« ノシ | トップページ | 眠い... »

2007/03/30

9

9
なかなか順番回ってこないよー

(∩ω・)

|

« ノシ | トップページ | 眠い... »

コメント

自称:芸能通より(笑)。かずみちゃんは幸せですよ~。だってテレビに出たり映画に出たり、好きな仕事ができてる。ほとんどの新人芸能人は 何も無くて終わる人がほとんどだよ。そしてライバルはたくさんいますから 負けないように頑張って下さい。落ち込んでる暇は無いよ。自分を信じて!事務所さんも 見えない所で頑張ってくれてますよ。では。んちゃ!

投稿: ピッピ | 2007/03/31 10:44

今日は早く寝たの?あまり更新されてないみたいだし。

投稿: 洋光 | 2007/03/31 01:51

まだ 待ってるの?早く廻してあげてよauSHOPさん。もう夜の11時だよ~。

投稿: こうちゃん | 2007/03/30 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/5911285

この記事へのトラックバック一覧です: 9:

« ノシ | トップページ | 眠い... »