« まじかるタルるートくん | トップページ | モーリタニア »

2007/03/28

向上心

向上心
かなえさんへ

ブログのタイトルはインパクトを出したかったからです
皆と違う物を作りたかったからです
向上心は見られないと思うけど………
私は常に
「色々な人に私を見てもらいたい」
「取材なり映像の仕事なり、全身全霊かけてやりたい」
「確かな結果を残したい、そしてもっと上にいきたい」
そう思ってます。
ブログではプライベートの事を載せすぎているから仕事への熱意が足りない
そう見えるかもしれません。
でも、向上心は十分にあります
ブログでプライベートな事を載せるのも、仕事をしている私だけじゃなく、その私が普段どの様な事をしてるか。
どんな物、事が好きなのか。
私の変な部分も含めて全部好きになってもらいたいからです。

長々とすみません(;^ω^)

最後に……
私が目指してるのは女優です
このブログを観ている人にも、同じ業界の人にも憧れる女優です
日本全国の誰もが「堀澤かずみ」という名前を聞いたら私の顔が思い浮かべられる

そんな女優になりたいです

|

« まじかるタルるートくん | トップページ | モーリタニア »

コメント

女優さん。いいっすね~。テレビ女優より映画女優がカッコイイかも。

投稿: 洋光 | 2007/03/29 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/5890806

この記事へのトラックバック一覧です: 向上心:

« まじかるタルるートくん | トップページ | モーリタニア »