« そう言えば小学生の頃、種村有菜先生の漫画「神風怪盗ジャンヌ」とか見て、漫画家になろうと思ってたなww | トップページ | Nothing is going to replace what I had with Lindy. 僕がリンディーと得たものにとってかわるものはない »

2007/02/28

黒い骨

黒い骨

始まったお〜(^ω^)
皆見てるかな?かな?ww

|

« そう言えば小学生の頃、種村有菜先生の漫画「神風怪盗ジャンヌ」とか見て、漫画家になろうと思ってたなww | トップページ | Nothing is going to replace what I had with Lindy. 僕がリンディーと得たものにとってかわるものはない »

コメント

見ましたよ
寝ながら見てたんで途中眠ってましたが(ごめんなさい
てか途中で寝ちゃったんで結果ワカンネwww
どうなったのかなぁ・・・
結構黒いドラマでしたね

投稿: にこる | 2007/03/01 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/5521722

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い骨:

« そう言えば小学生の頃、種村有菜先生の漫画「神風怪盗ジャンヌ」とか見て、漫画家になろうと思ってたなww | トップページ | Nothing is going to replace what I had with Lindy. 僕がリンディーと得たものにとってかわるものはない »