« クイズミリオネアの楽屋 | トップページ | バギーホイップショップ »

2007/03/29

月光花

月光花
ウッチャンへ(*^o^)乂(^-^*)

有難うございます(*^ω^*)
是非見て下さいww
家族友人親戚御近所さんにも見るようにと...(コラww

はい、お台場ですよ(^∀^)☆
お台場冒険王に遊びに行ってフジテレビに入った事はあるのですが、お仕事でフジテレビに入るのは初めてだったから、凄い緊張&嬉しかったですね。

フジテレビではオリエンタルラジオさん、梨花さんにお会いしました(*^∀^*)
TVで毎日観る方なだけに、すっっっごい嬉しかったですね(;∀;)wwww
みのもんたさんは楽屋が真向かいだったのですが、会えませんでした(;ω;)
でも、クイズミリオネアに出れただけで凄い嬉しいです(*^^*)

予告編見てない…(;∀;)ww

|

« クイズミリオネアの楽屋 | トップページ | バギーホイップショップ »

コメント

あっ 名前書いてるね。スゴイメンバーの中にはさまれてる。サンドイッチ状態!(^_^;)

投稿: こうちゃん | 2007/03/30 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/5893082

この記事へのトラックバック一覧です: 月光花:

« クイズミリオネアの楽屋 | トップページ | バギーホイップショップ »