`)ゞ
お洒落なお店がいっぱい!
wktkやーεε-ヾ(○´∀`)ノwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アインツ☆ニコ

アインツ☆ニコ
ぁ、あったwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

オルガン☆ライチ

オルガン☆ライチ
新宿キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwww

(*゜∀゜)o彡゜ 新宿!新宿!
(*゜∀゜)o彡゜ 新宿!新宿!

アルタは何処だー(゜∀゜*≡*゜∀゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼくらの☆ひかりクラブ

ぼくらの☆ひかりクラブ
ぼくらの☆ひかりクラブ
ガンダム〜wwww

新宿探してたら初台に出た!
初台の100円ショップにしか(?)売ってない物を買いたくて、母さんに電話して道聞いたらあった!ww
ウメのたねっていうお菓子が欲しかったの(^ω^)!
他に売ってる所なくて(;´ω`)ゞ
ウメのたねはタラスパと同じくらい好きな食べ物なんだ(^ω^)!
母さんから頼まれた物も買ったし、また新宿探すかなww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少女☆降臨

少女☆降臨
新宿に近づいてきた気がする(*゜∀゜)o彡゜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

優美なる☆機械

優美なる☆機械
またもやガンダムと遭遇!!!
戦っている暇はない!!!
直ちに新宿へ向かうのだ!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

エラガバルスの☆夢

エラガバルスの☆夢
前方にガンダム発見!!!
ホリサワ・カズミ行きます!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

陽神明

陽神明
学校終わったぁ(^∀^)☆
いつも一緒に帰ってる子が委員会で居残りなんで、今日は一人で下校です(*゜;ω;゜)
でも買いたい物があるから新宿行くかなww
自転車で(ぁww
行き方知らないけどwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美奈子先生

美奈子先生
昼休み面白かったー。゜( ゜^∀^゜)σ゜。
昨日Kちゃんと撮った写真を見せたり他にも色々wwww
あと映画の事で質問攻めにされたwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速魚

速魚
休み時間はいつもこの5人と遊んでます(*^ω^)=3
廊下で追いかけっことかしてて、その勢いで教室戻ったら右足首捻ったww
痛ス痛ス(;^ω^)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大月良彦

大月良彦
そんでもって此れはRちゃんに撮られた写真wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペルシア人=イラン人

ペルシア人=イラン人
月曜の部活前ww
Tシャツに着替えた時に教室に踝忘れたのを思い出して教室戻ったら、Yちゃんに撮られたwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

近東…トルコ

近東…トルコ
名無しさんへ♪

コメント有難うございます(^ω^)☆
いやぁ、合羽登校初めてだったもんで…(ぇww
今日はずみの写真をいっぱい載せたいと思います(^ω^)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

又吉

又吉
裏面もカワユス(*σ´∀`)σ ww
此れで一枚20円だなんて有り得ない!!!
安すぎる!!!
売ってるなめ猫カード全部買えば良かった(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なめんなよカードコレクション

なめんなよカードコレクション
昨日駄菓子屋で買ったなめ猫カードww

又吉キタ――――――(゜∀゜)――――――

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆきめ

ゆきめ
合羽登校(ぁww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

遠ざかる想い

遠ざかる想い
シャナ全部観終わった――――――(゜∀゜)――――――
何か無駄に泣きそう(ぇww
さぁーて次は何のアニメ観よっかな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅蓮の想い

紅蓮の想い
うふふっ(*´ω`)
朝からツイストドーナツ食べてます♪
ってゆか朝からシャナ観てます(*´ω`)♪
嗚呼
個人的にマージョリー・ドーが凄く好きwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

非情のヴィルヘルミナ

非情のヴィルヘルミナ
おっはよーございまーす!(*´∀`)ノ

雨強いね(;´∀`)ゞ
やむと思ったんだけどなぁ…(*゜;Д;゜)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。

春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。
GazzetEパラダイスフォ――――――ヾ(●∀●)ノ゛――――――!!!!!!!wwww

「春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。」
もとったじょう(^Q^)/
タイトル長――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwww
此方も入学当初ハマってた曲ww

何か全部切ない歌やんwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

戦いの中で

戦いの中で
ぽんたさんと洋光さんは寝るみたいですね(*^ω^)
僕はGazzetEの曲あと1、2曲とったら寝ますさかい(ぇww
明日雨だったら嫌だな〜
雨の中チャリ通はキツいっスww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレッタ

バレッタ
バレッタのフルもとった!
此も入学当初よく聴いてたなww
歌詞の意味を考えながら真剣に歌ったら泣いちゃったっけ。(ぁww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

貴方ノ為ノ此ノ命

貴方ノ為ノ此ノ命
GazzetEの「貴方ノ為ノ此ノ命」
着うたフルとったじぇい!εε-ヾ(○´∀`)ノ
此の曲は高校入学当初によく聴いてたww
夏休み前とかよく聴いてたなぁwwww

あと代用機には入ってたけど此の携帯には入ってなかったから
「未成年」
またとったじぇいo(^-^)oww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライチ光クラブ

ライチ光クラブ
ライチ光クラブ
ライチ
ラライチ
ララライチ

スッゴい怖いけど…
ひぐらしよりもバトルロワイヤルよりもグロいけど…(ぇww
最後の方泣いちゃった
ライチが死んじゃうところ…
カノンはどうなっちゃうんだろう



結局シャナ23話も観てます(*´∀`)wwww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/04/24

揺らぐ炎

揺らぐ炎
シャナ…!
シャナ!!!!!
シャナはどうなっちゃうの(*゜;∩;゜)?
悠二はどうなっちゃうの(*゜;∩;゜)?
今日は21話でやめようと思ったけど、気になるから22話も観ちゃおう(;´ω`)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駄菓子

駄菓子
さっきKちゃん家に行く前に買った駄菓子♪
駄菓子屋久しぶりに行ったから、何買おうか結構迷ったwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

石川先生

石川先生
洋光さんへ♪

そんなに見たいのであれば、動くKちゃんをどうぞo(((*≧∀≦*)))o (ぇww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

玉藻京介

玉藻京介

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山口晶

山口晶

| | コメント (0) | トラックバック (1)

白戸秀一

白戸秀一

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中島法子

中島法子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菊池静

菊池静

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金田勝

金田勝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木村愛美

木村愛美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

篠崎愛

篠崎愛

| | コメント (1) | トラックバック (0)

栗田まこと

栗田まこと
Kちゃんの家に遊びに来ちゃいましたo(((*≧∀≦*)))o
Kちゃんの家に来るの2回目だぁ〜(*人´∀`)
今コスプレの話で盛り上がり中♪笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

木村克也

木村克也
学校辞めちゃった友達が高校に遊びにキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwww
Kちゃん馬路久しぶりやぁ。゜( ゜^∀^゜)σ゜。
テニプリの話で盛り上がれるKちゃん大好きよwwww
氷帝ジャージ買ったのねwwww
僕は氷帝の制服なら持ってるよwwww
ってか通販でセーラー服買ったとかwwwwww
貴女最高よwwwwww
ベース頑張ってねwwww
ギターっ子Kちゃんwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高橋律子

高橋律子
ぷっちょのラムネ
めっちゃこんにちはしとるがなwwww

(*´∀`) うほっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

細川美樹

細川美樹
さっきのお昼休みの時♪
ピースしてるのは一番仲良いKちゃんww
顔隠してるのは仲良しMちゃんww
今日はめっちゃ爆笑したわぁ〜。゜( ゜^∀^゜)σ゜。
いじりキャラの僕とMちゃんwwwwww
いじられキャラのKちゃんwwwwww
爆笑し過ぎてお弁当食べづらかったもん。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

稲葉郷子

稲葉郷子
美術だったぁ〜εε-ヾ(○´∀`)ノ
新しい先生だったけど、面白い先生で良かったわぁww
気が合うしwwww

今日の授業は皆がどれくらい出来るのか先生がみる為に、手を描きました(*´∀`)


ぼーくーさーつー天ー使ーwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レモンジンジャー

レモンジンジャー
美味しいよぉ〜(*´ω`)
ウマフィスウマフィス☆
今日は2Lのアクティブダイエット忘れたから、来る途中コンビニに寄って買ったんだけど…
ウマフィスウマフィス☆
レモンとジンジャーエールが合体したらどうなるのか気になったから買ったのよww
此れは当たりだね(^ω^)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

断末魔の叫び

断末魔の叫び
体育面白かったなぁ(*´ω`)
今日はトレーニングだったんだけど、断末魔の叫びが多々……(ぇww


①一人がうつ伏せになる
②そのまま手で足首を持ち、反る
③手足と背中の隙間をもう一人が通る

説明解るかな〜(;´ω`)?
意外と通るもんなんだよww


あと、馬跳びして股下潜るのを10往復

馬が横じゃなくて縦向きだから跳ぶ幅(?)時間(?)が長くて大変ww


其れから、

①一人が仰向けになる
②足だけを床から15cm程上げ、1分間耐える
③足が上がってきたり下がってきたりしたらもう一人が支える

此れは断末魔の叫びが飛び交ったwwwwww
っていうか皆大爆笑wwwwww
1分間が滅茶苦茶長く感じたwwwwww
仲良しのMちゃんがずっと
「きょえ〜〜〜〜」
「くぁああ〜〜〜」
「なはあぁ〜〜〜」
って感じで叫んでて皆大爆笑wwwwww
皆半泣きwwwwww


体育は一番好きな教科だお(^ω^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コーヒーサンドモカ

コーヒーサンドモカ
コーヒーサンドモカウマス――――――(゜∀゜)――――――
初めて食べたけどウマスwwww
甘過ぎず、苦くなく、中のクリームが美味しく、
ん〜良いバランス(*´ω`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中東…アラブ、イラン

中東…アラブ、イラン
こうちゃんへ♪

そうですね♪
嫌な夢は忘れてまた寝よう♪
っておい!ww
学校だwwww
ぁ、大丈夫ですww
遅刻してませんww
これから体育ですεε-ヾ(○´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カトレア・グローリー

カトレア・グローリー
嫌な夢みたああああああああ


゜゜(´□`。)°゜。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/04/23

リーシャ・バレンタイン

リーシャ・バレンタイン
母さんが寝ぼけて僕に説教してきた(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ジークハルト・シーザー

ジークハルト・シーザー
『グルーミーに襲われるミャア』


(;;;;゜д゜;;;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キレイパン

キレイパン
頑張りたかったんだね…wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ムカリ

ムカリ
5話でこげぱんになるまでの過程が解りますよwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリームぱん

クリームぱん
クリームぱんの声が石田彰さん(゜∀゜)!
ビックリ(゜∀゜)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルビー

ルビー
キレイパン滅茶可愛いwwwwww
客が来なくて暇な時は体が出てきてはしゃぐってwwwwww
体が出てくる瞬間カワユスwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サクラ・グローリー

サクラ・グローリー
帰宅ったっお――――――(゜∀゜)――――――
いきなりこげぱん観てるwwwwww
馬路大爆笑出来るよ。゜( ゜^∀^゜)σ゜。
滅茶苦茶やさぐれてるwwwwww
でも優しくて可愛いwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ルシア・レアグローブ

ルシア・レアグローブ
これから部活♪
これは昨日買った服です(*´∀`)☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

地球に脊椎動物が海中に誕生したのが約5億年前

地球に脊椎動物が海中に誕生したのが約5億年前
爬虫類は約6500万年前に絶滅して、哺乳類が陸上で繁栄し、猿や類人猿等の霊長類へと進化していった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

山内丸山遺跡(青森県)

山内丸山遺跡(青森県)
縄文人は狩りをしてたってイメージが強かったから肉ばっか食べてたのかなって思ってた。
しかーし!!!
縄文人の生活は狩猟・漁労・採集が基本で、特に採集


主!主!!主!!!


採ってきた木の実等が主食だったなんて…!!!
知らなかった―――――(;;;;゜д゜;;;)―――――
ガビ―――――(;;;;゜д゜;;;)―――――ン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

延長届

延長届
部活ある日は必ず出さなきゃいけないの(^∀^)
いつもは18:30までなんだけど、これ出さないと17:30までになっちゃうの(*゜;∀;゜)
いつもは昼休みに出してるんだけど、思い出した時に出した方が出し忘れなくて良いから今出しちゃうww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハムリオ・ムジカ

ハムリオ・ムジカ
体育サッカーだった!
晴れ最高サッカー最高!!!
お手本で皆の前でやるのは恥ずかしかった└(; ̄∀ ̄)┐
でもやっぱサッカー楽し――――――(゜∀゜)――――――
サッカー最高――――――(゜∀゜)――――――
ってゆかボール5号だしよく跳ねるからビックリした(ぇww
だってフットサルボール4号であまり跳ねないもんww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

砕ける願い

砕ける願い
砕ける願い
ハルが使ってる剣みたい(゜∀゜)!

シャナの浴衣姿可愛い〜(*//ω//)
僕もう二年くらいお祭りで浴衣着てない(*゜;ω;゜)
日本舞踊やってたからそれで着たりしてたけど…
今年こそはお祭りで着る!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エリー・グローリー

エリー・グローリー
ひろしさんへ♪

本当ですか(゜∀゜)?!
一限目が晴れだったら最高です(∩∀`)☆
ってか一日中晴れていて下さいwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プルー

プルー
セクシ〜(*´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハル・グローリー

ハル・グローリー
カ・ワ・ユ・ス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フレイムヘイズ

フレイムヘイズ
そんな握んないでくれよ
恥ずかしいじゃないか(*´ω⊂) (ぇww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

紅世の徒

紅世の徒
現在6:27〜
一限から体育だから早起きのずみさんです♪
いや、早すぎたかwwww

毎週月曜はサッカーの授業なんだけど♪
雨降りそうだからどうなるんだろ(;∀;)?
もう降ってるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆川純子さん

皆川純子さん
声聞いて一発で解ったけど…
カムシンの声、皆川純子さんだあああぁぁぁ(//△//)!!!!!!!!
リョーマの時から惚れてしまい、シェイドでも惚れてしまい…
カ…カムシン…(//△//) はぅ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コキュートス

コキュートス
緒方さんキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwww
緒方さん可愛いし…
声も小林由美子さんだし…
(//△//) はぅ〜
緒方さんLOVEやわぁ〜wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天壌の劫火

天壌の劫火
天壌の劫火
シャナのエプロン姿…(//△//) はぅ〜
頑張って一美に負けないように…
焦がしてるけど…
(//△//) はぅ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新たなる序章

新たなる序章
新たなる序章
シャナがプカプカ浮いてる〜
か…可愛すぎる…(//△//) はぅ〜
ほっぺぺしぺししてるし…wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/22

柿崎翔

柿崎翔
ちょwwwwww
パパwwwwww
ブーツに貼ってあったシールおでこに貼ったらwwwwww
おじゃる丸…wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

sango

sango
sango
今日買ったブーツ♪
夏でも履けるタイプなんだよ!
前に雑誌「My Birsday」の撮影でこんな感じのブーツ履いた事あるんだよね♪
普通のブーツとデザイン違くてカワユ〜(*´ω`)
しかもショ袋も可愛いし♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

セバスチャン

セバスチャン
父さんと♪

ぁ、二男は僕のお兄ちゃんですww
家族構成は
父さん
母さん
お兄ちゃん二人

です(^∀^)☆

長男は現在仕事に行ってるので、撮るのは明日になるな(`・ω・´)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

二男

二男
二男と母さんと撮った――――――(゜∀゜)――――――
二男二カ月振りぃ(^ω^)♪
二男、一人暮らししてるからさ(*´ω`)ww
滅茶苦茶アニメの話通じる!wwww
ハルヒは気に入らないらしいが…(*゜;ω;゜)
ハルヒは凄いんだぞぉ(*゜;ω;゜)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ストロー

ストロー
ストロー
原宿竹下通りのお店「ストロー」の店員さんと♪
店員さんと来てる服一緒だったから、感動して撮っちゃった♪
解りにくいけど、中に来てるTシャツ、一緒なんですよ♪

因みに、このTシャツです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RinRin

RinRin
原宿竹下通りのお店、「RinRin」の店員さんと♪
パンク系の服屋さんで、僕のお気に入りのお店です!
今日も服一着とスカート一着買いました♪

NO PICTURE
って書いてあんのにねwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コモンマーモセット

コモンマーモセット
コモンマーモセット
飼ってた!
僕が中二の時、5月5日にお家に来たから「ココ」って名前にしたの(^ω^)
中三の冬休みに死んじゃったけど…(*゜;∩;゜)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

永代橋先生

永代橋先生
帰宅したっお―――――(^ω^)――――
いーっぱいお買い物したから、ちょこちょこ載せていきますねぃ⊂二二二(^ω^)二二二⊃

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夢野雅彦

夢野雅彦
洋光さんへ♪

いつ雨が降っても大丈夫なように、折り畳み傘持ち歩いてます(*^∀^) ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナエトル

ナエトル
ナエトル〜wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポッチャマ

ポッチャマ
ポッチャマ〜wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒコザル

ヒコザル
ヒコザル〜wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピカチュウ

ピカチュウ
ピカチュウ〜wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリアン大臣

ドリアン大臣
今から帰るじぇい!!
いっぱい買ってもらって嬉シスなぁ(*´ω`)
父さん、母さん
有難うございます(*゜;∀;゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白山十三

白山十三
たーさんへ♪

じゃあ原宿でクレープを食べた際には是非報告を…ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

フラットくん

フラットくん
ウッチャンへ♪

ガンプラは作るけど、フィギュアは箱保存ですねww
開けて飾りたい気持ちもあるけど…ww
我慢我慢ww

コリラックマの尻尾萌えますよねww
後ろ姿がグルーミーに見えるwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

王様

王様
たーさんへ♪

馬路ですか!ww
原宿は食べ物も服も靴もアクセサリーとかも充実してるから良いですよ〜(*^ω^)
あ〜あとはなまるうどんなんかお勧め☆

| | コメント (1) | トラックバック (1)

バク

バク
エヴァンゲリオンの使徒に見えるwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ピアノちゃん

ピアノちゃん
こうちゃんへ♪

吉牛スか〜(*´∀`)
僕は原宿来た時はいつもマックかロッテリアで食事済ませますww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柊恵一

柊恵一
原宿着いたじぇい(*´∀`)!
ひっさっしっぶっりっのっ原宿〜☆
んな事ないかwwww

お猿の風船持ってる人がいたww
裏山シス(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はりねずみくん

はりねずみくん
電車の中で学ラン着た学生がエヴァンゲリオンの話してる(゜∀゜)!
ま…混ざりたい…(笑)
母さんと必死に笑いを堪えてますww
ぁ!
ガンダムの話もしてる!ww


今から乗り換え〜
二男に似てる人がいたwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

灼眼のシャナM

灼眼のシャナM
電車の中で読む〜ヾ(*´∀`)ノ ラリホー
あああ新品…
爪立てないようにしなきゃ(*´∀`) にぱー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小暮駆

小暮駆
何か可愛いから撮っちゃった☆
花って良いわぁ〜(´∀`)
和むよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユウナ・ロマ・セイラン

ユウナ・ロマ・セイラン
ユウナ・ロマ・セイラン
KFCwwwwww
ケンタ君フライドチキンwwwwww

今から母さんと買い物行ってきます(*'∀`)
父さんのお金だけど(*^ω^)☆ (ぇww
「ちょっと早いけど、父さんからの誕生日プレゼント!」
だって(*゜;ω;゜)♪
優しい両親で本当良かったぁ(*゜;∀;゜)

後で雨降るらしい(?)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

洗脳メロディー

洗脳メロディー
御飯食べてないいい
食べなきゃ無理(*゜;ω;゜)
動けない(*゜;ω;゜)笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

エンジェルブレッド

エンジェルブレッド
('不')('暇')

暇じゃないって意味ね(*´∀`)↑ (ぇww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫ムービーフェスティバル

電撃文庫ムービーフェスティバル
現在13:37〜
寝過ぎました(;´ω`)ゞ
最近寝不足だったので自動調整という事で(ぇww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/04/21

電撃劇場文庫

電撃劇場文庫
映画限定の小説買ったの(^ω^)
シャナとキノといぬかみ
三つともついてBOXになってるのww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホーリークラッシュ

ホーリークラッシュ
映画見終わった〜wwwwww
今日は
「電撃文庫ムービーフェスティバル」
見に行ってました(^∀^)!
灼眼のシャナ

キノの旅

いぬかみっ!
の三本立ての映画wwwwww

いぬかみっ!ヤバいねwwwwww
皆大爆笑wwwwww
何回拍手が起こった事か。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww
映画でこんな楽しめたの初めてだぁ〜(*´∀`)wwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

藤崎真菜

藤崎真菜
兎さんと写真撮ったwwwwww
店員さんカメラやってくれて有難うございましたwwwwww
そう言えば前にリラックマと撮ったなぁ(*´∀`)〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やんちゃな毎日ぬいぐるみXL

やんちゃな毎日ぬいぐるみXL
やんちゃな毎日ぬいぐるみXL
コリラックマ〜(*゜;∀;゜)
めっちゃモフモフしとる(*゜;∀;゜)
後ろ姿も可愛いし(*゜;∀;゜)
尻尾wwwwww
萌えwwwwww
あうwwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夢野琴

夢野琴
アニメイト本店!!!!!
最高すぎるwwww
一日中居ても絶対飽きないwwww
ってか一日中居ても全商品見切れないwwwwww

今日も色々買ってしまった(*´∀`)=3 はぅ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本店

本店
アニメイト本店


キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!


9階まである凄さ!!!
その凄さを今からしかと目に焼き付けてきますo(`・ω・´)o ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやすみぬいぐるみXL

おやすみぬいぐるみXL
リラックマのおっきい人形!
600円でとったぜo(`・ω・´)o!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココロには愛を、ポケットには音楽を。

ココロには愛を、ポケットには音楽を。
かっこいい事言うじゃねぇか(笑)


さっきの行列は、映画のチケット買うのに並んでましたww
16時から観ます☆
何の映画かは後で…(ぇww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

東急ハンズ

東急ハンズ
東急ハンズの中!!!!!
初号機!!!(*//ω//) はぅ〜
エヴァコーナーあるしwwwwww
参号機や四号機のフィギュアもあるしwwww
今まで見た事ないグッズとかいっぱい売ってるしwwww
アニメイト行くから買わないけど(;∀;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢野奏

夢野奏
ハルヒのサウンドロップがゲーセンの景品にwwwwww
一回100円wwwwww
因みにとれなかった(ぁww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夢野歌

夢野歌
とったよ(*^∀^)!
しかも一発でww
奥のディスプレイと同じポーズをとらせてみましたwwww
針金入ってて、好きなポーズにできるんだよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイメロディ

マイメロディ
欲しいっスねぇ欲しいっスよぉ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ディアッカ・エルスマン

ディアッカ・エルスマン
とった〜ww
200円ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

螺旋階段

螺旋階段
螺旋階段大好き(^∀^)☆
お家に螺旋階段とかあったら最高だなぁww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ギルバート・デュランダル

ギルバート・デュランダル
うほ〜
食べ終わった☆
滅茶苦茶ボリュームたっぷりだったぞwwwwww
お腹いっぱいwwwwww
でも後でロッテリア行きそう(ぇww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

メイリン・ホーク

メイリン・ホーク
メイリン・ホーク
うほっwwwwww
パフェwwwwww
美味しそう(*´∀、`) じゅるっ
819円のパフェとか初めて食べるし♪♪♪
頂きまーす(^O、^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バート・ハイム

バート・ハイム
ちょwwwwww
ウケwwwwるwwwwww
女一人もいねぇwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レドニル・キサカ

レドニル・キサカ
うほっ
列びすぎだろwwwwww
やっぱ30分の寝坊は痛かったな〜(ノ〜`) むにゅむにゅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アーノルド・ノイマン

アーノルド・ノイマン
うひょっ(*//ω//) (ぇww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェン・ジェン・イー

チェン・ジェン・イー
うふふん
うふふん
現在電車の中ww
うふふん ヾ(´∀`*≡*´∀`)ノ うふふん
今日は…今日はね……
うふふん♪
うふふん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クルミ・ヌイ

クルミ・ヌイ
瞼が重くなってきたので寝ます(;´∀`)ゞ
おやすみ〜ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炎の生まれた日

炎の生まれた日
ヴィルヘルミナとシャナ
可愛い(*´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/20

偉大なる者

偉大なる者
先ずカリカリな部分を少し食べて、
次にモフモフな部分をたべるの。
で、また少しカリカリな部分を、次にモフモフをって食べるとバランス良く二つの食感を味わえるってわけ。
解った?


はい、解りました(*´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花よりだんご

花よりだんご
滅茶苦茶美味いよwwww
チロルチョコの中にお餅入ってんの!!!
一番好きなのは苺味♪
いや、ミルク味かな?
兎に角全部美味しいww

因みに、苺大好きな母さんが買ってきましたww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィギュアセット清掃時間

フィギュアセット清掃時間
フィギュアセット清掃時間
そして此れがこの前まんだらけで買ったやつ♪
レイもアスカも買ってしまったwwww
アスカのサンタさん姿のフィギュアもあったんだけど我慢したんだよね(*゜;∀;゜)
で、今日行ったらなくなってた(*゜;ω;゜)
当たり前か(*゜;ω;゜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ランチャーストライクガンダム

ランチャーストライクガンダム
ランチャーストライクガンダム
今日まんだらけで買ったガンプラ!
ずっと欲しかったの作ってみたかったの(*^ω^)
作るの大変そうだけど、頑張るぞ(*´ω`)
今日は作らないけどね(;^ω^)ゞ (ぇww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

イアン・リー

イアン・リー
(゜д゜)さんへww

ミャアちゃんは母さんに一番懐いてるんです(^∀^)☆
前まで母さんしかミャアを抱けなかったww
最近僕が抱いても大丈夫なようになりましたwwww

まだ制服姿っスよ(;^ω^)ゞ (ぁww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

校舎裏の宣戦布告

校舎裏の宣戦布告
たーさんへ(つ∀<。)

ま〜た(*´∀`)σ (ぇww
そうきましたかwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お母さん

お母さん
ジャッジャーン!!!
早速登場させてしまいましたww
私のお母さんです(^∀^)!
最近痩せたみたいwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハイネ・ヴェステンフルス

ハイネ・ヴェステンフルス
たーさんへ♪

リラックマがですか?ww
それとも、シャナや一美ちゃんがですか?(*´∀`)σ このこの〜ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ヴィーノ・デュプレ

ヴィーノ・デュプレ
ヴィーノ・デュプレ
ミャアちゃんカワユス〜(*´ω`)
ってゆか重ス〜wwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クレヨンしんちゃん伝説を呼ぶ踊れ!アミーゴ!

クレヨンしんちゃん伝説を呼ぶ踊れ!アミーゴ!
観てるよん(*^∀^)
しかもビデオ撮ってるよん(笑)
アミーゴ鈴木wwwwww
コンニャクローンwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ローソンオリジナルタオル

ローソンオリジナルタオル
ローソンオリジナルタオル
ローソンでお菓子とか対象商品2個買うと貰えるリラックマのミニタオル(*´∀`)!
さっきコアラのマーチ2個買ったww
コリラックマがリラックマの着ぐるみのチャック開けようとしてんの!!!
超〜可愛い(*´∀`)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ロード・ジブリール

ロード・ジブリール
食べ終わった〜ww

ぁ、御飯の他に海老フライとかも入ってましたよ(*´∀`)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マッド・エイブス

マッド・エイブス
ネ(ハート)コ
って海苔で書いてある(゜∀゜)!
母さんいつも有難う(*゜;ω;゜)
小学生の時からお弁当に海苔で文字書いて入れてくれてたね(*゜;ω;゜)
毎年運動会が楽しみだったよ(*゜;ω;゜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヨウラン・ケント

ヨウラン・ケント
帰宅したー♪
部活の前に食べる筈だったお弁当を今から食べます(*´∀`)ww

お弁当箱、大好きなポンデライオンなの☆
友達がくれたぽよ(*゜;∀;゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アーサー・トライン

アーサー・トライン
夕日が綺麗ぽよー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ベロベルト

ベロベルト
ベロベルト
疲れた体に
はい♪ポケモンパン♪(ぇww

昨日買ったやつだから滅茶苦茶潰れてる(*゜;ω;゜)
因みにシールはベロベルトだったヾ(*´∀`)ノ ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鍛錬

鍛錬
部活終わった〜(*´∀`)
17:30までとか短いよ〜(*゜;ω;゜)

これからまた自転車乗って帰るとか…wwwwww
足腰の鍛錬wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アウル・ニーダ

アウル・ニーダ
学校着いた…
これから部…活………

バタッ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

(*´∀`)ノ

(*´∀`)ノ
(*´∀`)ノ
まだ六本木〜
ちと休憩wwww
僕はいつもアクティブダイエット2L持ち歩いてますwwww

シャナのガチャポン初めて見たからわざわざガム買って1000円崩してやったwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

(*´∀`)┛

(*´∀`)┛
(*´∀`)┛
(*´∀`)┛
(*´∀`)┛
帰る前にパチリ☆
景色が良すぎて幸せ(*´ω`)♪
部活間に合うのか?wwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

霞ヶ関駅

霞ヶ関駅
霞ヶ関駅
霞ヶ関駅〜wwww
もっと進みたいけどここらで戻るかww

日比谷公園の横の道通るの気持ち良い〜(*´∀`) はぅ〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

日比谷公園

日比谷公園
日比谷公園(*´∀`)

で、皇居って?(ぇwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

内堀通り

内堀通り
内堀通り
此の綺麗な建物は何だ(*´∀)?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

桜田門

桜田門
桜田門
桜田門(*゜;∀;゜)!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

国会正門前

国会正門前
国会正門前
とりあえず国会正門前に来たwwww

もう少し進んでみようかな(*´∀`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

国会前

国会前
国会前
現在国会前wwww

どの道行けばいいんだよぉ〜(*゜;∀;゜)
部活もあるし此処までにしとくかwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

財務省上

財務省上
財務省上wwwwww

皇居って何処?(ぇww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

内閣府下

内閣府下
内閣府下って何!wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

溜池

溜池
溜池
溜池(*´∀`)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三菱東京UFJ銀行

三菱東京UFJ銀行
ぉwwww
丁度良い所に銀行がwwww
明日の為に下ろしておこう(*´∀`)wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

六本木

六本木
六本木着いたwwwwww
自転車では初めて来たよー(*´∀`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スティング・オークレー

スティング・オークレー
まだまだ時間あるし…
知らない道探検でもするかな(*´∀`)ww
帰れなくなるかもだけど(ぇww

もっと行ける範囲を広くしたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ステラ・ルーシェ

ステラ・ルーシェ
今日もウエハース買ったんだけど…
レイのカードキタ――――――(゜∀゜)――――――キタ――――――(゜∀゜)――――――キタ――――――(゜∀゜)――――――キタ――――――(゜∀゜)――――――キタ――――――(゜∀゜)――――――

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネオ・ロアノーク

ネオ・ロアノーク
ア・ニ・メ・イ・ト〜♪
明日も行くのに来てしまった買ってしまったwwww
なので今日は控えたwwww

これからどうしようかな〜(;´∀`)
部活までまだあと2時間はあるんだよね(;´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レイ・ザ・バレル

レイ・ザ・バレル
こういう時籠が欲しくなる(;´∀`)ゞ
マウンテンバイクをかえる事は無いけどねwwww

マウンテンバイクは僕の体の一部o(`・ω・´)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミーア・キャンベル

ミーア・キャンベル
うっへっへっ
ま〜た良い買い物をしてしまった(*´∀`)♪♪♪
中身は部活終わって家に帰るまでのお楽しみでwwww
ぁ!
この前まんだらけで買ったやつブログに載せてない(;Д;)!
帰ったら其れも載せますね(;^ω^)ゞ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

シン・アスカ

シン・アスカ
ぉ!
今度は一台だけwwww

ってか近道見っけた(*´∀`)☆
今まで滅茶苦茶遠回りしてた訳ね(;´∀`)ゞww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マユ・アスカ

マユ・アスカ
またガンダム2連チャンwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルナマリア・ホークス

ルナマリア・ホークス
ガンダム!!!


しかも2台wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイシャ

アイシャ
一人の時は
音楽聴きながらスピード出して自転車乗って
其れが一番好き
今日は何処行こうかな
大体決めてあるけど。(ぇww

(*´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彼女を守る51の方法

彼女を守る51の方法
「彼女を守る51の方法」
オモシロス〜(*´∀`)=3

部活まであと4時間!
これから自転車乗って何処か行こうかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミゲル・アイマン

ミゲル・アイマン
視力終わった〜(*´∀`)♪
診断全部終了!
視力両方Dとかwwwwww
早く眼鏡欲しいっスwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ウィリアム・サザーランド

ウィリアム・サザーランド
あと視力検査だけーww
視力検査長スwwww
あと11人wwww
6人で語り待ち(*´∀`)=3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ゆりかごに花は咲いて

ゆりかごに花は咲いて
内科
眼科
歯科
耳鼻科

終わった〜(*´∀`)=3

初っ端から貧血気味って言われたww
あと虫歯ww

今から座高やら身長やら体重やら視力やら計りますww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マルキオ

マルキオ
では、行って参ります!(^-^)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジュリ・ウー・ニエン

ジュリ・ウー・ニエン
そして僕はシャナ観てます(*´∀`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マユラ・ラバッツ

マユラ・ラバッツ
お早うございます(*´ω`)/

今日は健康診断で10:40登校なので、9:00に起きた〜(*´∀`)
健康診断の後は部活♪
Tシャツ忘れる夢見たからちゃんと用意しとかないとo(^-^)oww

朝から母さんスラムダンク観てるww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アサギ・コードウェル

アサギ・コードウェル
こうちゃんへ(^ω^)

青葱の栽培も良いですね!
家のベランダでトマトを栽培してるのですが…
今はどうなってるんだろう(;´ω`) (ぇww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マーナ

マーナ
ガチボールやってる〜ww
ガチボールやりたくなってきた(*´∀`)

11話のシャナ可愛いwwww
拗ねたり考えたり照れたりwwww
ツンデレシャナちゃんカワユス〜(*´ω`)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マルコ・モラシム

マルコ・モラシム
ヘンゼルとグレーテルかwwww
「お兄様」
って言ってるしww

やば〜
BLACK LAGOON観たくなってきたww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悠二とシャナとキス

悠二とシャナとキス
「ドラマ…作り話の事?」

シャナさん、適切な表現だwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アル・シャイリー

アル・シャイリー
更新してなくてごめんなさいいぃ(ノД`)
長電話してました(´∀`;)
シャナの事で語った語ったww

今日…ってか昨日の夕飯は味噌ラーメンでした(^∀^)
中に入ってる鶉の卵は、家で飼ってる鶉が産んだ卵ですww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/04/19

ヤルー

ヤルー
ウッチャンへ♪

ずーっと家に居ますよ(^∀^)ww
今日の夕飯はこれ!(ぇww
ぁ、いや、夕飯までの繋ぎっていうか…(ぇww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サイーブ・アシマー

サイーブ・アシマー
(゜д゜)さんへww

靴下は規定がないからどんな靴下でも大丈夫なんです(^∀^)

残念ながら今日は何もお菓子買ってないんですよね〜(*゜;ω;゜)ゞ
お財布忘れた…(*゜;ω;゜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

人類補完計画

人類補完計画
只今下校中(^∀^)!
今日も手袋着けてる(;´∀`)ゞ
本当毎日寒いよね(;´∀`)ゞ
でも今日雨降ってなくて良かったぁww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アルミサエル

アルミサエル
現在
掃除中!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アラエル

アラエル
撮られた後にウチもSちゃん撮ってやった(*´∀`)σww
顔隠された〜(*゜;ω;゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゼルエル

ゼルエル
さっきSちゃんに携帯渡したらカメラモードにされて撮られた(笑)
つられてポーズとってしまった(*´∀`)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コアラのマーチ

コアラのマーチ
ウマスーww
コアラのマーチ苺味初めて食べた〜(*´∀`)
いつもチョコ味だからさww
ってか此のコアラ、ラブレター渡してんの可愛い〜(*´∀`)ww

ってかさっきの記事、一昨年じゃなくて一昨日っスww
盆ミスしました〜(*;∀;)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

モンスターボール

モンスターボール
こうちゃんへ(^ω^)

キー操作か何かに不都合があった(?)らしいです(;´ω`)ゞ
それとカメラを取り替えたそうですww
メアドは消えても前の携帯に入ってたから大丈夫でしたww
其れより画像とかフルとか消えてなくて良かった〜(*゜;ω;゜)
エヴァとかハルヒとか色んな画像やらアニソンキャラソンやら結構入ってるからww

懐いてる外猫がいるって良いですね(^ω^)
小学生の時に凄い人に懐いてる外猫がいて、ずっと抱いて遊んでたら、何十分かした後に何故か目をひっかかれました(*゜;ω;゜)
あれはそろばん塾の帰りだったな…ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バルディエル

バルディエル
(゜д゜)さんへ♪

ポンデリングは美味しすぎる!
ミスド行ったら必ず買うし、他のドーナツ買う事はあまりないww
ポンデリングがあれば良いww
最近ポンデリングの胡麻味出たから、後で買ってみようかなww
一昨年は売ってたけどお金無くて買えなくて、昨日は売ってなかったからなぁ(*゜;∀;゜)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

打製石器

打製石器
打製石器…
欲しい!!!
磨いてないのにあの光沢感…!!!
そしてあの真っ直ぐに切れる、切れ味の良さ…!!!

今日実物見れて良かった〜(*゜;ω;゜)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アフメド

アフメド
おはよ(*´▽`)ノ

ミャア、僕にしがみついて寝てるww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/18

レリエル

レリエル
たーさんへww

通じる通じる(ぇww
縄文人を甘く見ちゃいけませんよ〜(・∀・) (ぇww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ジョージ・グレン

ジョージ・グレン
今一番行きたい所は何処ですか?

そう聞かれたら僕は迷わず

縄文時代!

と答えます。
縄文人と勉強したい。
燕尾式離頭もりを一緒に作りたい。
そして
「貴方達が燕尾式離頭もりを作ったおかげで、私が住む現世では其れがツバクロモリという名称で漁業で使われてるのよ。」
って縄文人の皆に教えたい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

しゅわぷっちょ

しゅわぷっちょ
僕が毎日必ずと言って良い程食べている
しゅわぷっちょソーダ味!
ぷっちょ大好きだけど特にしゅわぷっちょが好き。
コーラ味よりもソーダ味の方が好き。
中にグミが入ってるのは勿論の事、更にラムネも入ってしゅわしゅわして最高。
一個食べただけでもラムネのしゅわしゅわとグミの美味しさが味わえて新感覚。
しゅわぷっちょ考えた人スゴス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウズミ・ナラ・アスハ

ウズミ・ナラ・アスハ
そういえば
今日も学校帰りにミスド寄りました(^∀^)
今日はポンデリング1個だけっスo(`・ω・´)o
ポンデリングのあのもちもち感と美味しさはドーナツ界でNO.1だ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ビダノフ

ビダノフ
携帯戻ってキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwww
代用機に慣れちゃったから何だか使いづらいヾ(´ω`;=;´ω`)ノ
ぁ!
中のデータ全部消えてなかったよ(^∀^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おさらば

おさらば
携帯の修理終わったみたい!
此れから取りに行きます(^^ゞ

もう此の代用機ともおさらばか(*´;ω;)
なんだかんだで使いやすかったのにww
写真の画質も良いしww
此の携帯使い慣れちゃったww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コジロー・マードック

コジロー・マードック
コジロー・マードック
今日はストレートヘアーなのよ〜ん(*´∀`)

この前借りた傘は昨日持ってったんだけど帰り雨降ったからまた差して帰って、今日持ってくるの忘れたからまた別の傘借りました(;^ω^)ゞ
大きいのは良いけど、穴空いてる〜(;´∀`)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マフィン

マフィン
マフィン食べたぽよー
美味しかったぽよー(*´∀`)ゞ
Kちゃんもっとくれ(*^∀^)/ (ぇww

雨止まないけど今から学校出るぽよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アデス

アデス
数えてみたら…
1400円あった(。∀゜*)

あ〜雨止むどころか強くなってるよ〜ん(*`;ω;)
雨降る事は知ってたんだけどね(;∀;)
傘持ってくの忘れちゃったの(;∀;)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

オルガ・サブナック

オルガ・サブナック
でも中身は大量の10円玉〜(。∀゜*)wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

シーゲイル・クライン

シーゲイル・クライン
ピカチュウのゲームボーイアドバンスSPの入れ物☆
前にブックオフで買ったの(。∀゜*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パトリック・ザラ

パトリック・ザラ
うぇ〜
雨降ってきた(゜д゜)
傘持って来てないのにいいい(。ω゜`)
湿気大っ嫌い(´ω`;)
帰るまでには止みますように〜(>人<)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

プレーンマフィン

プレーンマフィン
滅茶苦茶仲良しKちゃんから貰った(*^∀^)!
Kちゃんはマフィンがお嫌いだそうで(;^ω^)ゞ
「極上のひとくち」
って書いてあるけど、絶対一口で食べれないwwww

お弁当の右上のは蜜柑っス(^∀^)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャニ・アンドラス

シャニ・アンドラス
今日のお弁当☆
シンプルだけど凝ってるわぁ〜ww
母さんいつも有難う(^ω^)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

時空の歪み(ぇww

時空の歪み(ぇww
ポンタさんへ(*´∀`)ゞ

僕よく忘れ物しちゃうんですよね(^^;
と言うか忘れっぽい性格で(^^;
例えばブラシ使って何処かに置いて、10秒もしたら
「あれ?何処に置いたっけ?」
ってなっちゃうんです(^_^;
其れは今朝の出来事です(ぁww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クロト・ブエル

あまちゃんへ★

お久しぶりです(*^ω^)ノ
「ドカント」読んでるんですか(・∀・)?
来月は色々な雑誌が出るので、全部チェックしてみて下さい♪
4月下旬にはDVDドラマ「ピュアハート」も発売するので其れもチェックしてみて下さい(^ω^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムルタ・アズラエル

ムルタ・アズラエル
ひろしさんへ(*´ω`)ゞ

僕はワサビ駄目なり(;´ω`)ゞ ww

電池パック飛ばし、流行ってないっスね〜wwww
ぁ、電池パック見付かりましたww
弁償は免れましたwwww

サインは…
こんな感じです(;^ω^)ゞ
大好きな猫を入れてみましたww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダリダ・ローラハ・チャンドラ2世

ダリダ・ローラハ・チャンドラ2世
昨日の放課後の様子ww
踊ってる時に撮ったのもう一枚あったww

後ろで見てる子びっくりや〜(;´ω`)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショタバス

ショタバス
ぁ、今日も手袋登校ですww
ここんとこ毎日寒いよね(*´;ω;)
朝寒いと中々
シャキー(`・ω・´)ーン!!
ってなんないもん(ぇww
もう春なのにいい(;´皿`)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ウィンク

ウィンク
こうちゃんへ☆

あちゃ〜はずれてしまいましたか(*´ω⊂) ぺち
エースをねらえはドラマ観てました(^∀^)☆

楽しめて頂けて良かったです♪
こんなので良ければまたやります(^ω^)ww

絵の事も有難うございます(*^^*)
もう少しバランス良く描けるようになりたいです(;´ω`)ゞ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ジャッキー・トノムラ

ジャッキー・トノムラ
おはよ〜(*´ω`)ノ

朝からミャアがカワユスすぎて動けないかずみさんですww
誰か助けて下さいwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エリカ・シモンズ

エリカ・シモンズ
やっと出来た(;∀;)!
レイにハルヒの制服を着せ、さらにハルヒポーズをとらせました(´ω`)

「レイにハルヒの制服着せたらどうなるかなぁ?」
と前から思っていたのでwwww
頭でっかちになってしまいましたが(;^ω^)ゞ ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アーノルド・ノイマン

アーノルド・ノイマン
因みに
レイの顔だけだったらこんな感じww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レドニル・キサカ

レドニル・キサカ
なんか急激に絵が描きたくなったから今から描くお(^ω^)
イメージは出来てるけど上手く描けないかも(;^ω^)

そんな自分に一言…
「さっさと寝ろ!」wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディアッカ・エルスマン

ディアッカ・エルスマン
本日の放課後の様子其の2☆笑

細かくないのに伝わらないww

さて、何の物真似でしょうか?!
(・∀・) ニヤニヤ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

マーチン・ダコスタ

マーチン・ダコスタ
解るかな〜?ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニコル・アマルフィー

ニコル・アマルフィー
ヒントは、僕が中3の時から大好きなアニメww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラウ・ル・クルーゼ

ラウ・ル・クルーゼ
テニスの話っスよ〜ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミリアリア・ハウ

ミリアリア・ハウ
そういえばそのアニメの主人公もよく
「〜っス。」
って言ってたなぁ〜ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイ・アーガイル

サイ・アーガイル
色々な学校&美男子がいっぱい出てくるアニメっスよww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カズイ・バスカーク

カズイ・バスカーク
テニスのアニメって言ったらアレしかないっしょ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロメロ・パル

ロメロ・パル
ほら、もう解ったよね?ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンドリュー・バルトフェルド

アンドリュー・バルトフェルド
答えは…
テニスの王子様のリョーマの真似でしたぁ〜♪
左利きの此のフォーム、リョーマしかいないよねww
手塚もだけど(*´ω`)ゞ ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/04/17

イザーク・ジュール

イザーク・ジュール
放課後友達と踊って遊んでた(^∀^)笑
今日の放課後は楽しかったわぁ〜(*^ω^)ゞ
踊ったりキャッチボールしたりwwww
動きっぱなしだったwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

東京ファンシー

東京ファンシー
更新遅くなりました〜(;´ω`)
充電切れてた(*´;ω;)
充電器持ってくの忘れちゃって充電出来なかったからショボーンしてたww

やっと更新出来るおうおうヾ(*´;ω;)ノ


学校帰りにミスタードーナツ寄って、東京ファンシーとポンデリング買った(^∀^)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同じクラスで一番仲良い子の手ww

同じクラスで一番仲良い子の手ww
今日は凄い幸せな夢を見た。
でも幸せすぎて、現実的だけど非現実的で

今の私には残酷すぎる夢だった。


あ〜
テストやだやだ

(´Д`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ヴィア・ヒビキ

ヴィア・ヒビキ
寒すぎ!
手袋着けてるもん(;´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナタル・バジルール

ナタル・バジルール
嗚呼、
朝マック断念しました。
時間あるっちゃあるけど、20分くらいしか居られないし…
朝マック行きたかった(*´;ω;)

あの雰囲気で勉強するの好きなんだけどなぁ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

フレイ・アルスター

フレイ・アルスター
今日は三つ葉+αだお(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムウ・ラ・フラガ

ムウ・ラ・フラガ
ムウ・ラ・フラガ
おはよ(;´ω`)ゞ
雨降ってるからあまり元気じゃないかずみさんです(*´;Д;)

ぁ、このバッグはローソンでシール集めると貰えるやつです♪
2つ種類あって、此方は各店30個限定のやつです♪
お弁当入れるのにピッタリや〜(*´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/16

マリュー・ラミアス

マリュー・ラミアス
勉強断念…
15分で終わりました!(苦笑)
いーもん明日朝マックしながら勉強するもん
あぁ眠いよ〜(*´;ω;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑誌「ドカント」の読者プレゼント用のサインを書いてるところ☆皆応募しろよ(ぇww

雑誌「ドカント」の読者プレゼント用のサインを書いてるところ☆皆応募しろよ(ぇww
ええと うん そうだ!

明日のテスト勉強しよう(笑)
先ずは国語からww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブログを更新している私(笑)

ブログを更新している私(笑)
にこるさんへ(*^∀^)

次の機会に上京する時は、僕が出演するDVDドラマ
「ピュアハート」
の発売イベントの時に…(*´ω`) (コラww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロ

ハロ
洋光さんへ(*^ω^)ノ

そうなんです!
結構色々な雑誌の取材を受けさせて頂きました(*^ω^)
ちなみに此の写真は、
「TSUTAYAフリーペーパー」
の撮影をしているところですww

僕もマヨネーズ好きなので、ダブチにマヨネーズ入れるのも良いかもしれないですね(*^ω^)
そういえばウチの学校の先生で、職員室の引き出しの中にマヨネーズ入ってる先生がいますwwww

そうですね、私と関わってる方全員に感謝しなくちゃですね。
皆のお陰で今の自分がいるんだから(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トリィ

トリィ
ウッチャンへ(^O^)/

888ってハッピー、ハッピー、ハッピー。の事ですよね(^O^)/
僕最近ハッピーな事が多すぎるww
お仕事も学校も部活も全部ハッピーだww
こんな毎日も悪くないですね(^ω^)

縄文時代!
今本当に行ってみたい所。
僕は
「昔の事なんて勉強しなくて良いじゃん。昔より今を見つめた方が良いと思う」
って意見で歴史が好きじゃなかったのですが、今回の日本史は凄い興味を持って学習出来る!
先生の教え方が上手いのかな?
凄い考えさせられる。
ヤバイ、日本史好きだわぁ〜ww
切実に縄文時代に行きたい(*´ω`)
そして燕尾式離頭もりと其の改良版を使ってイルカを捕まえたい。
そして使いやすさを比べたい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アイリーン・カナーバ

アイリーン・カナーバ
(゜д゜)さんへww

練乳って言えるのか判らないけど、僕はコンデンスミルクが好きですwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カガリ・ユラ・アスハ

カガリ・ユラ・アスハ
いっちご〜(*^ω^)♪
ってかお皿可愛いでしょww
ぁ!
御飯はもう食べたからねwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

絡まる想い

絡まる想い
絡まる想い
林檎のヨーグルト!
初挑戦です(*^ω^)ゞ
ってか普通に美味ですwwww

悠二の家、ひぐらしの圭一の家に似てるwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋と欲望のプールサイド

恋と欲望のプールサイド
恋と欲望のプールサイド
ツイストドーナツは僕の大好物。
砂糖がいっぱい付いてるのが大好き。


あ〜
緒方さんの声良いわぁ〜(*´∀`)♪
小林由美子さん最高やwwww
壇君の時も東和馬の時も良かったなぁ〜(*´ω`)
でも緒方さんの時が一番良いねwwww
って言うか9話めっちゃ良いゎww
萌え要素含みまくりwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ラクス・クライン

ラクス・クライン
今帰宅しました〜(*´∀`)/
外寒すぎたから指が真っ赤や〜(;´ω`)(´ω`;)
雨の日に傘差しながら自転車はキツイねww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アリエル

アリエル
アリエル
今から帰宅るべー
ってか傘借りた♪

今日の部活も楽しかった(*´∀`) はぅ〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ダイヤモンドダスト

ダイヤモンドダスト
ダイヤモンドダスト
今からぶっかつーヾ(*´∀`)ノ ひゃーい
ってかTシャツwwww
エヴァwwwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

容易く 自分自身を値踏みしやがって

容易く 自分自身を値踏みしやがって
エヴァ > ハルヒ
ハルヒ > リラックマ
リラックマ < ポケモン
ポケモン < グルーミー
グルーミー > リラックマ
ハルヒ ? グルーミー
エヴァ > グルーミー

そんな感じ(^ω^) (ぇww
いや、なんか友達に質問されたからさwwww
ただね、ハルヒとグルーミーどっちの方が好きか判んないwwww
どっちもかなり好きだからwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

燕尾式離頭もり

燕尾式離頭もり
縄文人は凄い。
魚を捕る為に燕尾式離頭もりを作り、其れでは柄の部分が裂けるからといって更に改良をし、イルカ等の巨大な獲物まで捕る事が可能になった。
現代は発達しているとよく聞くが、其れは縄文人の発達した知恵があったからこその結果だ。
縄文人からは学ぶべき事が多い。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アスラン・ザラ

アスラン・ザラ
体育終わったよ〜(^∀^)♪
1000m4分28秒だったww
3秒差でクラス2位になってしまった(*´;ω;)
他のクラスの結果は知らんww

二限目は化学だ〜(;´ω`)(´ω`;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

体育着入れてる猫の紙袋♪

体育着入れてる猫の紙袋♪
学校着いたー☆!
今日はめっちゃ早いww
なんせ7:40に家出ましたもんww
いつも8:00に出てるのにww

今日の体育は1000mのタイム測るみたい!
長距離大好きだから楽しみ〜(*^ω^)(^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おにぎり

おにぎり
母さん!
おにぎり可愛いよ!
可愛すぎるよ!
凄いよ母さん!
クローバーに見立てたらしいね母さん!wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

キラ・ヤマト

キラ・ヤマト
おはしゅww
(*´ω`)ノ 6:40に起きた〜よ
今日は一限目から体育なのでいつもより早起きですww

(*`・ω・´) ミャア顔生意気…wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マグネット

マグネット
ポケモンのマグネット!
プラスルはダイソーで買ったの(*^ω^)
ピカチュウは学校にあったの持ってきたの(*^ω^) (ぁww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

喜悦歓慶

喜悦歓慶
キタ――――――――――(゜∀゜)――――――――――!!!!!!!!!!wwwwwwwwww
ミサトさんキタ――――――――――(゜∀゜)――――――――――!!!!!!!!!!wwwwwwwwww
キタ――――――――――(゜∀゜)――――――――――!!!!!!!!!!wwwwwwwwww
このミサトさんを自分の手で作りあげる喜び悦び歓び慶び!!!!!
はぅ〜(*´∀`)=3
此れで420円は安すぎる!!!!!
近い内にまた買おう(ぁww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

PORTRAITS

PORTRAITS
昨日アニメイトで買ったやつ、ミサトさんが入ってたのよ(*^ω^)♪
って事で!
今からミサトさん補完計画を…(ぇwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麗しのゴブレット

麗しのゴブレット
洋光さんへ(*^ω^)

おぉ!
ダブチww
友達の中でダブチ食べるとお腹壊す人がいるww
普通のチーズバーガーは平気なくせにww
因みに僕はチーズ大好きだからどちらもいけるww

メガマックは1月か2月に発売した時に食べましたよ(*^ω^)
昼までには行かないと売り切れちゃうから、学校ある日はGETするの大変だったww
今カムバックデーで売ってるから、また買おうかな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二人のフレイムヘイズ

二人のフレイムヘイズ
グリコ買う時に、「こぶとりじいさん」ってどういう話しだっけな〜(?・ω・)
って思ってたら、偶然こぶとりじいさんの絵本が出てきた!ww
因みに、どの絵本が入ってるのか解らないのねww
皆はこぶとりじいさんの話し知ってますか(*^ω^)?

(*´ω`) 隣のお爺さん可哀想…ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

きくり

きくり
きくり
ヒコザルキタ――――(゜∀゜)――――
今度はポッチャマ欲しいなww

シャナ7話良いゎ〜
何かのほほんとした感じで良いww
ってかフリアグネ死んじゃってショック(*´;ω;)
諏訪部さんの声もっと聴きたかった(*´;ω;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/15

交錯・発動・対決

交錯・発動・対決
にこるさんへ(*^ω^)

伝説のポケモンよく出ますよねww
伝説のポケモンのくせによく出てくるから伝説じゃなくなってきてるwwww
ってかポケモンのシール何枚かなくしちゃった(*´;ω;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柴田つぐみ

柴田つぐみ
柴田つぐみ
ガッシュベルかwwww
欧米かwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柴田一

柴田一
柴田一
柴田一
丁度記事数888だったww
丁度って言うのかな?(;´ω`)ゞ ww


現在シャナ5話目観てましゅwwww
池君良いわぁ〜(*´ω`) (ぇww
ぁ、またシャナメロンパン食べてるしwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

輪入道

輪入道
さっき買ったの(^ω^)
全部お菓子やん!!ヾ(゜∀゜;)
って見てくれてる方皆思ったよね(;^ω^)ゞ 笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

入れ物

入れ物
ついにポテトの入れ物でも…(*゜。゜。´∀`゜。゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電池パック

電池パック
電池パック跳ばして遊んでたら何処かいっちゃった(*゜。゜。゜´∀`゜。゜。゜)
代用機弁償疑惑(ぇww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なぁん(ぇww

なぁん(ぇww
フットサル終わったじぇい!(^O^)/
今はマックwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

骨女

骨女
フットサル〜(*´∀`)
実はシューズ忘れて一度家に帰ったのです(;^ω^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

一目連

一目連
After

| | コメント (0) | トラックバック (0)

閻魔あい

閻魔あい
Before

| | コメント (1) | トラックバック (0)

メリヒム

メリヒム
13:30からフットサルなのに、
12:30に起きてしもーた(;^ω^)ゞ
早く支度しなくてわわわわヾ(; ̄∀ ̄)ゞ===3333333

ミャアちゃん朝からそんなセクシーな格好を…wwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

それぞれの想い

それぞれの想い
この話し大好きww
生徒全員で先生をコテンパンにするところが面白いww

(*´∀`) 先生お疲れ様〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

諏訪部順一さん

諏訪部順一さん
諏訪部さんキタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!!!!!!!wwwwwwww

諏訪部さんはテニプリの跡部で好きになった(*^ω^)ww
ラジオ「集英学園乙女研究部」とか面白すぎだしwwww
鈴木達央さんとの絡みがもう最高wwwwww
ウチの家AM聴けなかったから毎回友達にMDに録音してもらってたなぁ〜(*´ω`)ww
今でも其のMD残ってるからまた聴いてみようかなwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ティアマトー

ティアマトー
デレッデレwwwwww

僕はもうシャナのと・り・こ☆(ぇww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘカテー

ヘカテー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マティルダ・サントメール

マティルダ・サントメール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベヘモット

ベヘモット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベルペオル

ベルペオル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カムシン・ネヴハーウ

カムシン・ネヴハーウ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドミノ

ドミノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

惑いのフレイムヘイズ

惑いのフレイムヘイズ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

教授

教授

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シロ

シロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天目一個

天目一個

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/14

オルゴン

オルゴン
シャナって自分の都合の悪い事になると
「五月縄い五月縄い五月縄い」って必ず3回言うよねww

(*´∀`)σ カワユスww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウィネ

ウィネ
続けてデレデレシャナさんwwww

照れちゃってwwww
(*´ω`)σ かーわいwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平井ゆかり

平井ゆかり
メロンパンキタ―――――(゜∀゜)―――――
デ・レ・デ・レ☆キタ――――(゜∀゜)――――キタ――――(゜∀゜)――――キ・タ――――――――(゜∀゜)――――――――wwwwwwwwww
メロンパン5個買いとかwwww

あーあ(*´;ω;)
平井さん消えちゃった(*´;ω;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

灯る炎

灯る炎
シャナ2話目♪

早くシャナさんデレデレしないかな〜?(*´∀`)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウエハース

ウエハース
エヴァのウエハースはカード付きだったんだけど…
いきなりレアカード出たの(*^ω^)!
因みに左下のがレアカードww
嬉シスなぁ嬉シスよぉ(*^ω^)wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ピカラダ

ピカラダ
今日初めて食べたけど、
めっちゃ美味しい!
なんか…触感がね…食感がね…
気持ち良いの(*´ω`)=3 (ぇww
いや本当此れは食べてみないと解らないよwwww
こんなグミは初めてだよwwww
明日も買おうかなwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ヴィルヘルミナ・カルメル

ヴィルヘルミナ・カルメル

・Tシャツ
・スティックポスター
・ウエハース2個
・PORTRAITS
・携帯シール
・マウスパッド


全部エヴァ!wwww

そういやアニメイトの店員さんテニプリの青学ジャージ着てたなぁ
裏山シス(*´∀`)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

シュドナイ

シュドナイ
風強くて前に進まないよー(*´;ω;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソラト

ソラト
ミャミャ、ミャアちゃん('A`)!
ごめんね(*´;ω;)
もう少し待ってね(*´;ω;)

今ね、まんだらけで凄い良い買い物したんだよ(*´;ω;)
もう用事済んだから、待っててね(*´;ω;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ティリエル

ティリエル
って言ったけど…
結局此れもとってしまったww
右下のコリラックマの表情が何とも言えない感じで可愛いwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ラミー

ラミー
一発でゲッチュ〜(*´∀`)♪
今日ゲーセンでやるのは此れだけにするww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マルコシアス

マルコシアス
そしてまた渋谷に戻りますww
なんか左足がピリピリするww

今赤い外車見た〜(*´∀`)
かっこよかったwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マージョリー・ドー

マージョリー・ドー
ヘアゴムゲッチュ〜♪o(*´∀`)o
あとダイソーでヘアゴムの100cmのとハイチュウ買った(*´∀`)♪

あ〜何処かに猫の鏡売ってる所ないかな〜(;´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンシーポケット

ファンシーポケット
とかなんとか言ってる間に原宿突入ww
早速服買っちゃった(*´ω`)ww
しかも猫♪
980円とか安すぎwwww

ぁ、ファンシーポケットで名取香りさんの曲流れてる♪
因みに現在ヘアゴム探し中ww

ぁ、僕と同じリュックの色違いのやつ背負ってる人発見!
さらに同じ高校の後輩を発見!wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリアンヌ

マリアンヌ
あとエヴァのサウンドロップのガチャポンもやったのよ(^ω^)!

押す度にレイかアスカかシンジの内の誰かが
「ATフィールド全開!」
って喋るの(*´∀`)!
3人の声が入ってるなんて僕ちゃんラッキーだわぁ〜(*´∀`)wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリアグネ

フリアグネ
いやぁ〜
買った買った☆
もっと欲しいのいっぱいあったけど、我慢したのだ(;´∀`)ゞ
っていうか今日エヴァのグッズしか買ってねぇ(゜∀゜)!

4/19以降にまた来よーっと(ぇww
エヴァの飲み物が19日から発売されるからさ(*´∀`)☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

緒方真竹

緒方真竹
アニメイト〜☆

久しぶりやヾ(*´∀`)ノ
めっちゃテンションハイですwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田中栄太

田中栄太
BUMP OF CHICKENの「プラネタリウム」を聴きながらこの綺麗な空を見上げ自転車をこぐ…
するととても幸せな気分になれる…


青春してんなぁ。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐藤啓作

佐藤啓作
うーん

まさに自転車日和♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

池速人

池速人
お兄ちゃんにロリ系と言われてしまいました(;*^ω^)ゞ


よーし!
僕のお腹も携帯の充電も満単だ!

って事で行って来るでやんす(*´∀`)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

坂井千草

坂井千草
髪の毛巻き巻き中☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉田一美

吉田一美
あっかんべー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アラストール

アラストール
べー

| | コメント (0) | トラックバック (2)

坂井悠二

坂井悠二
べー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャナ

シャナ
ぐえぇ

ごめんなさい〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

愛し

愛し
そういえばね〜
一昨日RADWIMPSの「愛し」のフルとったの(´∀`人*)
歌詞が泣けるんだよね
色々な人に聴いて欲しい歌ですね(*^ω^)ゞ


みんなそう 自分のためだけにいつも「誰か」がいる
じゃあその「誰か」のためにはなんで僕はいないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アウラー

アウラー
今起きました〜
まだ眠たいけど…自転車で旅したいので起きます!(^O^)/
旅と行ってもよく行く場所ですが(;^ω^)ゞ
最近行ってなかったから…☆(ぇww

実況中継をお楽しみに(*´∀`)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エルザ

エルザ
明日の予定!

午前中は自転車で旅に出て(ぇww
午後は友達と遊ぶ!ww

よし決定☆(ぇww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/04/13

灼眼のシャナ

灼眼のシャナ
観ておりやす(*´∀`)♪

そういや、さっき「リアル鬼ごっこ」読みおわったんよwwo(`・ω・´)o
明日から何の小説読もうかな(*´∀`)?
何かお薦めの小説あったら教えて下さいwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まちのお菓子屋さん

まちのお菓子屋さん
略してまちお菓〜(ぇww
美味か〜(*´∀`)σσちちちち
歌舞伎町の女王(ぇww
椎名林檎さんかwwww
東京事変かwwww

東京事変大好き☆
東京事変なら少女ロボットが一番好き(^∀^)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こしあん抹茶

こしあん抹茶
今日久しぶりに部活にOGの先輩が来てくれました(^∀^)♪
更に差入でキットカットの抹茶味までくれました(^∀^)☆

「友達から貰ったんだけど、こういうお菓子は嫌いなので…」
って言ってました(;^ω^)ww

抹茶味のキットカットハマった!
近い内に買おーっと(*´∀`)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ブライト

ブライト
今部活終わったにゃ(*^ω^)
今日は髪巻いてるのよ♪o(`・ω・´)o
って、写真見て判ってるか(;´∀`)ゞww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

エリザベータ

エリザベータ
これから部活だにゃ〜(^ω^)
今日は一年生が見学に来るからかっこいいとこ見せないと☆o(`・ω・´)o
10日の時は30人以上も見学に来たんだよ(^ω^)!
3年生8人、2年生2人と少ないのにwwww
見学に来てくれた皆に入ってもらえる様頑張るぞ(*^ω^)☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ピラミッド

ピラミッド
10日にダンス部全員で撮った写真☆
皆で撮ろう!って話になって、ノリでピラミッドで撮る事にwwww
組体操かwwww

因みにphoto by 卓球部(^皿^)笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Fちゃんが何故かワサビを大量に…wwww

Fちゃんが何故かワサビを大量に…wwww
お昼休みでしたー
いやー笑った笑った!
Kちゃんが1年の時に撮った爆笑写メを見せてくれて笑った笑ったwwww
あと、Tちゃんに借りがあったんで朝買ったチョコパフェを袋ごとあげたら……
何故かスプ