« 組換え価は、染色体上の遺伝子の間が離れているほど大きくなる。 | トップページ | 乗換えの結果、新たな遺伝子の組み合わせが出来る事を組換えという。 »

2007/02/27

減数分裂の際にみられる染色体の部分的交換を乗換えという

減数分裂の際にみられる染色体の部分的交換を乗換えという

たらりらったー
僕のイヤホンが何処かに旅立ってしまったので、学校の帰りに新しくイヤホン購入致しましたww
本当はおっきいヘッドホンが欲しかったんだけど、携帯では使えないんだね(*゜;ω;゜)

|

« 組換え価は、染色体上の遺伝子の間が離れているほど大きくなる。 | トップページ | 乗換えの結果、新たな遺伝子の組み合わせが出来る事を組換えという。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/5511994

この記事へのトラックバック一覧です: 減数分裂の際にみられる染色体の部分的交換を乗換えという:

« 組換え価は、染色体上の遺伝子の間が離れているほど大きくなる。 | トップページ | 乗換えの結果、新たな遺伝子の組み合わせが出来る事を組換えという。 »