トップページ | 2007年3月 »

2007/02/28

Nothing is going to replace what I had with Lindy. 僕がリンディーと得たものにとってかわるものはない

フットサルの!
知って得するルール〜ww

フットサルはサッカーのコートよりちっちゃい!
そしてゴールもちっちゃい!
サッカーは11人制だが、フットサルは5人制。
ゴールキックは手で投げる。
ボールが外に出た場合、サッカーの場合は蹴ってコート内に戻すが、フットサルの場合は一回手でライン上に置いて、3秒以内に蹴ってコート内に戻す。
フリーキックも4秒以内。
サッカーは45分試合だが、フットサルは15分試合である。
退場しても次の試合から出れる。
フットサルボールは4号で、サッカーボールよりも小さい。
4号ボール弾みにくいww

間違いがありましたら、教えて下さいヾ(´ω`;=;´ω`)ノ苦笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

黒い骨

黒い骨

始まったお〜(^ω^)
皆見てるかな?かな?ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

そう言えば小学生の頃、種村有菜先生の漫画「神風怪盗ジャンヌ」とか見て、漫画家になろうと思ってたなww

そう言えば小学生の頃、種村有菜先生の漫画「神風怪盗ジャンヌ」とか見て、漫画家になろうと思ってたなww

本日21:00〜 TV東京 「黒い骨」
もう直ぐで始まりますからね〜
皆見て下さいね〜(^ω^)
撮影した時に撮った写メは、放送終了後にUPした方が良いかな?ww
取り敢えず、今はこれだけで(ぁww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

( ´・ω・`)

( ´・ω・`)

この瞬間撮るってちょっと凄くないスか?ww

(・δ・) ベロリ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

happen 起こる

happen 起こる

現在教室でノートとシャトル使ってバトミントンしてます。゜( ゜^∀^゜)σ゜。
ただ遊ぶだけじゃ駄目だから、英Ⅰの単語のスペルを交互に言ったり、英文の意味を言ったりしながらやってます。゜( ゜^∀^゜)σ゜。
僕の担任は英Ⅰの先生なので、先生に出題してもらってます。゜( ゜^∀^゜)σ゜。
案外勉強になります。゜( ゜^∀^゜)σ゜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

obvious はっきりしている、明らか

obvious はっきりしている、明らか

補習終わったお〜(^ω^)♪
らいらいお〜(^ω^)♪
ってかね!
これ描いてみたの!
KINGDOM HEARTSのソラ!
足まで描いたんだが、接写モードだとこれが限界で(^ω^;)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

wave 手を振る

wave 手を振る

現在英Ⅰの補習中〜☆
テスト前日だからか、スッゴい人が多い!
そして皆、五月蝿い゜゜(´□`。)°゜。
集中出来ないお(*゜;ω;゜)
いいもん
僕は意地でも頑張るも!(゜д゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BUMPER炸裂

BUMPER炸裂

BUMP好きな友達と、黒板にBUMPの歌詞の一部を書いて、何の曲か当てるクイズやってるww
僕は答える専門だったりww
でも僕、BUMPよりJanne Da Arcの方が好きだったり(ぁww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

It broke into dozens of pieces. それは粉々になった。

It broke into dozens of pieces. それは粉々になった。

更新遅くなりました(;∀;)
堀澤かずみです(;∀;)ww
1、2限目自習だったのですが、熱中し過ぎて10分休みになってもずーっと勉強してましたヾ(´ω`;=;´ω`)ノ
英Ⅰだおヾ(´ω`;=;´ω`)ノ
結構文法覚えたお!ヾ(´∀`;=;´∀`)ノ
行け!!!
かずみのメガトン勉強法!!!(ぇww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/02/27

-R-TYPE「瞳の色」

-R-TYPE「瞳の色」

寝る前に…
今日の夕方に撮った写真です♪
それではお休みなさいww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

メロディーフラッグ

メロディーフラッグ

現在23:20
はしゃぎ過ぎたのでしょうか
眠いですww
ってか寝ますww
明日、ドラマ「黒い骨」の撮影した時の写メいっぱい載せますね♪
お休みなさい(∩ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乗換えの結果、新たな遺伝子の組み合わせが出来る事を組換えという。

乗換えの結果、新たな遺伝子の組み合わせが出来る事を組換えという。

ちょww
ヤバいっしょww
このイヤホン音良すぎ(*゜;ω;゜)wwww
2600円くらいしたもんなwwww
それにしても音質良すぎるwwww
音量1でもボーカル、ドラム、ギター、ベース、キーボードバッチリよ(;∀;)ww
Janne Da ArcのVanityって全部の楽器がよく聞こえるから、もっと最高になったwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

減数分裂の際にみられる染色体の部分的交換を乗換えという

減数分裂の際にみられる染色体の部分的交換を乗換えという

たらりらったー
僕のイヤホンが何処かに旅立ってしまったので、学校の帰りに新しくイヤホン購入致しましたww
本当はおっきいヘッドホンが欲しかったんだけど、携帯では使えないんだね(*゜;ω;゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

組換え価は、染色体上の遺伝子の間が離れているほど大きくなる。

組換え価は、染色体上の遺伝子の間が離れているほど大きくなる。

明日!
28日の21:00からTV東京でやる「黒い骨」何があっても見て下さい(*゜;ω;゜)ww
僕がこの様な格好して出ちゃいます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

イタイプー発電所

イタイプー発電所

僕の膝の上でだらけるミャー君。
ギ…ギザ萌え…(ぇww
はぅ〜
可愛いよぉ〜ww
あったかいよぉ〜www
でも…
勉強の邪魔(ぁww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蹴球

蹴球

僕の大好きなツナマヨの隣に…
サンドイッチちっちゃ!!\xAD\xF4(´д`;))ww

今日もフットサル楽しかったぁー(^ω^)
休憩の都度ボール蹴らしてもらったし♪
あと縄跳びしてたww
次会うまでに三重跳び出来るようになりたい!(`ω´ )(ぇww
3月はフットサル無いんだよねー(´;〜;)
あースポーツしたい(´;〜;)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コーラン

コーラン

今からフットサルンルン(^ω^)♪
僕は観るだけだけど(*゜;ω;゜)
それでもスッゴい楽しいんだお(^ω^)
ぁ、僕前フットサルのチーム入ってたんだお(^ω^)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

徒然なるままに

徒然なるままに

英Ⅰの補習終わった〜いww
H先生に教わったのは初めてだけど、凄い解りやすかった(⊃ω`)☆
前置詞〜ing☆!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

筑紫に、なにがしの押領使など

筑紫に、なにがしの押領使など

今学校終わったお(^ω^)
でもこれから英Ⅰの補習受けるお(^ω^)
英Ⅰは自宅学習だけじゃ解んないお(*゜;ω;゜)
苦手克服だお!(∩ω・)

なんか良い天気だったのでお空パチリ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サウジアラビアは昔メッカという国だった

サウジアラビアは昔メッカという国だった

今体育終わった♪
スポーツ大好き体育大好きww
今日はバレーボールだったお(^ω^)
試合でウチ、サーブ連続で10本入れたお(^ω^)
かずみのバズーカサーブ勃発だお(^ω^)(其処まで強くないww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

動名詞

動名詞

もう直ぐでOC(Oral Communication)が始まる〜☆
英Ⅰはちょっと苦手だけど(ぁww
OCは得意(?)ってか大好きです♪
ぁ、僕、単語覚えるのは得意でやんす(`・ω・´ ) にぱ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正弦定理

正弦定理

今1限終わりました〜
大好きな数Ⅰでした♪
先生教え方上手すぎるんです!
最高の先生なんです!
中学の時は数学苦手だったけど、高校入って数学楽しくなった!ヾ(o´▽`o)/

誰か〜
どうやったら英語出来るようになりますかね(;∀;)笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/02/26

検定交雑

検定交雑

そろそろおねむの時間やぁ…
って事でワイは早よ寝ます(ぇww
ってかお昼寝したから寝れるかなぁ…ヾ(´ω`;=;´ω`)ノ

皆さん、良い夢見て下さいね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハーシーとチェイスは大腸菌に感染するT2ファージを用いて実験をした。

ハーシーとチェイスは大腸菌に感染するT2ファージを用いて実験をした。

\xAD瑤佞❹\xC3
何だよ〜
止めてくれよ〜
ヾ(`Д´;=;`Д´)ノ オロオロ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

グリフィスとアベリーは肺炎双球菌を用いて形質転換の実験をした。

グリフィスとアベリーは肺炎双球菌を用いて形質転換の実験をした。

Zzz...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

R型菌をS型菌に形質転換させる物質、すなわち遺伝子の本体はDNAである。

R型菌をS型菌に形質転換させる物質、すなわち遺伝子の本体はDNAである。

そして此方が涼宮ハルヒの憂鬱のストラップ♪
此方はこの前アニメイト行った時に、絶対買う!って心の中で宣言してた物です♪
あの時はお金持ってってなかったので、今日やっと買えたって訳なのです(*´∀`)
早速携帯に付けてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二重らせん構造

二重らせん構造

只今休憩中…
って事で!
本日アニメイトで収穫した物を載せます!ww
此方は涼宮ハルヒの憂鬱のブロマイドセット(ハルヒ&みくる ツインフォトフレーム付き)!
なんとなんと!!!
友達が買ってくれたんです!!!(*゜;ω;゜)
この前久しぶりにアニメイト行った時から欲しい欲しいと思っていた高価で萌え要素がたっぷり詰まってるあのブロマイドセットが手に入ったなんて…!!!!!
あああぁぁ
幸せすぎる…(*゜T∀T゜)
一生感謝します…(*゜T∀T゜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

染色体地図

染色体地図

今から生物の勉強します!(`・ω・´)
生物はテスト初日にあるのでねww
今からやっておかないとねヾ(´ω`;=;´ω`)ノ
目指せ!惣流・アスカ・ラングレー!(ぇww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

色素細胞

色素細胞

さっきお昼寝してたから目腫れてらぁ(´ω`;)
制服のままお昼寝してたから、制服がぬこの毛だらけに…ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猫鼠

猫鼠

ニャンちゅうです!
友達がニャンちゅうの真似、スッゴい上手いんだよねww
「ジャンジャジャーン」とか、かなり...wwww
そういえばニャンちゅうって、足出さないよねww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

眠い

眠い

お腹空いたー(*゜;ω;゜)
空いたー
空いたー
ヨーグルトでも食べるかww
ヨーグルト大好きかずみさんですww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

綾波レイ

綾波レイ

エヴァンゲリオン観てるww
アスカよりレイ萌え(ぁww
でもあんまりストーリー覚えてないんだよねヾ(´ω`;=;´ω`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

インドネシアの人種は生物学的特徴で分類される

インドネシアの人種は生物学的特徴で分類される

ぁ、学校が早く終わったのは、金曜日に都立の一般入試があって、その採点が今日行われるからです(^ω^)

今から地元戻ります(^ω^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

インドネシアの民族は文化的特徴で分類される

インドネシアの民族は文化的特徴で分類される

わーい♪(ぁww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界の宗教 1位キリスト教 2位イスラム教 3位ヒンドゥー教 4位仏教

世界の宗教 1位キリスト教 2位イスラム教 3位ヒンドゥー教 4位仏教

学校終わったー
あぁー早くアレ買いたいなε=(( ´▽`)/

学校で飲み物買う時はすりおろしりんごが多いww
次はイチゴオレかなww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

インドネシアの面積は190.5万k㎡

インドネシアの面積は190.5万k㎡

友達に漫画借りた♪ww
ひっさびさに少女漫画読むお(`・ω・´) シャキーン
あ!
今日は学校2時間で終わるんだよ♪
終わったらちょっと買い物に行って来ます(-ω-) んふふふふふふww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

sister

sister

今から学校行って来まぁす(^O^)/
僕は自転車登校なのです♪
僕の自転車は壊れてるので、今日は母さんの自転車で行きまぁすww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

入水願い

入水願い

寝るって言ってから1時間経過...
寝れません...
ミャゴ次郎が布団の上に乗ってて重いです...
退いて...
布団の上じゃなくて中入って(ぁww

どうしたら寝れますかね?!゜゜(´□`。)°゜。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/02/25

ピカチュウ

ピカチュウ

着うたフルもとり終わったので、寝ますね!
明日は学校なので、早起きせねば(`・ω・´)ww
皆さん、お休みなさい♪

※僕は家では、半纏を着てます(ぁww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Life Goes On

Life Goes On

今携帯で約1時間喋ってたけど…
誰からもメール無かった(´;Д;) ちーん
BeyonceのDeja Vu
の着うたフルとってから寝るかなww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ハルジオン

ハルジオン

お腹空いたー
けど絶対にお菓子は食べない!
って事で、ヨーグルト食べます(⊃ω`) ぺち
さーて、チャットするかな♪
(#゜Д゜){勉強しろよ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ランプ

ランプ

其処のBUMPERさん!
是非やってみよう!(`・ω・´)m9 (ぇww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

グロリアスレボリューション

グロリアスレボリューション

美術の課題で描いた油絵ww
じ…実物見ればちょっとはマシに見えるんだぞ!。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。(ぇww
今は鉛筆だけで人の絵描いてるんだよ〜
完成したらUPしますね(`・ω・´ )

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ラフ・メイカー

ラフ・メイカー

今から勉強しに、図書館行って来ます!
今日も地理やるぞー
其れから保健も!(`・ω・´ ) グッ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

乗車権

乗車権

はぅっ!!!
そういえば自分撮りしてないっ(TДT) あゎゎゎ...
って事で!(ぇww
昨日撮った写真を載せますヾ(゜∀、゜;)ゞ
昨日図書館行く前に撮ったのですよww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

K

K

ブレましたが…
「入れて〜」と言わんばかりのミャアちゃんww
自分からドアの外に出たくせに(*´艸`*)
可愛いなぁ〜(σ´∀`)σ ツンツン

ミャアちゃんとの出会いは2005年の5月27日。
私が雑誌、Hana*chu→の撮影から帰って来ると、お父さんの部屋に段ボールに入った小さな小さな赤ちゃん猫がいました。
その猫は塵捨て場に捨てられてて、其れを母さんが発見して、私の家にやって来ました。
其れがミャアちゃんです。
私の家に来てから1年9ヶ月。
あんなに小さかったのに、今では巨体と言える程に...(ぇww
「ミャア」という名前の由来は…
家に来て最初に喋った言葉が「ミャア」だからです(ぁww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ギルド

ギルド

今日は、お湯に浸かりながら昨日勉強したとこのおさらいをしようと思います!(`・ω・´ )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミ・ミ・ミラクル☆ミクルンルン☆

現在入浴中でありますww
熱かったから水を足したのですが…
逆にぬるすぎになってしまいました(;´ω`)ゞ

кдzцмⅠ
 ∧ ∧
(*´∀`)
 |っ⌒と
⊂|(_■_)
 ∪ ∪

これからこのAA付け加えようかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょん

きょん

ぬこの掲示板見終わってお風呂も入ったら…
勉強する!
今日はアニメ見ない勢いで頑張るぞーヾ(。`・ω・´。)ノ゛
皆さんの中にも、期末テスト中の人、受験の人、いるかと思います!
勉強した分だけ結果が出るから、頑張って勉強しましょう!
結果が出ると嬉しいし、楽しいですよねww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さっき着うたフルとった曲♪

さっき着うたフルとった曲♪

今日はですね…
なんと!!!
「アッコにおまかせ!」という番組に、ふぞろいメンバーがVTR出演します!εε-ヾ(○´∀`)ノ わーい♪
        ・・
定番のアレもやりますので、是非皆さんチェックしてみて下さいヾ(o´▽`o)/

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ヽ(・∀・`*)ノ

お早うございますww
現在10:40です
マイメロ見過ごしました(*゜;ω;゜)

映画の撮影の裏話はしたいところなのですが、まだ撮影始まってないので…(´ω`;)
2日からクランクインなので、その日から裏話等々、していきますね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/24

グングニル

グングニル

お腹空いたってのを忘れる為に寝ます(ぇww
勿論、ミャーノ助と一緒にww
23時より前に寝るのって凄い久々だぁ!(((o*′∀`)o
それでは皆さん、お休みなさい♪ww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

馬仮面

馬仮面

サッカー好きな友達から送られてきた画像〜
ぶたないで!!!
って言ってる風に見えません?笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

風邪ウザスww箱ティッシュ無くなっちゃったよww

風邪ウザスww箱ティッシュ無くなっちゃったよww

お腹空いたー(*゜;ω;゜)
タラスパが食べたいいい(*゜;ω;゜)
食べ物の中で世界で一番タラスパが好きです(ぇww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

グーグルグルーミー

グーグルグルーミー

とか言いつつヤフー検索(ぇww
今パソでグルーミーの画像見てるおww
グルーミー大好きなんです(*´ω`)
携帯にも2匹グルーミーのストラップがいてはりますww
グルーミーは捨て熊なんだお!
拾われた時は凄いちっちゃくて、カワユスだったんだおww
でもお母さんに捨てて来なさい!って怒られて、拾った男の子は泣いてて…
泣いてる男の子の涙ペロペロしてた赤ちゃんグルーミーカワユスだったwwww
でもおっきくなって…
残酷残虐熊さんになっちゃったんだお(ぇwwww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ハレ晴レユカイ

ハレ晴レユカイ

あああ
壁紙がついに…
ついに…!!!
wwwwww
コラwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

孝士殿ーww

孝士殿ーww

ふぅ
食べ終わったじぇいww
って事で勉強再開やぁーww
更新早いけど僕のスピードについてきて下さいな(*´∀`)(ぇww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

すもももももも

すもももももも

勉強してたらお腹空いちゃったww
って事でオムライス食べまーすヾ(゜∀、゜)ゞww
ぬこに見えますかね?(´ω`;)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

菊丸ビーム

菊丸ビーム

ちょっと休憩〜
テニプリの同人誌を(コラww
友達から借りた(コラww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

継続は力なり

継続は力なり

今から勉強します!!(`・ω・´ )ゞ シュバッ
先ずは地理から!!
継続は力なり!!
はい!!!wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

苦戦

苦戦

す…素晴らしく進まない…!!!
ああぁマウンテンバイク〜
私の可愛いマウンテンバイク〜(*゜;ω;゜)(GTOの校長先生風にww
ギアが空回りするお(*゜;ω;゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬこい

ぬこい

今日のお昼御飯はチャーハンだそうです♪ww
御飯が出来上がるまでぬこの掲示板見てますww
現在パソコンの中にぬこの画像が713枚保存されてますww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Σ(///▽///)

Σ(///▽///)

ぬこ…!!!
ぬこ長門…!!!
はぅ〜
萌える...(***´д`;;;)(ぁww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふあぁぁ(´O)ゞ

皆さんお早うございます|´・ω・)ノ
もう12:20ですww
昨日と同じ時間に起きてしまいましたww
テスト勉強もしないといけないのに〜〜〜(ノ><)ノ はぅ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いつも此の子を抱いて寝てます

いつも此の子を抱いて寝てます

現在、2:20(ぁww
パソコンやり過ぎたww
あまりにもポケモンが面白すぎてwwww
それじゃあ、お休みなさいww
皆さん、良い夢見て下さいね♪ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ななな何だ此は!!!!!wwwwww

ななな何だ此は!!!!!wwwwww

ダグトリオの上をいっているぞ!ww
ぁ、ウチダグトリオ書くの上手いよ☆(ぇww
今度UPしますね(ぇww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ゜д゜)/ ここもテストに出すぞー

( ゜д゜)/ ここもテストに出すぞー

僕はポケモンが大好きです
ようつべでポケモンって調べてたら…
台詞が改造されてるやつがwwwwww
皆も調べてみて下さいな♪wwwwww
爆笑間違いなしやwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ゜д゜)/ ここテストに出すぞー

( ゜д゜)/ ここテストに出すぞー

風呂後の…ガンダム!ww
まだ2話目だお(*゜;ω;゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/23

卓袱台返しならぬコメント返し(ぇww

卓袱台返しならぬコメント返し(ぇww

このブログを見てくれてる人が、現段階で昨日の4倍!!!
感動しました(;∀;)
見てくれてる人の中でガンダム好きな人もハルヒ好きな人もいるみたいで、凄い嬉しいですww
コメント残してくれて凄い嬉しいし、もっと芸能活動頑張ろうって思えます!
空の写真もいっぱい撮りますね(^∀^)ww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

東京中日スポーツ

東京中日スポーツ

此が最後!
新聞に載るのって初めてだから、凄い嬉しかった(*´艸`*)
雑誌に載るのとはまたちょっと違う感じなんだよねww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スポニチ

スポニチ

おーいえ〜ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンスポ

サンスポ

TVにこの新聞が映ってた!(*´ω`)
ラジカルだったな(*´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デイリー

デイリー

今!!!
やっと!!!
!!!
チェックしましたよ!!!
( ゜Д゜){遅っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )

あぅ〜
終わっちゃった(*゜;ω;゜)
終わんの早いよ〜(*゜;ω;゜)
いや、来んのが遅かったのかww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ああぁ!!!

ああぁ!!!

やっと着いたお(*゜;ω;゜)
大分探したww
ってか…
皆上手い!!!
フェイントとかパスとか…
凄い…(*゜;∀;゜) はぅ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猿足

猿足

今からフットサル観戦してくるおww
でも道が解んないお(*゜;ω;゜)
何処だ〜?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Σ

\xAD

此凄い!
当たってる当たってるww
皆もやってみて下さいまし(σ´∀`)σww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素晴らしきバニーちゃん

素晴らしきバニーちゃん

ハールーヒー
買う予定です(ぁww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

南空ナオミ

南空ナオミ

空凄い綺麗!
僕、空撮るの好きなんだよね(*´ω`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

銅鑼

銅鑼

ゲッチュ〜ヾ(´▽`o≡o´▽`)/
携帯に付けよーっとww
また僕の携帯にカワユスなお友達が増えたゎ(ぇww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぐぁぁぁ〜

なぐぁぁぁ〜

ポケモン!!!
何ポータブルケースって!!!
スッゴい欲しいのだが…(;´ρ`)はわわわ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ひぎゃぁぁぁ

ひぎゃぁぁぁ

綾波レイ…!!!
そんな目で私を見ないでくれ…!!!
欲しいよ〜
下さいよ〜
あぅあぅあ…。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぅ〜!!!!!

はぅ〜!!!!!

欲しい!
欲しい欲しい!!
欲しい欲しい欲しい!!!
切実に欲しいっス!!!!
特にルナマリア...( ゜ρ゜) じゅるっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラえもんの好きな食べ物はどら焼きですが、ドラミちゃんの好きな食べ物はメロンパンだお⊂二(^ω^)二⊃

今皆でクイズ大会してるおww
さて、此処で問題!
ドラえもんのアニメと漫画の第一話のタイトルは何でしょう?!(ぇww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲゲゲーム

ゲゲゲーム

ひぐらしの携帯ゲームww
ってゆうか小説みたいな感じww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和風イタリアン

和風イタリアン

ジョナサン来ましたww
地元から10km程離れたジョナサンに来ましたww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨、騒音、環八にて。

雨、騒音、環八にて。

今から○○行きますww
しかも雨の中自転車でww
距離的10kmは離れてるかな?ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マ

マンゴー食べます☆
フィリピン直送ですよ!笑
数日前まで母さんが1週間程フィリピン行ってたのですが、お土産として持って帰ってきてくれました[ ・∀・]/ マンゴー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みぃ〜ww

みぃ〜ww

その時に撮った写メですww
メイクの宮城島さんと、私ですww
去年の暮れにDVDドラマの撮影をしたのですが、その時も宮城島さんにメイクして頂いたんですよヾ(o´▽`o)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば!!!

そういえば!!!

昨日記者会見後に、マネージャーとメイクさんと蕎麦屋でお食事したんです♪
めっちゃ美味しかった。・゜・(ノ∀`)・゜・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よっ(・ω・)ノ

よっ(・ω・)ノ

お早うございますww
もう12:00になっちゃいますねー
寝過ぎました(⊃ω`) ぺち
カワユスミャアちゃんと一緒に寝てたんですよー
まだ布団の中ですが...ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほげー

ほげー

あぁ!!!!!
もっとカワユスな体制に!!!!!
はぅ〜ww
お持ち帰りぃ〜ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラコン疑惑(ぇww

カラコン疑惑(ぇww

ミャアちゃん何だいその体制は?ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今一番好きなアニメ

今一番好きなアニメ

ひぐらしのなく頃に!
怖いけど、其処がまた面白いんだよね〜ww
夜中に観るともっと怖い...ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イザークが

イザークが

どうしてもテニプリの向日岳人に見えてしまうww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

キラキラ

キラキラ

キラ・ヤマトww
保志さん大好きなんです(´ω`*)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンダ...(ぁww

ガンダ...(ぁww

僕はガンダムが大好きです!(`・ω・´ )
SEEDとDESTINYが大好きです!(`・ω・´ )
久しぶりにSEEDの1話から観ようと思います!(`・ω・´ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/22

此のブログを見てくれている方達へ

今日記者会見をして
今日ブログを本格的に始めたばかりなのに
もうこのブログを見てくれて
応援してくれてる人がいるって解って
凄く嬉しいです!
皆さんの応援に応えられるように全身全霊で頑張りますので、暖かく見守っていて下さい♪

| | コメント (0)

箱上息子(ぇww

箱上息子(ぇww

箱の上でカワユスなミャー太ww
もふりたい☆(ぇww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤レンジャイ!ww

今お風呂上がりましたww
着替えたら…ふふふ(★∀☆) (ぇww
まぁパソコンでつゎww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だだだ

だだだ

此からお湯に浸かりながら台本読みます(`・ω・´ )
早く台詞覚えたいし、役になりきりたいから!
いつもはお風呂に入りながら、小説読んでますww
その小説は…
明日になれば解るかも(*´ω`) (ぇww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あちちち

今からお風呂入りますww
入浴時間が長いと母からいつも言われております(;;´ω`;)ゞww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ぬこにとって

ぬこにとって

いい迷惑ww
スマヌ(´ω`;)ゞww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずどーん

ずどーん

ぬこカワユww
癒されます〜(/ω\*))((*/ω\))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョww

チョww

さっき友達から貰った、チョッパーの帽子ww
おっきいから抑えてないと落ちてくるんです(´ω`*)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

か、金を出しぇ…

か、金を出しぇ…

現在の壁紙ww

今日はぬこの日らしいねww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

私だけ?んなこたぁないww

私だけ?んなこたぁないww

タイピングをしてると右手の小指だけが冷たくなるのは私だけ?(ぇww
パソコンする時小指って使わないよね!(σ´∀`)σww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タタタタタ

タタタタタ

タイピングww
堀澤はタイピングが大好きですww
暇さえあればタイピングしてます(ぇww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬこぬこパラダイス

ぬこぬこパラダイス

ぬこの掲示板見てます(//ω//)ゞ
動物の中で一番大好きです(//ω//)ゞ
自由気ままに行動するところとか大好きです(//ω//)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドル

ウチのアイドル
ミャアちゃんww
お母さんにだけよくなつく(;∀;)

|

ビデオ撮ってくれてたみたいww

ビデオ撮ってくれてたみたいww

母さんがまた観てるww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほりさわのわ(ry

ほりさわのわ(ry

自分で自分のブログ見てるよww
ブログって初めてだから凄く楽しい!
此からいっぱい更新していくので、皆さん宜しくお願いします(^ω^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンパンパラパラ

パンパンパラパラ

ポケモンパンww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TBS!!!

TBSつけた瞬間!!!

|

田中美保ちゃんww

田中美保ちゃん可愛い(*//∀//)
non・noで見てから好きになったのww
背高いのに細くて裏山シスww

| | トラックバック (0)

川ちゃんww

川ちゃん可愛い。゜( ゜^∀^゜)σ゜。

| | トラックバック (0)

アドレな!

アドレな!ガレッジ観てますww
この番組面白いから好きww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本テレビ

日本テレビキタ―――(゜∀゜)―――!!!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊張の嵐ww

緊張の嵐ww

やっと携帯から更新出来るように設定できた(ぇww

今日の13時から、映画「ふぞろいな秘密」の記者会見がありました!
記者会見は初めてだったので、緊張しっぱなしでした(((;∀;)))
でも、楽しかったですww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/02/20

堀澤、ブログ初!

今日からブログを始める事になりました!

よろしくお願いしますww

| | トラックバック (0)

トップページ | 2007年3月 »