« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007/03/31

feel the wind

feel the wind
このアスカ萌え――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwww

「プイッ」ってwwww
「プイッッ」ってwwwwwwww

か〜わ〜い〜い〜〜〜(*//∀//)wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

瞬間、心、重ねて

瞬間、心、重ねて
レイwwwwww
可愛いwwwwww
ツンデレwwwwww
ツンデレレイwwwwww

アスカの口癖
「あんた馬鹿?」

結構好きwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山
そしてこれ!!!!
Kちゃん作のチョコバナナwwww
「山」ってサインが入ってますwwww
名字に「山」って入ってるからってwwww
Rちゃんが「自分の名前刻むのやめろよ!」ってナイスツッコミしてました。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww

ってか……‥
このサイン指揮の四拍子にしか見えん。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

パティシエ

パティシエ
Wちゃんが作るクレープは上手かったwwww
皆からパティシエって呼ばれてたwwwwww
何かチョコのかけかたがパティシエっぽいんだよねwwwwww
ただ……‥
ミックスフルーツなのにツナが混じってる!!!。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww
ちょwwww
イジメだwwwwww
結局ツナ入りのまま売ったんだよねwwww
ツナ入りのミックスフルーツを買った方スミマセン!!!!!(>人<)!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

尻餅

尻餅
あーーーーーこれ!!!!!
さっきの桜祭りの時のハプニングwwwwww

僕が滑って転んで尻餅ついたんです(;;;^∀^;;;;)
そのせいで折角貰った芋スティック落としちゃったんだよね(*゜;ω;゜)
もう斜面には立ちたくない(*゜;ω;゜)wwwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アンジャッシュ

アンジャッシュ
アンジャッシュも最高!!!!!
本当コント仕掛けのアンジャッシュだよね!(^ω^)wwwwww
よーく考えて上手く構成されてるよね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

陣内智則さん

陣内智則さん
陣内智則さんはやっぱ面白い!!!
他の人にはない作りだよねwwwwww

この絵の人の制服、「野ブタ。をプロデュース」の制服に似てない?。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛す倶楽部

愛す倶楽部
愛す倶楽部

って何よ。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwwwww
これ見つけた瞬間皆爆笑してたしwwwwww
ヤン語かwwwwww
欧米かwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

岩手

岩手
こうちゃんへ(^∀^)ww

ねこ と ぬこ の違いは無いですよ(^∀^)
猫好きの人が掲示板等に書き込みする時は「ぬこ」って書かれる方が多いですねww
でも意味は猫と全く変わりありません(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ
ハーゲンダッツ食べる(^ω^)☆
実に!去年の夏振りだぁ〜o(((*≧∀≦*)))o
僕はクッキー&クリーム味が一番好きですww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
前ビデオに撮った「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」観てる。゜( ゜^∀^゜)σ゜。
何回観ても面白い。゜( ゜^∀^゜)σ゜。

ぁ、ビンゴはリーチにもならず終わりました(;∀;)
去年は集めると金券になるスタンプ(切手みたいなやつ)貰ったなwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

氷
氷にどのくらい触ってられるかっていうのでなんか友達が競ってるwwww
Mちゃんが2分20秒超えたけど、片付けしなきゃいけないから強制的に終了になってしまいましたヾ(´ω`;=;´ω`)ノww
こうゆう系のギネスないのかな?ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

完売

完売
完売しました!εε-ヾ(○´∀`)ノ
最後ツナサラダが残っちゃったけど、なんとか売れました!wwww

明日も店番頑張るぞ!(`・ω・´)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

焼鳥

焼鳥
そして焼鳥も頂きました(^∀^)ww

あ〜お祭り大好きだゎww
でも寒い(;^ω^)ゞ wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フランクフルト

フランクフルト
フランクフルト頂いた(^∀^)ww

フランクフルト大好きなんだよねwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

籤
300円籤で貰った(^∀^)ww

ハズレでも猫貰えるって最高やないかぁ(;∀;)wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビンゴ

ビンゴ
現在ビンゴ中!(^∀^)ww
あんまあかない(^∀^;)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

秋田

秋田

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青森

青森

| | コメント (1) | トラックバック (0)

北海道

北海道

| | コメント (0) | トラックバック (0)

埼玉

埼玉
チョコバナナ大人気ですww
生産が追い付いてませんww
僕はバナナ切り担当ですww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼きそば

焼きそば
焼きそば食べる〜wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つまみ食い

つまみ食い
クレープつまみ食いww
っていうのは嘘でwwww
ちゃんと150円払いましたよ(^∀^)wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エプロン

エプロン
エプロン着用!!!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

クレープ

クレープ
クレープ作ってます(^∀^)☆

チョコバナナ
ミックスフルーツ
ツナサラダ

がありますよ♪ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バナナ

バナナ
現在下準備中wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

玄関

玄関
ミャアが玄関まで送ってくれた(;∀;)!
ミャア可愛すぎ〜wwwwww

桜祭り、行って来ます(^∀^)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もふ

もふ
ミャアが可愛すぎて出掛けられません

膝の上に座ってます
沢山もふらせてくれます
温かいです
ミャアが眠そうです
僕も眠そうです

ミャアが可愛すぎて出掛けられません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠い...

眠い...
おはようございます(∩ω`)
昨日はあんまり更新しなくてごめんなさい〜(;Д;)
ちょっと落ち込んでたもので...
もう大丈夫なので(^∀^)

今日は桜祭りなので、バンバン更新したいと思いますo(`・ω・´)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/03/30

9

9
なかなか順番回ってこないよー

(∩ω・)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ノシ

ノシ
今から携帯解約しに行って来ます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

English

English
今電車の中で外人に間違えられた(^皿^)ww

I don't speak English. wwww

そういや「English」って筆記体で書くの好きだwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

チキンカツ

チキンカツ
エヴァンゲリオン観てます(^∀^)
やっとアスカ出てきたwwww

昨日はパソコン自体開いてなかったからなぁ(;´∀`)ゞ ww

ぁ!もう晴れてますねwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マカロニ

マカロニ
おはようございます(^O^)/
昨日は早く寝ちゃいした(;´ω`)ゞ

今日は古い携帯を解約しに行こうかなww

雨やだやだ(´;Д;)
自転車乗れない(´;Д;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/03/29

ムシューダ

ムシューダ
キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwww

| | コメント (5) | トラックバック (0)

MARK X

MARK X
この問題キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwww
フジテレビのTVで観てたの(^ω^)ww
テレフォン専用の部屋(?)ってかスタジオ(笑)があって、そこでクイズやってる風景がTVで見れるの(^ω^)ww
石原監督の収録が始まったらTV消されたけどwwww
だから本当に電話が来るまで今何問目やってるかとか全く解らないんです(;^ω^)ゞww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東国原知事

東国原知事
そして夕飯は……………
ぼ…ぼ…ぼ…僕の大好きな………
タラスパ(;∀;)!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ブラウンシュガー

ブラウンシュガー
ブラウンシュガー食べてます(^∀^)☆
そういえばお昼食べてなかったwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マミー

マミー
クイズミリオネア始まりましたね(^ω^)!

皆観てますか(^ω^)?ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メイク

メイク
現在事務所に来ています(^∀^)☆
これから「月刊デ・ビュー」の取材があるのですが、そのヘアメイクは事務所でしていただきます(*人´ω`)

今回のヘアメイクさんは、映画「ふぞろいな秘密」の記者会見、DVDドラマ「ピュアハート」でヘアメイクをして頂いた宮城島さんです(^∀^)☆
今日も宜しくお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マジンガー

マジンガー
またまた蒟蒻畑マンゴー味ww
2個目頂きました(^ω^)♪

お腹空いたぁ〜
あと一時間だから頑張る(`・ω・´)☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

蒟蒻畑

蒟蒻畑
蒟蒻畑マンゴー味ww
高校入って一番最初に出来た友達がくれた(^∀^)☆
同じダンス部なのですww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七分咲き

七分咲き
現在休憩中でごわすwwww

学校行く途中の道で桜並木があるんだけど………
見事に桜が咲いてましたね(^∀^)☆
一年前の入学式の日にあの桜並木を通った瞬間、
「あぁ、この高校に受かって良かった」
って思ったのを覚えてますww
もう入学してから一年も経つんだなぁ(;^ω^)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャックナイフ

ジャックナイフ
学校着いた〜♪
これからダンス部です(^∀^)ww
いつもは格技室なんだけど、今日は中庭でやるみたいです(^∀^)ww

今日は風強いねぇ(;^ω^)ゞww
前が見えないよwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ツイストサーブ

ツイストサーブ
ウッチャン、頑張りますね(^O^)/

今日も暖かいですね〜
ポカポカしてて気持ちいい☆

それでは部活に行ってきますヾ(。・ω・。)ノ゛ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バギーホイップショップ

バギーホイップショップ
皆おはよう(^_^)☆
今日は部活があるから早起き(?)ですww
午前だから眠いけど頑張りますwwww

ってかミャアが………
座ってるwwww
可愛いすぎwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月光花

月光花
ウッチャンへ(*^o^)乂(^-^*)

有難うございます(*^ω^*)
是非見て下さいww
家族友人親戚御近所さんにも見るようにと...(コラww

はい、お台場ですよ(^∀^)☆
お台場冒険王に遊びに行ってフジテレビに入った事はあるのですが、お仕事でフジテレビに入るのは初めてだったから、凄い緊張&嬉しかったですね。

フジテレビではオリエンタルラジオさん、梨花さんにお会いしました(*^∀^*)
TVで毎日観る方なだけに、すっっっごい嬉しかったですね(;∀;)wwww
みのもんたさんは楽屋が真向かいだったのですが、会えませんでした(;ω;)
でも、クイズミリオネアに出れただけで凄い嬉しいです(*^^*)

予告編見てない…(;∀;)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クイズミリオネアの楽屋

クイズミリオネアの楽屋
洋光さんへ 三 (/ ^^)/

映画女優………
かっこいいですよね!
今回の「ふぞろいな秘密」だけじゃなく、もっと色々な映画にも出たいですね(^ω^)
その為には自分の努力も要するけど(;^ω^)
滑舌を良くしたいので、毎日声を出して小説を読んでます。

映画女優もかっこいいけど、やっぱり連ドラにも出てみたい。
いつか主演で連ドラに出てみたいですね(^ω^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ミリオネア

ミリオネア
カズさんへヾ(≧∇≦*)ゝ

アフレコは凄い楽しかったのですが…
やっぱり難しかったですね!
撮影してる時は動きながら台詞を言うから気持ちを表しやすいけど…
アフレコだと声だけだから、その時のテンションを出すのが結構難しいんです(;^ω^)
声優という仕事がどんなに大変か解りました(;^ω^)ゞ
でも、声優になりたいと思ってた時期もあったから、テンションは一瞬にして上がりましたねwwww
大変な事、難しい事だからこそ楽しいしやりがいを感じるんです(*^ω^)
仕事を通して色んな体験が出来る………
其れが凄い幸せな事なんだと感じました!

クイズミリオネアに出る事もチェックして下さってたんですね(^ω^)
有難うございます(;∀;)
初めてのバラエティーで全然喋ったり出来なかったけど、是非見て下さい(^ω^)!
与えられた台詞だけをこなすんじゃなくて、バラエティーのような何も台詞が与えられてない所でも自分の意見をしっかり言える女優になりたいです(^ω^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

南瓜

南瓜
そしてこれ………
サイゼリヤに向かってる途中、薫明君に瑞穂と二人で「俊ちゃーん何か面白い事やって!」って言ったら、片手をヒラヒラしながらピース………
「面白くない!!!」って瑞穂と突っ込んでましたwwww
でも実際俊ちゃんは凄い面白い方なのですwwww
DVDドラマの発売が近くなったらまた書きますが、俊ちゃんの名言………

あ〜い。

主人公宮野愛を呼んでるのですが………
これはDVDドラマを見ないと解らない!!!!wwww
発売が近くなったらその事も含めた裏話………
バンバンしちゃいます。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベリーロール

ベリーロール
そして此方もww
またアフレコみたいなお仕事したいなぁ(;∀;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

シナモン

シナモン
アフレコしてる時です(^∀^)☆
前にあるモニターを見ながら声を入れるんです(^ω^)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007/03/28

モーリタニア

モーリタニア
ロイさんへ(つ∀<。)

ロイさんも猫好きなんですか(゜∀゜)?!
猫良いですよねぇ〜
和みますよねぇ〜(*´∀`)
ロイさんは何か動物飼ってますか(゜∀゜)?ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

向上心

向上心
かなえさんへ

ブログのタイトルはインパクトを出したかったからです
皆と違う物を作りたかったからです
向上心は見られないと思うけど………
私は常に
「色々な人に私を見てもらいたい」
「取材なり映像の仕事なり、全身全霊かけてやりたい」
「確かな結果を残したい、そしてもっと上にいきたい」
そう思ってます。
ブログではプライベートの事を載せすぎているから仕事への熱意が足りない
そう見えるかもしれません。
でも、向上心は十分にあります
ブログでプライベートな事を載せるのも、仕事をしている私だけじゃなく、その私が普段どの様な事をしてるか。
どんな物、事が好きなのか。
私の変な部分も含めて全部好きになってもらいたいからです。

長々とすみません(;^ω^)

最後に……
私が目指してるのは女優です
このブログを観ている人にも、同じ業界の人にも憧れる女優です
日本全国の誰もが「堀澤かずみ」という名前を聞いたら私の顔が思い浮かべられる

そんな女優になりたいです

| | コメント (1) | トラックバック (0)

まじかるタルるートくん

まじかるタルるートくん
ひろしさんへ(*^_^*)

私も明太子スパ好きですよ(^∀^)☆
でもやっぱりタラスパが世界一好きwwww

明日は「月刊デ・ビュー」の取材が有ります(^∀^)
その風景やエピソード等も載せていきますねww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法陣グルグル

魔法陣グルグル
ウッチャンへ(=^▽^=)

有難うございます(;∀;)!
イベントは5月3日に予定されてますよ(^ω^)
場所や時間等、詳しい情報が解ったらブログに書きますね♪

あの熊のストラップは「リラックマ」って言います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタジオ

スタジオ
今日アフレコしたスタジオです(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイゼリヤ

サイゼリヤ
アフレコの後に、

森川恵美役の私
私のマネージャー
宮野愛役の多田瑞穂ちゃん
瑞穂のマネージャーさん
香山俊一役の笠井薫明君

の5人でサイゼリヤに行きました(^ω^)
僕はメニューも見ずにタラコソースシシリー風を頼みましたww
僕はサイゼに行ったらタラスパしか頼みませんwwww
極たま〜にハンバーグやデザートを頼みますが(;^ω^)ゞww
9割はタラスパ頼んでます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

レイ、心のむこうに

レイ、心のむこうに
現在エヴァンゲリオン観てます(^∀^)
全部観た事あるんだけど、私が小学校低学年だったか……
兎に角小さい頃だったので全然覚えてなくて(;^ω^)ゞ
なので昨日からまた観始めたのですww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アフレコ

アフレコ
4月下旬発売のDVDドラマ、「ピュアハート」のアフレコをしてきました(^∀^)!
このDVDドラマは代官山で撮影したのですが、声が上手く撮れてなかった所があったみたいで、今回そのアフレコをしました!

自分の口の動きに合わせて台詞を言うので、何だか声優さんになった気分に...wwww
声優のお仕事をしてみたいと思ってたので、今回とても貴重な体験になりました(^ω^)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アンサンブル

アンサンブル
ってフランス語なんだね(^ω^)

ヘキサゴン毎週母さんと観てます(^ω^)ww

ヘキサゴン(^ω^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハレ晴レスイング2

ハレ晴レスイング2
ハルヒハルヒハルヒハルヒ
ハルヒお願いします゜゜(´□`。)°゜。

って願ってたら一発で出てキタ――――――(;∀;)――――――!!!!!!!wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サウンドロップ

サウンドロップ
ぽちっとな(*´ω`)σ 凸

  ↓

  ▲ ▲
(○ω●) ピィィカァァチュゥゥウ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リラックマ スカーフプチマスコット

リラックマ スカーフプチマスコット
200円でとりました(^皿^)ww
とぼけた顔が可愛いwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

直
自転車……(;∀;)…
ブレーキ直ったよ!!(;∀;)!

ヾ(*^ω^)ノ゛

| | コメント (1) | トラックバック (0)

電気鼠

電気鼠
ぁ、現在友達の家に来ていますww
やっぱりピカチュウげんきでちゅうをやってますww
「電気鼠」って言うと怒るんだよ(^ω^)wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

指輪

指輪
ポーチの他に、猫のピンキーリングも買いました(^∀^)!
必死にしがみついてる感があって、可愛いでしょ(^∀^)☆
見た瞬間買っちゃった(*^ω^)=3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ポーチ

ポーチ
猫のポーチ!!!!!
買ったの(*//ω//)!!!!!
しかも300円もしなかったの(;∀;)!!!!!
安いし可愛いしもう最高(*;∀;*)!!!!!
あ〜幸せや〜
良い買い物したwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーキド博士

オーキド博士
帰宅しました(^∀^)!
これからまた自転車修理に出してきますww
保証書あるから、レシート無くても無料でみてもらえるよね( ´・ω・`)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8639

8639
ハムサンキュー(ぇww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

取材

取材
「kindai」の取材終わって、今から帰るところです(^∀^)
インタビューを受けてて思った事………
聞かれてる事に対して、もっと簡潔に答えられる人になりたいですね(`・ω・´)
話の主旨をしっかり掴まなくてはっっっ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

インタビュー

インタビュー
撮影の後は近くの喫茶店に移動して、インタビューを受けました(^∀^)!

映画の事
DVDドラマの事
モデルのお仕事の事
趣味
特技
血液型
好きなアニメ

色んな事を話しました(^ω^)
ブログでは載せてないような事も話しました(^ω^)

5月23日発売の「kindai」を宜しくお願いします(^ω^)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

橋
フットサルコートの前だけでなく、橋の所でも撮りました(^∀^)☆
撮影が終わった後、フットサルの選手達から「お疲れ様!頑張って下さい!」と温かい御言葉を頂きました(;∀;*)
有難うございます!
頑張ります(^ω^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三月二十七日

三月二十七日
ココログがメンテナンス中だったので、更新出来ませんでした(;^ω^)ゞ

昨日、27日は雑誌「kindai」の取材がありました(^∀^)
フットサルの試合やってる前で撮影したんですよ(^∀^)☆
テンション上がりましたww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/27

フットサル

フットサル

今現場に来てるんだけど………
これからフットサルの試合が此処で行われるみたい!!!
時間までフットサル観てますwwww
僕も混ぜて(;∀;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

萌え

萌え

ピカチュウげんきでちゅうめっちゃ楽しいゎ!wwwwww
萌えるwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ゲーム

ゲーム

取材までまだまだ時間あるので………
友達の家に来ちゃいました!(コラww
だって…゜゜(´□`。)°゜。
ピカチュウげんきでちゅうやりたかったんだもん(ノ_・。) うっうっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自転車のライト

自転車のライト

自転車の修理………
13時からだって(;ε;)
「kindai」の取材終わってから修理に出すかwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜

これから自転車の修理に行ってきます(`・ω・´)!
今日は寒いですね(;´∀`)
手袋してないとヤバいです(;^ω^)ゞ

私の出身小学校で、桜が咲いてました(^∀^)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリル

ドリル

起きまんた(´∀`*)☆
「kindai」の取材はお昼過ぎからなのですが、自転車のブレーキ直しに行く為に早起きしまんた(`・ω・´) にぱっ

にこるさん、僕高校生...σ(;ω;`)www
そういえば宿題もあったの忘れてた!(゛д゛ )wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Janne Da Arc

Janne Da Arc

壁紙Janne Da Arcキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwww

そろそろおねむしますかなww
明日は雑誌「kindai」の取材が有ります(*´∀`)!
明日に備えてもう寝ますにゃ♪

お休みなさい(`・ω・´)ノシ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WING

WING

やっぱり歌手の中でJanne Da Arcが一番大好き!
「WING」良い歌だよ〜
ってかJanneは全部良い曲だよ〜(*´ω`)
皆Janne聴きなさいww


「良い事なんてないよ
本当にないの?
じゃあなぜ逝かないの?」

答えがないから翔ぶのさ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

元ドロンズの大島直也さんと♪

元ドロンズの大島直也さんと♪

にこるさんへo(^▽^)o

僕は小学4年生まで真面目に進研ゼミやってて辞めて、中学2年生の時にまたやりたくなって始めたけど、全く手もつけずに辞めてしまいますた(ぁww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/03/26

地獄先生ぬ〜べ〜

地獄先生ぬ〜べ〜

懐かしい!!!!!
めっちゃ懐かしいゎぁ〜(*´∀`)
ジャンプ毎週買って読んでたし!
漫画も全巻発売日に買ってたし!
ビデオも毎回撮ってたし!
映画観に行ったし!
なのにその映画何回かレンタルして観てたし!

金欠だからって漫画売らなきゃ良かった(´;Д;)
また漫画買おうかな(^∀^)!
明日映画のビデオレンタルしてこよーっと(ぁww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爪楊枝

爪楊枝

ひろしさんへ(*^ω^)=3

いつ歯に青海苔付いても大丈夫なように、いつも財布の中に大量の爪楊枝入ってますよ(^∀^) (ぁww
栄養片寄らないように気を付けます(`・ω・´) ぱっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぞろいな秘密の撮影の休憩中の風景

ふぞろいな秘密の撮影の休憩中の風景

ユキヒロさんへ♪(ノ´∀`)ノ

鶉毎日卵産みますよ〜(^ω^)
無精卵だから食べれますよww
ってか…
お父さん寝ちゃったからまたペットの写真載せられない(;∀;)!!!!
あ…明日こそ……(`ω´;) うよよよ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ふぞろいな秘密の撮影風景〜スタッフ編〜

ふぞろいな秘密の撮影風景〜スタッフ編〜

たろさん、(゜д゜)さんへwwww

今は何も食べてないっスよ(^ω^)
グリーンアップルのグミは食べちゃったけど(ぁww
だってグリーンアップル大好きなんだも(ノд-。) グスン
他のお菓子は母さんに「何処かに隠しといて」って頼んでおきましたww

(゜д゜)さんww
ブレーキは明日直してきますww
あと、暖かい言葉有難うございます(^ω^)
もし私が元気なくしてたら、パソコンの前から生温かく見守ってて下さいな(^ω^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディズニーシー

ディズニーシー

そういえばさっき部活の先輩が、ディズニーシー行った時のお土産くれたの(ノ∀`)!
皆ランドとかシーとか行ってて裏山シス(´;Д;)
でも僕は西武遊園地に行きたい。(ぇww

| | コメント (3) | トラックバック (1)

ドン・キホーテ

ドン・キホーテ

ドンキでお菓子買ってきましたwwww

(;´ε`)ノ {ちゃんと飯食え!

ぁ、明日食べる分です♪
多分...(ぇww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピカチュウげんきでちゅう

ピカチュウげんきでちゅう

買っちゃった――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwww
って言っても持ってるんだよねヾ(´ω`;=;´ω`)ノ
マイクだけ何処かに行っちゃったからさwwwwww
小学生の頃よくやってたなぁ(*´ω`)
「電気鼠!」って言うと怒るんだよねwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

溝鼠

溝鼠

そして僕は今日もポテトを買い食べる
兎に角もう空腹でポテトが食べたくて
ファミマに行ったら必ずポテトを買ってしまう
16の夜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


はい、そうです。
尾崎豊さんの15の夜を真似てみました(;^ω^)
スミマセン(;^ω^)(^ω^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お好み焼き

お好み焼き

きたーく☆!
お好み焼き買ってきたの(^∀^)♪
300円とか激安♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

エルニーニョ

エルニーニョ

どうぶつの森面白!!!!!。゜( ゜^∀^゜)σ゜。
住人全員に挨拶すんのに30分かかった。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwww
住人が喋ってると、「たまひよ」って聞こえるwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

親父くさっ!!!wwww

親父くさっ!!!wwww

何とか戦隊茶レンジャイ!!!wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

可愛い

可愛い

可愛いなぁ(*´∀`)wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オレオレ詐欺

オレオレ詐欺

オレオレ詐欺キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうぶつの森+

どうぶつの森+

どうぶつの森+やってますwwww
ぶっちゃけ初めてやります(ぁww
友達皆持ってるから裏山シス(ノД`)

何かみしらぬネコに馬鹿にされた。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コントローラー

コントローラー

何にもボタン押さないでやってますwwww
僕何にもやってないのに、勝っちゃいました。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイライト

ハイライト

現在ハイライト観てますwwww
僕コース外れまくりですwwwwww
落ちまくりですwwwwww
何もボタン押さない方が速い事に気付きました。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カービィのエアライド

カービィのエアライド

カービィのエアライドやってます(^∀^)ww
レーシングゲーム苦手です(ぁww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

So What/Field Mob ft.Ciara

So What/Field Mob ft.Ciara

タ…タ…タラスパ………
キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwww
戦友よ、作ってくれて有難う!!!(ぇww

食べ終わったらTVゲームする(^∀^)
僕の苦手なTVゲームwwww
TVゲームやるの中学3年生以来やwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ダイヤモンドヴァージン

ダイヤモンドヴァージン

友達ん家に来ましたヾ(*´∀`)ゞ いらっしゃーい

友達ん家の猫………
至る所に挟まりたがるんだよねwwww
可愛いやっちゃww (*´∀`)σ ツンツン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイスクリーム

アイスクリーム

部活終わった〜〜〜
やっぱ飲み物無いと踊れないね(;´ω`)
次の部活から飲み物持って行きますか!ww

お腹空いて家まで帰る体力残ってないから………
アイス〜〜(*人´∀`)☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハーフ

ハーフ

ウッチャンへ(*^ω^)♪

ならば是非桜祭りに...(コラww

お母さんがフィリピン人で、お父さんが日本人なので、私はハーフです(^∀^)
高校入学したばっかの時に、同じクラスの子に「外人だと思った〜日本語通じないかと思った(笑)」って言われました(;^∀^)ww
いや、逆に英語通じないっスよ(;^∀^)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

柏

学校着いた〜(^∀^)
ブレーキ利かなくてスピード出せないからいつもより時間かかった(;^ω^)
ってか学校の近くで何かの撮影やってた!
目が悪いから誰なのか全然判らなかった(ノД`) うぇうぇ
私ももっと映画やドラマに出て、皆に私の存在を知ってもらいたいです!(`・ω・´) もひっ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

快晴

快晴

みーさんの言った通り晴れですね(^ω^)!
良い天気やぁww
ブレザー着てきたの失敗だにゃ(;^ω^)ww
ってか自転車のブレーキ利かんww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

糖分

糖分

まだクレープ作り途中だけど、部活行ってきます(;^∀^)
クレープ食べたかった(;∀;) あぅ〜
糖分足りないから、部活中倒れちゃうかもです(;^∀^) (ぇww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クレープ

クレープ

現在クレープ作ってます(^∀^)☆
さっきはバナナ切ってて、今は生地焼いてます(^∀^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ボランティア

ボランティア

これからボランティア〜(?)ww
今度の桜祭りでお店出すから、その手伝いを毎年やってるんです(^∀^)☆
今日はそれの下準備♪
今年は何を作るのかな?ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずみずみ探検隊

ずみずみ探検隊

これよりずみはボランティア(?)に行ってまいる!

いざ!出動!!!


シュバッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イヤホン

イヤホン

イヤホン有った――――――(;∀;)(;∀;)(;∀;)――――――!!!!!!!wwww
音楽が自転車こぐ時のエネルギーになってるからね!(*^ω^)=3
音楽は自転車に限らず全てのエネルギー源だからね!(*^ω^)=3
音楽が有れば30kmなんてちょちょいのちょいさ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

狭い所大好きミャグミャッグ

狭い所大好きミャグミャッグ

イヤホンが無いいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃ...........

何処だ?(゜д゜´≡´゜д゜)何処だ?

イヤホンが無いなら僕は外に出ない。
何十分間も音楽が無いまま自転車をこぐ事は僕にとって無理!!!
音楽が無い世界なんて…(⊃Д`) おーうおうおう

イヤホンよー大人しく出てきなさーい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ダスキン

ダスキン

おはようございます゜+(=ω=)ゞ
今日はボランティア(?)みたいなやつ行って、その後部活ですヾ(o´▽`o)/ ワーイ
久しぶりのボランティア(?)に久しぶりの部活!!!
体動かしまくっちゃうぞー⊂二二二(^ω^)二二二⊃ ブーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dirty

Dirty

もう1:30やぁΣ(O艸O`;))
明日(今日)は色々予定が詰まってるからそろそろ寝ようかなww
またミャアの添い寝してやるか( ̄+ー ̄) (ぇww

本日のほりさわのわらう頃には此処までです。
お別れの曲はChristina Aguileraで、「Dirty」。
お相手は私堀澤かずみと、愛猫ミャアでお送りしました(^ω^)♪
それではお休みなさい♪

ちょっとラジオのパーソナリティー風にやってみた(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ドラマ「黒い骨」の撮影の時に頂いた花束

ドラマ「黒い骨」の撮影の時に頂いた花束

他にもいっぱい飼ってるのですが、父さんの部屋で飼ってて、今父さん寝てるので明日載せますね(;^∀^)ゞ
ぁ、今日かwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鶉

名前:ピッピ

名前の由来:ピピッピピッって鳴くからww

趣味:足を折る(ぇww
   何故か今片足折れてるんだよね(;´ω`)

特技:毎日卵産むこと

| | コメント (1) | トラックバック (0)

オカメインコ

オカメインコ

名前:ミュウ

名前の由来:2月28日にお家に来て、ゴロ的にミュウになりました(^ω^)

趣味:鶉の卵を温める
    鶉が餌を食べようとしてるのに邪魔する

特技:玄関に人が来たら直ぐ鳴いて知らせてくれる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/25

ポケモン好きに30の変な質問

ポケモン好きに30の変な質問

☆1☆
語尾にモンスターの泣き声を付けて、あなたの名前を教えて下さい。

かずみピカピー

☆2☆
モンスターボールを一つだけ貰えたら、何をゲットしますか?

ディグダ

☆3☆
では、ネットボールでは?

ナエトル

☆4☆
ヘビーボールでは?

グルーミー(ぇww

☆5☆
もし「マスターボール、50万で売ってやるよ」と言われたら買います?

もう少しまけて下さい。

☆6☆
‥‥そうですか。
では次。好きな伝説ポケモンを教えて下さい!

スイクン

☆7☆
それは何故?

萌え(ぇww

☆8☆
好きなポケモンのタイプを恥ずかしがりながら教えて下さい。
(例→火・草等‥)

ま…まぁ…あの…電気…(*//ω//)

☆9☆
バトルで自分にとって不利な相性のポケモンと戦い勝ったことありますか?

有るわよ

☆10☆
もし良ければその時のエピソードなんかを‥。

お兄ちゃんからレベル100のポケモン貰ったから、相性とか関係なかったww
これエピソードじゃなくて理由だなww

☆11☆
プラスルとマイナンはおうえんポケモンですが、彼らに応援してもらうなら何に関しての応援を頼みます?

勉強

☆12☆
「モンジャラとゲンガーを好きにしていいよVv」と差し出されたらどうします?

触れねぇ!!!

☆13☆
カビゴンって餅肌だとは思いませんか。

触った事ねぇ!!!!!

☆14☆
えっと‥イーブイ、またはその進化系はお好きですか?

はい☆
特にシャワーズが好きです(聞いてないwww

☆15☆
それはLikeですかLoveですか。

Loveですよ(*´∀`) はぅ〜

☆16☆
トサキントのモノマネして欲しいなVv

キーキョン(ぇww

☆17☆
あ‥‥。
ディグダとカイリキーどちらかを彼氏(彼女)にしろと言われたらどっちを選ぶ?

ディ・グ・ダ☆

☆18☆
アニメを見てる方にお聞きします。
好きなポケモンの声、ポケモンの声を当てている声優さんは誰?

ピカチュウ、大谷育江さん

☆19☆
現実世界にいたら正直困るポケモンは?

ギャラドス

☆20☆
ポケモンの虐待について思うことを一言どうぞ。

まずポケモンを戦いに使う事自体虐待だよなww

☆21☆
一言じゃ語れない‥。そんな方はこのスペースをお使い下さい。

ディグダは良いですよ〜
なんせ書きやすいですからねww
色んなネタ考えられるしww
この前はディグダを10匹並べてボーリング〜wwとか言いながら書いてたしwwww
最近はメタモンにもハマってますねww
あのアメーバみたいな感じ………
堪らん(*´ω`)=3 (コラww

☆22☆
犬をベースにしたポケモンと言えば?

ガーディ

☆23☆
猫をベースにしたポケモンと言えば?

ペルシアン

☆24☆
じゃあ鳥をべ(ry

カモネギ

☆25☆
なごみ系のポケモンと言えば?

ピカチュウ

☆26☆
戦いたくない(倒したくない)ポケモン‥いたりします?

プラスルとマイナン

☆27☆
きれいだと思うポケモンは?

シャワーズ

☆28☆
ポケモンにあだ名を付ける派ですか、付けない派ですか?

一部付けますww
同じクラスの友達の名前とか(ぁww

☆29☆
ポケモンのレベルを1つ上げる効力のあるふしぎなあめ、何味だと思う?

グリーンアップル

☆30☆
では最後の質問。
ポケットモンスター‥ちぢめてポケモン。彼らと付き合う上でのアナタのポリシーをどうぞ!

愛を与え皆100レベまで育てる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SHEILAさん

SHEILAさん

本当梨花さんに似てるなぁwwww
さっきまで梨花さんだと思って観てたゎ(ぇww
犬をシャンプーしてあげてる映像が流れてたんだけど、梨花さんにしか見えなかったwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドナルド

ドナルド

ミャアが母さんに抱かれてのんびりしてる(^∀^)☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

チキテリ

チキテリ

…の筈が………(((゜д゜;))) ガクガクブルブル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ズバット

ズバット

アメリカ代表のこの二人
本当に美男美女やぁ〜〜〜(゜∀゜)〜〜〜
演技も最高(*//ω//)
ダンス好きの私としては堪らないですね(^∀^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファミマキッチン

ファミマキッチン

ファミリーマートのポテト大好物ですwwww

(*´ω`)ナ むしゃむしゃ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ファミリーマート

ファミリーマート

今ファミリーマートでエヴァンゲリオンのグッズが貰える500円籤やってるよー(^∀^)☆
ポテト買いに行ったのに籤やってしまった(;^∀^)ゞ
フィギュアが欲しかったけど………
ネックストラップが当たりました(^∀^)♪
勿論レイのを選びましたよ(^∀^)(^∀^)(^∀^)☆
一日一回籤やりに来ようかな(ぁww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カポエラー

カポエラー

じめじめジメジメ

湿気うぇ〜

もひもひ
むひっ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

添い寝

添い寝

現在ミャアの添い寝に付き合ってあげてます(ぇww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピカチュウのクレープ蒸しケーキ いちごフィリング入り

ピカチュウのクレープ蒸しケーキ いちごフィリング入り

おはようございます(=ω=)ノ+゜
もう14:30だぁ(;;;;´ω`;;)
なんか雨降ってるから気分が(*゜;ω;゜) うっうっ
朝からポケモンパン食べますよー
全部半額ですよー(笑)
シールはドーミラーとドダイトスとドラピオンでしたー
皆頭に「ド」がついてますwwww
ドラピオンは持ってませんでしたヾ(o´▽`o)/ いえ〜い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カイロス

カイロス

ぁ、もう4時40分だ(ぁww
なんかネットやってたら止まらなくて(*´ω`)ゞ wwww
というわけで、寝ますね(^∀^)!
良い夢見れますようにww

ぁ、新聞きたwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ふぞろいな秘密の撮影風景

ふぞろいな秘密の撮影風景

ウッチャンへ(*人´ω`)♪

ニャンコ以外は鳥とか鼠(?)とか(ぇww
明日(日にち的には今日かww)飼ってるペットの写真載せていきますね(^ω^)ww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

20代石原マリコ役の後藤理沙さんと♪

20代石原マリコ役の後藤理沙さんと♪

ウッチャンへ(^ω^)♪

僕はニャンコ君が動物の中で一番大好きです♪
犬は飼ってません(^∀^)ww
ニャンコの他にも色々飼ってますよ♪ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

フィギュア

フィギュア

この綾波レイヤバス――――――(゜∀゜)――――――
欲しいゎ〜(*´∀`)wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おどんうでんおどん

おどんうでんおどん

笑える。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwww
母さんと二人して爆笑した。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww
このネタは小学生の頃から知ってたけど、観たのは初めてやww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/24

ソノオタウン

ソノオタウン

(*゜∀゜)o彡゜ みゃーたん!みゃーたん!

僕の座る場所とりやがってww
可愛いから許すけど(ぁww

(*゜∀゜)o彡゜ もふらせろ!もふらせろ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ロシア

ロシア

ロシアキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwww
今日も凄い演技!!!ww
始まり方と終わり方が良い!
文句無しの一位でしたね(^ω^)ww
10年間無敗なのも納得ですねww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

安藤美姫選手

安藤美姫選手

ぁ!
ミキティーが優勝した(゜∀゜)!
個人的には真央ちゃんに優勝してもらいたかったけど、ミキティーも演技完璧だったし(*´∀`)!
表彰台に二人も日本人が乗ってるなんて、凄い事だよね(^ω^)!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

浅田真央ちゃん

浅田真央ちゃん

真央ちゃんキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwww
真央ちゃん凄かった(*´ω`)ww
倒れたりしなかったし!
ただ、2回連続のトリプルアクセルの時に若干着地に失敗したのがちょっと惜しかったね(*゜;ω;゜)
でも真央ちゃん一位になれて良かった(*゜;∀;゜)
演技が終わった後のガッツポーズ、凄い印象的だった!
観てるこっちまで笑顔になれたよww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

瓜二つ

瓜二つ

ぬこの掲示板見てたら…wwww
ミャアにくりそつな子がおったwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

エムリット

エムリット

え!
ちょっと待って!!!
母さんがポケモンパン買って来てくれたんだけど………
またクレセリアとエムリットが出た!!!!wwww
さっきもクレセリアとエムリットだったんだけどwwwwww
奇跡だわぁ〜(*´∀`)σ はむはむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サッカー

サッカー

今TVでサッカー観てるんだけど………
このボール……‥
僕が買ったフットサルボールに似てない?!wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラピオン

ドラピオン

因みに………
これが僕のフットサルボールです(^∀^)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オレオ

オレオ

マックフルーリー食べたくなってくる………wwwwww

( ´;ω;) ぐ〜ぎゅるぎゅるぎゅる

| | コメント (1) | トラックバック (0)

進研ゼミ

進研ゼミ

進研ゼミに付いてる漫画大好きなんだよね〜(*´∀`)
なんか「勉強しよう!」って気になる(*´∀`)wwww
小学四年生まで進研ゼミやってたんだよねww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ジュカイン

ジュカイン

キャラメルチョコに見えるけど………
チョコにマスタード浸けました(^∀^) (ぁww
変な味しましたww
ゲームチョコの結果は…………‥‥
僕が2個、友達が1個激辛の当たりました(;^∀^)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友達と

友達と

12個中3個激辛のが入ってるゲームチョコ食べてます(^ω^)
果たして、激辛チョコの行方は……?!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベイリーフ

ベイリーフ

ポテトにマスタードソース浸けて食べるとめちゃ美味しい(^∀^)!
最近マスタードソースにハマってます(^ω^)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボスゴドラ

ボスゴドラ

マックフルーリーオレオ味
ハンバーガー3個
ナゲット(マスタードソース
ポテトM
水2個

ぁ、3人分ね(^∀^)wwww
一人でも食べきれるかもだけど(ぁwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BUMP OF…

BUMP OF…

CHICKEN!!!!wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暴れた後には…

暴れた後には…

マックだろwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二重跳び

二重跳び

二重跳び得意ですよ(^ω^)ww
小学生の時に、お兄ちゃんに100回連続で二重跳び出来たら一万円あげるって言われたから、本当に100回連続やりました(ぁww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

縄跳び

縄跳び

縄跳びしてます(^ω^)ww
間抜けな瞬間です(/Д\*)wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユクシー

ユクシー

リフティングの練習してます(*´ω`)♪
最近パスされたボールを上げてそのままリフティング出来るようになったんだよ(^ω^)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェリンボ

チェリンボ

友達のラケットwwwwww
友達が目標の回数越えられなくて、バンバン叩いてたらこんな事にwwwwww
明日僕のラケット貸してやるか┐(;´ω`)┌ やれやれ

今日はバンバン更新しますよ(`・ω・´)!
見てて飽きないって言ってもらえて嬉しいです(^ω^)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

十年百年一億光年

十年百年一億光年

そういえば………
早速着けて来ました(^∀^)♪
ぬこのネックレスヾ(。´∀`。)ノ゛
カワユスすぎ……る…(*//ω//)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

巫女みこナース

巫女みこナース

友達が巫女みこナース流してる。゜。゜。゜。゜( ゜^∀^゜)σ゜。゜。゜。゜
しかもリピート再生だしwwwwww
ぁ、この子は少年カミカゼが好きなんだよwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アズマオウ

アズマオウ

ちょっと疲れたのでこの子等にバドミントンを託しましたww
メールROMうぇwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ムチュール

ムチュール

そしてまたバドミントンやってますwwww
汗がヤバいですwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リザードン

リザードン

皆の面白変顔集wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリルリ

マリルリ

皆の変顔を見て爆笑するずみwwww
一緒に遊んでた子に携帯渡したらいつの間にかこんな写真が増えてたんだよねwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ウソッキー

ウソッキー

ずみさん頑張って避けてますww
ぁ、僕ずみちゃんとかって呼ばれるの大好きです(^∀^)♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラッキー

ブラッキー

はしゃぎすぎて髪が崩れてきました(;^ω^)ゞ
体を動かす事が好きなので楽しいですww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グラードン

グラードン

現在ガチボールをしておりますww
バレーボールが段々力を増してきて、ガチボールになってしまいましたww
僕相当ガチですww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モンジャラ

モンジャラ

バレーボールやってるww
相手の小学生もフィリピンのハーフなんだよ(^∀^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中学の先輩に会った

中学の先輩に会った

今日のポケモンパン
また伝説のポケモン出たww
でも両方持ってる(;´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンダム観たい

ガンダム観たい

出掛けて来ます
ぁ、児童館ねwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンク

ピンク

ふぞろいな秘密の撮影の時のロケ弁o(^-^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

紫

クイズミリオネアの撮影の時のロケ弁o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (1)

にゃ

にゃ

にゅにょΣ(゜□゜;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サバンナ

サバンナ

皆さんおはようございます。
もう元気出ましたよ(^ω^)!
ブログ一日お休みしてたろさんにわらう頃にやってもらおうと思ったけど(ぇww
やっぱブログ楽しいし、皆に元気な私を見てもらいたいし(^ω^)!
(゜д゜)さん
たろさん
にこるさん
幸正君
ポンタさん
あまちゃん
のコメントに救われました(^ω^)
ありがとうございます(P∀`q。)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

寝れない

古い方の携帯が壊れた
何も押してないのに勝手にカメラモードになって勝手にシャッターが押される
何もいじれない
皆のアドレスとか全部古い方の携帯に入ってるのに

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/03/23

病み

色々あって疲れました
正直辛いです

明るいブログにしたいのに…
皆ごめんね…

明日になったらケロッとしてる筈だから

今日はもう寝ます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嫌な事ばっか

寝ます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり溜息しか出ない

やっぱり溜息しか出ない

現在の壁紙

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プラネタリウム

プラネタリウム

BUMP OF CHICKENの「プラネタリウム」のフルとりましたww
しかも歌詞付き(*人´ω`)♪
夏振りに会った友達が携帯で流してたの聴いて、久しぶりに聴きたくなっちゃった(^ω^)♪


やめとけば良かった
当たり前だけど 本当に届いてしまった
この星は君じゃない 僕の夢
本当に届く訳無い光
でも 消えてくれない光

| | コメント (1) | トラックバック (0)

チコリータ

チコリータ

この子も凄い!!!!!
目標タイム切ったよ(゜∀゜)!!!!!!!
ショタ好きの僕としてはたまらな(またかww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルービックキューブ

ルービックキューブ

地球縦断10万キロ世界でたったひとつの感動ランキング大調査 ランキンの楽園SP
観てます(^∀^)☆
この子ルービックキューブ超速い!!!!!!!
ショタ好きの僕としてはたまらな(コラ!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギロリ

ギロリ

Σ(゜□゜;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スリーパー

スリーパー

マックフルーリーのオレオを食べてからポテトを食べると……‥
ミスタードーナツの味がする(^ω^) (ぇww

そういえばたろさんはBLACK LAGOON何処まで観たんだろ(^ω^)?♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マックお持ち帰り

マックお持ち帰り

ママママックだよよよo(((*≧∀≦*)))o
母さんにお願いして買ってもらっちゃった(/ω\*))((*/∀\))ww
マックフルーリーもあるだにヾ(*´▽`)ノ゛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自転車の修理

自転車の修理

自転車の修理(ぁww
さっきブックオフの前に停めたら倒されちゃって、前輪が動かなくなっちゃったのです(;∀;)
僕の愛するマウンテンバイクがあぁぁ
君がいないと何処にも出掛けられないのだよ(;∀;)
でも母さんが直してくれる(^ω^)!
母さんは何でも直せます(^ω^)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネックレス

ネックレス

今日買ったの!
ネックレス!
全部ぬこ(*´∀`)♪
ネックレスとかアクセサリーは普段着けないけど…
ぬこだもん(*´∀`)
可愛いんだもん(*´∀`)
これから毎日着けちゃお(*´∀`)♪(ぁww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

プクリン

プクリン

このシーン大好き

ソーヤー可愛い(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぁ…

はぁ…

BLACK LAGOON観てます

( ´・ω・`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

歯医者

歯医者

歯医者終わった〜〜〜(;∀;)
麻酔の注射痛かった゜゜(´□`。)°゜。
二本も打った゜゜(´□`。)°゜。
キュイーンって鳴るやつも痛かった゜゜(´□`。)°゜。
歯医者なんて何十回って行ってるのに〜〜〜゜゜(´□`。)°゜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グルーミーのストラップ水色

グルーミーのストラップ水色

今児童館行ってたww
ぁ、いつも行ってる児童館と違う所ねwwww
帰り途中で去年の夏頃から会ってない友達と偶然遭遇してwwww
二人で児童館寄ったらまた懐かしの友達三人が居て、久々に遊んだ(^∀^)♪
そういえばさっきブログに載せるの忘れてたけど、黒のグルーミーのストラップもとったの(`・ω・´)
で、友達に水色のグルーミーと交換してもらった(^∀^)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

型グルーミーソーラーフィギュア

型グルーミーソーラーフィギュア

600え〜ん☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

グルーミーのストラップ黄色

グルーミーのストラップ黄色

200え〜ん☆
また携帯に付けるグルーミーが増えた(^∀^) (ぁww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タカアンドトシ

タカアンドトシ

なんかUFOキャッチャーの講座やってるwwww
タカトシ好き(^∀^)☆
欧米かwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

犬

ブックオフ寄ったら………
店の前に可愛いわんこハケ――――――(゜∀゜)――――――ンンン!!!!!!!wwww
半目になってるところを激写してしまった(´ω`;)ゞ ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

デリバード

デリバード

これからチャリで長旅(ぇww
いや、そんな遠くないけど(^ω^)wwww
チャリ乗りすぎて筋肉痛ですwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッシュドポテト

ハッシュドポテト

いただきま―す(^ω^)

終了式終わった(*゜;ω;゜)
離任式も終わった(*゜;ω;゜)
10人もいなくなっちゃうなんてやだ〜〜〜゜゜(´□`。)°゜。
なんか寂しいね(ノд-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンダース

サンダース

ウチのクラスの男子wwww
学校に泊まってたらしいよ。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

リクルート

リクルート

学校着いた〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ
昨日の落書きwwww
はぁあ〜このクラスとお別れすんのやだよ(*゜;ω;゜)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

エビワラー

エビワラー

皆さん、おっはようございま―――すヾ(o´▽`o)/ヾ(o´▽`o)/ヾ(o´▽`o)/
昨日は寝始めの時にお兄ちゃんのおっきい声で二度程起きてしまいましたが(;^ω^)
朝はスムーズに起きれてめっちゃルンルンなずみさんですヾ(^∀^)ノwwww
今日は終了式(*゜;ω;゜)
もうこのクラスで授業受けたり出来ないんだよね( ´・ω・`)


(*゜;ω;゜)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/22

レアコイル

レアコイル

まだ寝るには早い時間だけど、もう寝ます(^∀^;)
何だか凄い眠くて………
目も開けてられなくて………
目瞑ってメール打ってます(ぇwwww
いや、ガチでヾ(´ω`;=;´ω`)ノwwwwww
寝れなかったり途中で起きちゃったりしたら更新しますね(;^∀^)
お休みなさい( ´▽`)ノシシシシシシ

| | コメント (1) | トラックバック (1)

クレセリア

クレセリア

クレセリアだった(*゜;ω;゜)
持ってるお〜(*゜;ω;゜)
ショッキングブルー(ぇww
伝説のポケモンのくせによく出てくるなぁwwwwww

ぁ、球技大会は1年と2年が参加で、学年別でやりましたよ(^∀^)
でも男子バレーだけ親善試合有りwwww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

第一パン

第一パン

ポケモンパン食〜べよww
ピカチュウ逆さまやん。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww
へーむへむへむへむへむ。゜( ゜^∀^゜)σ゜。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ルギア

ルギア

雲一つも無い(^∀^)!
シャランラ〜ン♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ニョロモ

ニョロモ

球技大会終わった〜(*゜;ω;゜)
今クラスの黒板に落書きしてる(^∀^)!
明日でこのクラスも終わりだもんね(*゜;ω;゜)
クラス替えしたくないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ.........゜゜(´□`。)°゜。


゜゜(´□`。)°゜。

(ノ_・。)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スパイク

スパイク

そして此方も(`・ω・´ )wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しんぜん試合(字解らん

しんぜん試合(字解らん

優勝した1年と2年の試合(`・ω・´ )!
1年のスパイク凄いよwwwwww
流石バレー部wwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2年男子バレー決勝戦

2年男子バレー決勝戦

2年男子バレー決勝戦

ひょえ〜〜〜〜〜ヾ(゜∀、゜)ゞ〜〜〜〜〜
2年生凄い強い!!!!ヾ(゜∀、゜)ゞ
オレンジのゼッケン着てるクラス特に強い!!!!!!
3組凄…い……(゜д゜)‥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラインズマン

ラインズマン

また試合負けちゃった(*゜;ω;゜)
ガチボールもバレーも見事に全敗でした(*゜;ω;゜)
いーもんバレー上達したもん(負け惜しみwwww
いや、ガチでいっぱい活躍した!wwww
で、今はラインズマンやってます(^ω^)ww
さっきは得点やってました(^ω^)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルージュラ

ルージュラ

負けちゃった〜(*゜;ω;゜)
25-11で負けちゃったけど、後半いっぱい点入れたんだお(*゜;ω;゜)
ううぅ〜次の試合で挽回するも(*゜;ω;゜)

うえぇ〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マンムー

マンムー

今から試合します☆wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

女子バレー

女子バレー

1年の女子バレー始まった(^ω^)!
僕等は次の試合です(`・ω・´) にぱっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガチボール全敗

ガチボール全敗

またガチボール負けちゃった(*゜;ω;゜)だって2組強いんだもん(*゜;ω;゜)
バレー部とバスケ部強いんだもん(*゜;ω;゜)
大人しそうな子も強いボール投げてくるんだもん(*゜;ω;゜)
いーもん!
バレーボール頑張るから(*゜;ω;゜)!!!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ガチボール

ガチボール

ガチボールの風景wwww
ボロ負けだったからね(*゜;ω;゜)(*゜;ω;゜)(*゜;ω;゜)
次勝つもん(*´;ω;)(;ω;`*)ネー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲンガー

ゲンガー

男子バレー2試合目(^ω^)!
さっきの試合勝ったみたい!wwww
ってか僕ガチボールだったんだけど、負けちゃいました(*゜;ω;゜)
内野8-0って………………(*゜;ω;゜)………

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男子バレー

男子バレー

男子バレー始まった!ww
オレンジのゼッケン着てるのがウチのクラス(^∀^)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は球技大会だからハリキリすぎて早起きしてしまったwwww

今日は球技大会だからハリキリすぎて早起きしてしまったwwww

皆さんおはようございます(^∀^)
昨日はあまり更新しなくてごめんなさい
朝から凄い胃の調子が悪くて、痛すぎて涙も出ました
なので早く寝ました
もう大丈夫なので、今日はバンバン更新したいと思います(`・ω・´)!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007/03/21

世界の超決定的瞬間 まさかの大事件SP

世界の超決定的瞬間 まさかの大事件SP

観てます(^∀^)ww
犯人がねww超間抜けなのwwww
ガラスが割れないとかww
コンビニを襲いに来た犯人が店員に銃あげちゃうとかww
何人かの客が犯人に掴みかかったと思ったら客の中にも犯人がいたとかww
あと、ロバの話も面白かったな(^∀^)wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

脳味噌ハンバーガー

脳味噌ハンバーガー

マックで買ったハンバーガー家で温めたら………
キモッッッ!!!!!!wwwwwwww
脳味噌かwwwwwwww
でも味は変わらず美味しいo(((*≧∀≦*)))owwwwww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ドーミラー

ドーミラー

アグノム
グライオン
トリトドン
ドーミラー

持ってなかったのはドーミラーだけ(*゜;∀;゜) (ぁwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サッカー終わった〜

サッカー終わった〜

ポケモンパン4個
ポケモンソーセージ1個
ぷっちょソーダ味2個
ドンタコスゴールデンコンソメ味1個
トッポ1個
ハンバーガー1個
セブンイレブンのツナマヨ2個
アクティブダイエット1本
………
どんだけ食べたいんだよwwwwwwww
冬眠するのかってwwwwwwww
ぁ、今日一日で全部食べる訳ではないですよ(;;;^∀^;)
多分(;;;^∀^;) (ぇwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

マックフルーリー

マックフルーリー

マックフルーリー初めて食べたけど、超――――――(゜∀゜)――――――上手い!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww
パソコンの前の其処の貴方!!!!!!!
今直ぐマックフルーリーを買いに行きなさい!!!(ぇwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パルキア

パルキア

ママママックo(((*≧∀≦*)))o
サッカーやるから、体力補充しとかなくては(^ω^)(ぇwwww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ビークイン

ビークイン

皆さんおはようございますヾ(o´▽`o)/ww
なんか起きたらミャアが可愛い格好に……‥wwwwww
今こたえてちょーだい見てます(^ω^)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/20

シンクロ

シンクロ

ロシア代表の二人………
凄すぎるお(*゜;ω;゜)!
動きがピッタリ合ってるし、スピードとキレもある!!!!!
文句なしのトップだぁ〜wwww
でもアメリカも凄い!!!!
スピードもキレもあるし、細かくて早い動きが多いのにピッタリ合ってる!!!!!
よく水の中でこんな素早い動きが出来るなぁwwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フィギュアスケート

フィギュアスケート

現在フィギュアスケート観てますww
A.スミルノフ、川口悠子ペアが凄い!!!
動きもピッタリ合ってて、ミスも無くて(*゜;ω;゜)
凄いです(*゜;ω;゜)
真央ちゃん出ないかな(*゜;ω;゜)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケットモンスターダイヤモンド&パール

ポケットモンスターダイヤモンドパール

ドラ (゜A さんへwwww

そうですよ〜(^ω^)
ナエトル→ハヤシガメ→ドダイトスって進化します(^ω^)ww
ドラさんもポケモン好きなんですか?!(`・∀・´)ww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ハヤシガメ

ハヤシガメ

ポケモンパ〜ンwwww
ハヤシガメ!!!
持ってなかったシールが出てきたからめちゃ嬉シスや――――――――(;∀;)――――――――!!!!!!!!wwwwww
最近持ってないシールばっか出るからルンルンなのさww ⊂二二二二(^ω^)二二二二⊃

| | コメント (1) | トラックバック (0)

OK!

OK!

たーさんへ( ´▽`)ノ

ROMANCヨ良いですよね〜(*゜;∀;゜)
じ〜れったいロ〜マンス♪
私は最近ファントムがお気に入りですね(^ω^)ww
さ〜て、タラスパ頂きまーす♪(ぁww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

A to Z

A to Z

ゆずさんへ(^・ω・)ノ
ゆずさんも直兄と保志さん好きなんですか(・∀・)!!!
ブン太の時の直兄とか最高(*人´ω`)
保志さんはガンダムのキラの時が一番好きですね(*人´∀`)
同じ声優さん好きな人がコメントくれて凄い嬉しいです(^∀^)♪
これからもバンバン更新していくので、ちょくちょく見にきて下さいねwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

石原マリコのマネージャー役の安達有里さんと☆

石原マリコのマネージャー役の安達有里さんと☆

歯医者さん行ってきましたヾ(。・ω・。)ノ゛
いやぁ、最近左下の奥歯が痛くて…ヾ(´ω`;=;´ω`)ノ
あと、前歯もヾ(´ω`;=;´ω`)ノ
ぁ、僕親不知が4本も生えてるみたいですwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

軍手が…

軍手が…

左が友達の手で、右が僕の手wwww
友達がテニス部で滑り止めで使うからって先っちょ切ってたんだけど…
なんか面白い事になった。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

撮影待ちの時ですww

撮影待ちの時ですww

(`・ω・´) たーさんへww

Janne Da Arcの曲にも「HEAVEN」ってありますね(^∀^)ww
たーさんもJanne Da Arc好きなんですか?(*゜・∀・゜) ワクワクww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

10代お姉ちゃんの八塚文香ちゃんと☆

10代お姉ちゃんの八塚文香ちゃんと☆

[ ・∀・]/ たーさんへww

私の大好きな声優、直兄こと高橋直純さんの曲で、「hEAVEN」っていうのがあるんです(^∀^)♪ww
とってもかっこいい曲なんですよ(`・ω・´)☆!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

hEAVEN

hEAVEN

やっと書き終わった――――――(;∀;)――――――!!!!!!!wwww
30分くらいかかったお(;∀;)wwww
やっとお昼食べれるお(;∀;)wwww腕が変な感じするwwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

愛しくて

愛しくて

現在キャリア講演会の感想(?)を書いてます(;^ω^)ゞ
ちなみに今昼休み中です(;^ω^)ゞ
皆書き終わってます(;^ω^)ゞ
お昼早く食べたいお(;^ω^)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Break Up!

Break Up!

これはふぞろいな秘密のメイキングビデオの撮影で、インタビューを受けてるところです(^∀^)☆
抱いてる熊さんは、撮影で使われてた人形で、待ち時間等にずっと抱いてた僕のお気に入りですwwww
ぁ、このインタビューは、映画「ふぞろいな秘密」のDVDで特典映像として見れます(^∀^)☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

チョッパーのクッションの裏側

チョッパーのクッションの裏側

現在10分休み中〜ヽ(´3`)ノ
今日はキャリア講演会で、将来の進路を選ぶ上で大切な事の話を聞いています(^∀^)
私はやっぱり女優として有名になりたいのですが、まだまだ知らない事も沢山あるから、これから其の知らない事の穴を埋めていきたいと思います!(`・ω・´)
努力を惜しまない人になりたい(^∀^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョッパーのクッション

チョッパーのクッション

ポンタさんへ(^∀^)♪
コメント有難うございますヾ(o´▽`o)/
O型ですよ♪ww
よくA型に見られますが(;^ω^)ゞwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リアルな夢

リアルな夢

学校着いた〜(´ω`)♪
今日はお団子なのよ〜ん(^∀^)ww

(*゜∀゜){ぁ!片手に持ってるのは…?wwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

高橋直純さん

高橋直純さん

僕は声優さんの中で一番…
一番…!!!
直兄が好きだ――――――(;∀;)――――――!!!!!!!wwww
直兄こと高橋直純さんwwwwww
あの声と歌の上手さはヤバすぎる!!!wwwwww
中3の時から好きなのですが、今日また直兄の着うたフルを9曲もダウンロードしてしまった(´ω`*)ゞ ww
テニプリのキャラの中でブン太が一番好きなのですが、好きなキャラと好きな声優さんが偶然一致!!!!!
この上ない喜びであるwwwwww
中3の時にテニプリをまた観て凄く喜んで興奮したのを覚えてる(ぇwwww


ではでは、お休みなさい♪(ぇww

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007/03/19

リフレイン

リフレイン

ちょwwwwレヴィwwww
レヴィのバイクの乗り回し……‥
か…か…
かっこよすぎる!!!!!(*゜;∀;゜)
後輪上がってるよ!!!!!wwwww
ロック助けるのに凄いかっこいい事するなぁwwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好きで、大好きで、大好きで、

大好きで、大好きで、大好きで、

たろさんの御言葉に甘えて…
今日も明日も観てしまいましょう!(;∀;)wwww
バラライカ恐いよ〜〜〜(;∀;)〜〜〜wwwwww
ロックの馬鹿(`ε´)!
レヴィに心配かけさせんな(`ω´)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

stay

stay

BLACK LAGOON23話観てる!
あと1話で最終回だ(´;Д;)
今日観ようかな(;Д;)?
明日観ようかな(;Д;)?
あぁぁぁなんか悲しいwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

〜kiss you〜

〜kiss you〜

ふぞろいな秘密の撮影のメイク中ですww
ナチュラルメイクをしていただいたのですが、ナチュラルであんまりメイクをした感じがないのに凄い顔がハッキリした感じになって、凄く気に入りました(^ω^)♪
この後ずみのボサボサの髪がサラッサラの髪に大変身…wwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

グルーミーの人形

グルーミーの人形

ふぞろいな秘密の撮影の時に「週刊女性」という雑誌からインタビューを受けたのですが、其の雑誌が明日発売します(^ω^)!
皆さん是非チェックしてみて下さい(^ω^)♪
以上!緊張し過ぎて喋ってる間に質問内容を忘れてしまい、「質問何でしたっけ?」って聞いてしまったかずみさんでした〜〜〜ヾ(´ω`;=;´ω`)ノ (ぁwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グルーミーのストラップ青

グルーミーのストラップ青

にこるさんへ(o*0ω0)o〃

大分好奇心旺盛だったみたいですww
色々な事に挑戦してみたかったしww
何でも出来る人になりたいんです(^ω^)!


あぅ〜足の親指ぶつけた(*゜;ω;゜)wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グルーミーのストラップ赤

グルーミーのストラップ赤

にこるさんへ(`・ω・´)♪

1週間とか早wwww
僕は小学5年生の時、バドミントン倶楽部に入ってましたよん(^ω^)♪
ちなみに4年生の時はアニメイラスト倶楽部、6年生、中1の時はバスケ部に入ってましたwwww
で、中学2、3年生の時は茶道部で、現在はダンス部に所属してます(^ω^)♪
ぁ、聞いてないって?wwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

グルーミーのお手玉(?)

グルーミーのお手玉(?)

あまちゃんへ(^∀^)☆

しまさこにゃん………
ツンデレやぁwwwwww
ひこにゃんのシールとか安いし可愛い(*゜;∀;゜)ww
いつか必ずGETしなくてはwww

クイズミリオネアもチェックしといて下さいね(^∀^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リラックマのストラップ3個

リラックマのストラップ3個

幸さんへεε-ヾ(○´∀`)ノ

果たして1000万獲得出来たのでしょうか?!wwww
結果は3月29日放送のクイズミリオネアを観て下さいね(^∀^)☆
ちなみに石原監督がクイズに挑戦して、私はテレフォンで出させて頂きました(^∀^)!
テレフォンって、今何問目やってるかとかかかってくるまで本当に解らないからずっとドキドキしっぱなしなんですよwwwwww


ぁ、画像は昨日UFOキャッチャーでとった物達です(^∀^)wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャックのストラップ9個

ジャックのストラップ9個

たろさんへ(゜∀゜≡^∀^)

九州!!!
多分行ける(ぇwwww
あ〜自転車で長旅の企画とかないかなぁ〜(*゜;ω;゜)wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダルメシアン

ダルメシアン

今日部活無かった(;Д;)
ミーティングだけで終わっちゃった(;Д;)
部活したかったのに〜(;Д;)
踊りたかったのに〜(;Д;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

音楽・声優・ダンス・音楽ビジネス B

音楽・声優・ダンス・音楽ビジネス B

キャリアガイダンス1個目終わった!( ´▽`)ノ
ダンスや声優の事が知りたかったけど、殆ど音楽ビジネスの話だった(*´;ω;*)
でも音楽業界について色々解った(^ω^)!
インディーズのライブDVD見せてもらったけど、凄いロック調で良かった(;∀;)!!!

貰った資料にメルヘブンが...wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

一昨日の昼頃

一昨日の昼頃

テスト終わった――――――(*;∀;*)――――――!!!!!!!wwwwww
国語数学英語の三教科だったんだけど、結構出来たと思う(*´▽`)!
午後はキャリアガイダンスだって(^ω^)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勉強し終わったから寝ます!

勉強し終わったから寝ます!

昨日(日にち的に一昨日かww)児童館で貰った夏蜜柑ゼリーwwww
館長手作りなんだって(^∀^)!
酸味が強かったけど美味しかったのら♪ww


明日テストと部活終わってから一気にコメント返しするから皆覚悟しといて下さいな(`・ω・´)(ぇww
お休みなさい( ´▽`)ノシシシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

英語終わった〜ww最後は数学!wwww

英語終わった〜ww最後は数学!wwww

これは今日友達のお姉ちゃんが作った苺カスタードパイ!wwww
めっちゃ美味しかったんだよ!(*゜;ω;゜)wwww
苺が大好きな母さんにも食べさせてあげたかった(*゜;ω;゜)
母さん残念!!!(*゜;ω;゜)wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国語終わったから、次は英語の勉強(^ω^)☆

国語終わったから、次は英語の勉強(^ω^)☆

アウトドアクッキング終わって帰る前に、皆で木に登って撮影したの!ww
実によく揺れる木だったから、凄い怖かったwwww
でも木に登るのは久しぶりだったから、凄い楽しかった(^∀^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/18

シルビア

シルビア

明日は実力テストがあるので、今から勉強します(`・ω・´)(遅ぇーよww
昼間からちゃんとやっとけば良かった…(;∀;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乗車権

乗車権

この子が一緒にバドミントンした子☆!
いや〜、この子は伸びるよ!
うん。
バドミントンの素質ある!
お姉さんが言うんだから間違いない!!!(ぇwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

リトルブレイバー

リトルブレイバー

昨日アウトドアクッキングの後に、公園でバドミントンやってたら、小学1年生の女の子が来てウチ等のバドミントン観てたww
羽根が落ちたら拾って持って来てくれるの(^∀^)!
超〜可愛いかった(^∀^)ww
しかも友達のラケット奪ってんの。゜( ゜^∀^゜)σ゜。ww
で、一緒にバドミントンしましたww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギガマック

ギガマック

メガマックを越えろ!!!
という事だったので、ギガマックと名付けましょう(^ω^)♪(ぇww
この後玉子の黄身が割れちゃって、大変な事になったのです(;∀;)(;∀;)(;∀;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピカチュウハンバーグ

ピカチュウハンバーグ

僕が作ったのですが…
ピカチュウに見えますかね?ヾ(´ω`;=;´ω`)ノ
ちゃんと尻尾ギザギザにしたのに、食べられちゃったんだよね(;∀;)wwww
なので他のハンバーグから抉り取りました(^ω^)♪(ぇww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンバーグ

ハンバーグ

ハンバーグ焼いてるとこです(^ω^)♪
丸だけじゃなくて、星形とか色々作りました(`・ω・´ ) にぱっ
ハンバーグってコネるの楽しいね(^∀^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作りハンバーグ

手作りハンバーグ

昨日のアウトドアクッキングしてる時♪
見にくいけど、ハンバーグ左手に持ってますwwww
ハンバーグも自分達でこねて作ったんですよ(^∀^)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WILLCOMぬこ

WILLCOMぬこ

WILLCOMのぬこ…
後ろ姿がまた可愛いんだよね…( ´・ω・`)
本当はこれより6千円安いやつ買おうと思ってたのに、やっぱりぬこには勝てなかった…( ´・ω・`)
この後ろ姿にやられた…wwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクドナルド

マクドナルド

マック〜( ´∀`)
自転車での長旅で疲れてしまって...(;´∀`)ww
こういう風に外見ながら食べるの好き(*´∀`)wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬこ三昧

ぬこ三昧

待ち受けもぬこなんだよぉ〜o(((*≧∀≦*)))o
かぁいいよぉ〜o(((*≧∀≦*)))o
ってかエレベーター乗ってる時に、小学生ぐらいの子供が「此処渋谷みたい!」って言って、その子のお母さんが「だって此処渋谷だもん」って言ってて、エレベーターに乗ってる人皆爆笑してた。゜( ゜^∀^゜)σ゜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WS005IN

WS005IN

WILLCOM買ったよ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwww
しかもぬこ付きのやつ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
一番安いのにしたかったけど…どうしても…ぬこの…魅力に…虜に…なってしまって…はぅ…
ぬこの力は偉大です…はぅ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯死ス

携帯死ス

携帯………
死んどるやん。゜( ゜^∀^゜)σ゜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WILLCOM

WILLCOM

これからWILLCOM買いに行きます(^∀^)!
勿論自転車でね♪wwww
自転車があれば何処までも行けます(`・ω・´)wwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/03/17

アウトドアクッキング

アウトドアクッキング

お昼頃アウトドアクッキングしたんだよねwwww
中高生合同企画wwww
これは僕が玉葱を微塵切りしてるとこですねwwww
珍しく玉葱が目にしみなかったwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オレオ

オレオ

オレオ!!!(ぇwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トランプ

トランプ

トランプ…?wwwwwwww
丸かい!!!wwwwww
持ちづらいwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オセロ

オセロ

オセロやったーwwww
結果は白43-黒21でウチの勝ちーεε-ヾ(○´∀`)ノwwwwww
僕オセロ強いですよ(`・ω・´)wwwwww
勝負してみます?(ぇww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

登るやつ(ぇww

登るやつ(ぇww

正式名称解んないけど、網々の登るやつwwww
顔見えてないよー(⊃ω`) ぺちwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブランコ(?)

ブランコ(?)

ブランコ(?)じゃないけど、ブランコみたいなやつwwww
木が近すぎて当たりそうで怖いwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとか戦隊

なんとか戦隊

なんとか戦隊紫レンジャイ!!!!!
ぁ、白い服だけど紫が好きなんでwwww
これからアウトドアクッキング☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝から児童館

朝から児童館

あはwwww
朝から児童館やwwww
バドミントンしてますwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/16

クイズミリオネア

クイズミリオネア

今日は…
クイズミリオネアの収録に来ました!!!!!
自分が今まで観てた番組に出れるなんて…(;∀;)!!!!!!
嬉シス…(;∀;)(;∀;)(;∀;)!!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お台場 フジテレビ

お台場  フジテレビ

キタキタキタキタ
お台場キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwww
フジテレビキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

レインボーブリッジ

レインボーブリッジ

レインボーブリッジふぉ―――――――――ヽ(●∀●)ノ―――――――――!!!!!!!!!wwwwww
テンション上がりますね(*′∀`*)bbb
ゆりかもめ、ジェットコースターみたい(ぇwwww
いやぁ〜、乗るの6、7年振りなもんで(*′ω`*)ゞ
小学3年生か4年生の時に、りぼんフェスタ行った時にゆりかもめ乗りましたねwwww
種村有菜先生のサイン会に当選して、サイン貰ったんですよ(*//ω//)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ゆりかもめ

ゆりかもめ

ゆりかもめ大好きεε-ヾ(○´∀`)ノ
ゆりかもめの切符可愛い(*//ω//)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Michael Jackson

Michael Jackson

OC終わった〜
OCの授業でMichael JacksonのDVD見た!(゜∀゜≡゜∀゜)
Michael Jacksonは母さんが毎日聴いてるから、知ってる曲ばっかだった!(^∀^)
ずみ的「BEAT IT」が一番好き!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
携帯にフル入ってるもん♪(ぁww

| | コメント (2) | トラックバック (1)

朝雪降ってたね

朝雪降ってたね

ガチボール終わったー( ´▽`)ノシ
ぁ、僕はドッチボールの事をガチボールって呼んでますwwww
児童館でドッチボールをした時に、皆ガチで強いボールを投げてくるからですwwww
ぁ、今日体育でやったドッチボールでは一回も当たらなかったよん(^∀^)ww
児童館で鍛えられたみたいですwwww
小学生の男の子の方が強いボールを投げてきますwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

朝から

朝から

ケーキ!wwww
しかもチョコwwww
糖分とってエネルギー補給ですよ(`・ω・´ )wwww
今日は1限からドッチボール♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/15

今日の夜御飯は

今日の夜御飯は

タラスパでした☆♪
おいどん今日は凄い楽しい事&ビックリした事が多かったですヾ(´ω`;=;´ω`)ノ(ぇww
明日の為にもう寝ようかな(ぇww
明日、ある番組の収録があるんです(^∀^)!
明日になれば解りますよん(´ー+`)ニヤリ
お休みなさい♪( ´▽`)ノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ポケモンチョコその弐

ポケモンチョコその弐

ディグダ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwww
上手いしwwwwww
ちゃんと立体になってるしwwwwww
食べるのが勿体ないwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ポケモンチョコ

ポケモンチョコ

ピカチュウwwww
ぁ、友達作ですwwww

バドミントンバドミントンバドミントン...
覚えておきます( `・ω・´)www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バミトントン

バミトントン

ちゃうww
バトミントンww
バトミントンなんてフィリピンでやったのが最後だから、1年3ヶ月振りだゎぁ( ○´∀`○)ww
めっちゃ楽シスwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

グライオン

グライオン

んまぁ…
遊ぶ前にポケモンパンだろwwww
ナエトルとビーダルは何枚も持ってるけど(ぁwwww
グライオンは初めて出た(○´∀`○)+゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少人数

少人数

さぁーやって来ました児童館!!!
本日はどんな遊びをするのでしょうか?!
その答えは…子供達にかかっている!!!(ぇwwww
ってか今日珍しく人が少ないwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「手術室で手術中」制覇したのは…?

「手術室で手術中」制覇したのは…?

放課後ー
まだ友達と「手術室で手術中」言えるかやってますwwww
ってかウチのクラスの人全員挑戦してますwwww
意外と担任が一番上手く言えてましたwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手術室で手術中

手術室で手術中

って言えるものなら言ってみよ!(`∀´)(ぇwwww
本当、「手術室で手術中」って言えないからwwwwww
友達がいきなり手術中とか言い出して、この早口言葉が出来ましたwwwwww
未だに言える人はいませんwwwwww
皆チャレンジしてみて下さいwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コメント返し(ノ´ω`)ノ⌒⊥⊥

コメント返し(ノ´ω`)ノ⌒⊥⊥

たろさん☆
あまちゃんさんへ☆
撮影の裏話、まだまだいっぱいありますからねん(`・ω・´ )♪

なーさん☆
僕、古い方の携帯まだ解約してないから、現在2個持ちですww
このままWILLCOM買えば3個持ち!!(ぇwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日三月十四日はホワイトデー

昨日三月十四日はホワイトデー

昨日ホワイトデーって事で色々貰ったww
そんなに皆僕に太って欲しいのか。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。(ぇwwww
嘘嘘wwww
ってかもう全部食べちゃった(ぁwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

グルーミーの対談その弐

グルーミーの対談その弐

上からwwww
うぇうぇwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

グルーミーの対談

グルーミーの対談

グルーミーがwwww
皆潰れて同じ方向向いてるwwww
馬路爆笑。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww
自分でやって笑ってしまったwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お菓子

お菓子

お菓子

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もしゃもしゃ

もしゃもしゃ

もしゃもしゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

STUDIOピア

STUDIOピア

で昨日撮影しましたεε-ヾ(○´∀`)ノ
助監督の中村さんが、SMAPの中居さんに似てたww
雰囲気がwwww
中村さんとお父さん役の小西さんの絡みが凄い面白かった。゜( ゜^∀^゜)σ゜。
爆笑のしっぱなし。゜( ゜^∀^゜)σ゜。
撮影の合間とかずっと皆で笑ってましたww
でも切り替えが凄い!!!
ずっと笑ってたのに、カメラが回ると目つきも変わって、セリフもしっかり!!!
そんな中での演技は、とてもしやすかったです(^ω^)
「演技しなきゃ」って感じじゃなくて、自然に口と体が動きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

情報終わった〜

情報終わった〜

学校でウチが使ってるパソコンの壁紙…
BLACK LAGOOOOOOOOOOOOOOOOO(゜∀゜)OOOOOOOOOOOOOOOOOON!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww
ちなみに、携帯の待ち受けもこのレヴィだったり(ぁwwwwww
早く漫画欲しい!ヾ(´ω`=´ω`)ノヾ(´ω`=´ω`)ノヾ(´ω`=´ω`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぞろいな秘密

ふぞろいな秘密

少し前に帰宅しました(^ω^)
撮影はですねー、もう…笑って泣いて怒ってみたいな(ぇww
今はもう眠いので…
明日赤裸々に報告を…(ぇww
お休みなさい( ´▽`)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/03/14

撮影はまだまだ続くよ(`・ω・´)!

撮影はまだまだ続くよ(`・ω・´)!

にこるさんへ( ´▽`)ノ♪
どっちもシール持ってますww
ポケモンってダイヤモンド&パールから生物らしくないのが増えるんですよねww
⊂二二二(^ω^)二二二⊃ ブーン

| | コメント (1) | トラックバック (0)

現場着きました(`・ω・´)!

現場着きました(`・ω・´)!

あまちゃんさんへヾ(´ω`=´ω`)ノ
新宿駅前物産展Σ(゛д゛ )!!!
ひこにゃん完売Σ(゛д゛ )!!!
し…知らなかった…( ´・ω・`)
毎日パソコンでチェックしないとですねwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

地理終わったー

地理終わったー

にこるさんへ(^ω^)♪
おぉ!
プラスルとナエトル食べましたか(゜∀゜!)♪
ちなみに私は甘党ですww
シール何が出ましたか?(゜∀゜)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

学校

学校

学校着いた♪
でも僕、2限目終わったら早退します(;∀;)
理由は…だるいから(^_-)☆
んな訳ねーだろ!!!(ノ`Д´)ノ ⌒⊥⊥
今日は「ふぞろいな秘密」の撮影があるんです(^ω^)!
撮影までまだまだ時間あるのに…もう緊張してます(*゜;ω;゜)
学校に居る間にリラックスしなければ(;∀;)ww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/03/13

タラスパに勝る食べ物はなし

タラスパに勝る食べ物はなし

やっぱりタラスパが世界一好き(^ω^)wwww

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ディアルガとモウカザル

ディアルガとモウカザル

ポケモンパンがなきゃ僕は…僕は…!!!!!(*゜;ω;゜)(ぇww
まぁ兎に角、ポケモンパンが大好きですww
ってかポケモンが大好きです(^ω^)wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

葛城ミサト

葛城ミサト

何故かエヴァンゲリオンを思い出させられる空ですね!(ぇwwww
いや、青さ加減とか、エヴァっぽくない?wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ポケットモンスターファイアレッド・リーフグリーン公式完全クリアガイド

ポケットモンスターファイアレッド・リーフグリーン公式完全クリアガイド

を見ながらツンデレを探してます(ぇwwww
一番ツンデレなのはフシギソウですねwwww
あとはニドラン♂とかww
ニドリーナとかwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

バレーボール

バレーボール

体育終わったん(^∀^)♪
バレーボールだったおww
22日に球技大会があるんだよね〜
楽しみ(^ω^)wwww

綺麗だわ〜 空ww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

代表委員執行部

代表委員執行部

現在お昼休み中〜♪
代表委員執行部の会議をやってます!
ウチの高校は学級委員じゃなくて代表委員っていうんです(^ω^)♪
その代表委員の中の、更に意見をまとめたりする執行部も務めてます(^ω^)!
今日は体育祭についての会議をしてますww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクティブダイエット

アクティブダイエット

友達が、2リットルのアクティブダイエット持参!wwww
しかも、紙コップまでwwww


OCの授業、今日が最後だった
最後だという事で、授業の感想、先生への評価等皆書いた
書いてる時、私は泣きそうになった
英語は凄い苦手だったけど、先生の授業は楽しくて解りやすかったから、英語が好きになれた
英Ⅰはまだちょっと苦手だけどねww
2年生になっても先生に英語教えて欲しかったな(;∩;)

| | コメント (1) | トラックバック (4)

OCのテスト…2点はどこ行った?!(;∀;)

OCのテスト…2点はどこ行った?!(;∀;)

にこるさんへ(`・ω・´ )
言われた事は確かなので(^ω^;)
気を付けていきます(`・ω・´)b グッ

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ウチの高校の保健室の先生に似てるww

ウチの高校の保健室の先生に似てるww

あまちゃんさんへ
ここここんなに詳しく…Σ(゛д゛ )
本当に有難うございます(;∀;)
滋賀県…!!!
とと、遠いぞ(;^ω^)wwww
いや、お金が貯まったら郵送で買う!
それか直接…(ぇww
あまちゃんさん、本当に有難うございます(^ω^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

数Ⅰ終わった

数Ⅰ終わった

かなえさんへ+゜
少しでもブログが充実してきたと思って頂けて良かったです(^ω^)

悪い点は気をつけますね( ´・ω・`)
すみません( ´・ω・`)…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕の携帯

僕の携帯

新しい方の携帯が現在こんな事にwwww
ストラップとか付けるの楽しいよねww
自分を主張出来るっていうかww

それじゃ、寝ますね♪
明日も良い日になりますように(^ω^)♪
ぁ、明日じゃなくて今日かwwww

| | コメント (4) | トラックバック (1)

ひこにゃん

ひこにゃん

ひこにゃんグッズ欲しい(*゜;ω;゜)
結構前からひこにゃんの事は知ってたが、グッズは一つも持ってない(*゜;ω;゜)
何処に行けば買えるんだ?ww
ひ〜こ〜にゃん〜(*゜;ω;゜)

| | コメント (1) | トラックバック (3)

(/ω\*))((*/ω\))

(/ω\*))((*/ω\))

たろさんへヾ(>ω<`**)
僕のサインで良ければ貰って下さいな(ぁwwww
いつか多くの人にサインを求められるくらい有名になりたいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/12

Fujiyama Gangsta Paradise

Fujiyama Gangsta Paradise

HERO'Sも終わったし…
BLACK LAGOON19話!
あとちょっとで見終わっちゃう(*゜;ω;゜)
漫画も見つからなかったし(*゜;ω;゜)
ブックオフでしか探してないからかな?wwww
明日普通に本屋行ってみるかwwww
ってかロックの英語力凄っwwww
バラライカの語学力凄っwwww
レヴィ萌え(コラwwww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

期待を裏切らない男 所英男

期待を裏切らない男  所英男

かっこいいなぁ(^ω^)wwww
筋肉とか…もう…最高に…はぅ〜(*゜;ω;゜)(*゜;ω;゜)(*゜;ω;゜)wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝技!

寝技!

所の寝技キタ――――――――(゜∀゜)――――――――!!!!!!!!wwwwww
ぁ!!!!!!
所勝った――――――――(゜∀゜)――――――――!!!!!!!!wwwwww
もっと観たかった(*゜;ω;゜)
でもやっぱ素敵やわ(*゜;ω;゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

所

所頑張って(`・ω・´ )!
所の髪色好きwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

所英男

所英男

所英男来たきたキタ――――――――(゜∀゜)――――――――!!!!!!!!wwwwww
またかっこいい姿見せてくれ(`・ω・´)!
所――――――――(゜∀゜)――――――――!!!!!!!!wwwwww
生で試合観たいお(*゜;ω;゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮田和幸

宮田和幸

宮田勝てて良かった(^ω^)♪
さぁ〜次の次は所英男♪
まだかなまだかなとっこっろ〜ヾ(゜∀、゜)ゞwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UFOキャッチャー

UFOキャッチャー

今日、マネージャーとの打ち合わせの前に、ちょっと時間があったのでゲーセンに行ってました(;゜・ω・゜)(コラww
勿論UFOキャッチャー目当てwwww
本日の収穫は↓↓↓

・リラックマのミニトランク
・グルーミーのストラップ3個

スッゴい得した気分やぁヾ(o´▽`o)/
特にリラックマのミニトランクは友達が持ってて、前から欲しいと思ってたから凄い嬉しいゎwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HERO'S

HERO'S

HERO'S始まった――――――――(゜∀゜)――――――――!!!!!!!wwwwww
HERO'SとかK-1とか、格闘技大好きなんです(^ω^)!!!!!
ちなみに、所英男が一番好きですwwww
あのバックブローを見てから...(*´д`;)wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

三十五分

三十五分

今帰宅☆!
なんかミャアが凄い悲しそうな顔してるwwww
何かあったかぁ〜?( ´・ω・`)
ぁ、僕が居なかったから寂しかったのか!(ぇwwww
ごめんねごめんね;;;(違うってwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打ち合わせ

打ち合わせ

現在マネージャーと打ち合わせ中!
サインを考えるのです(^ω^)!
私らしいサインにしたいと思ってます(^ω^)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スーパージャンボソフト

スーパージャンボソフト

部活でお腹空いたから…
アイス〜☆
折角部活でカロリー消費したのに、意味ナスwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ディズニーのお土産

ディズニーのお土産

部活終わった〜☆
やっぱりダンス部は楽しいゎwwww

先輩がディズニーランド行ってたらしく、お土産貰った♪
このチョコ、ディズニーのお菓子の中で一番好き(^∀^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超至近距離パス

超至近距離パス

友達と超至近距離パスしてますwwww
ぁ、共学ですwwww
現在10分休み中ですwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハレのちグゥ

ハレのちグゥ

ハレのちグゥ

グゥwwww
ずみ的力作wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒板の落書き

黒板の落書き

お昼休みは廊下でパス練等々してましたwwww
教室戻ってきたら黒板一面に落書きがwwww
ドラえもんとサザエさんが合体した「サザエもん」グロいwwww
まるちゃん怖いwwww
゜。゜( ゜^∀^゜)σ゜。゜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

美術の課題

美術の課題

美術の課題キタ――――――――(゜∀゜)――――――――!!!!!!!!wwwwww
今日提出なのに、家に忘れちゃったんだよね(*゜;ω;゜)
お兄ちゃんが届けてくれた――――(゜∀゜)――――!!!!!!wwwwww
キタ――――――――(゜∀゜)――――――――!!!!!!!!wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

パックンチョ

パックンチョ

友達とパックンチョ食べてたら…
あんまり出ないハート形のパックンチョキタ―――――――(゜∀゜)―――――――!!!!!!!wwwwww
そういやよくピノの星形出たら喜んでたなwww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

が、しかし お腹痛い

が、しかし   お腹痛い

7時ジャーストォ―――(゜∀゜)―――!!!ww
お早うございますwwww
アラームの音を宇多田ヒカルさんの「ぼくはくま」にしたら、ほんわか気分ですんなり起きれたwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファントム

ファントム

Janne Da Arcの「ファントム」のフルとったよん(^∀^)♪
歌手の中でJanne Da Arcが一番好き!
よく友達からJanne Da ArcのLIVE DVD借りて見てます( `・ω・´)!
買えよ!っていうねwwwwww
ってか…気付けば2:30wwww
いや、真面目に寝れないんです!。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。
誰か助けてwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

車が…

車が…

ぐちゅぐちゅ〜(ぇww
カメラマンより先に良い場所とった!( `・ω・´)b゛ グッwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電車の椅子の秘密

電車の椅子の秘密

電車の7人くらい座れる椅子…
あれ、取る事出来るんですよ♪
さらに!!!
ひっくり返すと階段にもなるんです!!!!!www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電車と車の衝突事故

電車と車の衝突事故

去年京王線と車の衝突事故がありましたね〜
あの時偶然近くに居たので、母さんと一緒に見に行きました(ぁww
母さんビデオカメラで撮影してましたからねwwww
カメラマンより良い位置で撮ってたしwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目元キラキラ

目元キラキラ

その時のアップ画像ww
目元凄いキラキラにしてもらいました(^∀^)♪
携帯凸る時に使う様なやつを付けたのですが、結構手間がかかりました...wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不眠症(じゃないよwwww

不眠症(じゃないよwwww

寝れない寝れない寝れない―――(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)―――;;;
12時間以上寝てたからかな(ぁww
寝れないので色々な写メうpしたいと思いますww
これは前に雑誌のお仕事した時のです(^ω^)ww
パーティーをテーマにした撮影だったのですが、普段着ないような大人っぽいドレスを着させて頂きました(;∀;)

| | コメント (0) | トラックバック (3)

寝るって言ってから一時間…寝れませんwwww

寝るって言ってから一時間…寝れませんwwww

たろさんへεε-ヾ(○´∀`)ノ
BLACK LAGOONはお薦めですよ!
是非見てみて下さい♪
友達二人見始めて、お兄ちゃんも明日から見るって言ってましたww
私の中で今一番好きなアニメですね(^ω^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/11

物忘れ

物忘れ

物忘れが激しいかずみです|´・ω・)ノ
今もブラシを探し回ってるかずみです|´・ω・)ノ
見つからないですかずみです|´・ω・)ノ (ぇww
寝ますかずみです|´・ω・)ノ (ぇww
明日からまた学校やぁ♪♪♪
久しぶりの部活もあるし(^ω^)♪
ではではお休みなさい(^ω^)♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エダ

エダ

ぁあああああああああああああ!!!!!!!!!
エダがグラサン外した!!!!!
美しいです(*´д`;)!!!!!
ってか…
BLACK LAGOONの公式HPかっこいい(*//ω//)wwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

レヴィ

レヴィ

!!!!!!!
レヴィかっこいい!!!!!
元から好きだけどもっと惚れたwwwwww
一生ついていきます(*//ω//)!!!
レヴィ様ぁ〜〜〜(*//ω//)(コラww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロットン

ロットン

ロットン気障やwwww
でも目障りではないwwww
むしろ萌える(*´д`;)(コラww
BLACK LAGOON17、18話あたりはハラハラドキドキやなwwww
ソーヤーがウケるwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

杉田智和さん

杉田智和さん

ロットンは涼宮ハルヒの憂鬱のキョンと同じ声優さんなんだお(^ω^)ww
杉田智和さん(^ω^)ww
キョンの時の喋り方はもう最高でしたね(^ω^)wwww
キョンピッタリ!って感じだったwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

トトロ

トトロ

にこるさんへ(^ω^)♪
ぁ、省略しちゃったwwww
友達が同じ事言ってましたよwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

The Roanapur Freakshow Circus

The Roanapur Freakshow Circus

BLACK LAGOON17話目♪ww
ヘンゼルもグレーテルも死んじゃったからなぁ(*゜;ω;゜)
BLACK LAGOONはヘンゼルとグレーテルが出てる時がずみ的一番面白いwwww
BLACK LAGOONの漫画集めたいな(^ω^)wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Amerieの「1 Thing」のフルとった♪

Amerieの「1 Thing」のフルとった♪

たろさんへヾ(。・ω・。)ノ゛
してやったり(^ω^)(ぇww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

味噌ラーメン

味噌ラーメン

お腹空いた〜〜〜〜。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。
からラーメン作ったwwwwww
あ〜タラスパ食べたいwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わーい

わーい

たろさんへ(`・ω・)ノ
ぉ、騙されてくれましたか(^∀^)
なんか嬉しい♪(ぇww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

でも反対側は曇っている

でも反対側は曇っている

わーい
雨降った後だから
良い天気♪
ヾ( ´▽`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上下関係

上下関係

現在ミャグ太郎に見下されてるかずみさんです(´;Д;)wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バラライカ

バラライカ

生足萌え―――――(*´д`;)(*´д`;)(*´д`;)―――――(コラww
この後殺されちゃうんだよね(´;Д;)
バラライカ怖いよ―(´;Д;)
うわぁぁあん(´;Д;)(´;Д;)(´;Д;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショートヘアー

ショートヘアー

髪切ったの(^ω^)!
どうですか(^ω^)?
中学一年生の夏までずっとショートだったんだよね〜wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロングヘアー

ロングヘアー

嘘だよーん
切ってないよーんwwww
騙された人、手ー挙げて(^ω^)


はい、挙げた人コメントよろ☆(ぇww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

母さんDVDでスラムダンク見てるww

母さんDVDでスラムダンク見てるww

タンメン食べながらBLACK LAGOON15話〜♪wwww
ヘンゼルとグレーテルが良いんだよなぁ〜(*´д`;) ハァハァ(コラww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歯磨いて来よー

歯磨いて来よー

幸さんへヽ(*´3`*)ノ
僕もチキンカレー味は初めて見ましたよ♪
美味しかったですwwww
私はうまい棒の中で一番たこ焼き味が好きですねwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タンメン作ってくれるみたい

タンメン作ってくれるみたい

あまちゃんさんへヾ(゜∀、゜)ゞ
ミャアに何処に遊びに行ったのか問いただしてみました。
ALL無視されました。(ぇww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お腹空いたー…

お腹空いたー…

にこるさんへ♪
僕もドッチボール好きですが、直ぐ当てられてしまいますww
最近は専ら外野ばっかりでwwww

ついにウチの家にもまっくろくろすけが?!(*´д`;)
トトロは大好きですよ♪wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

変なオジサン

変なオジサン

おっはよーございまーす☆!!
朝からミャアが変な体制ですが…wwwwww
ってゆうかもう12:30やぁwwww
12時間以上寝てたらしいwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/10

ミャアの手の謎

ミャアの手の謎

ぎゃあああ!!!!!
ミャアの手が白黒に!!!!!
こやつの手は真っ白だったのに、何故黒がwwwwww
何か踏んだのか?wwwwww
謎やああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ってか寝ますwwww
お休みなさい♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ベッキー

ベッキー

すももももももと同じ事しちゃった(^ω^)wwwwww
ベッキー(ノ><)ノwwwwwwwwww
詳細キボンヌは「すもももももも」1巻のP105を御覧下さい(^ω^)♪wwww

| | コメント (0) | トラックバック (2)

パス練

パス練

パス練してます!
早く4月にならないかなー
早くフットサルしたい(*゜;〜;゜) うゅ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッチボール

ドッチボール

児童館来ましたwwww
早速ドッチボールしてますwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ねこみみモード☆

ねこみみモード☆

苺シュークリーム?
苺ケーキ?
よく判らんが、頂きます☆ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまい棒チキンカレー味30本入り

うまい僕チキンカレー味30本入り

母さんもUFOキャッチャー得意なんだよねwwww
昨日とったらしいwwww
ってか…
BLACK LAGOON13話目突入!
子供が出て来るよ〜wwww
更に面白くなるよ〜wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Red fraction

Red fraction

BLACK LAGOONのOP「Red fraction」のフルとったお(^ω^)♪
凄いかっこいい歌なんだよ(^ω^)!
めっちゃお薦め(^ω^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊倉一恵さん

伊倉一恵さん

ガルシアの声は姫ちゃんのリボンのポコ太だ!
そんでもってシティーハンターの香だ!!
そんでもってワンピースのチョッパー(代役)だ!!!
伊倉一恵さんだあぁぁぁぁぁあああ(/ω\*))((*/ω\))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Maid to Kill

Maid to Kill

スマBLACK LAGOON(ぇww
9話目だお(^ω^)
3日振りにパソコンいじったwwww
珍シスwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

グングニル

グングニル

BUMP OF CHICKENの「グングニル」のフルとりました♪
グングニルとは、オーディンの槍の事ですねww
「神槍」と書いて「グングニル」と読んでも良いのではないかと…(`・ω・´)


そいつは酷い〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カルパス

カルパス

食べてたやつww
昨日ぬこの餌買いに行ったついでに買ったのww
美味しいお(^〜^) むしゃむしゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カルパスウマ―

カルパスウマ―

むっしゃむっしゃ
はむはむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミャアの変顔

ミャアの変顔

☆あまちゃんさんへ★
お早うございます♪
ぬこ暖かいですよね♪
ぬこが居ないと心も寒くて…(;∀;)ww
ミャアはたま〜にしか鼾かきませんよ♪
さっき寝言ばっか言ってましたがwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現在八時二十六分

現在八時二十六分

おはようございまーすヾ(o´▽`o)/
休日なのに何故か早起きしてしまったwwww
そういえば昨日を含めると三連休なんだよね♪
今日はどう過ごそうかなぁ♪
何か一日の予定たてたりするの好き(^ω^)♪
何でもない事が幸せに感じるずみさんなのでした♪ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/09

現在二十二時四十五分

現在二十二時四十五分

寝ますww
にゃーにゃと寝ますww
ぬこ萌え―――(゜∀゜)―――!!!ww
癒やし効果抜群や (*´д`;) ハァハァ(コラww
お休みなさい♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バスロマン

バスロマン

お風呂はいりますだおかだ(ぇww
お風呂入ろうとしたら丁度お兄ちゃんが来たし( ゜д゜)人( ゜д゜)
間一髪や(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お気に入りの場所

お気に入りの場所

そういえばこれ!!!
さっき撮ったの!!!
凄い良い空でしょ☆!
学校の行きと帰り必ずこの道通るんだけど、帰りとか本当空が綺麗に見えて、お気に入りの場所なんです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MITSUYAパイングミ

MITSUYAパイングミ

今日初めて食べたけど…
超美味しい(*´ω`)!
良い具合に酸っぱくて固いの!
お薦め!wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼ドラかwwww

昼ドラかwwww

ぁ、さっきの写真は友達のお兄ちゃんの手ですww
乱入されましたwwww
(`д´ ) がぉー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺の塩

俺の塩

食べますwwww
この「俺の塩」ってやつ、めっちゃくちゃ美味しいよ!!wwww
しかもお湯入れて1分で出来るんです!!wwww
安くて早くて美味しいって…
最高やん(*´∀`) はぅ〜

| | コメント (0) | トラックバック (1)

写真の撮り合い

写真の撮り合い

友達と携帯を撮り合ってる(ぇww
ぁ、食べ物買ったのにまだ食べてない(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

買い物待ち

買い物待ち

あまりにもお腹が空きすぎて眠すぎるので…
友達の家に行く事にしましたwwww
さらば児童館(*゜;ω;゜)
ドッチボール大会出たかった(*゜;ω;゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコケーキ

チョコケーキ

そういえば
昨日の夜これ食べたww
ダイエットと言っておきながら…
(((゜д゜;))) ガクガクブルブル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お腹空いた眠い

お腹空いた眠い

今僕其れしか言ってない(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

in toilet

in toilet

何故かトイレでww
幼稚園の子皆帰っちゃったー(;_;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

in toilet vol.2

in toilet vol.2

また何故かトイレでwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずみと愉快な仲間達

ずみと愉快な仲間達

現在幼稚園の子達と会話中wwww
ポケモンの話で盛り上がってますwwww
ポケモンパン見せたら大変な事にwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日RADWINPSの「揶揄」の着うたフルとったww

昨日RADWINPSの「揶揄」の着うたフルとったww

にこるさんへ♪
私もよくお風呂入るの面倒になりますよww
でも結局入っちゃうんですよねww
(`∀´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バスケ(?)じゃないけど…

バスケ(?)じゃないけど…

幼稚園生に混じってボール遊びしてますwwwwww
皆で競ってますwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

フラフープ

フラフープ

早速児童館来ちゃったーwwww
早速フラフープだしwwww
ぁ、今日は高校の二次募集で学校休みなんです(^ω^;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マジックミラー

マジックミラー

友達がハッピーセット買ったwwww
高一でハッピーセットってwwwwww
ずっとおもちゃで遊んでるしwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マックー

マックー

ミズ
反対から読むと?
ズミ〜wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐーすか

ぐーすか

皆さんおはようございますww
昨日黒い骨特集の続きする前に寝てしまったかずみですσ(^-^;)
これから着替えて御飯食べて児童館行きます!(ぇww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007/03/08

bath time

bath time

お風呂ー
お風呂ー
bath time!ww
今日からまた夜に入る事にしましたww
朝だと慌てちゃってゆっくり入れないし、夜に入った方が疲れもとれて良いんですよ♪ww
黒い骨特集はシャワー浴び終わってからww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

黒い骨特集その四

黒い骨特集その四

おっとグロ注意(ぇww
血糊です!
人生初の血糊です!!
一回血糊してみたかったから、凄い嬉しかったヾ(o´▽`o)/(ぁww
血糊、凄く冷たかったですww
ちょっと落ちにくかったですww
楽しかったですwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

黒い骨特集その参

黒い骨特集その参

タクシーに跳ねられた後です!
位置とかポーズとかしっかり決めるんですよ(^ω^)!
本番は黄色い毛布とか防寒具全部無しで撮ったんですよ(^ω^)
本番の時に丁度雨が降ってきて、もっと寒かったwwww
雨が良い味出してたけどwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒い骨特集その弐

黒い骨特集その弐

これはタクシーにぶつかるシーンを撮る時です!
出来るだけリアリティーを出す為、こうしてマネキンを使って、本当に車をぶつけるんです(^ω^)!
実際にマネキンが車に跳ねられた時、エキストラの方達と一緒になってびっくりしてましたwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おーいえ〜ww

幸さんへヾ(o´▽`o)/
僕の今日買った携帯は、0円でしたよー♪ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒い骨特集

黒い骨特集

本当今更で悪いんですが…
ドラマ「黒い骨」の撮影をした時の写真をうpしていきたいと思います!ww
まず、衣装を着た時の写真♪ww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

空空空

空空空

あーやばい!
これキタ!
っていうか帰宅しました(゜∀゜)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

環七

環七

泣きたくなるような

| | コメント (0) | トラックバック (0)

W51P

W51P

これが新しい携帯☆!
結局三軒茶屋戻って買いましたww
可愛いでしょヾ(o´▽`o)/ww
ぁ、この古い携帯解約しなきゃ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

三軒茶屋→(*゜;ω;゜)→烏山→(*゜;ω;゜)

三軒茶屋→(*゜;ω;゜)→烏山→(*゜;ω;゜)

現在烏山〜(*゜;ω;゜)
三軒茶屋には携帯(au)を買いに行ったんだけど、保険証が無くて買えなかった(*゜;ω;゜)
だから保険証持って烏山で買おうとしたら今度は高かった(*゜;ω;゜)
ってか烏山で事故あったみたい!
TV東京と日本TV来てたし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

go to sangenjaya

go to sangenjaya

学校終わったーww
今日は3限までなのです♪ww
放課後少し教室でボール蹴ってましたが(ぁww
これから自転車で三軒茶屋まで行って来ます☆
理由は…ムフフ(*´ω`)=з (ぇww
後で解りますよ♪(ぇww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

出勤!!!(ぇww

出勤!!!(ぇww

学校行って来ます☆
踏切が開きません☆
今日も良い天気やぁ♪ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の失敗

昨日の失敗

おはようございます♪
え〜昨日の話をしたいと思います…
昨日はブログ16件も更新したのに、全部違うアドレスに送ってて更新されてませんでした(;Д;)
しかも更新されたと思って写メ消しちゃいました(;Д;)
僕のレアな眼鏡姿とか、空の写真とかいっぱい撮ったのに…
昨日の卒業式の後の出来事としては、安いWILLCOM探しの旅に出掛けたって事です(ぇww
自転車で原宿→渋谷→三軒茶屋→下北沢って順に探してました♪
あと、下北沢のゲーセンで景品いっぱいとったとか♪ww
1年振りに中学の部活の後輩に会ったとか♪ww
3年振りに中1の頃よく遊んでた2コ下の友達に会ったとか♪wwww
景品は今日中にうpしますねwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/07

Moonlit Hunting Grounds

Moonlit Hunting Grounds

BLACK LAGOON 6話目!
友達の話によると、8話目からもっと面白くなるみたい(^ω^)!
ウチがBLACK LAGOON教えてあげたのに、ウチより先に全部見てしまうとは┐('A`)┌ wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ダンス部

ダンス部

見よ!
これがダンス部だ!(ぇww
先輩達皆優しくて(*゜;ω;゜)
本当ダンス部で良かった(*゜;ω;゜)
先輩大好きだ(*゜;ω;゜)
この先色々な場で活躍して下さい(^∀^)!
有難うございました(^∀^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色紙

色紙

現在ダンス部3年生への色紙を書いています♪
先輩達面白い(ノ∀`)wwww
3年生は4人だけなので、直ぐ書き終わっちゃうwwww
因みに2年生は9人、1年は2人だおww
(゜д゜≡゜д゜)
1年生少なっwwwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

卒業式

卒業式

これから学校向かいます!
卒業式ですε=(( ´▽`)/
でも僕は式には出ません(ぇww
なんかウチの部活(ダンス部)は、式やってる最中に先輩への色紙を書くみたいですww
ってか踏切が開きませんwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/06

久々の早寝

久々の早寝

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
ぬああぁ(;Д;)
BLACK LAGOON 5話目見終わったし、寝ますww
ここんとこ毎日夜更かししてたからニキビ出てきちゃったし、隈大きくなっちゃったし(;Д;)
直さなくちゃね(^ω^;)!
って事でお休みなさい♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Die Ruckkehr des Adlers

Die Ruckkehr des Adlers

BLACK LAGOON
4話目だお(^ω^)
もうテスト終わったし、これから思う存分見れるぞー(*´∀`)wwww
ガンダムも見たいしすももも見たいしシャナも見たいしラピュタも見たいし(ぇww
見たいのありすぎて困りうるwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコフレーク・ミニバー

チョコフレーク・ミニバー

ぁ、小学生と幼稚園生と高校生ねwwww
一緒に遊んでた子達皆帰っちゃった(;Д;)
幼稚園生がチョコくれた(*´ω`)wwww
明日も来るかなぁ?wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

だるまさんが転んだ

だるまさんが転んだ

あ〜やべ〜
だるまさんが転んだ楽しい!!!!wwwwwwwwww
高校生と小学生良いコンビだべwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッチボール

ドッチボール

小学生に混じってドッチボールしてましたww
今の小学生すーごい強いぞwwww
僕ボール取れなかったもんwwww
現在お尻と右腕に激痛が走ってますゎwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)