« SHEILAさん | トップページ | オカメインコ »

2007/03/25

ポケモン好きに30の変な質問

ポケモン好きに30の変な質問

☆1☆
語尾にモンスターの泣き声を付けて、あなたの名前を教えて下さい。

かずみピカピー

☆2☆
モンスターボールを一つだけ貰えたら、何をゲットしますか?

ディグダ

☆3☆
では、ネットボールでは?

ナエトル

☆4☆
ヘビーボールでは?

グルーミー(ぇww

☆5☆
もし「マスターボール、50万で売ってやるよ」と言われたら買います?

もう少しまけて下さい。

☆6☆
‥‥そうですか。
では次。好きな伝説ポケモンを教えて下さい!

スイクン

☆7☆
それは何故?

萌え(ぇww

☆8☆
好きなポケモンのタイプを恥ずかしがりながら教えて下さい。
(例→火・草等‥)

ま…まぁ…あの…電気…(*//ω//)

☆9☆
バトルで自分にとって不利な相性のポケモンと戦い勝ったことありますか?

有るわよ

☆10☆
もし良ければその時のエピソードなんかを‥。

お兄ちゃんからレベル100のポケモン貰ったから、相性とか関係なかったww
これエピソードじゃなくて理由だなww

☆11☆
プラスルとマイナンはおうえんポケモンですが、彼らに応援してもらうなら何に関しての応援を頼みます?

勉強

☆12☆
「モンジャラとゲンガーを好きにしていいよVv」と差し出されたらどうします?

触れねぇ!!!

☆13☆
カビゴンって餅肌だとは思いませんか。

触った事ねぇ!!!!!

☆14☆
えっと‥イーブイ、またはその進化系はお好きですか?

はい☆
特にシャワーズが好きです(聞いてないwww

☆15☆
それはLikeですかLoveですか。

Loveですよ(*´∀`) はぅ〜

☆16☆
トサキントのモノマネして欲しいなVv

キーキョン(ぇww

☆17☆
あ‥‥。
ディグダとカイリキーどちらかを彼氏(彼女)にしろと言われたらどっちを選ぶ?

ディ・グ・ダ☆

☆18☆
アニメを見てる方にお聞きします。
好きなポケモンの声、ポケモンの声を当てている声優さんは誰?

ピカチュウ、大谷育江さん

☆19☆
現実世界にいたら正直困るポケモンは?

ギャラドス

☆20☆
ポケモンの虐待について思うことを一言どうぞ。

まずポケモンを戦いに使う事自体虐待だよなww

☆21☆
一言じゃ語れない‥。そんな方はこのスペースをお使い下さい。

ディグダは良いですよ〜
なんせ書きやすいですからねww
色んなネタ考えられるしww
この前はディグダを10匹並べてボーリング〜wwとか言いながら書いてたしwwww
最近はメタモンにもハマってますねww
あのアメーバみたいな感じ………
堪らん(*´ω`)=3 (コラww

☆22☆
犬をベースにしたポケモンと言えば?

ガーディ

☆23☆
猫をベースにしたポケモンと言えば?

ペルシアン

☆24☆
じゃあ鳥をべ(ry

カモネギ

☆25☆
なごみ系のポケモンと言えば?

ピカチュウ

☆26☆
戦いたくない(倒したくない)ポケモン‥いたりします?

プラスルとマイナン

☆27☆
きれいだと思うポケモンは?

シャワーズ

☆28☆
ポケモンにあだ名を付ける派ですか、付けない派ですか?

一部付けますww
同じクラスの友達の名前とか(ぁww

☆29☆
ポケモンのレベルを1つ上げる効力のあるふしぎなあめ、何味だと思う?

グリーンアップル

☆30☆
では最後の質問。
ポケットモンスター‥ちぢめてポケモン。彼らと付き合う上でのアナタのポリシーをどうぞ!

愛を与え皆100レベまで育てる

|

« SHEILAさん | トップページ | オカメインコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/5817663

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン好きに30の変な質問:

« SHEILAさん | トップページ | オカメインコ »