« 情報終わった〜 | トップページ | もしゃもしゃ »

2007/03/15

STUDIOピア

STUDIOピア

で昨日撮影しましたεε-ヾ(○´∀`)ノ
助監督の中村さんが、SMAPの中居さんに似てたww
雰囲気がwwww
中村さんとお父さん役の小西さんの絡みが凄い面白かった。゜( ゜^∀^゜)σ゜。
爆笑のしっぱなし。゜( ゜^∀^゜)σ゜。
撮影の合間とかずっと皆で笑ってましたww
でも切り替えが凄い!!!
ずっと笑ってたのに、カメラが回ると目つきも変わって、セリフもしっかり!!!
そんな中での演技は、とてもしやすかったです(^ω^)
「演技しなきゃ」って感じじゃなくて、自然に口と体が動きました。

|

« 情報終わった〜 | トップページ | もしゃもしゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/5696104

この記事へのトラックバック一覧です: STUDIOピア:

« 情報終わった〜 | トップページ | もしゃもしゃ »